誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    海遊び

海遊び

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「海遊び」のブログを一覧表示!「海遊び」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「海遊び」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「海遊び」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

アイリッシュ・サマーパーティ in東浪見 今年、新盆を迎えたあびたん家初めてのことで、わからないことばかりで準備にアタフタしてしまったけど無事にお迎えすることができましたε-(´∀`*)ホッそんなあびたん家ですが新盆迎えの前に楽しいイベントに参加してきました ... » more

こんにちわ!なんちゃって海大好きだった私でしたが・・・今年はホントに海が大好きになってしまいました!!!今まで海に行く機会はたくさんあったんだけど・・・ほとんどがビーチパーティのBBQメインばっかで・・・(笑 ... » more
テーマ マリンスポーツ ダイビングショップ 海遊び

銚子〜南の島へ釣り
釣り 優太から「魚釣りしたい」とリクエストがあったので、家族で釣りしました〜♪う〜ん、全く釣れない。なので、場所を移動。でも、ここでも全く釣れない。更に場所を移動。やっと釣れた〜 ... » more

銚子〜南の島へ海の日
海の日 海の日なので、海に行って来ました(^^)やどかり見つけ〜やどかりゲット〜!すぐ放すけど(^^ゞ今日は休日なので、たくさんの人達で海水浴場賑わってましたよ。祭も開催されてたので、夜は家の前から花 ... » more

銚子〜南の島へ潮干狩り
潮干狩り 先日、お友達に誘われて潮干狩り&バーベキューに参加して来ましたよ♪石垣島に来て潮干狩りするのは、なんと初めてでした。この8年、一体何をしてたんだ(*_*)優太も、めっちゃ楽しそうに貝とってたし、また潮干狩り体験さ ... » more

銚子〜南の島へハブクラゲ!!
ハブクラゲ!! 出た〜!ハブクラゲ〜!おいら初めてハブクラゲの実物見ました(>ε_ ... » more
テーマ 息子 海遊び 石垣島の動物  コメント(2)

反面漁師いかだ遊び
いかだ遊び いとこの大工は、孫にイカダと艪を体験させようと大きいイカダを作った。真ん中には、海底を見る穴もある。艪もカイも備えて、イカダ体験。2〜3日これで遊ばせる予定だったが、シケのため ... » more
テーマ イカダ 海遊び

銚子〜南の島へ釣り遊び
釣り遊び 以前、友人家族に誘われて釣り遊びに連れて行ってもらいました♪男共は釣り、奥様達は雑談(^^)おー!優太釣れたー!お友達のパパさんが釣ったのを持たせてもらったヤラセです{%猫2docom ... » more

銚子〜南の島へ久々の海♪
久々の海♪ 昨日は久々に外出〜♪雨が降ったり止んだりだったけど、夕方から晴れて少し暖かくなったので、海へ砂遊びしに行ったよん(^_^)夕方5時ぐらいだったから、人がほとんど居なかったけど、観光客のメンズ二人は海水浴してたよ(*_*) ... » more

銚子〜南の島へただ今、海です(^.^)
ただ今、海です(^.^) 初のリアルタイム更新(^_^)携帯から♪石垣もフィリッピン台風の影響か、ずーっと雨でした。奄美大島ほどではないけど、豪雨が続いたよ〜。ほんで今日は久々の晴れ!ただ今16時30分ですが、家族で海へ遊びに来た ... » more

銚子〜南の島へ米原海岸♪
米原海岸♪ 優太、また発熱&喘息してましたあ(>д ... » more

銚子〜南の島へ青い海☆白い砂浜
青い海☆白い砂浜 優太は熱が上がったり下がったりで、まだ良くなってましぇ〜ん(;_;)明後日は、優太の初運動会なので、なんとか明日には治ってほしいもんです〜(>д_ ... » more

銚子〜南の島へ海はいいなあ〜
海はいいなあ〜 まだ銚子です(^_^;)昨日はサーフィンして来たよ〜☆画像は先月レイレイ(妹)と優太も一緒に飯岡海岸に行った時のもの。へたっぴだけど、サーフィン後の体の毒素が抜けて浄化された爽快さは、なんとも気持ちがいい♪そして、そ ... » more

イヌイの森3連休最後の日・・・
3連休最後の日・・・ 3連休最後の日の過ごし方はヒラメ釣り&ボート・ダイビング(シュノーケリング)まぁ、短い夏休みの締めくくりみたいな・・・・・。今回も先輩が船を出してくれたのです ... » more
テーマ 海遊び 独り言

イヌイの森雨の影響で・・・
雨の影響で・・・ まだまだ暑い日が続いています・・・50年ぶりの猛暑だそう潜りに行ってきた今回は近場の砂浜、しかし数日前の記録的な豪雨道内では実に50年振りの記録的な雨との事 ... » more

