誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    レスリーチャン

レスリーチャン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「レスリーチャン」のブログを一覧表示!「レスリーチャン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「レスリーチャン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「レスリーチャン」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

@のほほんな日々ぼちぼちと…
ぼちぼちと… 年末小掃除しています。掃除が大の苦手ですがきれいになるとすっきりした気持ちになりいいもんですなぁでもやっぱり苦手じゃのう…そういえば、まだ年賀状に取り掛かっていませんもうやらなきゃだねぇ。 ... » more

@のほほんな日々いいわぁ〜
今日ね、会社の帰りバスに乗りながらレスリーの「 I Honestly Love You 」聴いていたんですけどねいい声ね。レスリーは声に表情があっていいね(^^)切ない歌は本当に切なく、聴いているこちらが苦し ... » more

もう12月です。少し前のことになってしまいますが、10月、東京国際映画祭が渋谷・六本木で開催されました。そのひとつの部門である「アジアの風」で開かれたトークショーで、レスリーの話題が出たことを友人が知らせてくれました。エドワード・ヤン監 ... » more

そういえば、レスリーのDVDを買って観たのに感想を書いていませんでしたいやー「買ってよかった(^^)」レスリーがカワイイそして、なぜそこでフォークリフトな ... » more

@のほほんな日々うむむぅぅ…
CHAGE&ASKAやらレスリーやらジャッキーやらで、もうワヤですよ!忙しい!全部大好きだから全部堪能したい!時間がたりないのだ!ただいま、ASKAコンサートツアーDVD「MyGame is ... » more

@のほほんな日々連日
ジャッキーチェン&レスリーチャン漬けの毎日を送っています。幸せ(^^)先日買ったレスリーのCDもipodに落としました。朝通勤時に聴いています。やっぱりいい声ね(^^)ジャッキーのCDも持っているので ... » more

@のほほんな日々買っちゃったよ♪
買っちゃったよ♪ 盗難やらなんやら色々ありましたが先日に注文していた商品たちが届いたのだー(^^)これです!左から「環球巨星影音啓示録」(レスリーチャンですぅ(^^))真ん中「龍的心(ファースト・ミッション)」 ... » more

HOT SUMMER 91207 Birthday Party 9月12日を、香港で迎えてきました。暑い暑い香港でした。今年は、出発が12日の朝だったために、とにかく飛行機が無事に飛んで、その日の夕方のパーティに間に合うかどうか、それだけが気がかりでした。おかげさまで無事に到着した香港は、日本の暑さ ... » more

@のほほんな日々レスリー
お誕生日おめでとうございます。 ... » more

「覇王別姫」写真集の、復刊計画が開始しました。1000冊のオーダーで、復刊が成立します。現在、まだ400冊にも達していません。とても、素敵なレスリーの写真が収められた本です。ぜひぜひ一家に一冊。詳細は、下記にてご覧ください。http ... » more

先日、香港を訪れた友人が、素敵なCDを見つけてきてくれました。タイトルは、『We miss you...Leslie』、制作したのは、Chris Babida。この名前を聞いて、レスリーファンであれば、ピンと来るはずです。コンサートのメンバ ... » more

香港コロシアムが大改修に入るそうです。2009年のアジア大会に向けての改修とのことで、それが終わっても使用できるのは、09年後半だといいます。そのため、来年の6月末までは、様々なアーティストのコンサートが目白押しです。あの建物へ初めて足 ... » more

永遠寵愛 張國榮星月童話
5月26日、渋谷シネマヴェーラで「星月童話」を見てきました。たった二日間の上映ではありますが、スクリーンでレスリーを見られる貴重な機会です。一番最初の回である12時40分目指して出かけました。ロビーでは、大きなスクリーンにメイキングのビデオ ... » more

四度目の四月一日が巡ってきました。今年は、六本木で開かれた集いに参加し、穏やかな一日を送りました。オリンピックもワールドカップも四年に一度の開催です。こうして考えると、四年という歳月は、何かが一巡する期間といえるのかもしれません。今日の集い ... » more

永遠寵愛 張國榮2006年9月12日
2006年9月12日、私たちは香港のミラマーホテルでレスリー生誕50周年を盛大に祝っていました。それとほぼ同じ時間、地球の裏側のニューヨーク・ヤンキースタジアムはスタンディングオベーションの嵐に包まれていました。あの松井秀喜選手が、125日 ... » more

永遠寵愛 張國榮紅・LESLIE・想
12月16日、レスリー生誕50周年を記念したイベントが無事に終わりました。ナビゲーターであるピーターさんの語りとレスリーの映像で、とても心温まる3時間が過ぎていきました。アメリカン・パイでデビューしてから、パッションツアーまでのレスリー ... » more

東京では、木枯らし一号が吹きました。寒い週末です。そんなところにホットなお知らせです。12月16日に、レスリー生誕50周年を振り返るイベントが開催されます。一人でも多くのファンの参加をお待ちしています。特に、ここ2〜3年のうちにレスリーを知 ... » more

永遠寵愛 張國榮もう11月・・・
もう11月・・・ 早いもので今年もあと2カ月。香港から戻ってもう1月半もたったのですね。お誕生日当日の様子も途切れたまま、10月があわただしく過ぎて行きました。10月は、横浜の県民ホールでレスリー生誕50周年のエキシビションが開かれました。香港で飾ら ... » more

マダムタッソーのレスリーへ・・・花 2006年9月12日。50歳を迎えていたであろうこの日。まず、ピークのマダムタッソーを訪ねました。そこは、お花を供えることを許可してくれていたからです。朝食を済ませ、チムサーチョイのお花屋さんへ。オレンジのバラを真ん中に、小さな花束をお ... » more

『蝶伝説』〜All About Leslie 継続張國榮珍蔵展 星光大道での散歩を終え、午後はMTRの終点駅である荃湾のディスカバリー・パークへ向かいました。「All About Leslie 継続張國榮珍蔵展」が11日から17日まで開かれていたからです。初日の今日は、午後4時からレス ... » more

レスリーといっしょみんなと一緒に
レスリーの誕生日をそれぞれ離れてはいるけれど一緒の気持ちでお祝いできたことはうれしいです。素敵な人達と縁を結んでくれたレスリーありがとう!Leslie、生日快樂!! ... » more

原題は「東邪西毒」。このタイトルにピンと来た人は、同好の志諸君である。言わずと知れた、香港の人気作家、金庸の「射鷹英雄伝」のことさ。これは、金庸の作品をベースにしたウォン・カーウェイなりの武侠映画。レスリー、トニーはもちろん ... » more

マギーチャンがカンヌ国際映画祭で「最優秀女優賞」を受賞しました。おめでとう!嬉しいですね。レスリーが聞いたら、きっと走ってきて抱きついて祝福することでしょう。レスリーが人を祝福する時のしぐさって、「心から祝っているよ!」という感じがあふれ ... » more
テーマ マギーチャン レスリーチャン カンヌ映画祭

『狼たちの絆』をみる 今年のカンヌはアジア勢揃い踏みです。コンリーとジョンウーが、カンヌにまつわるレスリーとの思い出を語ってくれたことがすごく嬉しかったです。で、ジョンウーがカンヌ近郊で撮影をした「狼たちの絆」を今日はDVDで鑑賞。ユンファと二人、お城から絵を ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 15:45

「レスリーチャン」のブログ関連商品

» 「レスリーチャン」のブログレビュー をもっと探す

「レスリーチャン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る