誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    プッチ

プッチ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「プッチ」のブログを一覧表示!「プッチ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「プッチ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「プッチ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

鍼治療合宿9週間目のプッチさん ママです。今日は晴れ晴れDAYでした今日は、先週延期になったトリミングのため、モコ&マーヤをあみーごちゃんに連れて行きました。ふたりがキレイキレイされている間、パパとママだけ ... » more

鍼治療合宿8週間目のプッチさん ママです。今日もみんなでプッチに会いに行きました。プッチさんはがっつり6.5kgになってました。でも、触ってもプヨプヨではなく、見かけもデブではありません。お尻と後ろ足に確実に筋肉がついているようです{%power_ ... » more

鍼治療合宿7週間目のプッチさん ママです。今日は風が冷たくて寒かった〜今日はプッチに会いに行きました。病院に着くと、プッチが「わお〜ん!おん!」と、大喜びで“うれうん”しながら出てきました(^^;)お散歩へ行こうとモコモコパーカ ... » more

鍼治療合宿6週間目のプッチさん ママです。昨日はパパがお仕事だったので、今日、プッチの面会に行きました。プッチさん、もりもり食べて6.0Kgになりました抱っこしても、あまりデブった感じではないです。プールでついた筋肉が一旦落ちた後、ま ... » more

鍼治療合宿5週間目のプッチさん ママです。今日も寒かった〜昨日、ドッグパーティーに行った後、プッチに会いに行きました。プッチは相変わらず元気ですお腹の傷は全くなくなりました。歩く時もお尻をひょいっひょいっ{ ... » more

鍼治療合宿4週間目のプッチさん ママです。今日はみんなでプッチに会いに行きました。病院に到着したところ、ちょうどシャルルちゃんが治療中でした。シャルルちゃんは車イス仲間でもあり、病院を教えてくれたお友達です。実際に会うのは初めてです。シャルルちゃん、小 ... » more

あけましておめでとうなプッチさん ママです。今日、ママはお休みです。病院は今日からなので、プッチさんに会いに行きました。パパはお仕事なので、ママだけ電車で行きました。プッチさんはとっても元気ですママからおやつをもらい、なでな ... » more

明けましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いします ... » more
テーマ モコ マーヤ プッチ  コメント(7)

鍼治療合宿3週間目のプッチさん ママです。今日はプッチと今年最後の面会です。せっかく良い感じなので、年末年始も合宿生活を送ることになりました。正月返上なんて、まるで受験生ですでも、がんばるのは先生です。先生、ファイト{%exmar ... » more

鍼治療合宿2週間目のプッチさん ママです。風邪、ひいちゃいました咳が止まらず、木曜日に会社を休みました。まだ治りきらないですぅでもやっぱりプッチに会いたいので、午後から面会に。妹たちとお揃いの“きのこワンピ ... » more

鍼治療合宿1週間目のプッチさん ママです。プッチが鍼治療のため入院して1週間経ちました。1週間ぶりにみんなで会いに行きました。プッチはと〜っても元気でした。まだ立てませんが、前より尻尾の振りが強くなりました足も前に出ているし、 ... » more

プモマー日記今日のプッチさん
今日のプッチさん ママです。今日、15時頃にプッチが入院する病院に電話してみました。プッチさん、とっても元気だそうです他のワンコとも仲良く楽しげに遊んでいるらしいです。順位的には真ん中くらいのポジションらしい。先生曰 ... » more

ヘルニア1年目に鍼治療合宿開始のプッチさん ママです。プッチがヘルニアになって、ちょうど1年経ちました。昨年の12月9日の早朝、突然苦しみだしたプッチ。あみーごちゃんの店長さんに助けていただき、病院が開くまえに連れて行って、即入院。その日からちょうど今日で一年です ... » more

しばしのお別れなわたくし プッチです。今日は久しぶりにママと電車でGOしました。行き先はエル・ペロです。今日はパパはお仕事です。パパ、がんばって久しぶりに乗った電車はちょっと怖かったです。あと、結構暖かくて ... » more
テーマ プッチ エル・ペロ  コメント(4)

セレブな公園の後は東洋の神秘体験なわたくし プッチです。今日は朝から忙しい1日でしたまず、朝の6時にとらぶりが現れ、パパは会社へ正義の味方・パパは9時頃に帰ってきました。それからちょっと寝て、お昼過ぎにエル・ペロへ{%dol ... » more

プモマー日記羊さんなわたくし
羊さんなわたくし プッチです。ママが新しい服を買ってくれましたセレブなお店“DAXDACHS”の“ひつじちゃんパーカー”で〜す前回の“クマちゃんパーカー”のフードがキツキツだったので、今 ... » more
テーマ マーヤ プッチ  コメント(5)

