誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    荒川アンダー ザ ブリッジ

荒川アンダー ザ ブリッジ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ感想
類似テーマ: 荒川アンダー ザ ブリッジ 荒川アンダーザブリッジ
テーマ「荒川アンダー ザ ブリッジ」のブログを一覧表示!「荒川アンダー ザ ブリッジ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「荒川アンダー ザ ブリッジ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「荒川アンダー ザ ブリッジ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

荒川アンダー ザ ブリッジ×2 12話『12 BRIDGE×2』 183話『王様の願い』野望を胸に秘めるような男気ある生き物であってほしい。皆のことをそう思った村長はある企画を考案する。それは……「その名も王様ゲーーーーム」よく聞く王様ゲームとは違う。そういう名の最強決定戦。リ ... » more

意外な健闘者たち。王様ゲームという名の最強決定戦。こういったイベントでは誰が勝ち残るであろうかをなんとなく予想したうえで見るのですが、予想外の展開となりました。特筆すべきはP子の健闘でしょうか。予選突破も意外でしたが、ラストサムライ ... » more

本当の意味の王様を決める王様ゲームコロシアムの始まり。ではアニメ 荒川アンダー ザ ブリッジ×2 について第12話 「12 BRIDGE」王様になり願いが叶えるための、王様ゲームの始まり。 ... » more
テーマ 二期 荒川アンダーザブリッジ シャフト

荒川アンダー ザ ブリッジ 第09話 「9 BRIDGE」 [テレビ東京]10年05月31日01時35分(月曜日)・・・あらすじ・・・第70話 プレゼント第71話 火種第72話 MSB(マッドシツレンブラザーズ)第73話 暴虐の王第74話 本体第75話 一等星第76話 ... » more
テーマ アニメ視聴日記 荒川アンダー ザ ブリッジ 動画

荒川アンダー ザ ブリッジ×2 11話『11 BRIDGE×2』 178話『夏の夜の奇跡』荒川河川敷盆踊り大会。浴衣姿でやってきた女性陣はとても魅力的なもの。リクと星にとっては特にニノが魅力的で直視できないでいた。そんな中、祭りでたたえる神様を運んだ神輿がやってくる。それを運んでいたの ... » more

☆△。リクを想って必死に行動を起こすアマゾネス。不器用ながらも、彼女の行動はとても素敵なもので、それはリクに見ていてほしいと感じたところですね。しかし、リクはニノしか見ていませんでした。それくらい彼女のことが好きだったのですね。アマ ... » more

お祭りからの、アマゾネスのターゲットが変更された回。ではアニメ 荒川アンダー ザ ブリッジ×2 について第11話 「11 BRIDGE×2」お祭りをする荒川メンバー。アマゾネスはリクを気に ... » more
テーマ 二期 荒川アンダーザブリッジ シャフト

荒川アンダー ザ ブリッジ×2 10話『10 BRIDGE×2』 171話『ダイエット』金星行き定例報告会。金星行きに使うロケットの重量制限が500kgと発覚したとあって、体重測定がおこなわれる。足を引っ張る者はダイエット。それができなければ地球に残るとこと。シスターは500kgのシビアさ ... » more

171話『ダイエット』ダイエットをする術は人それぞれ。やはり各人に合う方法でダイエットすべきでしょうね。やはり体を動かすのが最も健康的でしょう。そういった意味ではシスターの方法がベストと思ってしまいそうになりますが、あれは最も不 ... » more

荒川アンダー ザ ブリッジ 第08話 「8 BRIDGE」 [テレビ東京]10年05月24日01時35分(月曜日)・・・あらすじ・・・第77話 防災訓練第78話 チームワーク第79話 橋の下の村長第80話 悟り第81話 非常事態第82話 心配無用第83話 役人第8 ... » more
テーマ アニメ視聴日記 荒川アンダー ザ ブリッジ 動画

ほとばしる筋肉が織り成す爆笑回。凄まじい展開に驚愕しました(笑ではアニメ 荒川アンダー ザ ブリッジ×2 について第10話 「10 BRIDGE×2」金星に行く宇宙船の体重制限が500キロ ... » more
テーマ 二期 荒川アンダーザブリッジ シャフト

荒川アンダー ザ ブリッジ 第07話 「7 BRIDGE」 [テレビ東京]10年05月17日01時35分(月曜日)・・・あらすじ・・・第52話 橋の下の教師第53話 興味第54話 授業開始第55話 シマ第56話 素直になれなくて第57話 相手変われば人変わる第58話 ... » more
テーマ アニメ視聴日記 荒川アンダー ザ ブリッジ 動画

荒川アンダー ザ ブリッジ×2 09話『9 BRIDGE×2』 164話『無知との遭遇』教会から銃声が鳴り響く。直後、慌てた男性が走り去っていく。シスターとステラによると教会内に侵入者が押し入ってきたとのことで、そこには小包が残されていた。普通に宅配便だったのだろうが、シスターとステラは警戒。そ ... » more

164話『無知との遭遇』シロの妻子から重要書類が届けられます。離婚届が入っているであろうことを悟ったならば、それを本人に届けろというのは酷なもの。リクにとっては非常にキツイところであったでしょうね……165話『師匠と ... » more

日本文化の「わびさび」がよくわかる回。茶会とは風流ですな。ではアニメ 荒川アンダー ザ ブリッジ×2 について第9話 「9 BRIDGE×2」Aパートは島崎さんとシロさんの話し。何 ... » more
テーマ 二期 荒川アンダーザブリッジ シャフト

