誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ジョージ

ジョージ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ジョージ」のブログを一覧表示!「ジョージ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ジョージ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ジョージ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

最新ニュース感想日記威厳あり
すでに威厳たっぷりのジョージ王子。新しい王族のスタートですね。より国民に近くなったのではないでしょうか。 ... » more

どうもー、ジョージです。4月25日に行われた静大浜キャンアカペラサークルAal-Lied主催ライブ第4回CATCHについてヌルヌルッと書こうかなーとか思います。今回で第4回を迎えたわけだけれど、今までで一番盛り上 ... » more

久々に書かせて頂きます、ジョージです。去る3月20日、我々イブは『ごすり→どpresentsアカペラエンターテイメント4』という素晴らしいイベントにオープニングアクトとして出演して参りました。およそ3カ月ぶりのラ ... » more

ジョージです!わー!去る12月12日、市野のイオンでライブを行ってきました\(^O^)/もう感想だけパッと言っちゃうと、楽しかった、と。ただそれだけなんです。純粋に。ホントに楽しかった。過去に例を ... » more
テーマ ジョージ

何が言いたいのかってういうと、マイクの扱いが未だに上手くいかないというね。パーカスをやる者としては非常に痛いところなんですよね。マイクを据える位置を日々研究しているわけだけども、なぜだか納得のいく位置というのが見つかりま ... » more
テーマ ジョージ

ジョージです。現在Aal-liedではボイパバトルが勃発しています。俺も参戦しました。熱いです。いろんな人のパーカスが聴けるので、とても参考になります。あー、サークルの人はみんな参加すればよい ... » more
テーマ ジョージ

ご無沙汰してます、ジョージです!今日、てか昨日はZAZAシティでのライブに出演してきました!楽しかったー。雨は降ってたけれども、そんなこと気にならんくらい楽しかった。相変わらず口内はバサバサになったけど、 ... » more

エクセルの課題ができない!パソコンに疎いくせに先生の話を聞かない俺の自業自得なわけだけれども、これはキツい…。まだ微積とPC作文と実習の課題もあるのにー!だああ!とかなんとか言ったりしてる裏ではこ ... » more

きたきたきたぁ! 台風18号のため、明日は休校です!フォウ!まあ、裏を返せばイブの練習もお休みということなんですが・・・。あー、授業の時間だけうまいこと潰れないかしら。練習したいのう。さて、とにかく明日はお休みというこ ... » more

昨日の全体練で全力でパーカスやったら腹筋が筋肉痛を起こしました。腹筋が筋肉痛とか久し振り。やっぱり歌うのって体力も重要なんでしょうねー。おー。はやくイブ練したいなー。リズム感覚の強化とかね。イブと ... » more

イブの皆様、昨日の企画バンドetc.の発表、お疲れ様でした。先程ライブ音源を聴きました。ヲギちゃんのパーカスの音質がとても良かったと思いました。今度ヲギちゃんに何かしらを教えてもらおう。それから、 ... » more
テーマ ジョージ

特に要件はないんだけれども、あまりにも暇を持て余しているので、イブログの更新にふわっと思いを馳せて、実行に移った所存であります。夏休みだというのに遊びもせずに堕落した生活を営む俺に、誰かが喝を入れて欲しい。この期に及んで ... » more
テーマ ジョージ

ジョージです!アルリードの合宿について誰も触れないので、ここらで僕が触れようと思います!とりあえず、イブの皆様、お疲れ様でした。三日間、充実したものになったでしょうか。俺は青少年の家を軽くディスりながらも、め ... » more
テーマ ジョージ

イブの皆さん、京都の旅。 2009年夏休み、イブの一大イベント、京都の旅が無事に終了いたしましたー!ひゅーひゅー\(^O^)/いやいや、楽しかったですね。ホントに。目的が目的なので、京都を満喫という感じではなかったですが、いい旅になりました。 ... » more
テーマ ジョージ

ジョージの帰還(Diamond is unbreakable) ジョージが夜行バスを使って実家に還ると言っていた…東名高速が陥落した今どのように帰ってくるのかは不明であるが道中の安全を祈願いたしますあとハイウェイスターに何か色々吸い取られないようお気を ... » more
テーマ ジョージ

帰省する前にちょいとイブログを更新したくやってまいりました、ジョージです。本日、地震と台風という馬鹿げた障害を何とか乗り越え、無事に自動車学校を卒業しました。これで、予定どおりに実家に帰省できます。しばらくは実家で惰 ... » more
テーマ ジョージ

