誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    海遊び

海遊び

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「海遊び」のブログを一覧表示!「海遊び」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「海遊び」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「海遊び」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

子供服 =LAセレブ系・ロック系= &目の保養!! 我が娘には年の近いイトコが沢山いるのでありがたいことに服は全てお下がり{%うーん…(シクシク)hdec ... » more

毎日あまりの暑さに、お茶ばっかり飲んでいる。コレを冷たく冷やして一日1リットルは飲んでいるだろう。。。う○こ快調〜キター!!!って感じだ!! ... » more

私はマリンスポーツが大好きです今夏もサーフィン・ウェイクボード・ジェットスキー始まりましたぁ〜数年愛着しているラッシュガード・・・そろそろ新 ... » more
テーマ 日常 海遊び

バイク☆何でもピカピカ☆ この広告。。光りすぎ。。。。このHPに行ってマウスを動かしてください。。。まぶし〜!!バイクや車他、分厚いメッキでピカピカに!!って書いてあるけど、家 ... » more
テーマ 日常 のぞき穴 海遊び

バイク☆何でもピカピカ☆ この広告。。光りすぎ。。。。このHPに行ってマウスを動かしてください。。。まぶし〜!!バイクや車他、分厚いメッキでピカピカに!!って書いてあるけど、家 ... » more

サンダル☆ミュール その名も 『はきだおれ.com』 この店のネーミングが気に入りましたはきだおれ.com女性向け★サンダル☆ミュール★靴☆通販なんと『メルマガ登録で好きな靴プレゼント!』だそうですよ!当たれば ... » more

Find-Aでお小遣い稼ぎ!今晩、ダンナの実家にバーベキューをしに行く予定です発案者ワタシ。広い庭で炭を起こしてお肉を焼いてくれるのはダンナ ... » more

見せブラ派?ヌーブラ派? 先日義母に誕生日プレゼントでキャミソールを2着買ってもらった『あなたはサーファーなんだから、サーファーらしい格好をしなさい』との事。[いかにもサーファー ... » more

せんでんちゅ。☆海遊び☆の必需品
ジェットスキー・サーフィン・ウェイクボード・・とこよなく海遊びを愛し満喫している私は肌はボロボロ髪はパサパサシミがいっぱぁ〜いと、何かと体の外面のトラブルが多い。 ... » more
テーマ 日常 海遊び

育毛相談WEBの薄毛対策は頭皮のカウンセリングから・つむじが透けてきた ・毛が細く色が薄い ・毛が柔らかくハリが無い 身に覚えないですか?私も数年前から前髪のハリが無くなっ ... » more

じゃむオジbiglog台風8号、、
台風8号、、 USOウェブニュースによれば「氷川丸」は予定通り(26日)マリンポートかごしま寄港し数日間は、おおらかな鹿児島を堪能するようです。タイミングも良いです!台風8号の予想進路図を見てみると、次の寄港地;沖縄に向かう頃は問題な ... » more
テーマ 海遊び

愛犬を海に放り込む私。。 わんこアクセカッコイー↓↓このお店で売ってますよ〜↓↓先日は、仲間達と恒例のジェットスキーを楽しみました{ ... » more
テーマ 日常 海遊び

前回のUSOウェブニュースから、ちょうど1ヶ月過ぎました噂の「氷川丸」は広島港に入っている様子です。1ヶ月前の配信では横浜を出て最初の寄港地;清水港に向けて太平洋上、、、でしたから・・・予定通り楽しんでいるようです\(^ ... » more
テーマ 海遊び

じゃむオジbiglog愉快なニュース!
USOニュース(主筆;Punipさん)の配信が始まっています(^^;このTBは2弾目ですが、週一(土曜日の予定)今回のように記者の気まぐれで、臨時(随時)流れてくるようで、目が離せません。楽しいUSOニュース!じゃむオジ ... » more
テーマ 海遊び

国際サンゴ礁年2008 in 桜島 前回の続編です。好天に恵まれ桜島;袴腰で海辺の観察会が(予定通り)行われ元気一杯の小さな参加者達の楽しげな声が響いてました。・・・主催者サイドは、雨天に備え別企画も用意してたようですがヨカッタね!午後からは屋内の ... » more

今年の「国際サンゴ礁年2008」、鹿児島市内でのイベントが5月18日、桜島;袴腰で催されます。で、国際サンゴ礁年って、、これの周知が、ほとんどなされて無い・・・鹿児島では、たった一人の方(のよう ... » more

