誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    心配

心配

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「心配」のブログを一覧表示!「心配」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「心配」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「心配」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ころころころりん結納
26日の土曜日に長男の結納をしました。結婚式は5月25日の予定です。若い二人の幸せな様子を見ていると、うらやましくもあり、これからたちむかわなければならない様々な困難を心配したり‥二人で乗り越えて行っ ... » more

ころころころりん人事異動
嫌な響きのことばだが、今年もまたこの時期がやってきた。基本的に毎年異動がある私だがf、諦めているとはいいながらちょっとの期待を持つ。留任はないのだろうか。いや100%留任はないのだ。せっかく慣 ... » more

applemaxのブログ心配します
どこに行くの呼び出しを私はあなたを見つけるを見つけることができません。ちょっと心配します。あなたの妹さんのおっしゃる来るコール ホーム息ができないので怒ったあなたの恐れている別の男とあなたが私を愛してくれた ... » more
テーマ 心配 検索

ころころころりん今度は妻
妻が手術をする。まだ具体的な日程は決まっていないが,そのためにまた2ヶ月程度入院をする。今年2度目だ。肺と心臓付近の静脈へのカテーテル手術らしい。それがうまくいっても,酸素が外れるわけではない ... » more

トーコのひだまり暑さに負けない!!
毎日暑いですねぇ熱中症とか大丈夫ですか実は最近、私も熱中症かと思う程体調が悪くなって・・・あわや入院って寸前でした先月 ... » more
テーマ 病院 心配 腎盂炎  コメント(1)

いよいよ夏本番です!子供たちは水筒持参で登校しています。いったい水分補給は足りてるのでしょうか?この暑さ、私たちの小学校時代とは違います。温暖化と一言で片付けられない状況です。子供はそれでなくてもよく汗をかき、またよ ... » more
テーマ 日記 心配 熱中症

(^_-)-☆一瞬のうちに思った 斜めからインドネシアを見る940久しぶりに、やっちゃった、と、一瞬思わされた。二打目を打ち終えた私は、次に打つ人の右を通って前にでた。その人を見ながらである。30m程のその人の右45°くらいにいた時その人が打った。三番ウッドだったと思う ... » more
テーマ 痛っ 直撃 心配

先日ウエイト制を観戦したかえり息子を高島屋5階にある高速バス乗り場へ送って行った。なんばCITYの中を歩くにも「ちょっと待ってぇ。もう少しゆっくり歩いてぇ。」と、人ごみに翻弄されながら息子 ... » more
テーマ 人ごみ 息子 心配

(^_-)-☆日本から脱出? インドネシアに長く住んでいる一人の日本人の考えです。福島原発の事故によって、日本中が放射能に侵されると深刻に心配してくれる人がいる。私は、よく分からないが、そこまで、深刻にはなれない。「日本へ帰るのか?危ないんじゃないの」という人がいる ... » more
テーマ 脱出 デマ 心配

mintの雑記観察ノート地震後2日目
今朝、7時40分頃にデイの責任者Mさんから電話。「mintさん、家やご家族は大丈夫でしたか?」と心配してくれている。大丈夫ありがとう。今日は午後行くけど・・と伝えると「デイは今日休みにしました。かなり物が散乱したり、一部壁が剥がれたとこ ... » more

自分のところは福岡なので大丈夫です。   念のため↓↓↓これを入れています P2P地震情報 - 地震情報を自動でチェックで確認をしてます。   仕事から帰ってきたときにテレビをつければ車が海に浮いているではないかと思い ... » more
テーマ リアル 心配 災害

鳥インフルエンザが発生した出水の農場の半径10キロ内にある採卵鶏農場からはインフルエンザウィルスは検出されなかったようです。明日31日から卵の出荷も再開される予定とニュースが出ていました。養鶏業に携わる方々が日夜を問わず対応 ... » more
テーマ 心配 つぶやき

出水市の養鶏場で鳥インフルエンザの感染が確認され、8600羽が殺処分されました。養鶏場の方や市の職員、関係者の皆さんの必死の努力にもかかわらず。宮崎や愛知でも感染が報告され、大量のニワトリが殺処分されています。関 ... » more

首鼠両端ツルが悪者に…(-_-;)
宮崎で発生した養鶏場の鳥インフルエンザ、ウィルスの型が「出水のツルと近い型」とニュースで出ました。今までツルはおめでたい鳥として、歓迎されていました。出水で越冬する数が圧倒的に多い中、他の土地で見かけられると喜ばれて、新 ... » more

首鼠両端ハッピーターン200%!
ハッピーターン200%! 昨日ビールをいただいたからって、今日おつまみの話題を続けるというもの、なんだかなぁ…夕方寄った■ーソンで見つけたもの。一昨年には出ていたみたいですが、なかなか見かけなかったのよね。去年の ... » more