ただいまー。久々に我が城に帰ってきましたー。なぜかでっかい蜂が家の中におりましたよー。バッカじゃないの、って感じです。そして私は室内の挑戦的な暑さに私はキレそうになるのです。バッカじゃないの、って感じです。すいません ... » more
テーマ ジョージ

いよいよ、明日から、試験でございます。わー\(^o^)/皆様、追い込んでいらっしゃいますか。僕は追い込むどころか追い込まれてますよ。わー\(^o^)/なんかもうヤバすぎていろいろ手に付 ... » more

ソーメン、エヴァ、カラオケ(´ρ`)ヘー 誰も更新しないので、わたくしジョージがイブの近況をお知らせします。17日、金曜日。みきちゃんが熱望していたソーメンパーティー決行しました(゚ー゚)それはもうソーメンばっか食ってましたよ。ソーメンパーティーですからね。 ... » more

イブの皆様、昨日のライブ、本当にお疲れ様でしたm(_ _)mいろんなバンドの演奏を見聞きして、そして実際にイブで演奏してみて、非常にたくさんの刺激を受けた一日でした。打ち上げも楽しかったねー。あの時間の中で、 ... » more

イブの皆様、本日も練習お疲れ様でしたm(_ _)m明日はいよいよイブの初ライブでございます。不安な点も多々ありますが、イブらしく楽しんでやっていきましょう\(^o^)/わー!口内炎がマジ痛い!わー! ... » more
テーマ ジョージ

イブの皆様、遅くなりましたが、七夕ライブお疲れさまでした!次のライブまであとちょっとしかないけど、いい歌を披露できるように頑張ってこうぜマジでー!わー!初の路上運転でテンションがカオス!わー!じょ ... » more
テーマ ジョージ

SPEED NORIWO FOUNDATION下駄が欲しい
下駄が欲しい 犬との散歩用に下駄が欲しくなった「いい下駄ないかな?」と思っていたらいつの間にかAmazonの欲しいものリストに鉄下駄が…いかんいかん!これはジョージ用だよ!?福島発條製作所 ... » more
テーマ 日常 ジョージ

SPEED NORIWO FOUNDATION呼吸法
原点に戻ろうと思って呼吸法の本を読んで見た歩くときに4歩で4拍の間にスッ、スッ、スーと3回丹田に力を入れながら息を吐きつづけて4歩4拍でスッ、スッ、スーと今度は3回息を吸うらしい…やはり犬の散歩 ... » more

SPEED NORIWO FOUNDATION哀の兜
ジョージ様は日曜まで仕事をされているとのこと…真に日本の行く末を案じられてのことと存じ上げます。 それこそまさに「義」、あなた様には「哀の兜」がよくお似合いになるかと… George.J (ゲオルグ・ジェイ→定額給付 ... » more

SPEED NORIWO FOUNDATION時よ止まれ!
時よ止まれ! そなたは美しい…(Verweile doch! du bist so schön!)と続くらしいゲーテの「ファウスト」よりVerweilen:とどまる、足を止めるdoch:しかし、それにもかかわらずdu:君 ... » more
テーマ 日常 ジョージ

SPEED NORIWO FOUNDATIONもののけ
もののけ 暇だったのでちょっと温泉に湯治に行ってきた(片道車で30分)途中で野生の猿が現れた(おそらく奴もスタンド使い)くらいなので秘湯の香りがプンプンする(実際は硫黄の臭いとヨードの臭いがした)室内 ... » more
テーマ オラオラ 日常 ジョージ

SPEED NORIWO FOUNDATION定額給付金の使い方
今日の朝日新聞に「自分魂」なる商品が載っていた…自分の顔の仮面ライダーが作ってもらえるらしい(6/26受注開始)→http://jibundamashii.com/そこで考えた@勝手に「他人魂」ということでジョー ... » more
テーマ 日常 ジョージ

SPEED NORIWO FOUNDATION定額給付金の歌
定額給付金の歌 定額給付金をいただいちゃいました【麻生政のあくえりおんの歌】 一万円と二千円くれるから愛してる〜 八千円増やしてくれるならもっと恋しくなった〜 一億円と二千円あったら家建てる〜 ... » more

SPEED NORIWO FOUNDATIONスタンドバイミー
スタンドバイミー 散歩するのが百ある趣味の一つなので犬と一緒に浜に行ったそこにはヒンズースクワットをする人がいた…奴はおそらくスタンド使いでジョジョ立ちの姿勢を華麗に保つために鍛錬に励んでいるのだろう…と勝手に決め ... » more

 

最終更新日: 2017/10/18 16:46

「ジョージ」のブログ関連商品

» 「ジョージ」のブログレビュー をもっと探す

「ジョージ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る