誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    カリフォルニア

カリフォルニア

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「カリフォルニア」のブログを一覧表示!「カリフォルニア」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「カリフォルニア」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「カリフォルニア」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ワイン三昧な生活SILVER OAK
SILVER OAK ついにナパ最終日を迎えてしまいました(泣)この日は、ワイナリー回ってそのままサンフランシスコに戻るということで、一日タクシーをお願いしました🚙で、朝一で訪問したのがSILVER OAK。通常ナパのワイナリーは ... » more

ワイン三昧な生活HOG ISLAND OYSTER CO.
HOG ISLAND OYSTER CO. この日夕食は、こちらのお店に。牡蠣で"あたった"ことは無いですが、もしかして...って考えると(汗)以前にホタテで"食あたり"した経験のある僕としてはちょっと警戒しないでもなかったですが、でも牡蠣にスパークリングワイ ... » more

ワイン三昧な生活KENZO ESTATE
KENZO ESTATE 天現寺のKENZOさんには、ちょくちょくお世話になっておりまして、伺う度にナパのKENZOに行ってみたいなーと。で、この日念願叶い、WineTrainから戻ったあと、KENZO ESTATEに行ってきました。それにしてもなんとま ... » more

ワイン三昧な生活GRGICH HILLS ESTATE
GRGICH HILLS ESTATE Wine Trainで訪問したGRGICH HILLS。テイスティングは、ソーヴィニヨン・ブラン、シャルドネ、ジンファンデル、メルロー、カベルネといったラインアップ。説明付きで、ガーギッジヒルズのエチケットの模様 ... » more

ワイン三昧な生活Wine Train
Wine Train ナパ4日目のスタートは、Wine Trainから。ちなみにWine Trainっていうのは、ナパのワイナリーを車窓に楽しみながら、アンティーク列車でのんびり食事を楽しむ、というツアーです。行程はこんな感じ…☆10 ... » more

ワイン三昧な生活Fish Story
Fish Story この辺りのワイナリーは、たいてい4時半ころには、試飲が終わってワイナリーをクローズしてしまう。なので、モンダヴィの後いったんホテルに戻り、夕食の計画を練ることに。で、この日はダウンタウンにあるFish Storyに行きました。 ... » more

ワイン三昧な生活ROBERT MONDAVI WINERY
ROBERT MONDAVI WINERY 続いて訪問したのは、ご存知のROBERT MONDAVI WINERYです。いやいや、敷地が広いですなぁー逆に建物から、エントランス側を撮ると建物の中には、昔使っていたという葡萄の圧搾機が展示して ... » more

ワイン三昧な生活Beringer Vineyards
Beringer Vineyards 続いては、ベリンジャーです。こちらでは、ワイナリー案内ツアーを申し込めて、試飲しながらのワイナリーの洞窟の中も案内してもらいました。この建物の前が、ツアーの待ち合わせ場所。さすがにベリンジャーはライン ... » more

ワイン三昧な生活DUCKHORN VINEYARDS
DUCKHORN VINEYARDS 次に行ったのは、ダックホーン。さっきのMontelenaに比べると建物、敷地共にこじんまりしたイメージですが、すごく綺麗に手入れが行き届いていて、とっても気持ちイイ環境です。で、早速試飲!ダッ ... » more

ワイン三昧な生活Ch. Montelena
Ch. Montelena 3日目がスタートしました。この日は朝10:30にシュラムスバーグを予約していたんだけど、入り口まで行ったところ「winary closed」の看板がっ、ってどういうこと!?看板のところにおっちゃんがいたのですが、どうやら前日に火事があり、中 ... » more

ワイン三昧な生活La Toque
La Toque 2日目の夜は、WestinのメインダイニングのLa Toqueです。テーブルに着いて、最初に例の"膨らむおしぼり"が出てきましたが、僕らは知っているので驚かないもんねー料理はコースでお願いして、ワインリストを物色…でもかなり厚いワイ ... » more

ワイン三昧な生活Greystone Restaurant
Greystone Restaurant STAG'S LEAPを出たあとは、ランチです。実はこの日は朝ホテルをでた後、結構迷ってしまって、ランチにしては既にいい時間になっているのです(泣)ランチは、St.HelenaのGreystone Restaurant。ニューヨ ... » more

ワイン三昧な生活STAG'S LEAP WINE CELLARS
STAG'S LEAP WINE CELLARS NAPA2日目、ようやく本格的にワイナリー巡りスタートです。最初に訪問したのは、ご存じSTAG'S LEAPやはり、予想通り1976年のパリでのテイスティングの話を前面に出してますな。早速テイスティング{%e ... » more

ワイン三昧な生活MORIMOTO NAPA
MORIMOTO NAPA ナパに着いて早々ですが、ホテルの方に聞いて、お薦めのMORIMOTO NAPAを予約してもらいました。オーナーはあのIRON CHEFの森本さんなんですね。お店には21時半頃入店。なので高カロリー系のものは控えて、サラダやマグロ ... » more

