誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「想」のブログを一覧表示!「想」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「想」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「想」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

お米の消費量が増えたという話。 乳製品が好きだ。もうー、大好きだ。私の離乳食はチチヤスのヨーグルトだったという話だし、旅行中で牛乳が飲めない場合、お店でわざわざ買ってきて飲んだりする。「ミルククラブ」にも高校生のときから加入している。(イベ ... » more

「もうやだ・・・・・」何度その言葉を口にしたことだろう。震源地が宮城、茨城、と南下してきて、長野の方でも地震があって、更には静岡でまで地震が起きた時。日本中に地震が広がるんじゃないかと恐れて「もうやだ・・・・・」 ... » more
テーマ 音楽 地震

茶ティーーChattyあ!そういえば〜
あ!そういえば〜 昨日の”おしゃべりクッキング”みてて買ったまま忘れてたズッキーニ・・野菜スープを作ることに〜http://www.asahi.co.jp/oshaberi/recipe/20110408.htmlセロリはなか ... » more

茶ティーーChattyサバイバル?!
サバイバル?! 今朝は我が家で採れたレタスとあぜのつくしがメインいい気分〜これが最後〜といいながら何度目のつくし?これがほんとに今年最後かな? ... » more

Le Clair de lune祝!!(+拍手お礼)
祝!!(+拍手お礼) 華々しくスタートしましたね、アニメ銀魂OPからガンガン飛ばしてくれて、気分もかなり盛り上がりました今日はお祝いしたいなーという言葉がツイッターでも飛び交っていたので、本 ... » more

Le Clair de lune楽しみ!(+拍手お礼)
そういえば本来なら今日が桜祭りのはずだったのですよね・・・ふぅ。8月21日に延期。暑さにも冷房にも弱い(今年は冷房は制限されるでしょうが)、夏バテ必至の私はちょっと不安です。・・・それはさておき。明日はいよいよ!!アニメ再開ですね{ ... » more
テーマ 拍手お礼

Le Clair de lune小話&拍手・メールお礼
みなさま、本誌サイトはもうご覧になられたでしょうか。執筆陣の先生方からの、地震で被災された方へのメッセージが公開されているのですが、1日付でソラチ先生も載りました。・・・いろんな意味で、本気で泣けました!!ここでは2次創作なんか ... » more
テーマ 拍手お礼

昨日でよりたま最終回でしたね。よりたまは再放送だけど、何度観ても面白かった。ところどころ遊びがあったし。最終回も「らしい」グダグダっぷりでwww中の人たちが素っぽかったのと、坂田家的においしい感じで大満足でした。そして来週か ... » more
テーマ 拍手お礼

茶ティーーChatty娘の朝食
娘の朝食 初めてしっかり見ましたσ(゚ー^*) 彼女いわく2,3年かな?!同じもんばかりだけどーーー〜朝は、野菜スープ+ヨーグルト+サプリお弁当も、卵焼き+野菜メインちょっとお肉・・・いつからか自分で作ってくれるので、 ... » more

ナンジャ再訪(+拍手お礼) 桜祭りも延期になりましたことで(?)とりあえずナンジャタウン、万事屋のターンに行って参りました。ひたすら食べて遊んでるだけのレポートなので、「こんな時に!」って思う方はお読みにならないでください。ところでとても混んでまし ... » more
テーマ 拍手お礼

Le Clair de luneチケットホルダー
チケットホルダー 新商品として発表されてから探してたけど見つけられなかったチケットホルダー。アキバにもなかったし、地元にもなかった・・・確かに昨日、店に寄ったときには見当たらなかった。だけど今日、人の付き合いで出向いたら、なぜか2つだけ発見。 ... » more
テーマ

つれづれに笑う門には福きたる。
シダックスへ行ってきた。もちろんカラオケではなく。毛布やタオル、レトルト食品などを集めて被災地へ送るというニュースを見たので。本当は今週末は久々にカラオケに行ってストレス発散、のはずだった。でも、約束をした一週間後に ... » more
テーマ 地震

Le Clair de lune雑記と拍手お礼。
雑記と拍手お礼。 こんな状況ですから。「不謹慎とはなにか」という話題も、身内でいろいろなされております・・・そんな中、わたくし本日、ちょっとパニクってる頭を落ち着けるためにも、外出してきました。さすがにいつもみたいにお買い物を全部ご披露!って気に ... » more
テーマ 拍手お礼

私はツイッターでつぶやいたり、最近はmixiの仲間内でいろいろ書きあっているので、こちらでうっかり自分の事以外を書きそびれていた気がするのですが。今回の地震、津波被害、その上原発のこと・・・心を痛めている、どころではありません。特に ... » more
テーマ

茶ティーーChattyキャップで〜
キャップで〜 こんな近くにもエコ参加なんだかかわいくていっぱい集めてたけど使わないなあ〜年末に捨てた(≧∇≦)これからは安心して集められるこんなのでお役に立てるとはうれしいですね〜これは今期 ... » more