イヌイの森夏休みの終わりに・・・
夏休みの終わりに・・・ 例年であれば丁度お盆を境に朝晩涼しくなり窓を閉めて寝ているのですが、今年は夏日〜真夏日が続く残暑厳しい北海道ですシュノーケリングもファースト・アタックから2週間以上が経過したのですが、 ... » more

ドライブ&美味しいな♪ 最近、海嫌いを克服して海好きになって来た優太。「海行きた〜い!」って言うんで、ドライブがてら海に寄って足だけ入ったよん♪石ころ、ポーーーイ!皆さんよくやる、石を投げて石が水面をピョンピョンピョンって飛ぶやつです{%ウッシッシ ... » more
テーマ 南国フルーツ・野菜 海遊び 石垣島のお店  コメント(6)

銚子〜南の島へ白保の海
白保の海 先日、家族で白保の海までドライブ〜♪お父ちゃんが優太の為に、ネットオークションで船を落札したというので、その船持ってレッツゴー!船とは、ゴムボートのこと。現地に着いて、はじめて空気を入れました。あれ?なんか小 ... » more

銚子〜南の島へ海入った!!
海入った!! 海が嫌いな息子・・・。砂浜を歩けば、「サンダルに砂が入るから気持ち悪いー」と、神経質な息子・・・。「海の中入ろうよ♪」と誘えば、「海に入ると痛くなっちゃうからヤダ!」←以前、地元の海でサーフボードに息子をぶつけさせてしまった為{%あ ... » more

銚子〜南の島へまた磯遊び
また磯遊び 子供の日は、また家族で磯遊びに行きましたが・・・海嫌いの息子は「おうち帰ろうよ〜」の連発でしたよそんなんで、短い滞在時間の中撮った画像でもお届けします。この日はちょうど潮 ... » more
テーマ 石垣島 海遊び

Twitterと連携は確認した、、 連携は確認できたが〜文字の修飾や・・・画像などは? ... » more
テーマ 海遊び

銚子〜南の島へ磯遊び♪
磯遊び♪ 昨日、石垣島ではトライアスロン大会がありました。が、おいらは風邪で観戦出来ず・・・。天気も穏やかだったので、しながら観戦したかったなー友人の誕生会もあったのに、そちらも参加出来ず ... » more
テーマ 石垣島 海遊び 石垣島の動物  コメント(4)

銚子〜南の島へ海開き
海開き 八重山では昨日、日本一早い海開きがありました〜内地じゃ3月に海開きだなんて考えられないよねそれでも、内地も少しは暖かくなって来たのかな?海開きのイベントがあったんですが、体調もい ... » more

銚子〜南の島へ川平湾グラスボート
川平湾グラスボート ここんとこ石垣島は暑くて夏の様です。日差しが痛い昨日はまた少し寒くなりましたが、さすがの私でもダウンの出番はありませんでした今月は海開きもあるし、いよいよ ... » more
テーマ 石垣島 海遊び 川平湾  コメント(2)

銚子〜南の島へ初キッズ預かり★
初キッズ預かり★ 一昨日、友人が模擬披露宴のブライダルモデルをすると言うことで、その友人の娘さん姉妹を預かる事になりました他の友人と二人で預かったので、それぞれの子供と預かる子供みんな連れて、午前から夕方までずっと外連 ... » more

銚子〜南の島へ早く晴れろ〜!!
早く晴れろ〜!! 息子が昨日あたりから発熱。石垣島も新型インフルエンザが流行してるので、ドキッとしたけど今日は熱も微熱で元気。喘息持ちだから油断はできないですね。最近の石垣はずっと天気が悪くて、なかなか青空が見られません。また早く快晴になって外で ... » more
テーマ 石垣島 石垣島の公園 海遊び  コメント(5)

海は危険がいっぱい! 気をつけて! 「朝の散歩コースそのA」は次回UPです。小太郎の長い毛の部分をカットしました(こんなにバッサリ切ったのは初めて!)なんだか若返ったような???新鮮なコタです。石垣島発信の今日の ... » more

台風情報ブログじゃないのですが〜 今年の九州地方(九州本土)には、台風らしい台風が来ないなァ・・・もちろん来ない方が良いに決まってます!と思っていたら、沖縄;先島諸島へ強いのが接近してきましたこの予報図通りに進めば、九州 ... » more

見せブラ派?ヌーブラ派? 先日義母に誕生日プレゼントでキャミソールを2着買ってもらった『あなたはサーファーなんだから、サーファーらしい格好をしなさい』との事。[いかにもサーファー ... » more

せんでんちゅ。☆沖縄旅行☆
暑いッスねぇ〜。。。毎日毎日。。。暑い日はクーラーもつけずにアツアツのラーメンを食べるか?激辛カレーを食べるか?季節が反対のオーストラリア辺りへ逃げるか?常夏の赤道直下へ冒険に行くか? ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 16:12

「海遊び」のブログ関連商品

» 「海遊び」のブログレビュー をもっと探す

「海遊び」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る