誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    心配

心配

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「心配」のブログを一覧表示!「心配」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「心配」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「心配」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ころころころりん3カラス
カラス カラスの雛の旅立ちの時期なのでしょうか?朝からカラスの鳴き声がうるさく,ラジオの音も聞こえないくらいです。ウォーキングの時も道の両端にたくさんのカラスがたむろして,ヒッチコックの「鳥」を思い出させるような怖い ... » more

ころころころりん3心配…
心配… 父が来週の火曜日(25日)に入院する。と言っても病気と言うことでは無く,腰が痛いのでブロック注射の治療を行うためだ。2年前も今頃に同じ治療を行ったが,その時に突然頭痛を訴えて,腰の治療どころではなくな ... » more

ころころころりん3水無月に突入
水無月に突入 6月に突入しましたが,天候はぱっとせず雨交じりで気温が低いです。ライラックの咲くこの時期に気温が下がります。このような時期のことを「リラ(ライラックの別名)冷え」といいます。最低気温が一桁という日もあるようで ... » more

ころころころりん3お祝いと心配
お祝いと心配 5月27日(土)に初孫娘のお宮参りに行ってきました。100日の写真はもうすでに取ってあるので,親族が都合の良い日のお宮参りになりました。」そしてそのあとに「お食い初め」のお祝いを。内臓に疾患を持って生 ... » more

リーダーである大野智にある懸念が浮上している。櫻井翔、松本潤、二宮和也、相葉雅紀といった個性的なメンバーを“優しさ”で包んでいる大野。嵐のメンバーも絶大な信頼を寄せており、それぞれ「気遣いができる」と大野の性格の良さを語っている。 ... » more

(^_-)-☆どうしたのかな 2962昨日と今日、天候に恵まれ、先週、土日のドジャブリと雷が嘘のよう。雨傘でなく、日傘として使っている人もいた。こんな日になると、雨季もそろそろ終わりに近いかなと思う。ところで、この一か月ほど前からの異変。ゴルフ場がガラガラだ。去 ... » more
テーマ スピー 心配 閑散

ワン爺の独り言(2017.2.23.)仏教の修行を始めると、自分が進歩しているかどうか心配になることがあります。また自分が正しい道を進んでいるのか不安になることがあります。しかし、「覚りの境地に至る道においては、その道中においてその道が ... » more
テーマ 修行 心配 正しい道

ちいちゃんのブログ脳検査
脳検査 先日、スーパーでカードとレシートを受け取らず、梱包台に移動し、レジ係に呼び戻され、「これ忘れちゃ大変」と照れ隠しに笑うと、「おばさん気を付けなきゃだめだよ」と背後で聞き覚えのある声。友人の娘だった。5歳の息子を連れて買い物中。店を出て車に向 ... » more
テーマ 脳検査 ねこ 心配  コメント(2)

(^_-)-☆どうなることか 2943イヤー久しぶりに、製品を立ち上げるのに苦労?をした。新製品のトライを一か月前くらいからやっていたが、なかなか、思うようにいかなかった。あちらを立てればこちらが立たずの状況で、NG部分を直すと、他の部分の寸法が出ないとか。表面がきれい ... » more
テーマ 試作 心配 成功

ちいちゃんのブログジムはお休みに
ジムはお休みに 日曜美術館を終わりまで観ていられず、9:45にフムの病院へ。行く途中の鳴き方の煩いこと。こんなに大きな声が出るようになったのも、元気な証拠。「解ってる。嫌だよねー。鳴かないの」などと時折安心させるように声掛けしつつ、慣れない車で、慣れない道 ... » more
テーマ ネコの先生 ねこ 心配  コメント(4)

ちいちゃんのブログちょい悪おじさん
ちょい悪おじさん フムがだいぶおっとりして、食欲も落ち着いてきているので、『オジサン』時代のお母さんサンルナママさんに、今の様子を見て安心して戴こうと、お茶にお呼びした。ところが、フムをひと目見るなり「あら、これどうしたのかしら」とフムの右耳の付け根の、ポツ ... » more

ちいちゃんのブログ猫マンマ
猫マンマ 今朝もキッチンへ入るなり、恐々フムのトイレをチェック。『小』のみ、2回。お腹は大丈夫となったらしい。で、ホッとして、ビスケットを少し器に入れ、飛びついて食べ始めるので、「ゆっくり食べてねー」と声を掛けつつ、お薬3種を1tずつ、取り出す。病院 ... » more
テーマ ZUMBA ねこ 心配  コメント(7)

我ながら心配性だなぁと。 朝フムの下痢は止まっていたけど、つい心配で見てしまう私の目も鬱陶しいのか、不機嫌にあちこち歩き回り、近づくと「フカーッ!と怖い顔。私には「不可!」と聞こえる。やがて居間の炬燵に逃避。ぬるい温度で温めておけば、フムのからだにも良いだろうし、そ ... » more
テーマ ネコの先生 ねこ 心配  コメント(6)

独り言インドネシア(^_-)-☆思い立った
(^_-)-☆思い立った 2785ポトンカンビンの日(IdulAdha犠牲祭)と、私が言っている9月12日を含めて三連休になるので、旅に出ることにした。パンガンダランでラフレシアを探すか、ブリトゥンで海岸のアートを楽しむか、どうしようかと思ったが、まだ、行ったことが ... » more
テーマ 心配 安心 信頼

独り言インドネシア(^_-)-☆心配 安心
(^_-)-☆心配 安心 2784この時期、私が一番心配することは、従業員の給料を問題なく払うことでできるか、である。この頃の毎月末近く、通帳の残高は、150ジュタ残っていれば、25人ほどの給料は安全だが、100ジュタを切ってしまう。頼みは、先月末に出した請求書の金 ... » more
テーマ 心配 安心 信頼

