誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    プッチ

プッチ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「プッチ」のブログを一覧表示!「プッチ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「プッチ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「プッチ」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

プモマー日記やった〜!日曜日だ〜!
やった〜!日曜日だ〜! ママです。めっきり涼しくなって、秋の虫も鳴き始めましたね昨日、パパはお仕事でした。夕方4時くらいには帰ってきて、床屋に行きました夜はみんなでお散歩。プモマーたちは大はしゃぎ{%ki ... » more

プモマー日記おもちゃ争奪戦?
おもちゃ争奪戦? ママです。今日はまた暑かったです。でも、昼はエアコン無しでがむばった夜になったら風が無くなって、昼より蒸し暑い結局、エアコンをつけてまーすさて、今日もパパはお ... » more
テーマ モコ マーヤ プッチ  コメント(4)

涼しい土曜日におめかしのわたくしたち プッチです。今日はちょっぴり涼しかったです。今日と明日、パパはお仕事です。来週の土日もです。休み無しで働くパパ。お体が心配です。がんばってさて、お盆も過ぎたのに、ママったら浴衣を買ってくれました。嫌がるわ ... » more
テーマ モコ マーヤ プッチ  コメント(8)

蒸し暑くてもお散歩ゴーゴー!なわたくしたち プッチです。なかなか梅雨明けしなくて、蒸し暑いですねーわたくしたち、昨日は昼過ぎにロング散歩に行きました。雨は上がりましたが、蒸し暑かったです。わたくしたち、喜びつつもへえへえしちゃいました。 ... » more

久しぶりのお台場で大はしゃぎ♪のわたくしたち プッチです。今週、久しぶりにパパは土日両方お休みすることができましたまず、午前中に病院へ。体重は5.3kgまで増えました先生にも「体が重いと立ち上がりにくいっていうのはあるけど、5 ... » more

蒸し蒸しな季節にひんやりりん♪なわたくし プッチです。蒸し暑くなってきた今日この頃皆さんいかがお過ごしですかわたくし、おむつをしているせいか、とても暑く感じます。へえへえと息を荒くしていたら、ママが氷枕を ... » more
テーマ プッチ  コメント(4)

プモマー日記パパのいる日曜日
パパのいる日曜日 ママです。今日はパパもお休みが取れました今日、日付が変わってから帰宅したパパ。お疲れだけど朝は8時に起きて、さあ、おでかけですどこに行くのかな?わくわく{%kirakira1_ ... » more

おまけのおもちゃで大バトル! ママです。今日もパパはお仕事です。今朝1時頃にまた“とらぶり”があらわれました。パパはすぐに会社に行き、2時30分頃に帰ってきました。でも、また朝7時頃に会社に行きました。パパ ... » more
テーマ モコ マーヤ プッチ  コメント(7)

プモマー日記ぷるぷる(×_×)なわたちっ
ぷるぷる(×_×)なわたちっ モコですっ今日もパパはおすごとですっパパは最近とっても忙しくてお疲れで、モコはとっても心配ですっ昨日も会社からお電話がかかってきて、とっても忙しそうですたっ。 ... » more

プモマー日記トホホ(T_T)なわたくし
トホホ(T_T)なわたくし プッチです。今日、パパは夜勤務で夕方6時くらいまでおうちにいました。パパとまったりお昼寝、幸せなひとときんがっ!その後、悲劇は起きたのです…20時30分頃、ママが帰ってき ... » more
テーマ プッチ  コメント(5)

プモマー日記つっぱり系なわたくし
つっぱり系なわたくし プッチです。わたくし、最近“つっぱり系”なのです。「つっぱり」と聞いて「横○銀蝿」のような“ツッパリ”を連想したあなたママと同世代ですねわたくしのつっぱりはそのツッパリではな ... » more
テーマ プッチ  コメント(5)

プモマー日記何故か大歓迎
何故か大歓迎 ママです。ママはお風呂が大好きです。そして、お風呂上りにもうひとつの楽しみがあります。それは…。何故かお風呂上りに大歓迎で出迎えるプモマーたちマーヤは尻尾フリフリ、満面の笑顔で走ってきま ... » more
テーマ モコ マーヤ プッチ  コメント(7)

プモマー日記今日の晩ご飯
今日の晩ご飯 ママです。一週間もサボってしまった…今日もパパはお仕事です。最近、毎日遅くて忙しいパパ。今朝も6時頃に家を出ました。プモマーたちは寂しそうにお見送り。そしてママと2度寝。何度か ... » more

エル・ペロでごーごーごー!なわたくし プッチです。わたくし、本日めでたく5才の誕生日を迎えました今日はエル・ペロに、モコとマーヤも見学に行くことになりました。初めてのエル・ペロに大興奮の妹たち。わたくし、ちょっ ... » more

みんなでお散歩ルンルン♪なわたくし プッチです。“また明日〜”なんて言いながら、あさってになってしまいました(^^;)お食事の終わったわたくしたちとミック家は、一足お先に相模原公園に向かうことになりました。ジミサブさんとは後で ... » more