荒川アンダー ザ ブリッジ 第06話 「6 BRIDGE」 [テレビ東京]10年05月10日01時35分(月曜日)・・・あらすじ・・・第43話 ああ! 素晴らしい音楽第44話 ラストソング第45話 魚心あれば水心あり第46話 リクの教え第47話 きっかけ第48話 ポリプロ ... » more
テーマ アニメ視聴日記 荒川アンダー ザ ブリッジ 動画

荒川アンダー ザ ブリッジ×2 08話『8 BRIDGE×2』 157話『新入生はアマゾネス』青空教室。猥褻教師が教えるそこに、新たな生徒が現れる。アマゾネス。彼女が天狗とともに現れたことで、リクはかつて自分が体験したことが真実であると再認識し胸をなでおろす。ポジティブな言い方を ... » more

157話『新入生はアマゾネス』アマゾネス。見た目通りのワイルドさの中に、乙女な心を抱いてるのがおもしろかったです。ギャップ萌えする人とかいるんでしょうか、気になりますw好きな相手を一途に想うその心……一度噛みついたら骨まで喰い尽 ... » more

アマゾネスとリクルートの話し。それに嫉妬するニノさんが可愛いです。ではアニメ 荒川アンダー ザ ブリッジ×2 について第8話 「8 BRIDGE×2」リクの授業に突然現れたアマゾネス。 ... » more
テーマ 二期 荒川アンダーザブリッジ シャフト

荒川アンダー ザ ブリッジ×2 07話『7 BRIDGE×2』 『中年が二人集まれば、健康談議に花が咲く』村長とシロは酒を飲みながら健康の話をする。シロは会社にいた時の健康診断では、100歳以上は生きられると言われたのだという。「俺は既に何百歳も生きてるから、シロより何倍も健康ってこ ... » more

151話『橋の下の健康診断』体重測定前に、P子は急激なダイエットをしたようでした。気持ちはわからないでもないですが、あくまで数値が出る一時のことであるので、このダイエットに大きな意味があるのかは疑問なところですね。そしてステラB ... » more

金星云々の前回のシリアスとは違って、今回はいつもの荒川でした。やっぱり馬鹿騒ぎするのが荒川ですね。楽しすぎてあっという間に終わった気分になりました。ではアニメ 荒川アンダー ザ ブリッジ×2 について ... » more
テーマ 二期 荒川アンダーザブリッジ シャフト

「荒川アンダー ザ ブリッジ×2」6 BRIDGE×2 「その子にだけは止まるんじゃない。じゃないと、殺すよ?」「でもやっぱり、ちょっぴり涙が出ちゃう。だって秘書だもん」「白線に乗った王子様…」「私はな、この河川敷から出て行かなきゃいけない」「帰るんだ」「それはもちろん、金星だ」 ... » more

荒川アンダー ザ ブリッジ×2 06話『6 BRIDGE×2』 島崎は積の命令のもと、ニノのことを調査していた。秘密のテープも手に入れ真相に近付きつつある島崎であったが、彼女の背後にはいつの間にかある男が迫り、ニノの周りを飛び回る彼女に忠告する。「その子にだけはとまるんじゃない。じゃないと… ... » more

144話『暗号解読』ニノの安吾を解読するのは至難の業です。リクならば素晴らしい解釈をしてくれるのではと期待したのですが……。“踏ませろ”という解釈自体よりも、それがはずれて残念にしているリクに衝撃を受けましたw 深層心理って怖いですね。 ... » more

いつになくシリアスな荒川……今回はシリアスなニノさんのお話し。ではアニメ 荒川アンダー ザ ブリッジ×2 について第6話 「6 BRIDGE×2」リクの部下の島崎はニノを嗅ぎ回るが…村 ... » more
テーマ 二期 荒川アンダーザブリッジ シャフト

荒川アンダー ザ ブリッジ×2 05話『5 BRIDGE×2』 137話『隊長再来』リクがいつものように目覚めると、布団の中には誰かがいた。ニノかと思いきや、そこにいたのは荒川住人予備軍のSFオタクw彼はここに住むことを志望していた。しかし、意外にも村長はすぐさま名前をつけず、一か月 ... » more

ぽてちは橋の下にはふさわしくないか。“巨匠”として橋の下の住人になりかけたくわばらぽてち。しかし、彼が正式に橋の下の住人になることはありませんでした。彼には漫画家という外の世界での居場所があり、彼を愛する読者もいたのですから。そ ... » more

「荒川アンダー ザ ブリッジ×2」5 BRIDGE×2 「正社員に俺はなる!!」「就活戦士リクルートだ」「リクさんそっくり」「イメージ通りだね」「一体何社落ちてるんだ、超無能じゃねーか!」「家ってのは一番大事なものがあるところだ。お前の家はここじゃねえよ」「ぽてち意味わかんねー」「ぽ ... » more

今回はいつもと違って30分遅れでの放送です。雨が凄い深夜ですが(東京都)大雨警報L字放送ではないのでよかったです。アニメ 荒川アンダー ザ ブリッジ×2第5話 「5 BRIDGE×2」Aパートは巨 ... » more
テーマ 二期 荒川アンダーザブリッジ シャフト

 

最終更新日: 2016/11/29 15:49

楽天市場のおすすめ商品

「荒川アンダー ザ ブリッジ」のブログ関連商品

» 「荒川アンダー ザ ブリッジ」のブログレビュー をもっと探す

「荒川アンダー ザ ブリッジ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る