誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    戦跡

戦跡

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「戦跡」のブログを一覧表示!「戦跡」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「戦跡」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「戦跡」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ブログ見てます^^ とか一度言われてみたかったり ついでの戦績更新3/22〜3/25 ブログ始めてそろそろ半年以上経つはずなんですが、「ブログ見てます^^」とか言われたことがないです。まあ戦績ぐらいしかまともに更新してないしぃ!身内しか見てなさそうだからぁ!そりゃ言われないだろうけどぉ!すいません、愚痴でした。そ ... » more
テーマ 戦跡  コメント(4)

キミは・・・ダレ? ボクは・・・ダレ? 戦績3/15〜3/21 別に記憶喪失とかになったわけではないです。ついでに記憶喪失な振りして更新遅いのを誤魔化そうとかそういう魂胆も決してあwせdrftgふじこlp;@Ever17早くクリアしたいです・・・。というか、最近全然狩りをした記憶がないんですが・・・ ... » more

Ever17を買ってみました 戦績更新3/8〜3/13 Ever17ってあれですね、なんかPS2で出てたらしいゲームですね。12日にPSPで出ると聞いて、前々から気になっていたので購入。といっても、まだ全然やってないんですが・・・。まあレビューとかは書く気はないArixなのでした。とりあえず ... » more
テーマ 戦跡

頭がー痛いーのー 戦績更新3/2〜3/7 なんか朝から頭痛いです、寝不足ではないと思うのですが・・・・。今私はとっても長い長い休みを満喫中なわけですが、それも半分ぐらい過ぎ、とうとう毎日の暇さ加減に腐り始めてるわけです。もうなんていうか、何もかもがつまんない。とりあえず戦績 ... » more
テーマ 戦跡  コメント(4)

朝に戦績更新、起きるのが早いわけでは○ございません。  2/22〜3/1 パパラパパラパパー!パパラパパラパパー!何これ気持ち悪(ryとりあえず戦績にGOします2/22お相手はBelieveFriendさん。以前から結構気になっていたギルドさんですね、主に名前の被り具合的な意味で。 ... » more
テーマ 戦跡  コメント(7)

起きたのは16時半でしたが 戦績更新2/14〜2/21 2/14は攻城戦、紅石戦記さんからの防衛。開始数分で落とされたようです。2/15お相手はRockin☆onさん。前回といわず何度もボコボコにされた相手ではありましたが、こちらのペースで勝利。相手は前回居た悪魔さんと剣士さんが ... » more
テーマ 戦跡 連絡事項

戦績更新とか 2/9〜2/13 まずはリンク追加報告桜のRS日記さん現在§BestFriend§で一緒に頑張ってくれている真恋桜さんのブログです。なんかとっても装備良さそうなんですが・・・w始めたばかりのようですが、これからの更新に期待したいと思います。 ... » more

夜更かしするとお腹がすきます、でもここで何かを食べたら負けだと思うんだ・・・。戦績2/4〜2/8 さすがにもう眠ーい時間なのでサクッと更新2/4お相手は蒼天下の道徳科学専攻塾さん。平均とか構成とかはそこまで差はないような気がするのですが、ああ、BISの数はこっちのが多かったかな・・・。どうにも一方的なGvになってしまいま ... » more
テーマ 戦跡

眠い・・・眠いぞー!!1 戦績更新2/1〜2/3+α (2/3は出てないけどね! テイマのメインクエ、やっと終わりました。まさかブラックファイアーダンジョンがあそこまで面倒だったとは・・・・・。というか私のテイマHP3桁ですよ3桁。赤い悪魔に辿りつくまでに巻物1セットも使いましたy(ryてか地下界の町で赤POT買 ... » more

戦績更新 1/26〜1/31 早起きして戦績更新!とかでは決してないです、寝てないだけです。もう完全に夜型人間☆でもそろそろ元気が無くなってきましたので、サクッと戦績だけ更新・・・。1/26お相手は♀姫様とオイラ♂さん。確か・・・ランサが以前所属して ... » more
テーマ 戦跡  コメント(7)

