誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    大型バイク

大型バイク

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「大型バイク」のブログを一覧表示!「大型バイク」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「大型バイク」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「大型バイク」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ボスホス  本日は某病院にて検査の日となりお休みを頂いた。最近休みが多く一寸心配な雰囲気であるが・・・。肺活量の測定をしたところ吐く息の速度が大切と言う事を言われて思いっ切り吐いたところ測 ... » more
テーマ ボスホス いわき 大型バイク  コメント(2)

10月13・14日 飛騨高山お泊りツーリング バイクに乗り始めて4年目、今回初めてお泊りでツーリングに行ってきましためざすは岐阜県岐阜初進出です10月13日お泊りツーリング1日目{%秋w ... » more
テーマ お泊りツー 大型バイク  コメント(8)

10月6日 群馬ツーリング (daisukeサン写真使わせてもらいました)今回、YZF-R125で静岡からオール下道で群馬に遊びに来てくれたdaisukeサン深夜2時半出発だそうですお会 ... » more

9月15日 念願の千葉ツーリング&道の駅巡り ず〜っとず〜っと行ってみたかった、念願の千葉へ・14日の夜21時出発準備開始(念の為メガシャキ1本ゴクゴク)・22時40分出発(念の為クリアのシールドに交換) ... » more

8月19日 沼田ランチツーリング&9月1日 久々の始動 お久しぶりです。や〜っとブログ更新できました。パソコンの調子が悪かったり、最後まで書き終えてアップしようと思ったら・・・まさかのネット強制終了・・・昨日更新しようと思ったら、予定外のバイク屋と家を3往復・・・最後の最後にゲリラ豪 ... » more
テーマ 大型バイク 白ドラスタ  コメント(6)

8月13日 超早朝ツーリング 群馬の夏は特に暑い〜ということで、早朝の涼しい時間帯に走ろうと計画した超早朝ツーリング朝4:30にバイクをコロコロ押してを出発少し歩いた所で1回休憩(笑 ... » more

7月28日 宇都宮のBAIKUYAへ&29日 桐生女子ツーリング 7月28日宇都宮のBAIKUYAへC−Hサン・ヨウさんとプチツー(酷道アリ)&ず〜っと行きたかった宇都宮のBAIKUYAへ行ってきました ... » more

7月14日 東松山ツーリング&15日 ハーレー試乗会 7月14日東松山ツーリング朝、外を見るとがポツポツ雨対策をして、集合場所の児玉のマックで、よこサンと合流{%キラキラweb ... » more

6月30日 八ヶ岳〜伊那〜ビーナスラインツーリング 八ヶ岳〜伊那〜ビーナスラインツーリングの前に、先日、けいチャンとツーリングに行ってきました霧降高原ツーリング本当はこの日、まこサンも一緒に3人で片品方 ... » more

6月17日 バイクイベントin伊勢崎&6月23日 八ヶ岳ツーリング 6月17日バイクイベントin伊勢崎まこサンと一緒に、バイクイベント会場の伊勢崎オートレース場へ会場見学の前に腹ごしらえ(笑)オム焼きそば{%ナイ ... » more

6月9日 満腹ドライブ& 10日 四万温泉ツーリング {%車webry%}6月9日満腹ドライブ{%車webry%}関東も、とうとう梅雨入りしてしまいましたこの日は、長野にある諏訪大社へツーリングに行く予定だったのですが雨で中止 ... » more

5月24日 クネクネいっぱい長野ツーリング& 27日 新潟ツーリング 5月24日クネクネいっぱい長野ツーリング自宅近くのコンビニからスタート→国道406号→倉渕で休憩→草津街道→須賀尾峠→道の駅草津運動茶屋公園に到着 (ここまでの道、覚えたぞ ... » more

5月19日 長野ツーリング 今回は、写真が少なめですが走った場所を忘れないように記録に残しておこうと思いますまずは、写真からスタート善光寺小学生の時に来て以来だったので ... » more

5月12日 笠間ツーリング 2009年版の地図から最新版にチェンジしましたツーリングのルートを予習・復習地図上で順調にルートを辿っているなと思ったら、突然道が消えたり迷子になってページを行ったり来たり・・・毎回そん ... » more

5月5日 ちゃりツー &6日 二輪の練習場へ GW後半もバイク乗ってきました5月5日(土)ちゃりツー嬬恋パノラマツーリングC−Hサン主催のツーリングに参加してきました{%キラキラweb ... » more
テーマ 二輪練習 大型バイク  コメント(18)

