誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「想」のブログを一覧表示!「想」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「想」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「想」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

○少年少女のためのスッタニパータ<779>・・・私達はいろいろな偏見に拘束されています。しかし、それらに拘束され、自由を奪われていても、それに気づいていないのです。第3八つの詩句の章2.洞窟八詩句経8. ... » more
テーマ 洞窟八詩句経 記憶  コメント(6)

茶ティーーChattyトマトのわき目
トマトのわき目 先日のNHKで”トマトのわき目でハンギングバスケット”そういう手があったかと、とったわき目をコップに〜2,3日したら・・・・・・出てきました・・根!これを土に植えたら・・いいのかな?TVのは目 ... » more
テーマ 花・木・など ひとりごと

茶ティーーChatty愛用
愛用 もう〜何年なるかな?たしか、何かの景品にessoのガソリンスタンドでもらったこのマグ息子が気に入ってずーーと使ってる売ってないのも余計?ルパン3世はお気に入りしかも反対側は・・銭型警部 ... » more
テーマ ひとりごと

茶ティーーChattyいいですね〜
いいですね〜 図書館への道すがらちょうど踏み切り停車の際・・こんな立て札(?)久しぶり〜おみやげです!これはやっぱり使いいい〜炊事用に使ってます。 ... » more

茶ティーーChattyこんなんは?
こんなんは? 昨日偶然チャンネルかえたら永作博美さんお!髪形変わってる〜これいいんじゃない!こんな風にと口で言ってもなかなか通じないよし今度これもっていこうかな〜カメラを向けて画面を待つあ!! ... » more

茶ティーーChattyMerry Christmas
Merry Christmas さむいさむいクリスマスでもこれが例年〜日本海側では大雪の予報ホワイトクリスマスはいいけど・・・・優しい雪でありますように〜第九が流れております〜Happy X'mas to you ! ... » more

つれづれにスバラシキ交流。
バスの中で。乗車時と降車時にICカードをタッチする式のやつ。外国の方が乗ってきて、何やら入口付近の日本人の男性と話している。男性は割とご高齢である。なんでも、一人の女性はSuicaを持っているが、他の二人は持っていな ... » more
テーマ

茶ティーーChattyごぶさたですm(_ _)m
ごぶさたですm(_ _)m 台風12号の奈良県被害以来知り合いの方と連絡が取れません。直接の被害地ではないのですが同じ168線沿いで車で1時間くらいの上流です。30年位前にお世話になった方々で2,3年前に一度連絡「一度お伺いします」のま ... » more

茶ティーーChattyイオンへ〜
イオンへ〜 ここはちょうど真ん中イオンへはそれぞれ10分位かな〜いきやすさは以前のところなのですが・・・・買いやすさととめやすさ(駐車場)はこちらできょうはこっちただ道の混み具合はこちら面倒 ... » more

あべこうじさんと永井佑一郎さんのトークライブ。4月以来、久方ぶり。2回目の参加。どう〜しても行きたくなって、急遽決めました。とは言っても、体調が悪かったりで迷ったんだけど。行ってよかった。前回よりも、楽しい時間を ... » more
テーマ お笑い

茶ティーーChattyバレー
バレー バレーの発表会に誘われていってきました。なかなか素敵でしたほんとに小さいころ初めてみたのも「白鳥の湖」たぶんロシアのではなかったかな?定かではないですが〜チュチュが素敵できれいで優雅で習い ... » more

つれづれにpalooza presents at 柏PALOOZA
palooza presents at 柏PALOOZA 初めて柏に降り立ち、地図を片手に柏PALOOZAへ。ライブハウスなんて、初めてかも〜。高校のときに、同級生がライブをやるっていうので、2度ほど行ったことあるけど、多分、あれはライブハウスではなく、ホールを借りてライブ ... » more
テーマ 音楽

茶ティーーChatty空が〜〜
空が〜〜 昨日は今まで行ってたコーナン(精華台店)に久々行ったのんびりできるのでとっても気に入ってる〜学研都市の”光台”けいはんなプラザ、国立図書館けいはんな公園、そのほかにの研究施設がいっぱい生駒市につながった研究都 ... » more

茶ティーーChatty雨です
雨です そういえば今日は七夕近頃は天の川見えないことが多いですね〜”この大変な天災人災”から一日も早い復興を!わたしたちにエネルギーを子供たちに素晴らしい未来を〜 ... » more

最近お笑いライブ行きすぎじゃないですか。というツッコミはさておき・・・・元々は漫才好きの私。でも、ピンネタでも、面白いものは面白いのです。佐久間さんの月1ライブに出演のはいじぃさんのネタを見たい、という思いもあり。 ... » more
テーマ お笑い

