誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    キットレビュー

キットレビュー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「キットレビュー」のブログを一覧表示!「キットレビュー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「キットレビュー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「キットレビュー」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

アオシマ(BEEMAX)のカローラレビンを買ってきました 前回に続きまたもやキットレビューです・・・昨年からひそかに発売を期待していたこのキットを早速買ってまいりましたアオシマ BEEMAXシリーズNO.12 1/24 トヨタカローラレビン AE92 '88 Gr.A 仕様以前 ... » more

フジミのヴェルファイアを買ってきました。 2017年もまる2か月が過ぎ3月になりましたが、皆さまお久しぶりでございます。相変わらずグダグダでやる気のないブログですが、物欲だけは未だ衰えず、発売されたばかりのこのキットを早速買って参りました・・・車(CAR)NEX ... » more

ハセガワのジムニーを買ってきました。 皆さま、大変長らくご無沙汰しておりました。そしてご心配をお掛けして申し訳ありません。別に体調や環境の変化など全くなくごく普通に生存しておりましたが、プラモ製作にあまり意欲が湧かず、また更新もすっかりサボってしまいました。 ... » more
テーマ JA11 ジムニー キットレビュー  コメント(20)

フジミのS110系クラウンの2000ターボを買ってきました。※追記あり すいません。今回もキットレビューです。いきなり余談ですが、愛知県在住の私にとって、先日の「宮地佑紀生 逮捕」の報道は本当に驚きました。最近は内勤で外回りは月に数度になりましたけど、以前は毎日営業車(カロバン→プロボックス ... » more

ハセガワのサニートラック後期型も買ってみました。 大変ご無沙汰しております・・・2か月半も更新できず申し訳ありませんでした。ちょっと仕事が立て込んでいたりして全くプラモに触れることができず、ついズルズルとブログをお休みしてました。ようやく仕事もひと段落して、よしブロ ... » more

毎回空いてしまいすみません・・・FIAT500作製記その1 みなさんこんばんは!新年初の記事が毎年なぜかこんなにおそくなる・・・すみません、忙しいもので許してください・・・最近睡眠時間が基本2時間なもんでして・・・で ... » more
テーマ FIAT500 キットレビュー

アオシマ(BEEMAX)のグランドシビックを買ってきました。 このブログ初、レースカーのキットレビューです。アオシマ BEEMAXシリーズ No.6 EF3 シビック Gr.A `89 PIAA仕様どうやら先週末にお店に入荷してたみたいですが、ようやく昨日の日曜日の夜に引き取っ ... » more

フジミのFTOを買ってみた! どうもみなさん!キリマルです!まず、1ヶ月ぐらい更新サボってすみません!!詳しいことは、ランエボの製作記で話します・・・そんなボクが、プラモ完成してない&積みプラがあるのにプラモを買ってしまいました(笑)タイトル ... » more

タミヤのマツダロードスターを買ってきました。 本日入手しましたのでキットレビューを・・・1/24 スポーツカーシリーズ No.342 マツダ ロードスター今回は予約なしで購入。仕事帰りに今日あたり入荷してるかなとお店に行ったら見事的中(笑)このキットの発売をすご ... » more

フジミのY31セドリック・グロリア グランツーリスモSVを買ってみた。 今回はキットレビューです。前回のGS131クラウンは多くの方にご覧いただき、またたくさんのブログ気持玉とコメントを頂戴しましてどうもありがとうございます。その最終回で頂いたコメントの中で、Y31のグランツーリスモの ... » more

フジミ ランエボ6製作開始!・・・の前に どうもみなさん。キリマルです!本当は今回から作っていこうと思ったのですが、水曜は習い事の水泳で一気に50m4本をバタフライで泳がさられたりして疲れていて、今日は昨日のせいで腹筋が筋肉痛になったりして疲れも少し残ってやる気が起きませんでした( ... » more
テーマ プラモデル フジミ ランサーエボリューション6 キットレビュー  コメント(6)

タミヤのトヨダAA型を買ってきました。 今回もフライングゲットに成功しましたので早速キットレビューします。1/24 スポーツカーシリーズ No.339トヨダ AA型クイックデリバリーのときにも思った「このクルマがなぜスポーツカーシリーズなのか?」といった定番の ... » more

ハセガワのサニートラック“前期型”も買ってきました。 昨日メーカーから出荷されたキットを早速入手しました。昨年発売された、ハセガワのサニートラック(中期型)のバリエーションとして、1973年〜1978年(ハセガワのサイトには79年と書かれていますが・・・)まで生産された前期型の ... » more

プリペイントのトヨタ86も買ってみました。 今回はアオシマのプリペイント(塗装済み)のトヨタ86のキットレビューです。私がプラモを作る上でかなり重要視するのは塗装。いかに実車に近い色調・質感(ツヤあり・半ツヤ・ツヤ消し)で美しく塗り分けられるか・・・というのがテーマ( ... » more
テーマ プラモ ZN6 トヨタ86(プリペイント) キットレビュー  コメント(20)

ハセガワのサニートラックを買ってきました。 またもや買い物ネタでスイマセン・・・そろそろ製作記もアップしろよ!とお叱りを受けそうですが、今回のキットレビューでひとまず買い物ネタは終わる予定ですのでもうしばらくお付き合い下さいませ・・・さて、まさかまさかのキット ... » more

