誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    戦跡

戦跡

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「戦跡」のブログを一覧表示!「戦跡」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「戦跡」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「戦跡」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

戦跡まとめてうp 確か9月14日から更新のはずですが、9月14日は早速出れていません。相手はホストクラブ「ラフレシア」さんだったかな・・・?勝利したようです。9月15日:相手の主力は640ぐらいの剣士さん。600ちょいのアチャランサさんも居ましたね ... » more
テーマ 戦跡

まずは戦跡更新しないとな 9月12日:相手の主力は500中盤ぐらいのアチャ1名と500ぐらいのドラツイ装備のドラツイ。こちらはBIS無しだったこともあり、ドラツイで一気に失点した感じに。途中相手のBISを倒し、ほぼ壊滅させたのですが、復活されて逃げられましたね。 ... » more
テーマ 戦跡

Gvに出れてない日が増えました というわけで、早速9月7日は出れていません。相手どこだったかなぁ。こちらは9月8日分。大差で負けました・・・。相手は640↑のアチャが2~3名程と、640↑の剣士さんが主力だった模様。こちらはBIS1という点以外は普段どおりの参加率 ... » more
テーマ 戦跡  コメント(4)

これはとりあえず記事を書かざるを得ないだろう・・・ とりあえず9月4日と9月5日の戦跡うpしろって話ですよね。4日:Gv出れませんでした!!!11オワタ・・・・。シルバークリスタルさんが相手で6000:9000ぐらいで負けたのかな。今度私がちゃんと出れたときに是非リベンジをだな・・・ ... » more

3日分の戦跡更新+α 9月1日:最初に相手に奇襲をかけられましたが、逆に返り討ちに。そのまま相手は立て直せず開始5分ぐらいで全滅勝利。こちらの動きに関して特筆することは無かったと思います。9月2日:相手の参加メンバーが剣士1WIZ1アチャランサ2の4 ... » more

どうやら戦跡更新は8月に入ってからSTOPしてたみたいだ。 8月というと・・・、ベスフレに完全に影が落ちてましたね。6~7月辺りが良すぎただけに、ボロボロの8月といった感じでした。さすがに1戦1戦上げる気力は無いので、以前言ってたように結果だけ一気に上げたいと思います。8月1日:完全に格 ... » more
テーマ 戦跡  コメント(2)

今・・・何時だ・・・・   vsRockin☆onさん この記事書き始めたのがまず午前4時ぐらいです。お相手はRockin☆onさんでした。こちらの参加メンバーあとWIZさんが一人偵察。相手は武道剣士アチャ姫BIS各1名づつにWIZ2名の7人構成。主力は500中盤の剣 ... » more
テーマ 戦跡

It updates it in English today. There was no Gv yesterday. Today's opponentGuild †Blau_Stein†And, though it is a participation member here ・・・. ... » more
テーマ 戦跡  コメント(9)

とりあえず再開されるGv戦跡 vsCrusaderさん タイトルに相手の名前を入れてくれとの要望がありましたので、今回から入れていきたいと思っております。というわけで今日のお相手はCrusader(くるせいだー?)さんでした。以前(7/17の記事参照)戦った時は相手さんはTOPが300台 ... » more
テーマ 戦跡

今日は仕方ないとはいえ、不本意な戦い方を指示してしまった。 お相手は†Mist of Chaos†さんでした。こちらの参加メンバー10人・・・、やはり最近参加率が低下気味です。更にリバさんが21時前にバイトで落ちるとかなんとか。WIZ1だしこれはオワタ。とりあえずリバ ... » more
テーマ 戦跡 お詫び。

Gv戦跡、今日は上げません。ごめんなさい、上げれないんです・・・。 タイトルがネガティブと噂のアリックスです。あれだぜ・・・、Gv・・・・、1分遅刻して間に合わなかっタァァアアアア!!リアルでゴタゴタしてたのが原因なんですが、もうね、この準備した物資はどうしろと(ryまぁ代わりにGチャで観戦してました。 ... » more
テーマ 戦跡 小ネタ

昨日負けたからというより、昨日の自分のやられ方に絶望した。いえ、自信が砕かれたんです・・・。 今日のお相手はほんわかあさんでした。確か・・・、最近ギルマスさんが復帰したところだった記憶があります。こちらの参加メンバー総勢11名。(WIZさん1人偵察。BIS一人なぜか隅っこに隠れてます。)夏休み仕様なのか、そう ... » more
テーマ 戦跡

最近勝ちすぎだったんですよ。 いきなりタイトルで結果暴露してますが、はい。負けました。久々に負けました。お相手はLONDOBELLさん。うちに所属している人に、他キャラがLONDOBELLさんに所属してる方がいらっしゃるのですが、その人の事前情報によると相手 ... » more
テーマ 戦跡  コメント(2)

参加率良い状態が普通。そう思えるぐらい最近の参加率は良すぎたようです。 今日は休日、海の日だっけか。お相手はFriendlyPartnersさんでした。よくリストでソロPTを見かけるギルドさんですね。こちらの参加メンバー休日仕様ですね、わかりまs(ry参加人数10人・・・!(WIZさんが ... » more
テーマ 戦跡

やっぱWIZがしっかりしてるところはキビシー 今日のお相手は☆アビコファミリー☆さん。そしてこちらの参加メンバーは総勢15名!(WIZさんが一人偵察。なんか途中でゴムったそうですが・・・)珍しくWIZ3だよ!よ!相手は剣士2BIS天使3~4ネク悪魔1WIZ2シフ ... » more
テーマ 戦跡  コメント(4)