戦績ー1/20〜1/25 珍しく更新時間がまともです。そして最近戦績更新しかしてないですが、まあ記事にするようなこともないので・・・。1/20お相手は禁じられた楽園さん。だーいぶ前に戦った時はこちらBIS無しでボッコボコにされた相手ですね。今回はこち ... » more
テーマ 戦跡

戦績更新 1/15〜1/19 とか 最近昼夜逆転してきてるような・・・・。更新時間3時前後がデフォになりつつあるかもしれません。まあ気まぐれで更新してるだけですが・・・・1/15お相手は†Mist of Chaos†さん。前回はこちらがBIS無しで、ボコボコにされ ... » more
テーマ 戦跡

今日も飽きずに戦績更新 1/7〜1/14 戦績更新はいいんだけど、もう2時回ってるという。先に言っておきますと、今回は戦績更新だけだよ!ドロップ更新もないよ!何も出てないというか、まともに狩りしてないs(ry1/7お相手は運が全てさん。少し前にランサが所属してる ... » more
テーマ 戦跡

年末年始とかあんまり関係ないんですが 戦績12/24〜12/27&1/3〜1/6 年末年始で忙しくて更新できなかった、とかそういうわけでもないです。単にサボってたり遊んでたりしただけ。新年あけましておめでとうございます?とか言っておかないといけない雰囲気なので言っておきます。ぶっちゃけ私はどうでもいいんですが・・・。 ... » more
テーマ 戦跡

戦績12/19~12/23分でござあい 12/19お相手は紅石戦記さん。どうやら前回の仕切りなおしのようでした。相手さんは中々の参加率・・・・。悪魔さん居なかったけど。こっちは火力はマスターだけだったので、正直きついと思ったのですが、よく一人で8000点もとってくれるもん ... » more
テーマ 戦跡

戦績更新ですよー 12/14~18 12/14お相手は突撃一番さん。今回こちらの参加メンバーは9名でしたので、私がソロしてみるという特殊な形に。(まあぶっちゃけフェイトさん居れば1PTぐらい何とかしてくれr)というわけでPTの動きとかはあんまり見れてなかったんです ... » more
テーマ 戦跡

四角い潮だまり! 荒井浜の磯、マリンパークの下のあたりをぶらぶらしていると、あれれこの潮だまりは四角いぞもしかして与那国島にあるような古代文明の遺跡か、はたまた旧日本軍の戦跡か・・・聞くところによると現 ... » more
テーマ 三浦半島 戦跡

戦績更新12/6~12/13 12/6は攻城戦で防衛側。お相手はふ〜せんさんで防衛成功。12/7お相手はPeaceさん。詳細はリバさんの方に上がっているので印象だけ言えば、平均は高かったと思います。ですが、どうやら最初の衝突時にレクイエムにはまって崩れ ... » more
テーマ 戦跡  コメント(2)

休止する必要が無くなりまして ついでに戦績更新11/30~12/5 半月程前からRSを半休止状態にしていたわけですが、休止にすべき理由が消滅したため、またしばらくの間、狩りやら何やら再開しようと思ってます。さて、戦績更新。前回は11/28分まででしたが、29日は攻城戦だったために省きます。(詳細はリ ... » more
テーマ 戦跡

色々と決まるまで、@4日ぐらいですか 4日後に色々と今後の身の振り方を決めることになるでしょう。戦績更新11/25お相手はJUPITERさん。なにやら私が居なかった間に負けたそうで、リベンジも兼ねて入れてもらいました。こちらの参加率は10人程。相手さんは ... » more
テーマ 戦跡