オンバト+ 第1回チャンピオン大会収録! オンバト+の第1回チャンピオン大会の収録に参加してきました〜。3月に収録されるはずが、地震で延びまして。て、今日もちょっと揺れましたよね?気のせい?詳細は書けないけれども・・・・久々のNHK内〜。どき ... » more
テーマ お笑い

茶ティーーChattyどうしたものか〜
どうしたものか〜 捨てられない!いくつあったかな?100?違った?”ビルディング・カティーサーク”ところが1巻だけダブって抜けてる〜私には趣味がないので・・・捨てようと思うけど・・・・・新古品もう廃盤で会社もない! ... » more

茶ティーーChattyあざやか〜
あざやか〜 そういえばIKEYAで買ってきたじょうご忘れてました〜梅雨空にあざやかなので蕗の葉っぱをばっくに〜 ... » more
テーマ ショッピング 花・木・など  コメント(2)

Cure Rubbish 8th anniversary 【One-Day Wonderland】 Cure Rubbishの8周年記念ライブ!舞浜のclub IKSPIARIにて。ディズニーランド&シーをすっ飛ばしてclub IKSPIARIへGO!Cure Rubbishのワンマンライブは3月12日に実施される ... » more

第14回 世界の中古カメラフェア さて帰ろう、と渋谷スクランブル交差点まで来たら東急東横店の壁に「第14回 世界の中古カメラフェア」の文字が。思わず寄り道。昔懐かしいタイプのフィルムカメラ(手で巻いてカシッて押すタイプ)から映画やテレ ... » more
テーマ

茶ティーーChattyお世話になってます
お世話になってます もう必需品!今は手首に〜まあ当然といえば当然なんですが・・・・筋肉が弱ってる?減ってる?とにかくあちこち痛くなるちょっと何かをしたらちょっとどこかを使っ ... » more

茶ティーーChattyhanaもさまざま〜
hanaもさまざま〜 なんか違うのよね〜この子は豚鼻!?☆^▽^☆鼻筋が上まであって・・大きさは半分なんですが〜ちょっとピントが目に〜スーとした鼻です(-^〇^-) ハハハハ ... » more

茶ティーーChatty梅雨の晴れ間
梅雨の晴れ間 やっと晴れ!今日は小学校の運動会が無事行われたようですまずまずよかった!雨が続くと送迎とコインランドリーがよい〜駅近くの信号待ちしかし・・・・電線が多い!あらためて感心(?)今までなかったので ... » more

茶ティーーChatty一応〜
一応〜 だんだんに・・・・らしく〜一応家族分σ(゚ー^*) ... » more

茶ティーーChatty暑さのあまり・・・・
暑さのあまり・・・・ 以前から気になってた布ぞうりそういえば・・・・と思って作ってみました上手くできません。・°°・(>_まあ技術もですが〜荷造り紐がなかったので・・・靴紐でほんとは浴衣や手ぬぐいなどの綿がい ... » more

LUMI☆NETA90 at ルミネtheよしもと (2011/4/4) 自粛モードの中ではありますが・・・・・お笑いに触れたい気分を抑えきれず、ルミネtheよしもとへ行ってしまいました・・・・・。平日だからなのか、今のご時勢だからなのか、お客さんは半分ほどの入り。こんなのは初めてです。 ... » more
テーマ お笑い

つれづれにアッシーくん!?
電車の中で。お兄さんが欲しい、という会話が聞こえてくる。「おにいが欲しい〜」「私も〜」私も欲しいって思っていたなあ。「守ってくれそうじゃない?」「いや〜。そうでもないよ」兄貴を持つ妹の反論。「 ... » more
テーマ 衝撃

茶ティーーChatty作品展
作品展 年二回春と秋に行われる友達の「お絵かき作品展」にいってきました。ちょっとお気に入りの油絵「この方は?」「72歳」落ち着いた明るいトーンのお花の絵・・・「平均年齢70かな?!」「83歳の○○さん ... » more
テーマ のんびり散歩 ひとりごと  コメント(4)

つれづれにあれから一ヶ月。
あれから一ヶ月。 あれから一ヶ月。朝、皆で黙祷した。14:46、自席で黙祷した。というか、祈った。私は方舟に乗りたいとは言わないから思わないから私の分で他の人が助かってほしい。どうか、もう鎮めて下さいと。 ... » more
テーマ 地震

茶ティーーChattyカラスノエンドウ・白
カラスノエンドウ・白 初めてではないかなあ〜カラスノエンドウの白い花それはピンクと思ってたからびっくり!実は一緒かな?そういえばエンドウの花も白とピンクがあったような〜 ... » more
テーマ 花・木・など ひとりごと  コメント(4)

 

最終更新日: 2016/12/06 16:22

「想」のブログ関連商品

» 「想」のブログレビュー をもっと探す

「想」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る