ステキなプレゼントですっ! モコですっ。今日はとっても寒いですねっ今日、ママが家に帰ってきたら、プレゼントが届いていましたっお友達のミック社長からですっ北海道 ... » more
テーマ モコ マーヤ プッチ  コメント(2)

さようなら、蓄熱ベッドさん… プッチです。日に日に秋から冬へ向かっている今日この頃わたくしがヘルニアになってから、もうすぐ1年になります。昨年の12月9日の早朝、突然後ろ足が立たなくなったのです。昨日、病院で先生に言われました。「も ... » more

夢でもペリーニャ?なわたくし プッチです。今日は寒くてしかも台風が来ましたね午前中はエル・ペロに行きました。午後、パパは台風の中お仕事へ。エライママは雨風の中、よせばいいのに美容院へ。帰りはびしょ濡れで ... » more

プモマー日記平日もがんばったわたくし
平日もがんばったわたくし プッチです。今日、久しぶりにパパが平日にお休みを取りました。ママも会社をお休みしました。わーい午前中はエル・ペロに行きました。平日もがんばるわたくしいつも会ったことのない大きな ... » more

みんなでお台場へGO!なわたくしたち プッチです。今日もエル・ペロでがんばりました帰りにお台場へ寄りました。いつものようにパレード状態のわたくしたち日曜日なので、人もワンコもたくさんいました。ワンコのお洋服屋さんも増えてまし ... » more

プモマー日記悲しい日曜日
悲しい日曜日 プッチです。昨日はさんざんな日でした。エル・ペロに行った後、楽しみにしていた車イスのオフ会へ妹たちも大興奮で会場に向かう途中…。パパの会社から「大怪獣とらぶりが出た〜」と電話が{% ... » more
テーマ マーヤ プッチ  コメント(6)

今日も電車でGO!なわたくし プッチです。すっかり秋らしくなってきましたね今日もわたくしはママと一緒にエル・ペロへ行きました。まず、自転車に乗るのよんその後は電車に乗るのよん今 ... » more
テーマ プッチ エル・ペロ  コメント(6)

プモマー日記楽しい日曜日
楽しい日曜日 ママです。寒い日が続きますね〜昨日の日曜日はパパもお休みがとれました。さあ、朝から忙しいぞ〜@まず、あみーごちゃんへ。プモマーをトリミングにAパパとマ ... » more
テーマ モコ マーヤ プッチ  コメント(5)

プモマー日記とっても寒い一日
とっても寒い一日 ママです。今日は寒かった〜東北生まれ・東北育ちににもかかわらず、寒いの大っ嫌いのわたくし。しかしながら、今日は汗だくになってしまいました。なぜなら“プッチさんと電車でGO!ふたた ... » more
テーマ マーヤ プッチ  コメント(3)

プモマー日記電車でGO!なわたくし
電車でGO!なわたくし プッチです。今日、パパは朝早くからお仕事に行きました。10時頃、なぜかおでかけ準備を始めるママ。「暑いから、お散歩は無理なのに〜」と思っていると、先日購入したキャリーバッグを出してきました。「さあ、プッチ、出かけるよ{% ... » more
テーマ おでかけ プッチ エル・ペロ  コメント(7)

新装開店へGOGO!なわたくしたち プッチです。今日、エル・ペロさんが新装開店しました〜わたくしたち、早速はりきって行ってきましたきゃ〜ひっろ〜い{%exmark2% ... » more
テーマ おでかけ プッチ エル・ペロ  コメント(4)

おニューなキャリーでGO?なわたくし プッチです。ママが新しいキャリーバッグを買いましたよ。このバッグ、お友達のミック社長がモデルをつとめています。でも、ママの欲しい柄が無くて、違うお店で買っちゃった(^^;)(社長、ごめんなさ〜い) ... » more
テーマ プッチ  コメント(2)

臨海公園でGOGO!なわたくしたち プッチです。台風が去ってカンカン照りでしたね。さて、今週はパパも土日お休みで〜す。みんなでワクワクしていました。ところが・・・。どうしてもお仕事で、朝5時にちょっと ... » more

朝も早よからボンバー!なわたくし プッチです。それは今朝、まだ薄暗い明け方のことでした…「うわっく、くっせ〜」わたくしたちの朝は、パパの大絶叫で始まりました。そ ... » more
テーマ プッチ  コメント(4)

 

最終更新日: 2016/12/06 15:48

「プッチ」のブログ関連商品

» 「プッチ」のブログレビュー をもっと探す

「プッチ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る