ポチのイスでエンジョイなわたくし プッチです。今日はポチのイスへ行ってきましたわたくしの車イス、少し痩せてカパカパするので、銀父さんに調整していただくことになったのです。今日は快晴道もすいていました{%ca ... » more

久しぶりのボール遊び大会 プッチです。ママが新しいボールを買ってきてくれました前のボールと噛み心地も似ています。うれしいです さっそく、ボール遊び大会です中 ... » more
テーマ マーヤ プッチ  コメント(4)

プモマー日記カフェでランチですっ!
カフェでランチですっ! モコですっ!今日はプッチおねえちゃんのトリミングの日ですっ。モコとマーヤも一緒にあみーごちゃんについてきましたっ。プッチおねえちゃんは昨日、エル・ペロでシャンプーをしてもらったので今日はシャンプー抜きコースですっ。す ... » more
テーマ モコ マーヤ プッチ  コメント(9)

プモマー日記おやつの人とごはんの人
おやつの人とごはんの人 ママです。今日はお仕事で帰りが遅くなってしまいました。でも、パパが早く帰ってきてくれてました。ラッキープッチのおむつもちゃんとつけてくれていましたひと息ついてご飯食べよ ... » more
テーマ プッチ  コメント(4)

アクロバティックにお昼寝なわたくし プッチです。今日、ママは具合が悪くてお仕事をお休みしました。心配ですが、ママがおうちにいるのはうれしいですうれしさのあまり、アクロバティックな体勢のわたくしママに「そんなんでリラックスできん ... » more
テーマ プッチ  コメント(2)

プモマー日記風が強かった〜
風が強かった〜 ママです。今日は通院で会社を午後休しました。帰ってからプモマーとお散歩。風が強くて、プッチは大変そうでした耳、めくれてます<我が家の名物?のコーナー>プモマー家名物、マーヤの開きで ... » more
テーマ マーヤ プッチ  コメント(6)

プモマー日記桜のじゅうたんです
桜のじゅうたんです プッチです。今日はおうちから少し離れた親水公園までお散歩にいきました。桜並木があるのですが、もうだいぶ散っていましたよ。でも、地面いっぱいの花びらがキレイでした。桜のじゅうたん ... » more

まねっこセレブルックなわたくし 一週間ぶりです。プッチです。今日もわたくし、エル・ペロに行きました。5秒くらいなら、支え無しで立てるようになったんですよみよよちゃんに「エル・ペロ、行き過ぎです!」と言われましたが、いやいや、まだま ... » more
テーマ プッチ  コメント(5)

プモマー日記ジタバタなわたくし
プッチです。今日もエル・ペロに行ってまいりました。今日はビート板を使って、ジェット水流に向かって泳ぐ訓練をしました。いつもより激しい水流に向かって流されないように泳ぐのは大変{%busy_a ... » more

プモマー日記プッチの小冒険
プッチの小冒険 ママです。今日はプッチをあみーごちゃんに連れて行きました。月1回のシャンプー&トリミングの日でしたが、昨日エル・ペロでシャンプーをしてもらったので、シャンプー抜きコースでお願いしました。所要時間、なんと20分{%exma ... » more

微妙な距離のわたくしたち プッチです。今日はとーっても寒かったですわたくしは今日もエル・ペロに行ってまいりました。後ろ足、かなーり良い反応をするようになってきました“ナックリング”?とかいう、足の甲を前に戻そ ... » more
テーマ プッチ  コメント(4)

デカ子とチビ子はいつも仲良し ママです。ようやく風邪が治ってきました。ばーくしょい!げほげほっ!ぶびびびーっ!(*T^T)ズルズル隣の席の山ちゃんにイヤ〜な顔をされながらも鼻をかみ続け、鼻の下が真っ赤。そんなわけで、定時に帰ってもお散歩にも行けず、娘 ... » more
テーマ マーヤ プッチ  コメント(3)

再びアクアフィットネスなわたくし プッチです。今日は良いお天気です今日は月末の日曜日。モコマーはあみーごちゃんへトリミングに、わたくしはエル・ペロに行ってきました。かなり後ろ足が動くようになり、お店の皆さんに褒めて ... » more
テーマ ヘルニア プッチ エル・ペロ  コメント(12)

イメージギャルなわたくし プッチです。とうとうわたくし、メジャーデビューすることになりましたわたくしの車イスを作ってくださった銀父さんのホームページ“ポチの車イス”。そのトップページを、わたくしの寅さん風腹巻き写真と、ママの ... » more
テーマ プッチ  コメント(8)

プモマー日記ちょっぴり悲しい出来事
ちょっぴり悲しい出来事 プッチです。わたくしのお気に入りのボールがとうとう壊れてしまいました…代わりの布ボールで遊んでもらってますが、いまいちです。ママには「プッチが齧りすぎるからじゃん」と言われました。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/29 15:36

「プッチ」のブログ関連商品

» 「プッチ」のブログレビュー をもっと探す

「プッチ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る