誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    過食

過食

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「過食」のブログを一覧表示!「過食」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「過食」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「過食」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

まぁでもテンション上がってちょっと食べ過ぎちゃっただけだよね、今日くらいいいよって、自分をなぐさめてみる。久々に友達と会って、いっぱいしゃべって楽しくて。なんだか、昔より肩の力抜いて付き合えるようになったなぁと思う。私って、 ... » more
テーマ 過食

久々の実家帰省。夜中深夜2時にチーズ&ホワイトチョコのラングドシャを一箱一気食い。そのあとごはんかきこんで下痢。朝は焼鮭、納豆ごはんとよかったのに、その一時間後にアイス、せんべい3袋、チョコでかいの一枚、コロッケ、パ ... » more
テーマ 過食

頭ではわかってる。今のBMIがやせに入ること。太ってるなんて言いきれる体型じゃないこと。でも痩せたい。よくわからないけど、痩せたい。全然健康じゃなくて、虚弱でフラフラしてた、あの頃の最低体重になりたい ... » more
テーマ 過食

先日ようやくカウンセリングに行ってきました。行くまでずっと、そこまでして(お金かけて)治すもんじゃないし…とか、そもそも行って治るかもわからんし、自力で頑張った方がいいんでないか〜とか、行かない理由をいっぱい探してました。 ... » more
テーマ 過食

派遣社員生活(?)一週間目、無事終了いたしましたばたばたと前の仕事から転職して、未知の領域「フルタイム」へ。。やってみたら全然なんとかなりますね!!なんだか、今まで扶養内にこだわっていたのが何だ ... » more
テーマ 新婚生活 過食

詳細はこちら「食べ過ぎて罪悪感に押しつぶされそうになる・・・」「一日中食べ物のことで頭がいっぱいになっている・・・」「ちょっとでもいいから、改善したい・・・」「自分は価値のない人間だと思ってしまう・・・」 ... » more

なんだかバタバタと仕事が決まり、今の仕事もバタバタと辞めることになりました。この間、一週間です思い返して、1年弱だったけど、色々あったなあと。この仕事でのゴタゴタから、過食も激化し ... » more
テーマ 新婚生活 過食

今日はお休みで、12時起床→二度寝→3時前起きという廃人寸前な日でした。しかもまた納豆3p、パスタ、もやし卵炒め…とガガっとかきこんでまして。ウォーキングどころか、普通の生活もできないです。 ... » more
テーマ 過食

パンパンパンパン…パン祭り さっきの記事書いて、なんだか自分が情けないような、過食患いの不妊患いの想像妊娠かあ〜なんだか色々ためこんでいきているなあ、私。。なんて。そして今さっき、食パン2斤、まるっと食べきりま ... » more
テーマ 過食

しかし今日は疲れが尋常じゃなく溜まったのか、本当に丸一日寝てしまった。便秘昼納豆、卵焼き、うどん夜キャベツハンバーグ、味噌汁、納豆ごはん(1合)←過食風邪は良くなったけど、頭がボヤボヤしてる{%汗webr ... » more
テーマ 過食

5/2水 前日ひどい過食のため、夕方まで絶食する。夕方ごはん200g、卵一個、豆乳100、電車で移動→下痢夜味噌汁、46.7kg5/3木朝 干物、ごはん100g、トマト昼 野菜スープ、すいとん ... » more
テーマ 過食

朝 味噌汁 納豆ごはん昼 レタス 大豆 卵ごはん夜 味噌汁 トリムネ煮物 ごはん3パック 納豆3パック卵3個ゼリー4個夜一人DVD見ながら、夕食後過食へ突入。気が済まなくなって暴走。。 ... » more
テーマ 過食

やってもた〜ノーゲストの味の民芸でドリンク無料、わらびもち100円で入店。一人。かなりドキドキ;その前にミスドでドリンク、ドーナツ90円ての食べたしなぁ…新聞折り込みすごい!!昨日、今日でラーメン ... » more
テーマ 過食

土曜は夜外食でオムライス+ケーキというご褒美メニュー。さらに夜食でお菓子買おうとして買わなかったのはエライポイント笑。日曜はランチでさばみそ定食。午後一人ぼっちでDVD見つつ過食へ。。月曜は夜仕事終わってからなぜ ... » more
テーマ 過食

朝 野菜スープ昼 オクラ入り卵 オクラ納豆 野菜スープ 春雨入り夜 野菜スープ 春雨入り 納豆 豆腐半分 ジャガ芋1個 ... » more
テーマ 過食

過食症と体外受精→妊娠出産過食
朝 野菜スープ(ムネ肉入り) 納豆ごはん 100g 卵焼き パスタ 100g ごはん一合 卵 おやつ チョコ2個夜 豚バラ鍋朝7時〜9時まで、映画見ながら過食。昨日夜からの続き…? ... » more
テーマ 過食

