誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    松本山雅

松本山雅

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「松本山雅」のブログを一覧表示!「松本山雅」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「松本山雅」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「松本山雅」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

これで、来シーズンは全試合出場するんじゃないだろうか…今季フェアプレータイトルを獲った我らが山雅はクリーンスタイル。審判への無駄な抗議や、イエローカードを極力無くし、相手のチャンスも少なくするんだ。警告累積の出場停止なんか、、、 ... » more
テーマ 山雅だ日記 松本山雅

松本山雅#4いいだまさき…いいだ…まさか、まさかのトップ更新。契約更新選手のお知らせチーム最古参のこの男、、、山雅サポにはお馴染み最後の砦。そう、最後の最後の最後の砦、、、毎年一番最後に契約更新をする男として ... » more
テーマ 山雅だ日記 松本山雅

松本山雅に爆念を送るブログ6番
ヤバイ…週末は会社が休みで、公式も休みで、更新は月曜日だった。しばらく無くて安心してたら、単なる休みで、休み明けにヤバイの来た。JUNはちょっとヤバイんだ。「来季の契約を結ばないこととなりましたので」、、、ってちょっ ... » more
テーマ 山雅だ日記 松本山雅

松本山雅に爆念を送るブログ12月
横目でチラリと覗いてみる。他人事のようで、人ごとでもなく、羨ましいようで、さほどそうでもなく。一応、、、名古屋グランパスさんJ1昇格おめでとうございます。攻撃の名古屋と守備の福岡?そんなイメージの両チームがぶつかり合うと ... » more
テーマ 山雅だ日記 松本山雅

松本山雅に爆念を送るブログ24番
その左足から放たれたクロスは強く鋭く、、、松本山雅の夢へと導く。必ず、J1への夢へと導く。11月の最終日、今シーズン全ての課程を修了させたチーム。きっとこんな頃から、少し寂しい別れの時が来ることはわかっていました。 ... » more
テーマ 山雅だ日記 松本山雅

松本山雅に爆念を送るブログ7番
この前は白馬でしっかり雪降って、道路に積もってるの見たし、そう言えばスタッドレスに変えたし、もう11月も終わるし、、、早いよね?冬が来るのも、今年が終わるのも、、、早いよね…まだプレーオフも決まってないし ... » more
テーマ 山雅だ日記 松本山雅

リーグ戦が終了し、J1昇格プレーオフ準決勝も終わり、今シーズンを終えたチームは来季の体制を整え出す。監督やスタッフ、、、補強、移籍、、、あと、選手の引退。J2リーグ戦終盤怒涛の追い上げを見せたジェフ千葉。ジェフ千葉には元山雅 ... » more
テーマ 山雅だ日記 J2 松本山雅

松本山雅に爆念を送るブログZERO
思っていたよりは早めかな…テレビ、報道、新聞各紙、あとはSNSでみんなの声、、、みんなの想いが伝わった…ってことでいいのかな?自分的には万事OK。反さん、来シーズンもヨロシクお願い致します。反町康治監督契約更 ... » more
テーマ 松本山雅 山雅の監督

雪降ったんだね。北方面から来る車の上にあったモン、今朝。キタね、いよいよ、、、ま、いっか、シーズン終わっちまったし、いーか。いっそ雪でも降って、パーッと、、、でも、でもね、選手達はトレーニングマッチしてる。自 ... » more
テーマ 山雅だ日記 山雅を想う 松本山雅

松本山雅FC0−1京都サンガF.C.最終順位は8位(勝ち点66)ご覧の通り、最終節 勝てばプレーオフ進出という大一番で敗戦した事により、松本山雅の今シーズンが幕を閉じました。いつも通りに自分達の流れを自ら止めるよ ... » more

今年初めて見た雪は、アルウィンでした。雪の舞うアルウィン…寒くても温かい、、、温かい仲間がこんなにたくさんいるから。寒くても熱い、、、熱い気持ちの仲間がこんなに集まった。雪の降る季節がやって来た。寒い信州がまたや ... » more
テーマ J2 松本山雅 山雅の戦い

朝、目を開けたら一体何を思うだろう。夜、目を閉じた後、何を思い眠りにつくのだろう。今夜はどんな夢を見るのだろう。PO進出をかけた大一番。クライマックスアルウィンの大成功。どんなコレオか、どんだけ入場者が集まるか。 ... » more
テーマ J2 松本山雅 山雅へ爆念

クライマックスアルウィンが街を緑化する。クライマックスアルウィンが頭の中を緑化する。クライマックスアルウィンが胸の奥まで緑化する。クライマックスアルウィン…あと一日…わちゃわちゃする。NEXT MATCH ... » more
テーマ J2 松本山雅 山雅へ爆念

今季最大の寒波だと!?、、、最大、、、イイね。最大に相応しく、最高の週末とする。クライマックスアルウィン最終戦。二度追いのアルウィン。史上最強のフラッグはやり遂げた。一度は途絶えたもうひとつの史上最大…コレオ。 ... » more
テーマ J2 松本山雅 山雅へ爆念