4月29日(日) 桜ツーリング&30日(月) 第二部まであるよツーリング 今年のGWも、ツーリングに行き、家族で長距離ドライブに行き、練習に行きなどなど、とっても充実していました4月29日(日)お花見女子ツーリング今 ... » more

4月7日 栃木道の駅巡り&嬉しいサプライズツーリング 藤岡からバビュ〜ンと高速を走り(あまりの寒さに手が固まりました)、太田桐生ICで、よこサンと待ち合わせ太田のマックで、よしえサンと合流3人とも黒いバイク〜{%う ... » more

3月24・25日&4月1日 ツーリング日記 3月24日(土)まったりツーリング今回は、けいチャンと2人で行ってきました集合場所は、いつもお世話になっているバイクショップまずはここで、バイクの ... » more

大型バイクデビュー 新相棒をご紹介の前に、たくさんの思い出を作ってくれた相棒達をご紹介2008年12月中型自動二輪の免許取得2008年12月1 ... » more

はい、千葉県東葛エリアは雨のスタートです。昨晩、「明日晴れるといいなぁ」なんて思いながら床についたのですが今朝目覚めて一言。(U◕ฺ㉨◕ฺ)ノよぉ↑文 ... » more

予想以上に・・・ はいこんばんは。約束通り画像あぷしましたよ(笑てか、インプレッションをば。またいだ印象はオフロード車並の足つき性(笑でもまぁ思ったより車重を感じる事もなく最初の数十分だけ緊張しました。流れている ... » more

みなさまこんにちは。伊吹はぢめこと櫻井あきらです。(相変わらずまぎらわしい)「7月7日納車だわーいわーい」・・・なんてほざいていたのが遠い昔のように感じられます。本日ようやっと免許交付にこぎつけまして、先月15日に入所し ... » more

伊吹はじめですが実は櫻井あきらですこんにちは。※ややこしい←めっちゃ暑い!教習所でも汗だく・・・強制インタークーラーもクローズドコースで30km/h制限じゃぁ涼しくもなんともないorzそんなこんなで、帰り道コ ... » more
テーマ アイス 大型バイク 大型二輪  コメント(4)

VIE AVEC SKYWAVESW 駐輪場は問題なし
SW 駐輪場は問題なし 一番心配していたのは駐輪場でした寸法の変わらない、代車のスカブ250なら何とか出入り可能と検証していたので、問題はないと自信を持っていたのですが・・・バイク屋さんに引き取りに行き、いざ目の前の実車を見たら、かなり巨大でした。本当にウ ... » more

SW スカイウェイブ650LX(納車) 遂にスカブ650が納車ですかなり巨大ですミラーが出ているときは象のようです。たたむと意外にもほっそりします。ミラーを折ると停めても大丈夫ですシート下56リットル。メッ ... » more

写真はありません。言いたいことは以下。@スカイウェイブ650LX(2008)の購入を決めましたAフォーサイトは下取りとして売却しましたBこのブログは継続します。新たなスカブの記事が中心になると思いますCFSOCの ... » more

大型バイク選定中(3) スズキ / スカイウェーブ650LX スカイウェーブを見てきました【注意】写真は スカイウェーブ250 タイプMですフォーサイトと比べると巨大ですね。同じ250とは思えません。以前より購入候補なのは、お題にある 「スカイウェーブ650/LX」 です。 ... » more

大型バイク選定中(2) トライアンフ / ボンネビルSE 英国のバイクメーカー、トライアンフに行ってきましたFSOCのOB会員になられたふみさんが購入された車種に大変興味がある為見に行ってきました。目当てはボンネビルという車種です車格はコンパクト。フォーサイトと比べると一目 ... » more

大型バイク選定中(1) アプリリア / MANA850 大型バイク選定中です今日は近所のアプリリア正規代理店に行って来ました。お目当てはイタリア・アプリリアの 「mana850」 です。左がmana850、中がshiver750、右はTuono1000Rです後ろ ... » more

イッパイ イッパイの一日目・・・・ 今日って予報、雨だったっけ??只今、雷伴う大雨に見舞われております・・この前日記に書いた大型二輪教習。。今日が教習初日で、2時間分乗ってきました。。(雨なのに・・)まずもって感想。。めっっ・・ちゃ疲れた・・・頭痛 ... » more
テーマ 大型バイク

 

最終更新日: 2017/12/09 17:17

「大型バイク」のブログ関連商品

» 「大型バイク」のブログレビュー をもっと探す

「大型バイク」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る