誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    プッチ

プッチ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「プッチ」のブログを一覧表示!「プッチ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「プッチ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「プッチ」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

プモマー日記幸せ来るかな?
幸せ来るかな? プッチです。ママが、「四つ葉がたくさん生えてくるクローバー」を買いました。名前もつけました。“よっちゃん”です(^^;)しかし…。よーくよく見ても四つ葉は1個しかありません…{%saiaku% ... » more
テーマ プッチ  コメント(5)

プモマー日記少〜し動きました!
少〜し動きました! ママです。今日、車イスで散歩中にプッチの後ろ足を見ていると…。あれ右・左・右…。ほんの2〜3cmだけど…。自分でゆっくり動かしてる散歩中は足の甲が傷つかないようにベルト ... » more

アクアフィットネスなわたくし プッチです。今日は、エル・ペロさんというところに“アクアフィットネス”なるものを体験しに行きました。要は、プールを使ったリハビリ施設でございます。エル・ペロさんは撮影禁止でした。店員さんが撮ってプリントしてくれた写真をデジカ ... » more
テーマ プッチ エル・ペロ  コメント(7)

プモマー日記久しぶりのお散歩
久しぶりのお散歩 プッチです。今日は、午前中、病院に行きました。モコとマーヤも一緒です。体重は4.92kgになっていました。100g増えました。先生には「まだ背骨が浮いてるから、5kgくらいまで増やして調度良いくらいじ ... » more

プモマー日記ボール遊び大会
ボール遊び大会 ママです。プッチの車イスができて3日、パパとママは昼間お仕事、夜は寒くてまだお散歩に行ってません。そして今日は雨初散歩を楽しみにしていたのに…。残念せっかく作った車イス、活用しない手 ... » more

プモマー日記車イスなわたくし
車イスなわたくし プッチです。今日は、わたくしの車イスを作りに神奈川県相模原市まで行きました。ポチのイスというワンコも入れるカフェで、銀父さんとおっしゃるおにいさまが作ってくださるそうなのです。待ちきれないわたくしファンの皆さま(そんなの ... » more

プモマー日記今年もお世話になりました
今年もお世話になりました ママです。今日は大晦日です。皆さん、今年もお世話になりました。年末になってプッチが歩けなくなるという大事件があり、それまでの1年間が吹っ飛んじゃったような騒ぎでした。皆さんの励ましやアドバイスがとても心強かったです。 ... » more
テーマ モコ マーヤ プッチ  コメント(2)

プモマー日記今日は病院に行きました
今日は病院に行きました プッチです。今日は今年最後の病院の日でした。最初にレーザー治療をしました。ピピッピピッです。血を採られました。痛かったです血液検査の結果、まだ肝臓の値が良くなかったので、 ... » more

プモマー日記今日からお休みです
今日からお休みです ママです。ママは今日から1/3までお休みです。あ〜、うれしいでも、お洗濯やらお掃除やら、結構忙しいのであった。今日は窓掃除の予定だったけど、寒いからサボっちゃった年賀状をようや ... » more
テーマ パパママ プッチ

プモマー日記クリスマスイブは病院で
クリスマスイブは病院で ママです。今日はイブですが、パパは昨日から今日の明け方まで仕事でした。帰ってきてから少し寝て、プッチを病院に連れて行って終わってしまったプッチは体重が4.8kgまで落ちていました。入院前は5.3kg ... » more
テーマ ヘルニア マーヤ プッチ  コメント(2)

プモマー日記お散歩にいきました
お散歩にいきました ママです。今日は良いお天気でした。パパは仕事なので、1人で3人娘を同時に連れて行くのは大変かな〜、と思ったのですが、せっかくのお天気なので散歩に行きました。プッチを抱っこバッグに入れて斜めがけ、逆の肩にお散歩バッグを掛け、モ ... » more
テーマ モコ マーヤ プッチ  コメント(5)

プモマー日記腹巻きなわたくし
腹巻きなわたくし こんばんは、今日もわたくし、プッチです。ママがまた新たなグッズを買ってくれました。遠赤外線腹巻きですあったかいです。とてもあったかいです。しかし…。わたくし、まだまだ花も恥じらう4. ... » more

プモマー日記おむつなわたくし
おむつなわたくし プッチです。ママが、おむつ&おむつカバーセットを買ってくれましたおむつカバーにはサスペンダーがついています。パッケージには「老犬介護用」と書いてありました。介護はともかく、老犬… ... » more

車イスを作ることになりました プッチです。わたくし、リハビリ生活にも慣れてきました。ごはんもがっつり食べてます。ほふく前進も板についてきました。夜、いつもパパとママと一緒のお布団で寝ていたのですが、サークルで寝ることになりました。寂しがるわたくしに、ママが「 ... » more

プモマー日記帰ってきたプッチ
帰ってきたプッチ プッチです。皆さん、応援ありがとうございます。おかげさまで、本日、退院いたしました抱っこバックで到着したわたくし早速、マーヤの大歓迎を受けるわたくし早速、サークル生活が始まりました。 ... » more

プモマー日記今日のプッチおねえちゃん
今日のプッチおねえちゃん マーヤでしゅ。今日もプッチおねえちゃんは元気で、ママに会えてうれしそうにジタバタしていたそうでしゅ。おしっこも出ているそうでしゅマーヤも、ごはんを食べてましゅ。みなさん、応援ありがとうございましゅ♪ ... » more
テーマ ヘルニア マーヤ プッチ

プモマー日記今日のプッチさん
今日のプッチさん ママです。今日は、ちょっと良いニュースです。プッチさん、おしっこが(ちょっとだけど)自力で出たそうで〜す後ろ足や肉球を爪でグリグリすると、「やめてぇ」と痛がって足を引きます。尻尾もその時はちょっと ... » more

プモマー日記今日のプッちゃん
今日のプッちゃん ママです。今日、わたくしは会社をサボって早退して、ダッシュでプッチの見舞いに行きました。ゼイゼイ。(みよよちゃん、お世話さまでした〜!)プッチはまだ足の具合は変わりませんでも、足以外はと〜っても元気です。ご ... » more
テーマ モコ マーヤ プッチ  コメント(3)

お台場と今日のプッチおねえちゃん モコですっ!プッチおねえちゃんが入院してから、マーヤはすっかりおとなしくなりました。モコが「あそぼうよ!」と言っても「うるさいんじゃほっとけ!」 ... » more

プモマー日記続・プッチおねちゃん
続・プッチおねちゃん モコですっ!ヘルニアで入院したプッチおねえちゃんパパとママは、夜、おねえちゃんの様子を見に病院に行ったそうです。おねえちゃんは、血液検査に全く問題が無く、明日からステロイド治療をすることになりました。パ ... » more

プッチおねえちゃんが…! マーヤでしゅ。ママが具合が悪くなって、しばらくさぼってたそうでしゅ。今日は、大変なことが起こりました。プッチおねえちゃんが、今朝、3時くらいから苦しそうに小さい声で「ふぅ〜ん」って唸りながら、パパとママの間をそわそわ歩き ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 15:48

「プッチ」のブログ関連商品

» 「プッチ」のブログレビュー をもっと探す

「プッチ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る