誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Wii

Wii

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ゲーム機
類似テーマ: Wii Wii wii
子テーマ: 大乱闘スマッシュブラザーズX Wii Fit
テーマ「Wii」のブログを一覧表示!「Wii」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Wii」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Wii」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

NXからスイッチですか・・。 漸くNXの正体が明かされましたね。DENA(?)との提携時に「新型ゲーム機造ってるよ」みたいな発表したのが去年の3月でしたっけ?詳細は16年に公表するとの事だったので年明けに新年の挨拶がわりに本体を公開すると ... » more

大人の休日・・ 起床後食事、洗顔んでファミコンw27年振りに「半熟英雄」をプレイ。平成元年に買った時説明書が無かったのでイマイチ遊び方が解らずスグに売り払ったゲームです。今回も説明書無しで購入したので条件は2 ... » more

2度目のフラジール。 2年振りにWiiのフラジールをプレイしました。このゲーム、短時間でサクッとクリア出来るのが良いです。(10〜14時間位)2年振りにプレイすると改めて戦闘とUI(ユーザーインタフェース。最近覚えた言葉を ... » more

4時間掛けてタイトル画面見ただけ WiiUのゼノクロ買いました。ホームページにロード時間が短縮される追加コンテンツがあると書かれていたのでプレイを始める前に先ずはそれをダウンロードします。追加コンテンツは4つのパック(無料)があるので ... » more

amiibo「シオカラーズ」をスプラトゥーンで使ってみたの巻 先日記事にしたamiibo「シオカラーズ」。WiiU「スプラトゥーンで読み込むと特別ライブを見ることが出来ます。二人とも同じ曲のライブですが、アオリ、ホタルそれぞれにソロ曲が一曲ずつあります。アオリソロ曲披露中 ... » more

松井 澄夫Wii Fit
Wii Fitウイフィットて知ってますよね、任天堂製品です。娘が7年前ごろに購入したのを本人が飽きて使用しなくなったので、貰い受けました。健康保持のためにWii FITとWii Sportsの二つのソフトを利用してお ... » more
テーマ Wii Fit

ラタトスクの騎士クリア。 ツイ先ほどラタトスクの騎士をクリアしたのでコーフン冷めやらぬ間にメモっときます。終盤のアリス&デクス戦で3回ゲームオーバーになりましたw再戦時に戦闘前のデモを何度も見せられるのが苦痛でしたね・・。 ... » more

ラタトスクの騎士プレイ中〜2 今世界でこのゲームプレイしてるの私だけだろうw(しかもWii版w)・・と言う訳でWiiのTOSラタトスクの騎士を絶賛プレイ中です。休日にチマチマとプレイして現在、第7章のミズホの里まで進みました。 ... » more

ラタトスクの騎士プレイ中〜♪ 去年の夏頃に買ったラタトスクの騎士を今頃やってます。購入前に見たアマゾンの評価では酷評の多かった記憶がありますが、実際にプレイしてみるとモンスターを仲間にして育成したりとなかなか面白いです。 ... » more

風のタクトHDプレイ感想 トワプリじゃなく今更風タクHDです(汗)WiiUが終息に向かいつつある今、古いモノから消化していかないと店頭から無くなりそうなので、ゼノクロ買いたい衝動を抑えてコレを買いました。実際、どの店もWi ... » more

久々!スマブラ写真館「映画タイトル」編 久々のスマブラForWiiUのフィギュア写真館。今回は先日アカデミー賞が行われたのにちなんで「映画タイトル編」です。The Matrix(マトリックス)Catch me if you can(キャッチ ... » more

レトロゲームでピッコピコ .
  . ... » more
テーマ Wii 動画

トントンカ!!トントントンカカ!!最近休みになると太鼓の音が聞こえる。「フルコンポー!!」騒いでる声も聞こえる。ちーちゃん(6年生)1月30日生まれ。バーバにおねだりして、交渉して、拝み倒してゲームの ... » more

スマブラ3DS&WiiU追加ステージ「ミッドガル」だ! 先日「スマブラWiiU」の追加キャラ「クラウド」をDL購入しました。ご存知「ファイナルファンタジー7」の主人公。満を持してスマブラに参戦です。クラウド(ファイナルファンタジー7)持ちキャラとして操作できますそしてクラ ... » more
テーマ ゲーム Wii 写真

今頃wiiuのゼルダ無双やってる奴ww 私です。3DS版が出るというのに先月買いました♪(尚今回の画像やら動画はわりとテキトウです)このゲームを買って来てまず驚いたのが映像の綺麗さとかじゃなくて、最初にディスク入れた時にアプデで数十 ... » more

それ逝け!オワコン情報局☆ この落書きは昨年の12月に“プレステ版リッジレーサー20周年!”・・的なノリでレトゲ廃人のトップ用に描いたのですが途中で面倒になって止めたモノデス・・。・・と言う訳で今回はこんな具合に使う事の無かった ... » more
テーマ 生活ネタ ゼルダの伝説 Wii  コメント(5)