(^_-)-☆だんだん遠くなる 2659今の住所に引っ越してきて、会社やゴルフ場が、非常に近くなった。それが、目的で移ったわけだが、渋滞や道の変更や遮断がなければ、会社まで10分かからないし、ゴルフ場までは5分だ。ところが、そのように行かない。会社への通勤は、真っ直ぐ行け ... » more
テーマ 遠回り 心配 企み

独り言インドネシア(^_-)-☆ゴルフ日和
264813日に日本で最終ゴルフ、そして、二日空けて、今日、インドネシアでゴルフ。広々としていて、暑いくらいの気候の中でやるのがやはり、ゴルフだと思う。それと、一番快適なのは、一緒の人が気になる場面というか、気になる行動というか、動きが違う ... » more

SMAPの香取慎吾(38)が解散騒動渦中の今月15日にロケを行ったフジテレビ系「おじゃMAP!!」が27日、放送された。香取は冒頭に「やるんだね、今日ね」とテンションが上がらない様子で、アンタッチャブル・山崎弘也(40)から「やりますよ。変 ... » more
テーマ 騒動ネタ 香取慎吾 心配

WaT解散で、ウエンツ瑛士の「下品キャラ」が更に加速とファンからの心配の声 2006年に『僕のキモチ』でメジャーデビューを果たし、活動10周年を迎えたWaTが、2016年2月11日に解散することを、7年半ぶりに行われた単独ライブで発表し ... » more
テーマ 心配 ウエンツ瑛士 WaT解散

オリコン週間アルバムランキングで、自己最高となる初週82.0万枚を売り上げた嵐のアルバム『Japonism』(10月21日発売)。発売2週目には5.7万枚がプラスされるなど順調に数字を伸ばし、先日は日本レコード協会が“ミリオン作品”とし ... » more
テーマ 1位確定 嵐の根強い人気 心配  コメント(1)

初回視聴率5.1%(ビデオリサーチ調べ、関東地区/以下同)を記録した、Kis‐My‐Ft2・玉森裕太が主演を務めるドラマ『青春探偵ハルヤ〜大人の悪を許さない!〜』(日本テレビ系、午後11時59分〜午前0時54分)。伊藤歩主演の前ク ... » more
テーマ 心配 コケ続け Kis-My-Ft2・玉森

渡辺麻友は、AKB48メンバーから誘われてもBBQなどの集まりにほとんど顔を出していないという。音楽番組で共演しているSMAPの中居正広が「なんで断るの?」と心配すると、まゆゆがその理由を語り出した。音楽バラエティ番組『UTA ... » more
テーマ 中居正広 心配

人気アイドルグループ・嵐の大野智が写真週刊誌で熱愛スクープ。国民的アイドルグループのリーダーのロマンスに、多くのファンから悲鳴が上がった。18日発売の「フライデー」(講談社)には「岩盤浴デート」「焼肉デート」の現場がキャッチされており、 ... » more

○少年少女のためのスッタニパータ<970>・・・何を食べようか何処で寝ようかと悩まないでください。何とかなります。第4八つの詩句の章16.サーリプッタ経16.○毎田周一先生訳970.「私は何を ... » more
テーマ 心配 大丈夫 サーリプッタ経  コメント(5)

独り言インドネシア(^_-)-☆寝耳に水
(^_-)-☆寝耳に水 2365朝、家にいる時に電話が掛かってきた。ある会社から、突然、呼び出しが掛かった。呼び出しの内容は知らされなかった。現在、取引がない会社なので、何か、新しいアイテムに関する相談かなと思った。その会社には、半年前昨年12月くらいに、 ... » more
テーマ 参った 流石 心配

郡山駅より愛を込めて10?? 今は、郡山駅で毎度の小山駅最終新幹線に乗っています。今日は、喜多方のスーパーで見かけて気になった「相棒」を磐越西線でも飲んできた。この「相棒」は、秋田県湯沢市の会社が発売元(製造は??)で、百円を切る低価格で販売されているが、な ... » more
テーマ 心配 郡山 喜多方

裏技愛好会忘れ物
出かける時にいつも忘れ物が気になります。子供みたいでイヤですが玄関に忘れ物チェックリストでも作ってみようかな。 ... » more

すーさんコーナー 本日のお題は「心配」です。 楽しいですよ。 すーさんコーナー本日のお題は「心配」です。中東では毎日の様に激しい戦闘が続いており「心配」ですね。卑劣な人質事件も発生して、人々の不安はつのるばかりです。争いのない、平和な世界にな ... » more

独り言インドネシア(^_-)-☆悩みなし
(^_-)-☆悩みなし 2181今年ゴルフ始めでした。二人で、和やかに、7時半杉スタートで12時ごろ終了、食事の後帰宅、家に着いたのが、13時半、時間的には、まるで、インドネシアのゴルフのようでした。富士山静岡空港の直ぐ傍の茶畑と富士山、遅霜を吹き飛ばすた ... » more
テーマ 心配 間もなく

SMAPの冠番組『SMAP×SMAP』で、今どきの“キラキラネーム”を取り上げた。その名を持つ子どもたちが登場すると、SMAPメンバーも読み方が分からず首を捻る。稲垣吾郎などは「絶対に聞き返されますよね?」と心配したほどだ。 子ども ... » more

 

最終更新日: 2017/08/19 03:18

「心配」のブログ関連商品

» 「心配」のブログレビュー をもっと探す

「心配」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る