アオシマのS210系クラウン アスリートも買ってきました。 今回も買い物ネタです・・・今年7月に発売された現行クラウンのロイヤルサルーンに続き、アスリートのキットもリリースされましたので早速購入しました。1/24 ザ・ベストカーGTシリーズ No.02 GRS214 クラウン ... » more

LA-CM2アコードワゴン作製記その1 皆さんこんばんは!YUUKIです。現在、島根に帰省中で今週の金曜日には愛媛に帰る予定で残りわずかの生活を満喫しています^^そして今年二十歳になったYUUKIですが…ななななんと祖母からお小遣いをいただきま ... » more

アオシマのS210系クラウン ロイヤルサルーンを買ってきました! 本日買ってきましたので早速レビューします。1/24 ザ・ベストカーGT No.01AWS210 クラウン ハイブリッド ロイヤルサルーン G '12今回は予約なしで購入。ちょうど今日入荷したようで、空振り無しでまんまと入 ... » more

アオシマの70カローラを買ってきました 久しぶりのキットレビューです。今回ご紹介するのはこのキット1/24 ザ・ベストカーヴィンテージシリーズ No.37 KE70 カローラセダン DX 前期型パッケージのイラストを見て、「これグレードがKE70(1300 ... » more

ニヤニヤニヤニヤwwww 今日届けてくれました( ̄∀ ̄)ジャンクション31シーマ――(゚∀゚)――!!2台作れますwwということなので、JUNCTION PRODUCE Y31CIMAのキットレビューです!! ... » more

Y31CIMA 後期型エンジン付 ニヤニヤwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwといっても僕が作るわけではないんですけどね^^;父が久々に作るというので、お金をもらって買いに行ってきました。今度はどのカラーで作るのか楽し ... » more
テーマ INSURANCE PRESIDENT プラモデル キットレビュー  コメント(14)

トヨタ PRIUS 買ってきました! 最近トヨタに浮気気味?皆様、少しお久しぶりです!実は22日の夜から24日の夕方まで富山県の高岡市の雨晴海岸辺りで海水浴してました(笑)僕の目印は、背中に「Y31保存會」と書かれた変態な服を着ていました(爆)行 ... » more

タミヤのハイエースクイックデリバリーを買ってきました。 早速買ってまいりました。1/24 スポーツカーシリーズ No.332 トヨタ ハイエース クイックデリバリー(タミヤ仕様)多くのカーモデラーが再販を心待ちにしていたキットですよね。(私もそのひとり)私の記憶が正しければ実 ... » more

疾風31のVIPCARプラモ製作記UCF11 CELSIOR
UCF11 CELSIOR 買っちゃいました!今日は大日ジョーシンが10%割引&2000円以上で200円割引のクーポンを使って、ジョーシン価格2300円のところを、1900円で購入しました!ですが、現金で払っていません。クレジットカードなんて持っていま ... » more

【イタレリキット】ショート サンダーランドMk.I キットレビュー ■キット詳細イタレリキットNo.1302 1/72 ショートサンダーランドMk.I■歴史イギリス空軍初の単葉飛行艇で、1938年夏から部隊に配備された。頑丈で信頼性の高い機体だったが防御武装も強力で、敵からは「フライ ... » more

フジミ PETRONAS SLS AMG GT3 キットレビュー こんばんは。早いものでもう2月ですか…ここ数日は天気のいい日の昼間はちょっぴり暖かくて、なんだか春みたいな匂いがしました(*´ω`*)あ、来週水曜日まで大学の試験期間中ですので、ただいまプラモ製作はお休み中ですm(_ ... » more

アオシマのトヨタ86も買ってきました! 今回もキットレビューです。・・・つまり製作が進んでいません(スイマセン)会社の帰りにフラッと模型屋さんに寄り早速買ってきました。1/24 ザ・ベストカーGTシリーズ No.101 TOYOTA86 '12 カスタムホ ... » more
テーマ プラモ キットレビュー ZN6 トヨタ86(アオシマ)  コメント(20)

ハセガワのシビックを買ってきました! トヨタ86の製作がほとんど進んでいないので、今回は買い物ネタです。ハセガワから久しぶりに再販された、シビックのキットを買ってきました。CD-61:24ホンダシビックSiR・II今年はハセガワから、ランエボIVやAE1 ... » more

タミヤのトヨタ86を買ってきました! 会社帰りに模型屋さんに寄り早速買ってまいりました。店員さんに聞けば、31日の昼過ぎに入荷したとのこと。(チッ!昨日来ればよかった・・・)いつもの陳列棚の前にデ〜ンと10個ほど縦積みされてまして、私の後にも2人ほどこのキットを ... » more
テーマ プラモ キットレビュー ZN6 トヨタ86 (タミヤ)  コメント(24)

フジミのスカイラインジャパンのキットを比べてみる ここ最近は買い物ネタばかりで恐縮ですが、懲りずにまたまたキットレビューです・・・しかもちょっと長めです。今回は昨日(11日)に発売された、C210スカイラインジャパンの後期型のキットと、今年5月に発売された前期型のキ ... » more
テーマ プラモ キットレビュー C210 スカイラインジャパン 前期型  コメント(17)

 

最終更新日: 2017/07/21 14:31

「キットレビュー」のブログ関連商品

» 「キットレビュー」のブログレビュー をもっと探す

「キットレビュー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る