誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「想」のブログを一覧表示!「想」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「想」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「想」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

いちごいちえ赤ちゃんの検査・結果
●産科Dr.のエコーエコーは1・2回で後は心音の確認のみかと思ってたら、ほぼ毎日、担当のチームのDr.たちがエコーしてくれた。3Dとか4Dで頑張って顔を撮ろうとしてくれたり、ずっと聞きそびれていた性別も教えてくれた。 ... » more

いちごいちえ検査について 
7月21日〜MFICU入院朝イチで入院して、早速検査の日々です。今回の入院はこれからの検査をどうしていくか。どこまで検査を進めるかっていうのを決めるための入院です。そして、赤ちゃんをどうするか話し合うための入院です。 ... » more

いちごいちえ転院→入院へ
7月20日MFICUのある病院へ予約なしで行くもんで、かなり待たされました。しょうがないよねぇ・・・そして赤ちゃんに問題があるのがわかったのでメグママも一緒についてきてくれました。8:30に病院に入って・・・ ... » more

いちごいちえカメ更新
しばらく放置しててすみませんでした。まだこれからもゆっくりゆっくり更新することになりそうですが、、ちなみにコメント欄、消しちゃってごめんなさい落 ... » more

いちごいちえ急展開の7月 A
7月17日胎児ドッグの日です。本当は週明けにでも胎児ドッグ受けたかったけど、なかなか予約がとれなくて・・・でもそのおかげ?でりょうちにも一緒に来てもらえました胎児ドッグの最中もりょうちが隣で見て ... » more
テーマ

いちごいちえ急展開の7月 @
もう7ヶ月後半です。。。放置してほんとごめんなさい気持ちを落ち着かせるために時間がとっても必要だったのと、うまく説明が今もできるかわからないけど。。でも書きます。メグとりょうちとベビ。3人のファミリー ... » more
テーマ

茶ティーーChattyたそがれ時
たそがれ時 近頃は暑くてわんこの散歩も6:30ころかな〜あるくごとにたそがれて〜 ... » more
テーマ のんびり散歩 ひとりごと  コメント(4)

茶ティーーChatty一夜で咲きました!
一夜で咲きました! すごいですね!このエネルギー!!Wカップ残念!24日に期待ですね。でもNO4のオランダと互角に戦った日本すごい!!最後のシュート・・残念、本人はもっと悔しかったでしょうね”がんばれニッポン” ... » more
テーマ 花・木・など  コメント(4)

茶ティーーChatty今日の2枚目
今日の2枚目 1985年・・もう35年前なんですね。マイケルの声はすぐにわかります・・ほんとに”天使の声”36人以上のアーティストが参加したボランティアこれはアメリカ人のいいところ〜なぜか何度聞いても胸が一杯になります。 ... » more

茶ティーーChattyやっと聴けます♪
やっと聴けます♪ 引っ越してきたとき2台あったプレーヤー誇りっぽくて〜手入れが悪く、これ使ったらもうレコード二度と使えそうにない!って感じで・・しかも針がない!で捨ててしまって以来。ここでちょっとしたきっかけで思い出してたずねて ... » more

いちごいちえそいで今 5ヶ月に入る
つわりが落ち着いたと思った(願った?)理由・・・げろげろってお友達の元へ行かなくなった。横のになってたらどうにか我慢できそうなくらいになったのです。あとは、いろいろ動けるよ ... » more

いちごいちえつわりのメグの横で
誰でもない、そう。苦しんでいたのはりょうちです。なんせベッドにいるか、お友達の元にいるかのメグじゃ、ご飯なんて言えないって感じらしく。でもりょうちね、家事というか、台所関係が全然ダメなんで ... » more

いちごいちえつわりの日々
正直、甘くみとったです。ちょっとくらい、気持ち悪い方が妊娠してるって気するじゃん☆って思ってた過去のメグに注意してやりたい。「あんた!!!そんなこと言ってると後で痛い目を見るよ」と。 ... » more

いちごいちえわかった日
正直嘘だと思った。だって、盲腸やっちゃったし。。。点滴たくさんしちゃったし・・・でもそんなんでも予定日に検査薬やってみて。。。いつもじゃあり得ない場所に線が入ったのを見て、りょうちと抱き合って喜びました。まだ ... » more

すっごい久しぶりの更新です。皆様お元気でしょうか。長いこと更新できずに申し訳ありませんでした。。うちは。。。正直元気ではなかったんですが、嬉しいことがありました。妊娠できました。 ... » more

宮崎は今日も晴れだった 〜モアイに会いたい〜 長崎は今日も雨だったが、宮崎は今日も晴れだった。というわけで、明日のマラソンへ向けて昨日宮崎入りした私。飛行場に向かう電車の中で「あ、(ランニング用の)時計忘れた!」とか「あ!日焼け止め忘れた!」とか慌てるシーンもありつつの ... » more
テーマ 旅行