ワイン三昧な生活Napa到着
Napa到着 車でサンフランシスコから1時間強、何とか無事にナパに着きました。着いたのは20時過ぎてたかな…さすがに暗くなってしまった(汗)宿泊は、Westin Verasa Napaナパのダウンタウンにあって、WineTarinの駅も目 ... » more

ワイン三昧な生活San Francisco -> Napa
San Francisco -> Napa 突然ですが、ナパに行ってきました!一旦サンフランシスコに入るのですが、羽田発ってとこが便利ー (^^)4月30日00:05発のサンフランシスコ行きです。9時間のフライトを経て、サンフランシスコ到着しましたが、 ... » more

モンダヴィとスタッグス・リープ 名古屋NHK文化センター上級コース 第27回カリフォルニアのシャルドネを飲み比べRobert Mondavi ロバート・モンダヴィカリフォルニアワインを現在の地位に引き上げた功労者最新 ... » more
テーマ 名古屋NHK文化センター 上級 カリフォルニア

カレラのマウント・ハーランはアニバーサリー 名古屋NHK文化センター上級コース 第27回カリフォルニアのシャルドネを飲み比べ左から2010カレラ マウント・ハーラン2010スタッグス・リープカリア2010 ... » more
テーマ 名古屋NHK文化センター 上級 カリフォルニア

カリフォルニア新発見の旅・ヨセミテ編 いままで、アメリカの国立公園はみんな赤い岩山なんだ、と思っていた私だけど、ここ、ヨセミテ国立公園の岩山は白い花崗岩。なかでも私の後ろの岩山は、なんと一枚岩なんだそうで世界最大級のもの。ロッククライマーの憧れだそうだけど、ほと ... » more

カリフォルニア・新発見の旅 L.A.編 旅に夜景はお約束だけど、これは夜景というより宇宙空間!地平のはてまでオレンジ色の光の海が続く、そんな夜景を楽しめるここは、グリフィス天文台。有名なハリウッドサインのさらに上、グリフィスパークの丘のてっぺんにあるこの天文台からは、 ... » more

ロスで食べたもの 初日昼藪でかつ丼とそばのセット http://www.yaburestaurant.com/losangeles/index.htmlこのあとロングビーチへ初日夜nello cucina イタリアンクリス ... » more

銀座でキスラーを飲み比べ 毎月恒例の東京出張渋谷でカリフォルニアのカルトワインを飲み倒しタイ料理でお口直し?をしたら次は銀座へ移動{% ... » more
テーマ 名古屋ワインスクール カリフォルニア 東京出張

20万円のスクリーミング・イーグル 毎月恒例の東京出張11ハーラン・エステートボンドセント・エデン3万5千円09スクリーミング・イーグル20万円09ホール7千円08シェーフ ... » more
テーマ 名古屋ワインスクール カリフォルニア 東京出張

カリフォルニアのカルト・ピノと言えばピゾーニ 毎月恒例の東京出張08コブジョイロード10タイタラエブリン10ピゾーニエステート{%うーん…(シクシク)hde ... » more
テーマ 名古屋ワインスクール カリフォルニア 東京出張

カルトシャルドネ コングスガード ザ・ジャッジ 毎月恒例の東京出張10ピーター・マイケルラ・キャリエール10コングスガードザ・ジャッジ10ヴァーナ ... » more
テーマ 名古屋ワインスクール カリフォルニア 東京出張

カリフォルニアから「NAKAI]さんご来店! カリフォルニアから中井さんがいらして下さりました。ルシアンリバーバレーのシャルドネソービニョンブランメルロ。当店はこの数年、ずっとご案内をしています。中井さん、畑仕事の時は地下足袋を履いて ... » more
テーマ ワイン カリフォルニア 入荷案内

カレラ ジェンセン 2001年 名古屋ワインスクールプルミエコース 第74回カレラのシングル・ヴィンヤードを飲み比べ左から2000コノ・スル 20バレルズリミッテド・エディション2002カレラミルズ2001 ... » more
テーマ 名古屋ワインスクール カレラ カリフォルニア

さようなら・・・「ビックイエローキャブ」 先日、カリフォルニアのメンドシーノ・ワイン・カンパニーより、ワイナリーの輸出担当取締役「ケート・ソーンヒル・ビーマン」さんが訪問して下さいました。彼女はワイナリーの娘さんでもあります。当店では「ビッグ・イエロー・キャ ... » more
テーマ ワイン カリフォルニア 入荷案内

ハーラン・エステート 1本10万円? 毎月恒例の東京出張08ハーランレッド・ワイン10万円08ハーラン ... » more

カルト・ワイン シネ・クア・ノンとアロウホ 毎月恒例の東京出張09シネ・クア・ノンザ・スリル・オブ・スタンプ・コレクション3万4千円さすが ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 16:17

「カリフォルニア」のブログ関連商品

» 「カリフォルニア」のブログレビュー をもっと探す

「カリフォルニア」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る