誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    プッチ

プッチ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「プッチ」のブログを一覧表示!「プッチ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「プッチ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「プッチ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

プモマー日記颯爽と走るわたくし
颯爽と走るわたくし プッチです。お友達のアレクリパパさんに撮っていただいたお写真です。かっこいいでしょ〜 ... » more
テーマ プッチ  コメント(6)

プモマー日記最近のお気に入り
最近のお気に入り プッチです。ここんとこ、ちょぴっとあったかいですね。わたくしの最近のお気に入りは、緑の枕です。これ、ホントはパパの抱き枕です。でも、すぐにわたくしの枕にしちゃった〜{%音符A(キラキラ)hdeco%}ちなみに、ママが枕にお名 ... » more
テーマ プッチ  コメント(2)

プモマー日記初とりみんみん♪
初とりみんみん♪ マーヤでしゅ。あけまちておめでとうでしゅ。今日は今年初のトリミングの日でした。みんな、キレイにしてもらったで〜しゅ ... » more
テーマ モコ マーヤ プッチ  コメント(6)

車イスのオフ会に行きました プッチです。今日は、車イスのお友達とオフ会でした。車イス&鍼治療仲間のシャルルちゃんにも久しぶりにお会いしました。たくさんのお友達に会えて、楽しかったです。妹たちも大喜びしていました。パパとママも楽しかったそうです。女優 ... » more

やっぱりデルタなわたくしたち プッチです。最近、朝夕涼しくなりましたね。お散歩しやすくなってうれしいです。わたくしたちは元気に過ごしています。今日は、ばーばが送ってくれた梨を食べましたたくさん食べて、満足なわたくしたち。なぜ ... » more
テーマ プッチ  コメント(3)

プモマー日記デルタな乙女たち
デルタな乙女たち ママです。毎日ムシムシしますね。プモマーたちは、暑くてちょっとだらけ気味です。暑いのに、なぜか近くに集まってきます。この間はデルタに集合してました。そして、マーヤさんの拡大図。最近はいつも開ききってます。 ... » more
テーマ モコ マーヤ プッチ  コメント(3)

服★食★グミつもるつもる写メたち…
つもるつもる写メたち… ブログに書きたいネタがありすぎる!でもそんなときに限って更新をさぼる→写メたまるの悪循環。いい加減放出しちゃいます。<報告1>来月取材で台湾いきます!(たぶん)いやっほーい ... » more

プモマー日記7歳になりました
7歳になりました プッチです。5月5日こどもの日は、わたくしの誕生日です7歳になりました。そろそろ大人の女って感じむふふな〜んて思っていたら、ママから「7歳から老犬なんだってよ。」 ... » more
テーマ プッチ  コメント(5)

ポンポンポンっ♪なわたくしたち プッチです。今日は月1回のトリミングの日です。いつもはパパの運転するプリコちゃん{%車webry%}で行きますが、今日はパパがお仕事なので、あみーごちゃんの店長さんがお迎えに来てくれました。あみーご号の後ろに乗せられて、大騒ぎす ... » more
テーマ モコ マーヤ プッチ  コメント(4)

車イスのオフ会へGO!なわたくしたち プッチです。今日は車イスのオフ会に行ってきました。曇り空で時々雨が降っていましたが、お友達がたくさん来ていました。わたくし、いろんな方に「プッチちゃん!」と話しかけていただきました。「いつもブログ見てます。」「ファンです ... » more

おまけのベッドでハロウィン♪なわたくしたち プッチです。もうすぐハロウィンですねママが、ポンポリースさんのハーネスを買ってくれました。そしたら、おまけで枕をいただきましたよカバーが2つ付いていて、クリスマスにも使えま ... » more

まったりお休みを満喫♪なわたくしたち みなさん、お久しぶりです。プッチです。最近、ママが「日記のネタがない」と言ってます。わたくしたちはいつもどおり元気ですちょっと涼しくなってきて、お散歩が楽チンです。どどどどど… ... » more

プモマー日記名刺ができました
名刺ができました プッチです。わたくしたちの名刺ができましたお台場の焼肉屋“うしすけ”さんで、作ってもらいました。パパもママもすっかり忘れてましたが、土曜日に届きました。パッと見かわいいのですが…。わたく ... » more
テーマ お散歩 パパママ プッチ  コメント(5)

プモマー日記ミックのかくれんぼ2008
ミックのかくれんぼ2008 ママです。土曜日、お友達のミック社長のホームページで「ミックのかくれんぼ」が開催されましたホームページに隠れているミック社長を探すゲーム。いつも楽しみにしているイベントです。今年もはりきっ ... » more
テーマ パパママ プッチ  コメント(3)

梅雨明け3連休でひゃっほう♪なわたくしたち プッチです。梅雨明けしましたね雨だとお散歩に行けないから、暑いのは大変だけどうれしいです皆さんはこの3連休、どこかにお出かけしましたか?わたくしたちは、近場でエンジョイ{%音符 ... » more
テーマ モコ マーヤ プッチ  コメント(3)