最近のベスフレ戦績はリバさんのブログで残してもらっているようですが 日曜と月曜と、リバさんは出れず、偶然にも私は出ていたんで上げとこうと思います。11/23はBAD APPLESさんとでしたが、時間がいつもより早かった(?)ようでこちらの参加率が4人という。もはやSS取ったりする気力も無く・・・。内容的 ... » more
テーマ 戦跡  コメント(2)

久々の更新は、気まぐれで出た攻城戦のお話 昨日攻城戦でした。お相手はHI-J's(?)さんでした。火力が半端なかったですね。600↑?の火力が4~5人は居たんじゃないでしょうか。ですがまあ攻城戦は紋章裏で団子した時点で勝敗はほぼ決定。紋章裏で団子で更に団子の一番↑を常に蘇生術で ... » more

恐らく一旦最後になるでしょう、戦跡更新。 11/6〜11/9分 11/6お相手はオーロラさん。こちらの参加率はそこそこ良かった・・・かな?相手は剣士さん2名がなかなかに痛かったですね。ですが崩される程ではなく、実力差もあり、大差で勝利。11/7お相手は猫柳さん。確か前回猫柳さんと ... » more
テーマ 戦跡

なんだか臨時メンテってことらしいんで、せっかくだし今のうちに戦跡更新。11/2〜11/5分 11/2お相手はGEKKOSTATEさん。いつもはスパインで戦っていましたので、今回クロカンに相手さんが先入れしていたようなので、リベンジという形でこちらの後入れだったようです。リベンジ・・・・できそうにないなあ・・・・、と思わされ ... » more
テーマ 戦跡

10月も終わったし、昨日攻城だったこともあり、一旦戦跡更新。10/21〜11/1分 10/21お相手はScRaidさん。初負け・・・かな?何度か戦っている相手ではありますが、今回はこちらがボコボコにされました。こちらの参加率が悪い、というほどでもなかったのですが・・・・。うーむ、こちらがベストな参加率でもう1度対戦 ... » more
テーマ 戦跡  コメント(2)

ブログ名通り、サボる時はでっかいサボります。つか最近スパム多すぎるだろ。戦跡10/11~10/20 10/11は攻城戦でほわいとくろすさんから防衛でしたが失敗。10/12お相手は♪ゴキハウス♪さん。ギルド名通り、やったらシフ武道さんが居ましたね。というか火力はシフ武道だけでした。ですが相手さんはBIS1だったこともあり、実 ... » more
テーマ 戦跡  コメント(2)

1週間に1回が定着してきた戦跡更新 10/4は攻城戦、相手はDEADorALIVEさんで防衛。終了5分前に陥落して防衛失敗。10/5お相手は四季風来さん。確かシフlv高いシフさんが一人居て、その人が主力っぽかったかな?最初の衝突では互角かな、とも思ったんですが ... » more
テーマ 戦跡

最近戦跡うpはっかりしかしてないような気がするけど、今日も懲りずに戦跡更新 最近ランサでメインクエ始めました。ぎゃあああす!(ちなみにこのSSの為に死に掛けました今はドラコリッチの手前まで終わってPT探してる感じですね。できれば次の0時発辺りでいければいいんだが・・・。さて、戦跡更新だ9/2 ... » more
テーマ 戦跡

記録的な・・・ まずは戦跡更新9/25お相手はシルバークリスタルさん。前回私がまともに参加できず、挙句負けてしまったところですね。今回はリベンジ戦ということに。相手の主力2名が欠席していたようですね、更にはBISさんも一人しか見当たりませんでし ... » more
テーマ 戦跡  コメント(2)

戦跡9/20〜9/24 9/20は土曜なんで攻城戦のはずなんですが、P戦に失敗し、防衛も無理だろうな・・・ということでGvも入れてもらいました。攻城戦相手:〜裏〜さん開始15~20分ぐらいで防衛失敗Gvお相手はひよこ戦隊赤レンジャーさん。 ... » more
テーマ 戦跡  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/12/06 15:39

「戦跡」のブログ関連商品

» 「戦跡」のブログレビュー をもっと探す

「戦跡」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る