長崎がJ1自動昇格を決めて、11.11に決めて、1並びで、ジャパネットたかたが1万円セールをやったら炊飯器を買う、、、と決めているのにそんなセールなかなか始まらない今日この頃、それでも毎日おいしい信州米を食べてはいます。案の定、お天気崩 ... » more
テーマ 山雅だ日記 松本山雅

現在7位。プレーオフ圏外である。だが幸いなことに最終節で5位徳島と6位東京Vが対戦するため、山雅は最終節で勝てばギリギリでプレーオフに滑り込める。もう勝つしかなくなったわけである。まあ、余計なことを考 ... » more

さぶい。今朝は今季一番の冷え込みだったようです。外は白く、吐く息は白く、車のガラスも白く。。。真っ赤な秋から真っ白な冬へまっしぐらなのでしょうか、、、明日からお天気崩れるようですのが、週末雪!?なんてご勘弁下さい。今 ... » more
テーマ 山雅だ日記 松本山雅

1並びの今日はポッキーの日だけじゃなかった。V・ファーレン長崎さんJ1昇格おめでとうございます。並びに飯尾竜…おめでとう。我が家の炊飯器を買い替えなければと考えていたところですので、ジャパネットたかた社長、どうぞよろしくお願 ... » more
テーマ J2 松本山雅 山雅の戦い

反町監督の回りにブンブンとハチが飛んでいるようですが、気にしないで下さい。どうぞ気にせず、いつものように情報収集、分析、スカウティング、、、続けて下さい。どうぞ。。。NEXT MATCH 2017 明治安田生命 J2 ... » more
テーマ J2 松本山雅 山雅へ爆念  コメント(3)

昨晩は雨降ったりして、ちょっとビックリしました。今日は晴れ間もあって、濡れた道路も乾きそうです。11日は、、、傘マークついていましたけど、、、大丈夫かな?決戦の日。負けられない戦いの日。負けられない同士の負けられ ... » more
テーマ J2 松本山雅 山雅へ爆念

1 湘南ベルマーレ 2 V・ファーレン長崎3 名古屋グランパス 4 アビスパ福岡 5 松本山雅FC6 徳島ヴォルティス 7 東京ヴェルディ8 横浜FC 9 ジェフユナイテッド千葉 10 ... » more

今朝は雲が多くて、でも青い空が見えている部分もあって、何故か山の高いところだけ明るい陽が差していました。その上にはまだ月があって、雲に青空に日射しに月に、、、冷たいけど澄んだ空気に山の稜線、、、信州は良いトコ、ウチは良いところ。。。 ... » more
テーマ 山雅だ日記 松本山雅

当たってる。そんな日がある、、、今日当たってる、今日の村山当たってる。前節は雨風の中、驚異的な集中力を魅せた、それに答えるように、攻撃陣が逆転してくれた。ムラがある、、、そんな声も耳にする。でも今節、やはり神がかったようなシ ... » more
テーマ 山雅だ日記 松本山雅

気持ちとは裏腹に、、、何とも快晴の月曜日。少し風はありますが、青い空に、これまた山がキレイ。色々失った気分ですが、北アルプスは、信州の空も風は、今日も清々しく、下を向いていては勿体ないです。…負けた訳じゃない。ミッシ ... » more
テーマ 山雅だ日記 松本山雅

悔しいワケ…遠いアウェーの地で奪った勝ち点1も悔しい引き分け。悔しい訳は、この分けと、他会場上位陣の結果により、自動昇格の可能性は消滅した。勝ち続けることと、他力。どうにもならない訳と、自分たちで勝ちきれなかった訳。 ... » more
テーマ J2 松本山雅 山雅の戦い

JリーグYBCルヴァンカップ決勝11月4日(土)13:05 Kick offもう、、、ずいぶんと縁のない大会だと思っていました。C大阪vs川崎F、両チームとも頑張って下さいとか言えちゃうくらいに、J2の我々には遠い大会かと思って ... » more
テーマ J2 松本山雅 山雅へ爆念

文化の日…信州にサッカー文化は、ございます。俺たちの街には松本山雅という文化があります。ハロウィンが終わり、早くもイルミネーションが灯された街もある。市民祭もディズニーパレードもございます。全員集合!!みんな ... » more
テーマ 山雅だ日記 松本山雅

となりの芝が良く見えたことがある。寒冷地だから、信州は寒いからと、言い聞かせていたことがある。実際現地アルウィンではそうでもないように見えたけど、テレビ画面で見ると結構傷んで見えたりして、部分補修や応急処置が更につぎはぎ感を増し ... » more
テーマ 山雅だ日記 松本山雅

青い空。寒い朝。マラソン?持久走?練習でしょうか、小学生が走っています。畦草に顔を突っ込んで臭いをかいでいる犬の毛が白く凍ってカワイイです。11月です。いよいよ…命運決する11月。大敗も連敗もしてしま ... » more
テーマ 山雅だ日記 J2 松本山雅

プレースキック職人バズ。言わずと知れた松本山雅のキッカー専門職。ずんぐりむっくりからは想像着かないほどの繊細で美しい軌道の華麗なキックを魅せてくれる。試合中何人も何度でも交代出来るルールなら、セットプレーの度に、専門職として ... » more
テーマ 山雅だ日記 松本山雅

 

最終更新日: 2017/12/07 11:19

「松本山雅」のブログ関連商品

» 「松本山雅」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る