専用コーナーでひんやりりん♪なわたくし プッチです。暑い!とても暑いです!今年もママがわたくし用コーナーを作ってくれましたアイ○ノンとひんやりボードで快適度アップです。隣はマーヤ用なのですが…。やわらかお ... » more
テーマ プッチ  コメント(8)

ジャブジャブ池が始まったですっ! モコですっ今日、お昼頃に親水公園を散歩しましたっ。公園は緑がたくさんで、気持ちよかったですっ{%音符A(キラキラ)hdeco%}お花も咲いてたですっ{%ハイビスカス(ヒラヒラ) ... » more
テーマ モコ マーヤ プッチ  コメント(2)

大きな病院へGO!なわたくし プッチです。わたくし、本日、大きい病院に連れて行ってもらいました。日本獣医生命科学大学付属動物医療センターというところです。いつも行っている病院の先生の母校なのです。後ろ足の関節がカクカクするので、診て ... » more

プモマー日記今日は暑かったでしゅ
今日は暑かったでしゅ マーヤでしゅ。今日は良いお天気で暑かったでしゅねみんなで近所の親水公園を散歩したでしゅ。いつもどおりのスタートダッシュでしゅ公園の川には、亀さんがたくさん甲羅干ししてたでしゅ ... » more
テーマ モコ マーヤ プッチ  コメント(3)

お注射ちっくん♪なわたくし プッチです。今日は1日中雨が降ってました午前中は病院に行きました妹たちは別に行く必要はなかったのですが、「わたちも行く〜っ」と騒ぐので一緒です。でも、途 ... » more

プモマー日記楽しい週末ですっ!
楽しい週末ですっ! モコですっ。昨日も今日も良いお天気でしたっ昨日は久しぶりにお散歩に行きますたっ。あんまりうれしくて、突進しちゃいますたっとってもあったかくて、暑いくらいですたっ。川で亀さん ... » more
テーマ モコ マーヤ プッチ  コメント(3)

おにゅーの車イスで初散歩 ママです。昨日は雨が降って寒かったですね今日も寒いけど、午後になって雨が上がりました。朝からあみーごちゃんでトリミングをしてもらったプモマー達、帰ってから久しぶりのお散歩に行きました{%うれしいwebry ... » more
テーマ モコ マーヤ プッチ  コメント(6)

おにゅ〜の車イスでウォ〜キンぐぅ♪なわたくし プッチです。今日、銀父さんにお願いしていた、おにゅ〜の車イスが届きました新しいのは軽量型です。今までのも軽かったけど、もっと軽いですメタリ ... » more

うれしはずかし6歳♪なわたくし プッチです。本日、わたくし、6歳になりました〜今朝、愛しのミック社長からプレゼントが届きましたDAXDACHSのセレブなハイビスカス柄ムームーです{%ワンピースwebr ... » more
テーマ プッチ  コメント(9)

車イスのオフ会へGO!GO!なわたくしたち プッチです。今日は車イスのオフ会に行ってきました。場所は武蔵村山市にある“かたくりの湯”という所の近く、アイドックスクールの「かたくりフィールド」です。お弁当を作って、久しぶりにみんなでお出かけです ... » more

プモマー日記楽しい週末♪なわたくし
楽しい週末♪なわたくし プッチです。今日は寒いですね退院してから初めての週末です。土曜日は妹たちと遊んだり、お昼寝したり、お散歩したり、パパと旅行の相談をしたりしてすごしました。そして今日は日曜日。寒いけどお散歩に行 ... » more
テーマ プッチ  コメント(4)

ステキなおみやげありがとう!なわたくし プッチです。お友達のミック社長ファミリーから、ステキなプレゼントが届きましたミック社長ファミリーは、伊豆旅行に行ってらっしゃいました。その時に神祇大社という所で“ペットのお守り”を買ってきてくださ ... » more
テーマ プッチ  コメント(5)

プモマー日記帰ってきたわたくし
帰ってきたわたくし みなさん、お久しぶりです。プッチです本日、わたくし退院しました残念ながら、まだ歩けるようになってませんでも、これからも通院やプールでリハビリを続 ... » more
テーマ プッチ  コメント(9)

鍼治療合宿11週間目のプッチおねえちゃん マーヤでしゅ。プッチおねえちゃんは今週も元気だったでしゅ病院についたら、プッチおねえちゃんと一緒に、先生のワンコのジャンボくんが「よう!」って走ってきたでしゅ。ジャンボくんはちょっと大きいので怖いけど、 ... » more

鍼治療合宿10週間目のプッチさん ママです。今日はプッチに会いに行く日です。今日は妹たちも一緒です。病院に到着すると、奥からプッチが元気に“貞子スキップ”で登場しました。いつものように学芸大学駅までお散歩。今日は、家にバレンタインのおやつがあるの ... » more

 

最終更新日: 2016/11/29 15:36

「プッチ」のブログ関連商品

» 「プッチ」のブログレビュー をもっと探す

「プッチ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る