誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ギャップ

ギャップ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ギャップ」のブログを一覧表示!「ギャップ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ギャップ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ギャップ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

私も昔は、大野くんって、居たの?この人嵐に必要?(今思うと何てこと!)ってくらいの認識しかありませんでした。でも彼のコンサートでのソロの映像を見てから全く変わりました。うそ・・・凄い!ホントに大野くん?と思うほど衝撃でし ... » more
テーマ 大野くん たまらん ギャップ

ギャップですかね。普段はのほほんとしておだやかなのに、いざスイッチが入ると人が変わったように歌やダンスで魅せてくれる。そういうギャップがウィークポイントなんだと私は思いますけど。 ... » more
テーマ 大野くん ウィークポイント ギャップ

17日放送のバラエティ番組「VS嵐」(フジテレビ系、毎週木曜よる7時)には、広末のほか滝藤賢一、子役の赤松えみなら映画『はなちゃんのみそ汁』(12月19日福岡県内ほか先行公開/2016年1月9日全国公開)のキャスト陣と出演。ゲー ... » more

嵐が表紙だ!!と思ってページをパラパラしてると、キス顔の写真が!!!! 表紙をよくよく見てみると”特大グラビアの文字 キスショット”とちゃんと書かれていた・・・(もっと目立つようにしておいてっ笑) 本屋を1周回ってから買おう ... » more
テーマ たまらん ギャップ 表紙

8月7日発売の「an・an」(マガジンハウス)でヌード写真を披露し話題となった、Kis‐My‐Ft2・玉森裕太。お茶の間に定着しつつあった“天然キャラ”とのギャップを感じさせる、鍛えぬかれた肉体美の写真の数々に、驚いたファンも多かったの ... » more

こころの文庫うん、よくわかる
老人を自覚前向きに生きる今年から老人会の世話役を務めている。年齢の順番だが、れっきとした老人であることを自覚させられる。「はぁーっ…!」とため息が出る。年会費を集めに回ると、今年から老人会に入った男性が戸惑いを隠さない。 ... » more

7月5日にスタートしたドラマ『デスノート』(日本テレビ系)は、平均視聴率16.9%と、今年の民放ドラマの第1話としては最高視聴率をマークした。この好発進で俄然注目を集めているのが、主演の窪田正孝(26)だ。今夏は特別ドラマ含めて3本のドラマ ... » more
テーマ 真顔と笑顔 ギャップ 窪田正孝

「(阿部)顕嵐は2コ下だけど、同じ年みたいに感じられて楽なんだよね。現場にギリギリに来たりして大雑把というか。貫禄もあるし(笑)」 そう話すのは1〜3月放送のドラマ『お兄ちゃん、ガチャ』(日本テレビ系)で、主演のガチャコンから引き当 ... » more
テーマ 岸優太 ギャップ 堂本光一

童顔なのに推定Gカップのムチムチバストというギャップで、注目度が急上昇中なのがTBS入社2年目の宇垣美里アナ(23)。「田中みな実(28)と枡田絵理奈(29)が抜けたTBS局内において、新エースとして期待されています」(芸能評論家・ ... » more
テーマ バスト ギャップ 宇垣美里アナ

私は魔王のファンで、DVDやサントラなども持っています。もちろん本放送も見たことあります。その当時から、主演の大野智くんを好きになった人が増えたと聞きました。しかし、普段とのギャップにショックを受ける人が続出したとか。 ... » more

嵐のメンバーの中で1番好きな人を教えてください!大野くんです☆ギャップがたまらん・・・(∀)櫻井翔くんです。 熱狂的ふぁんではありませんが ゼロも頑 ... » more
テーマ 大野くん たまらん ギャップ

大野君の滑舌ってちょっと悪いですよね 歌うときとかは違うのに。そのギャップがいいと思うんですけどw 前からああいう感じだったのでしょうか? 滑舌というか舌足らずで声がゴニョゴニョで聞こえづらいです。でもあれと歌声のギャ ... » more

松山ケインイチさん役を演じるときとバラエティのときのギャップすごいですよ! 嵐にしやがれのとき・・・最初は年下のせいもありますしおとなしく緊張していましたが、 「青森」についてになると少しテンションが上がったり すごくお ... » more
テーマ 大野智 松山ケインイチ ギャップ

嵐の松本潤くん。 私は、ギャップがあると思うのですが、皆さんはどう思いますか? 昔は嫌いでしたが、今ではファンです。 怖い人と思っている人多いのでしょうか?たぶん花男の道明寺 ... » more

「見た目と性格にギャップがあるジャニタレは?」と題し、アンケートを実施しました。その結果、「大野智/嵐」が102票を獲得し、1位に輝きました。 以下、2位:大倉忠義/関ジャニ∞(99票)3位:増田貴久/NEWS(73 ... » more
テーマ 大野智 ギャップ ジャニタレ