首鼠両端消毒薬
消毒薬 出水のツルの鳥インフルはいまだに終息の見込みが立っていません。関係者の方々は感染拡大を防ぐため対応に追われていらっしゃいます…出水市のHP例年なら観光バスが出入りするツル観察センター近くも立ち入り禁止… ... » more
テーマ 心配  コメント(4)

首鼠両端歌舞伎・愛之助さんが休演
京都南座の顔見世興行で、海老蔵さんの代役を勤めた片岡愛之助さん。1月は東京・浅草公会堂で「新春浅草歌舞伎」に出演中でしたが、体調不良で休演することになったと記事が出ていました。大好物のイチゴ{%イチゴ(キラキラ)hdeco% ... » more
テーマ 心配 つぶやき

ころころころりん営業開始
私は今日から仕事が始まります。といっても、初めはデスクワーク。書類の整理と、3月までの営業計画。今日はお昼までは職場に居て…お昼はラーメンを食べに外に出て、外回りをして直帰。相変わらず道は滑る ... » more
テーマ 季節 心配 私の生活  コメント(4)

首鼠両端ツルの鳥インフルは強毒性(>_<)
ツルの鳥インフルは強毒性(>_<) ツルが感染していた鳥インフルエンザウィルスは強毒性のものであることがわかりました。他にもナベヅルだけでなく、マナヅルも感染していたらしく、深刻さの度合いを増しています。昨日と今朝の地方紙、一面。昨日と今日の三面記事 ... » more

首鼠両端ツルが鳥インフルに感染!
以前から心配していたことが、現実となってしまいました。出水平野で越冬中のツルに鳥インフルの感染が確認されました。地方紙・南日本新聞から抜粋国内最大のツル飛来地・出水平野で、越冬中のナベヅル1羽が、鳥インフルエンザ ... » more

ピンキー☆です〜。☆セミ子☆が・・・今日の朝・・・・風邪になってしまいました!!風邪っていうか、熱ですが・・・かなり心配です。熱を測ると・・・39℃くらい・・・とっても心配です・・・治ればいいのですが・ ... » more
テーマ 雑談 ピンキー☆ 心配  コメント(6)

不調(ToT)・・・・・・・・・・・ 朝いつも通り支度してたんだけど「お腹いたい・・・・」でも「学校は行く・・・・・・・・」 ... » more

橘ひかるギンナン公園
五、とりあえずの優先順位玄関の鍵を取り出す時、ますます猫のことが心配になって来た。今の優先順位は、公園よりも猫だ。猫は心配ないからと言われても心配なのだ。猫の苦しむ姿を見るのは忍びない。とにかく可哀そ ... » more
テーマ 心配 小説

きらきらピアノお願い!!
ちゃんとには返事を頂戴彼、かなりいい気になってるしまた、落ち込むクセが戻ったのかってすごく心配だし… ... » more
テーマ 片思い 心配

ころころころりん残念
ちょっとは予想はしてましたが…ドリームジャンボ宝くじ、かすりもせず…億万長者の夢は消えてしましました。¥300は次の資金に…。(笑)さて、真面目に働きますか〜と逝っている割りには…これを職場で書いている。(笑) ... » more
テーマ 億万長者だ 心配 エコ  コメント(10)

ぼちぼち亭雑記帳故郷のことが心配
故郷神戸のニュースで見聞きするたびに胸が痛みます。今はただ「がんばってください」としか言いようがありません。 ... » more
テーマ 神戸 心配 故郷

若槻千夏さんのブログの一つ、「マーボー豆腐は飲み物です。しーずん2」by Amebaが休止したようだ。言葉探し。「マーボー豆腐は飲み物です。しーずん2」by Ameba2009-04-27 04:16:37http://ameblo ... » more

豚インフルエンザの予防について、文化的な違いが効果的な予防につながっていた。握手やハグをする欧米と、黙礼や会釈だけでいい日本の文化では、その感染率に差が出るのは当然のことだろう。ナショナルジオグラフィック ニュース豚インフル ... » more

豚インフルエンザが人に感染した問題は、どんどん広がっていくようだ。豚インフルエンザとみられるウイルス感染、メキシコで60人死亡かトムソンロイター2009年4月25日(土)15:14http://news.goo.ne.jp/arti ... » more

今から一週間前に気付いたことだった。若槻千夏さん、大丈夫でしょうか?2009年04月12日 05時50分38秒http://blog.goo.ne.jp/ageishi_001/e/db798744f51a0be3c7d20d4904f ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 16:12

「心配」のブログ関連商品

» 「心配」のブログレビュー をもっと探す

「心配」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る