Le Clair de lune小話でも
被災地でもないのにストレスは溜まってます。今日はひどい強風と地震の両方でグラグラ。停電は相変わらずあいまい。(誰も責めるつもりはありませんよ、念のため)都内へ出社するオットが無事に帰宅できるかも心配だし・・・(あっけないくらい普 ... » more
テーマ

Le Clair de luneいろいろ。
こんなときこそ、感想とかいろいろ・・・と思ったら、また地震だったり、原発がマジヤバかったり。でも、とりあえず銀魂関係の呑気な話題と、近況や拍手お礼をどんどん行きます。・今週のよりたま、瞬間最高視聴率を記録したらしいですよ!やっぱりみ ... » more
テーマ 拍手お礼

つれづれにうれしいこと。
街も照明控えめで暗い。ちょっと揺れると「来るか?」と身構える。そんな中、ぱっと明るい気持ちになったこと。「これ、二人から…」「昨日ホワイトデーだったので。まあ、昨日は(電車運休で)来られなかったんですけど」 ... » more
テーマ 地震

Le Clair de lune近況と改めて拍手お礼
近況と改めて拍手お礼 こんなときこそ呑気な小話でも書くか・・・とか思っていたんですが、明日から計画停電されることになり、その情報収集でバタバタしたりして、落ち着かなくなってしまいました。前記事のコメント欄でお礼させていただいた分、改めてのお礼と、この数日の我 ... » more
テーマ 拍手お礼

茶ティーーChattyhot sand
hot sand 東北地方太平洋沖地震の報道が今なお続き余震もまだ起こっている、いろんな映像みるたびその膨大な被害に言葉が見つからない自然の考えも及ばないほど大きな力に人間はなすすべがない・・・・・もう神に祈るしかないのでしょうか ... » more
テーマ ひとりごと

Le Clair de lune私は無事です
心配くださったみなさま、ご無事のご連絡をくださったCさん、ありがとうございます!私は無事です。・・・なんとお友達に銀魂グッズを送りにコンビニに出向いていて無事でした・・・いえ、自宅に大きな被害があったわけじゃないんですけど。 ... » more
テーマ  コメント(5)

Le Clair de lune実弟の部屋より(笑)
実弟の部屋より(笑) 実家に泊まりに来ました。最近、気分が沈んでたので気晴らしできてます♪…ということで、先日結婚して出ていった弟の部屋で寝転がってケータイ投稿…自室は物置になっちゃったので(^_^;)実家に寄る前に地元兄沢宅で本誌を買う。 ... » more
テーマ

夜にブログ書くときに使おうと、朝のうちに用意していたのに。本日の「おっさん」のツイートで仕入れた超面白情報。今年の「桜祭り」も全国各地の映画館でライブビューイングが行われますが、とある映画館のサイトの案内。■出演 ... » more
テーマ

Le Clair de lune日記、感想&拍手お礼
日記、感想&拍手お礼 朝起きたら大雪でした。今日は新八のチラシを取りに行こうと思ったのに・・・まあ、あの配布状況じゃ、焦らなくても大丈夫そうだけどwwwもちろんそのためだけに出かける、というのもなんなので、健康診断にでも行こうかと思ったけど断念。 ... » more
テーマ 拍手お礼

つれづれに英国王のスピーチ
英国王のスピーチ (詳細なストーリーは書いていませんが、観る前に全く内容を知りたくない方はご注意を)先週の土曜日。渋谷での用事が終わって、チラシを見る。恵比寿で興味を惹かれて手に取ったもの。英国王のスピーチ。ちょうど公開日。 ... » more

Le Clair de luneメガネ!
メガネ! 先日、ツイッター仲間さんが購入したメガネペンダントを紹介してるのを見て「私も欲しい!」と叫んでいたら、お店を教えてくれました。で、ネット検索したら通販できたので、さっそく買っちゃった!!けっこう「メガネもの」って探しても見つからない ... » more
テーマ

茶ティーーChatty剣玉
剣玉 出てきました小さな剣玉5.5cm10.5cm19cm懐かしい〜いつもながら探し物で意外なのが見つかります(≧∇≦)整理上手になりたいなあ〜 ... » more

おかいもの、いただきもの&拍手お礼! 本日のお買い物。万事屋小物入れ(=タッパー)わざわざアキバまで行って買ってきた・・・のはコレのためではありません。カートニアゴのCDのため。今日はそんなお買い物レポと、サイトにアップしましたいただきもののご紹介&拍手お礼! ... » more

Le Clair de luneちょっと追記。
ナンジャの件。別に私が偉そうにお伝えすることでもないんですけど・・・各種アトラクションの景品や、物販での購入特典の「マイクロポスター」って、ポスターじゃないです、ポストカードですwwwどうして素直にカードって表記してないのか謎な ... » more
テーマ

茶ティーーChattyユースフル〜
ユースフル〜 これなんだと思います?色が半分なのは・・・・子供が塗らないほうか良いといいわたしは塗りたかったので・・・一年そのままにしてたけど、なんとなく塗りたくなって〜もうすぐ全部塗りま〜すσ(゚ー^ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 16:22

「想」のブログ関連商品

» 「想」のブログレビュー をもっと探す

「想」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る