土曜だよ!攻城戦だよ! 土曜です。ポイント戦の最終結果は2位だったのでもちろん攻城戦です。お相手は・・・バッドカンパニーさん。ここと攻城戦行うの通算4回目なんですけど\(^o^)/てか、先週ベスフレをランク1に落としてくれたのもここじゃないか・・・! ... » more
テーマ 戦跡 §BestFriend§

今日は最初にミス。まぁ取り返せたからよしとしよう。 今日のお相手はBlueberryさん。こちらの参加メンバー始まってる\(^o^)/珍しくアチャランサの参加者は0人という。相手はWIZ2アチャランサ1剣士1ネクロ1BIS天使3ぐらいの1PT・・・かな?正直ちゃんと見 ... » more
テーマ 戦跡

今日のGvは結果的に息抜き的なGv。 ここ3日(主に昨日)激戦だったから小休止という感じに。 今日の相手はCrusaderさんでした。以前ベスフレがボッコボコにされて負けたところですね。まぁそんなことを覚えていたのは私ぐらいなので、特にリベンジというわけでもないんですが。こちらの参加メンバーちなみに左下のチャット ... » more
テーマ 戦跡 §BestFriend§

フッ・・・フハハッ・・・ハーッハハハッ(ry 今日のお相手は(早速かいシルバークリスタルさんでした。噂では600台ばっかとか・・・。これは・・・・こちらの参加メンバーは剣士4アチャランサ5WIZ2シフ武道1BIS2ネクロ1の計15人。相手は・・・・相手は・・・なんか ... » more
テーマ 戦跡  コメント(3)

やっぱ参加できなかった人とかが見てくれてるかもしれないから戦跡は上げ続けようと思うんだ タイトル長いのが当たり前になれば、長いとは思われないはずだ(何を言ってるんだ今日の相手はー・・・四季風来さんでした。確かこの前ホールランク5を取ってたところのような・・・。こちらの参加メンバー。計13名(WIZさんが ... » more
テーマ 戦跡

結局載せてるGv戦績 7/14日分 今日の相手は風と緑の子守歌さんでした。こちらの参加メンバーはアチャランサ5名剣士3名WIZ2名BIS2名シフ武道1名ネクロ1名の計14名。相手は・・・、なんか大勢・・・、何人だったんだろう・・・。640↑のアチャさんと6 ... » more
テーマ 戦跡

戦跡更新について とりあえず今日の結果。追いかけっこの楽しいGvでした。さてタイトルに書いた本題。一応これまで毎日戦跡を上げているのですが、さすがに最近のGvでは更新に限界。これからは少し更新頻度を減らすことになると思います。せっかく ... » more
テーマ 戦跡  コメント(4)

まぁ先週ランク2取ってるんだから今日は大方の予想通り攻城ネタ だが・・・・、SS撮る余裕がない\(^o^)/相手はバッドカンパニーさん。確か以前にも2回程防衛戦をやった相手ですね・・・。ちなみに今日のも入れても勝率は0%\(^o^)/(つまり今日は負けました)こちらが証拠SSだ・・・。 ... » more
テーマ 戦跡

ワンサイドGvどころの騒ぎじゃないぜ 今日のお相手はGEKKOSTATEさんでした。こちらの参加メンバーWIZさんが一人偵察に行っているので、16人ちょうどの2PTフルですね。金曜参加率悪い説が覆されました。相手さんはアチャ2BIS天使2シフ武道2WIZ ... » more
テーマ 戦跡  コメント(2)

一応毎日更新してるんですけどね・・・ といってもGv戦跡しか基本上げてませんが・・・。今日の相手はほやさんでした。(予約状況のSS無し)相手の人数的には1PTちょうどぐらいだったと思います。こちらは12名。いつもどおりWIZさんが一人偵察+奇襲。見事に400 ... » more
テーマ 戦跡 §BestFriend§

これからが本当の地獄だ・・・・!  by某王子 別にタイトルにそこまで意味はないですwまぁあえていうなら花投げの本当の恐怖を知ったということ。今日のお相手はScRaidさんでした。知ってる方もおられると思いますが、ある姫さんが作ったギルドですね。ちなみに・・・§Bes ... » more

相手が決まったのが転送15分前 今日の更新は黒いArixでお送りします。 タイトル通りです。21時に予約が入っていたのですが、相手決まってないなーと思ってたら15分前ぐらいに決まるという。お相手は♪ゴキハウス♪さん。予約状況のSS撮り忘れましたね。私の精神状態的にはギリギリで入れてこられてちょっとイラッとして ... » more
テーマ 戦跡  コメント(2)

まだ大丈夫・・・、まだ大丈夫・・・、まだ・・・アッー!!111 今日もお空が綺麗だなぁ タイトルなげーなおいwwwとか思った人も居ると思います。それがArixクオリティ。今日のお相手は・・・JUPITERさんでした。蛇目だよ蛇目、魔法抵抗ががg。今日のこちらの参加メンバー転送直後にSS撮るように心が ... » more
テーマ 戦跡

敵襲ー!敵襲ーー!!!11 今日の相手は†Mist of Chaos†さんでした。(予約画面の画像紛失)いきなりなんだこのやろう、とか思った人も居ると思います。実は奇襲されたようです。ようですってどういうことかって?実は開始最初の数分程放置してたんです・・・。 ... » more
テーマ 戦跡

土曜といえば攻城戦、それがベスフレクオリティ と、タイトルでかっこつけてます。が、先週攻城戦できてないですよねー(P戦ミスって)というわけで本日は攻城戦だったので通常のGvは無しでした。(ベスフレは基本毎日Gvを行っていますが、攻城戦のある日は無しにしています。)まぁそれで ... » more
テーマ 戦跡 §BestFriend§  コメント(3)

 

最終更新日: 2016/11/29 15:22

「戦跡」のブログ関連商品

» 「戦跡」のブログレビュー をもっと探す

「戦跡」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る