朝 野菜スープ(ムネ肉入り)昼 トマトリゾット サラダ 紅茶夜 野菜入り味噌汁 ほうれん草、にんじん炒め 豆腐半分昨日の過食の罪悪感から、午前中からウォーキング。15000歩。晴れ ... » more
テーマ 過食

朝 野菜スープ(ムネ肉入り)昼 アボガド、海老丼500kcal →カフェで500円ランチ間食 バナナ1房 500kcal夜 野菜味噌汁(どんぶり一杯) 100 鳥ムネ、ほうれん草炒め 190 納豆2パック ... » more
テーマ 過食

朝 味噌汁(大根入り) おにぎり100おやつ 最中(あんがはみ出るでかさ…カロリー計算はもはやしない;一応原材料名のド頭は小豆、次点砂糖のため、まぁ許す。そのうえバカでかいアメリカチョコも勧められたけど断ったし! ... » more
テーマ 過食

過食症と体外受精→妊娠出産山登り
朝味噌汁 もやし炒め おにぎり 100g昼から揚げ2個 ポテト2個 アスパラ炒め ソーセージ1本 野菜の煮物 おにぎり70g間食 アイス(220kcal) ポカリ500ml チョコ×7 ... » more
テーマ 過食

朝体重計ったらまさかまさかの46.1!!う、嘘だろー?!(嬉しい悲鳴)そんな、2、3日歩いてこんにゃく食べただけで??よくわからないけど、この数カ月の異常な過食がチャラになったような、久々に見た軽い体重でした。朝 味 ... » more
テーマ 過食

朝 納豆ごはん(100g)昼 シチュー残り、春雨こんにゃく、ひじき夜 味噌汁 春雨 豆腐 野菜炒め こんにゃく、ひじき夜体重47.0初めて(?)バイト前過食せず!!夜もかなりお腹空 ... » more
テーマ 過食

朝 味噌汁昼 堂島ロール2切れ(バイト差し入れ)おやつ ブロッコリー夜 シチュー(野菜)豆腐こんにゃく炒めひじき午前中バイト。なんだか顔がむくんでパンパン。それが気になって笑顔もぎこち ... » more
テーマ 過食

仕事休みなんですね。今日も朝から、昨日の旦那の晩ごはんの残りをかきこみ、朝卵ごはん鶏手羽元5本豚バラ肉150g昼ロールケーキ1本ぶどうゼリー小3つ夜こんにゃくの炒め物納豆朝からなぜか肉ばか ... » more
テーマ 過食

過食症と体外受精→妊娠出産おやつ
おやつ 原材料名のド頭に砂糖、とあるものを食べてしまった。カロリー632だそうです。カットして冷凍って手間かけたんだけどなぁ〜。結局一本まるごと食い。自作ゼリーもたべて。ふぅ。 ... » more
テーマ 過食

朝 納豆ごはん(100g)昼 味噌汁たっぷり もやし炒め ひじき 卵焼き ごはん(200g)→かなり満腹午前中天気がいいのでシーツを洗濯。トイレ掃除など。昨日からFM横浜を聞いてる。 ... » more
テーマ 過食

今日の食事。朝は食べなかった。昨日夜ご飯一合食べたから。午前中バイト。お昼 もやしと卵炒め夜 野菜炒め ごはん午後はぐったり寝てた〜 ... » more
テーマ 過食

過食症と体外受精→妊娠出産夜の過食
どうして私だけが私を大切にできないの?苦しくなるまで詰め込んで、自己嫌悪に陥ることを延々と繰り返してる。毎日が空虚。一人を持て余して、食べることでしか癒されない。どうすればいい?こうやって、いまだに親や旦 ... » more
テーマ 過食

過食症と体外受精→妊娠出産過食克服
…したわけじゃないんですけど前よりむしろ甘いもの買って食べること多いし、お菓子代は増えてますが、なんか精神的に安定してきました。今日はまるごとバナナ食べて満足♪♪あんなに嫌で嫌で嫌で仕方なかったバイト ... » more
テーマ 過食

過食が止まらなくなってしまいました。4日連続とかホットケーキミックスを一体何袋使ったことでしょう…なんか顔も体もむくんで、体重以上にぶくぶくに見えます。胃も苦しい。そんで昨日1日絶食したら、今日1口の ... » more
テーマ 過食

 

最終更新日: 2017/03/23 09:18

「過食」のブログ関連商品

» 「過食」のブログレビュー をもっと探す

「過食」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る