ゴーストフィッシング・・・この言葉ご存じでしたか?恥ずかしながら、じゃむオジは知りませんでした(^^ゞ小生が、クドクド述べるよりは「海守ブログ」2008/02/14・・・海上保安新聞の引用からを、一読されたほうが早いです ... » more
テーマ 海遊び 独り言

オオーッ、来るべきものが来ました(^^ゞ小生のWebサイトの一つ、「じゃむオジ世界一周の船旅」は、ようやく三分の二周したところなのに〜想い出のアルバムとして、第48回;地球一周クルーズのサイトをUpしてあしかけ五年目・・ ... » more

じゃむオジbiglogエーゲ海って?
最近、すこし悩んでますエーゲ海って大きく見れば地中海の東部の、ごく一部でしょうが、、アテネの東側、トルコとの間にある多島海をエーゲ海アテネの南側、クレタ島との間をクレタ海と記してあってアテネからペロポネソス半島側へ向かう ... » more
テーマ 海遊び 写真

じゃむオジbiglog貝殻島灯台
じゃむオジは、この貝殻島灯台を目視した事は無いけれど「じゃむ号」での日本一周クル−ジングのときに左舷側に見るチャンスはあったのだ!1999年8月8日、標津港出港→珸瑶瑁水道(ゴヨウマイスイドウ)を南下し太平洋へ出たらば歯 ... » more
テーマ 海遊び

ガックリ深海まで汚染とは前略・・・中略・・・スーパーの無農薬野菜コーナーの隣に「非汚染魚介類コーナー」なんてものができないことを願うばかりです。いったい私達に何ができるのでしょうか。・・・と結ばれています ... » more
テーマ 海遊び

ココ、1ヶ月間の投稿は週1ペースで(^^ゞお天気に絡んだ投稿がつづいて、結局は「火山めぐりヨットレース」中止になり先月27日の投稿「この一週間は、」で整備ができてた、じゃむ号の出番となりました。21日、母港をでてブラブラ ... » more
テーマ 海遊び

台風4号の上陸時の中心気圧は945ヘクトパスカルで、気象庁によると、7月に上陸した台風では、1951年の統計開始以来最大の勢力だった。枕崎市で14日午後0時2分、最大瞬間風速49.9メートルを観測した。上記は、地元紙;南日本新聞(7 ... » more
テーマ 海遊び

ここ数日梅雨前線が九州から四国沖、紀伊半島あたりで停滞気味「火山めぐりヨットレース」に参加予定の遠来の艇が、海上で苦労してます。鹿児島入りするのに西日本圏内で4,5日から一週間ほどは(普通でも)かかります ... » more
テーマ 海遊び

今年20回目の節目を迎える火山めぐりヨットレース・・・じゃむオジ自身はヨットレースそのものよりは鹿児島の海や地理的条件の素晴らしさを伝えたくて1987年の準備段階から、このイベントにかかわってきました。産みの苦しみから、 ... » more
テーマ 海遊び 独り言

じゃむオジbiglogこの一週間は、
久しぶりに充実感というか、達成感をあじわった。ながいこと、ホッタラカシテタ「じゃむ号」の整備(チェック)に没頭できた(^^;まず、エンジンの冷却水系統のチェック1.ポンプ漏水対策・・・予備ポンプに交換ルートのホース清掃、 ... » more

じゃむオジbiglog無料ネットカフェ?!
無料ネットカフェ?! つい最近、鹿児島本港に入ってきた「WhiteHaze」のお二人拙宅にお招きして、PCでの情報収集シーンです。自分のPCを船内に持っていても、ネット繋ぐとなると大変な費用!で、寄航地でのネットカフェを捜しUSBクリップ ... » more
テーマ 海遊び

おもにYahooBlogの方で、やってますm(__)m手抜きですなァ今日は「寛ぎタイム」などと書き込んでおります。お閑な折には、覘きに来てくだされ0222許してネ ... » more
テーマ 海遊び 写真

じゃむオジbiglog行ってきました、
ようやく、こちらのBlogも再開先月27日に出港して、帰港が5月9日・・・約2週間のあわただしい?旅(クルージング)でした ... » more

さ〜て、いってきまーす 明日(27日)のお天気次第で、夜にでも出港!と言う事で和歌山マリーナシティへ、27日お昼のAirで鹿児島→伊丹→和歌山現地のメンバーに合流、最終積み込み(ようやくお手伝い)上記の天気図(?)では ... » more
テーマ 海遊び

 

最終更新日: 2016/12/06 16:12

「海遊び」のブログ関連商品

» 「海遊び」のブログレビュー をもっと探す

「海遊び」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る