私は二の腕 筋肉質な体フニャってした笑顔(顔)ギャップ演技がうまい歌がうまい優しい母性本能をくすぐるところ ダンスがピカイチ です 私も質問者様と同じですが、さらにもう ... » more

大野くん好きですね(笑)やはり、「魔王」を演じてるときのギャップですね♪普段は「ほわ〜ん」と穏やかな雰囲気ですのに、役に入ってる時の凛々しい姿は素敵です。あと、人に頼まれたら嫌と言えないところが人の良さを表わしてると思います ... » more
テーマ 大野智 ギャップ 精神的支柱

嵐を初めて知って好感を持ったは松潤の君はペットと、ニノのスタンドアップでした。でも、ハマルに至らず。その後、魔王とバラエティのギャップで大野さんのファンになりました。 歌や字や絵やダンスが上手いことも知り、どっぷりハマリまし ... » more
テーマ 大野智 魔王とバラエティ ギャップ

30日に公開される主演映画『MONSTERZ モンスターズ』のPRに際し、このところバラエティ番組で見かける機会が多い女優の石原さとみ(27)。26日に放送された『しゃべくり007』(日本テレビ系)では、映画で共演している藤原竜也(32)と ... » more

歌やダンス、アート、書道、演技など多才なところです。そして、それをひけらかさない謙虚さです。普段はおっとり癒し系だけど、スイッチが入ったときとのギャップがやばいです! 後、大野君のものの見方や考え方にはいつも感心させられています。大野君 ... » more

嵐ファンの方に質問です。大野くんのギャップにやられてファンになりました。5x10のDVDで、Happinessの曲紹介で大野くんに聞こえてた曲を教えてください。 あと、Crazy Moonのメイキングでニノが口ずさんで、大野くんが踊った ... » more

嵐の大野智くんのダンスが観てみたいです。ファンの方、ごのダンスすごい!!という動画(YOUTUBE)を教えてください。また、大野くんの好きなところを教えてください。私は連日YOUTUBEで大野君を ... » more

嵐ファンの中では相葉ちゃんとリーダーどっちが人気高いんですか? 人気順とか嫌いな人は書かなくていいです。 二人ともキャラが多少かぶっているので、グループにボケが二人いるグループって 珍しいですよね? ... » more

簡単に言うと、「ギャップの人」ですかね。 確かに、謎めいてますけどそこに魅力を感じるんですよねー。 「もっと知りたい」って思うからどんどんハマっちゃうんだろうなあ。こんな私が思う大野くんの性格は、まず、とても控えめな方だなぁ ... » more

エンタメはまらん大野智のギャップ
嵐のメンバーは大きく分けて、“ギャップ王子”と“まんま王子”に分かれます。 ギャップ王子は大野・櫻井、まんま王子は相葉・松本・二宮。中年女性は誰のことをも好きになる可能性があります。それは、その人の生きてきた人生に大きく影響されます。 ... » more

嵐のリーダー、大野智くんが本当にまわりが言うほどお馬鹿さん(学力がない?)のか、実はあれは巧みな演出なのか、みなさんはどう思われますか。彼の書道の腕前をみて、いや、実は相当に賢いのかなと・・・ 大野くんは「漢字を知らないから台本も読 ... » more
テーマ オールオアナッシング 大野智 ギャップ  コメント(1)

デイサービスを受けてからぁ変わった事と言えば、お迎えが来た時飛び石につまずかないように手を取って車まで連れて行くすると大きな声で♪おててと歌いだす、しかも大声で。帰ってきたときも迎えると歌い出す。何かとても心の中は楽しいようだ、今日は何して ... » more
テーマ ギャップ 介護勉強中

メモメモ5月か
早いですね。結局もう五月なんだから。前まで今年は頑張るなんて言っていたけど、結局もう一年も半分が過ぎてしまいます。なかなか、自分の夢と現実とのギャップが激しいですが、それなりに頑張っていかないと、後でものすごく後悔しそうです。 ... » more
テーマ 5月 ギャップ

「燃え尽き症候群」。。。 通常の方は、明日から「ゴールデン・ウィーク」ですね。私は、逆に「祭日」だと身動き取れずに困るのですが。。。昨日で、「ホームヘルパー2級講座」も無事に終了して「ゴールデン・ウィーク」後に2週連続で「実地研修」 ... » more

こんばんわー\(^o^)/最近、仲良しの友達とも連絡が取れず…とても寂しい気分ですΣ(-∀-;)一人でも良いから甘えられる人がいると良いんですが、今はどこ行っても大人の自分を演出してるように思いま ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 15:45

「ギャップ」のブログ関連商品

» 「ギャップ」のブログレビュー をもっと探す

「ギャップ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る