バイオの次は「アンブレラ・クロニクルズ」だ!の巻 先日Wii版リメイク「バイオハザード」をクリアしました。そしてその勢いで今度はこれまた以前買ったWiiソフト「アンブレラ・クロニクルズ」を始めました。Wii「アンブレラ・クロニクズ」「アンブレラ・クロニクルズ」はいわ ... » more
テーマ ゲーム Wii 感想

Wii「バイオハザード」クリアしました!!の巻 以前記事にしたWii版「バイオハザード」クリアしました。「バイオハザード」ジル編クリア〜名前のイメージでよくキャラを逆に間違えます(^^;)(ジル→女クリス→男)いやーおもしろ怖かったかったです!!初代のプレ ... » more
テーマ ゲーム Wii 感想

Wii「バイオハザード」プレイ!!の巻 久々に据え置きでガツンとゲームがしたい!という訳でかなり昔に買ってそのままだったWii版「バイオハザード」を始めました。Wii「バイオハザード」撮影しやすいゲームパッド画面でパチリこれはかつてゲームキューブ用 ... » more
テーマ ゲーム Wii 感想

「ヨッシーアイランド」が難しい! 最近3DSではもっぱら「立体ピクロス」ばかり遊んでたりと、昔のゲームをガツガツプレイしている自分です。そしてWiiUではバーチャルコンソールで配信されているGBA「マリオアドバンス3」を遊んでいます。「マリオアドバンス3」と ... » more
テーマ ゲーム Wii 感想

WiiUでWiiのソフトを遊んでみよう!の巻 あまり知られていないかも知れませんがWiiUにはWiiとの互換性があります。つまりWiiのソフトも遊べます!オー!そしてWiiのゲーム画面をゲームパッドに表示させる事も出来ちゃうのです!ヒュー!!Wiiのゲームが手元 ... » more
テーマ ゲーム Wii 任天堂

wiiu開封の儀w と言う訳でWIIU開封しました。手持ちのテレビにはHDMI(?)端子が無いので、液晶ディスプレイ買うまで開封しないつもりでしたがよく見るとPCのモニターにHDMI端子があったのでとりあえずそこに繋ぐ事 ... » more
テーマ 生活ネタ Wii

WiiU「スプラトゥーン」第五回フェス開催!ボケVSツッコミ! WiiU「スプラトゥーン」で定期的に開催される「フェス」。今日第五回目のフェスのお題が決まりました。「マンザイするならアナタはどっち!?『ボケ』VS『ツッコミ』」対決!ど〜も!「ボケ」のアオリと「ツッコミ」のホタル二 ... » more
テーマ ゲーム Wii 近況

「スプラトゥーン」×「侵略!イカ娘」コラボ!の巻 先日大規模アップデートが行われた「スプラトゥーン」。今回のアップデートで新たなギア(装備)が多数追加されましたがその中にあの漫画「侵略!イカ娘」のイカ娘ギアが登場しました。(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ... » more
テーマ ゲーム Wii 近況

と言う訳で今回は昨日クリアしたWii用ソフト、「メトロイドアザーM」のプレイ感想をコーフン冷めやらぬ間に書き殴りたいと思います。ええ。書き殴ってやりますとも。憎いアンチクショウの顔目がけ殴って殴っ ... » more

WiiU「スプラトゥーン」フェス開催!赤いきつねVS緑のたぬき!の巻 WiiU「スプラトゥーン」第二回フェスの概要が発表されました。臨時ニュース!ホタルちゃんの「どした?どした?」が萌えるカミ様始動!FAXにてフェスのお題が告げられます「はよ!はよ!」普段はクールなホタルちゃん ... » more
テーマ ゲーム Wii 近況

WiiU「スプラトゥーン」ソウビとギアとあれこれの巻 WiiU「スプラトゥーン」でランク16に到達しました。ハイカラシティの住人達もそのイカしっぷりにメロメロ寸前です。内気なアネモさんにこう言われるとグッと来ますね(笑)さて、ランクがひとつ上がるとブキ屋「カンブリアームズ」で ... » more
テーマ ゲーム Wii 任天堂

「スプラトゥーン」フェス終了!祭りのあとの巻 WiiU「スプラトゥーン」のフェスが終わりました。14日18時と共にフェス終了のお知らせ二人は24時間歌いっぱなしでした(^^;)フェスTは返却ちょっと残念そして結果は…ああ〜…(´Д`)オーマイガ ... » more
テーマ ゲーム Wii 感想

WiiU「スプラトゥーン」フェス開催!の巻 WiiU「スプラトゥーン」でのフェスがいよいよ開催されました!町はフェス一色に!フェス前日広場にスタンバっていたステージトラックではシオカラーズの二人がイカなら誰でも知っている(らしい)「シオカラ節」を歌ってます(^_^) ... » more

WiiU「スプラトゥーン」祝ランク10!ブキを手に取りソウビを選べ!の巻 WiiU「スプラトゥーン」で遂にランク10になりました!ランクとはいわゆるレベルの事で、ナワバリバトルで経験値を稼ぐと上がっていきます(現時点でランクMAXは20)。ランク10で上級者向け「ガチマッチ」も遊べるようになります ... » more
テーマ ゲーム 雑記 Wii

 

最終更新日: 2016/12/06 15:41

「Wii」のブログ関連商品

» 「Wii」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る