つれづれに月と神戸タワー
月と神戸タワー なんか、神戸タワーを見ると安心する。好きやなあ。あ、月バージョンはこっちな。【ご当地キティ】ここ兵庫県よりお届け…【即納】やっぱりキテイはかわいぃ?兵庫限定ハローキティ!【神戸限定 はろうきてぃ ... » more
テーマ 旅行

『岳』 石塚真一さんサイン会! 『岳』でおなじみ、石塚真一さん。10巻を買いに行った際にサイン会のことを知り、おずおずと「まだ整理券ありますか?」とレジで聞いたら84番目。先着100名。危ない危ない。ということで、行って参りました。14時開 ... » more

夏だ!花火だ!!第51回いたばし花火大会 毎年楽しみにしている花火大会。ずっと雨の予報が続いていたので心配していました。でも、かなりどんより曇ってはいたけれど、無事降らずに鑑賞できました。今年は花火の鉄人による芸術玉の競演というのもあって、より楽しめまし ... » more
テーマ

youthful days最終
明日で期末テストが終る世界史・数学数学一秒も勉強してないから明日からやっと部活だコ ... » more
テーマ 音楽

Le Clair de lune各種感想&拍手お礼
体調不良と原稿の事情で、なかなかブログも書けませんでした。しかしアレですね、手ブロ始めてよかったことがたくさんあります。イラスト原稿に手をつけようとしつつ迷っていた日も、つい手ブロを開き、そしてつい絵チャをやってる方のところに遊びに ... » more
テーマ 拍手お礼

Le Clair de lune本誌感想&拍手お礼
ブログにはちょっと書きづらいなあと思って、手ブロのイラストの下に愚痴ったんですが、週末に実家の家族のピアノの発表会に行って、消耗しきって不調になりました(爆)・・・まあ要は夏バテでしょうが。火曜になって立ち読みに行っても、我が家の近 ... » more
テーマ 拍手お礼

つれづれに環境対策便
電車に乗っていて飛び込んできた文字。旅行に持っていくようなソフトキャリーのようなものの側面に並ぶ文字。「環境対策便ECOキャリー便」。数字が書かれたタグがついている。電車で運ぶからECOだよってことなのかなあ。でも量 ... » more
テーマ 発見

Le Clair de luneヅラ誕SS&アニメ感想
ヅラ誕SS&アニメ感想 金曜日は、桂さんのお誕生日でした手ブロでのイラストは当日描けたのだけれど、それ以降は家(実家)の事情やらなにやらで遅くなり、今日、SSを仕上げました。(桂に関係ある、というだけで、めでたくもないし、実際に ... » more
テーマ お知らせ

サイトリニューアルして1日たちました。1度閉めちゃうと、またお客様に戻ってきていただくのは相当キツいだろうなーとおもいきや、けっこうな数の方にお出でいただいて、ほっとしておりますさっそく拍手までありがとうござい ... » more
テーマ

銀新さんがいっぱい!&本誌感想 どうでもいいんですが(?)いまさらmixiに入りました。いや、昔の同僚から「俺のブログを読んでくれ〜」と招待が来たので、それだけ。で、「普通のブログ」(笑)とこれとサイトと手ブロと原稿を抱えてる私は、彼の日記を読む以外にmixiにか ... » more
テーマ

Le Clair de lune日記&アニメ感想
・・・最近、手ブロばかりにかまけて、他のことが進まん・・・いや、ロクなもの描いてないんですけど。とにかく私には描くのが大変だし、他の方のを覗きに行ったり、応援アイコンやコメのやりとりをしていると、それだけでかなり ... » more
テーマ

Le Clair de lune日記&各種感想
日記&各種感想 最近、手ブロに凝っておりましたが。あれは本当に使うの大変昨日・今日でSAIで絵を描いていて、SAIってなんてステキなソフトだろうと感謝したくらいです(笑)まあそれが分かっただけでも、手ブロ始めた甲斐もあったとい ... » more
テーマ

Le Clair de luneショック死しかける。
今日はなんと・・・うちの宿六が録画を失敗、銀魂が見られなかった〜ショック死しそうでしたまあ体調悪くて寝込んでるようなやつを責めるわけにもいかんしな。(今日はほぼ放置で ... » more
テーマ

・・・お買いものしないと、ここは感想文ばかりになります(笑)ご無沙汰しております、手ブロばっかりにかまけてましたその割りに大した枚数じゃないですが、手ブロって、書くの結構大変だし、他の方とコメ交換なども結構手間が ... » more
テーマ 拍手お礼

 

最終更新日: 2016/11/29 16:14

「想」のブログ関連商品

» 「想」のブログレビュー をもっと探す

「想」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る