誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    過食

過食

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「過食」のブログを一覧表示!「過食」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「過食」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「過食」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

初の凍結胚移植は陰性に終わりましたが…自己注射とか貼り薬とか、いろいろ忙しくやってたら、いつの間にか嘔吐止まってました。てか過食してない!!思わぬ副産物?しかも、陰性→生理って時も、ヤケ ... » more
テーマ 過食

一ヶ月ぶりに実家に帰って、思うこと。過食してた時、自分の親に知ってほしくて、心配されたくて、認めてほしいっていう気持ちがすごく大きかった。だけど、今日実家帰って、他愛ない話してて、なんだか学歴、勤務先、年収の話ばかりな家 ... » more
テーマ 過食  コメント(1)

去年の今頃、ホントにひどくなって、毎日過食してることに焦って、不安で、無料相談センターとかいうのに電話とかしてたっけ。仕事も変えて、カウンセリング行って、だんだん良くなってはいるけど、やっぱり完治はしなくて。二日連続嘔吐 ... » more
テーマ 過食

年末年始は自分の実家でとってもゆっくりできました。今年は過食も最後の1日だけで、それもさっさと切り上げて帰っちゃいましたよ。そうでなくとも食べ過ぎる…でも、この時くらいはいっかな、と許して。過食の頻度はこの2 ... » more
テーマ 過食

12月は結局4回しか過食しなかった。食べ過ぎたら吐いてもいいや。それで救われるならそれでもいい。だって毎日頑張って仕事も家事もできてるもん。これくらいいいじゃん。そう思えるようになったら、自然と回数も減ってき ... » more
テーマ 過食

死せる歌短歌
どうする 俺のいけない 食欲に 蛆がわいてる ご飯茶碗 ... » more

備蓄システムの働きだそうです。過食でカロリー消費低下=飢餓に備え蓄積か―肥満メカニズム解明・東北大時事通信 12月5日(水)2時13分配信高カロリーの食事をすると、脳が基礎代謝を担う「褐色脂肪」の働きを低下させ、肥満 ... » more
テーマ 肥満メカニズム 過食 褐色脂肪

フルで働いてから半年、ずっと旦那の弁当も作ってきたのですが……もーなんかしんどくてというのも、晩御飯のおかずを多目には作るんだけれども、弁当用にとられると自分の夕飯分がなくなってしまってw ... » more
テーマ 過食

今日は大事なことを教えてもらいました。・原因探しは意味がない!今の症状がなぜでるのか、何が原因なのか探すのではなく、「過食しても大丈夫」と過食を許容することが大事。・予期不安ありもしない先の悪いことを考え ... » more
テーマ 不妊治療 過食

うまいこといっていた1週間が終わり、翌週は平日ALL過食××な日になってしまいまして、またまた深ぁーく落ち込んでしまうのでした。。心の動きとしては…実家に帰って楽しんで、小さいころのアルバムとか見てたら、 ... » more
テーマ 不妊治療 過食

マクロビをやめて、旦那と同じものを食べるようになって、痩せなくちゃっていう強迫観念を遠ざけて、親との関係を見直して、その途中で恨みの感情が噴出して過食嘔吐になって、また親と一緒に過ごしたら感謝の気持ちが大きくなって、 ... » more
テーマ 過食

過食症と体外受精→妊娠出産いい天気☆
今日はいつになく晴れ晴れした気分の土曜日。今週、過食嘔吐した夜に夢を見たんだ。旦那と二人、いつもの休みの朝、だらだらと過ごして、どこかにでかけようか、と言ってる普通の休日。そこにいる私は、なんのモヤモヤもなくて、 ... » more
テーマ 過食

なんだろう。この一人ぼっちになったときの、そわそわとどうしていいかわからない気持ち。どうしよう。寂しい。一人。。何かから逃げるように、パソコンつけたり、TVつけて、そわそわ落ち着かなくて、口にものを運んで、延々食べな ... » more
テーマ 過食

私の夢は旦那の子どもを産むこと。旦那と新しい家族をつくること。当たり前のことを自分で言えなくなってた。考えなくなってた。思っていいのに。いろんな手を尽くして、目標に向かえばいいのに。「お金がないから」 ... » more

昨日は夜にごはん過食が止まらなくなり、立て続けに5パック玄米をほおばってました。。惣菜のひじき煮とか、のりとか、納豆とか、なんでも詰め込んで。夜中に吐いてたら(なんっかすんごい勢いよく吐けた…食べ過ぎK点越えだよ ... » more
テーマ 過食

昨日の夜過食しながら、もうひとつ、ずっとずっと歪んでいたことに気付いた。社会人になってから、米を中心に、肉、乳製品、甘いものは「悪」という考え方にずっとずっと囚われていた。実家では肉を残したりして、母を困らせたし ... » more
テーマ 過食

今まで、見ないようにしてきたけど、やっぱり私の中でかなり大きな比重占めてるんだなーって実感したの、母娘関係の歪み。今さっき母と電話して、弟に婚約者ができたって話で、もうそのお嫁さんのことばかりずっと考えてるって言うのね。 ... » more

過食症と体外受精→妊娠出産嘔吐……
金曜の夜は結局過食嘔吐…;;翌日は下剤効きまくりでピーピー。全てだしたら体重は久々の46.9kg。ほっとする。この心理良くないと思いつつ……昨日は自分の過食の原因を上げて考えてみた。「甘えたい」を ... » more
テーマ 過食

結局昨日の夜はヨガ後さんざん米を過食した。今朝はそれでいらいらして旦那に八つ当たりするし、なんだかお疲れモード。帰ったら絶対生クリームと食パン過食したい!って決めてて。でも今日のお昼、同期と一緒にバカ話して大笑い ... » more
テーマ 過食

治療の一環として、ヨガをやりたいなぁ〜と思ってたので、とりあえずDVDとヨガマットを買ってみた♪二日やってみたけど、過食しないでいれてます!!爽快感が素晴らしいです。これ続いたら自信つきそうです。涼しくなって ... » more
テーマ 過食

先月からまたほとんど平日は食べちゃうのが続いていて。。でも食べるものを基本的にごはんやおかずにしてみてる。今年の冬みたいにパンとかホットケーキミックスは買わないようにしてるし、買うところからすでに我慢はできてるんだけど;あと ... » more
テーマ 過食

過食症と体外受精→妊娠出産金曜日
今帰りの電車の中。今日は旦那は飲み会。今週は疲れた。平日また毎日過食したし……まずいな、この感じ。と思うけど、日中夜に何食べようかずっと考えてた。キャベツが残ってるからラーメンにしようかとか。明日は友達と会っ ... » more
テーマ 過食

今週はついに平日全日過食しました;今週から新しい仕事の担当になって、その前任者が異動したから聞く人もいなくて、一人で全部処理してすごくすごく緊張してた。仲いい同期が連休でいなくて話しもできなくて。しかも忙しくて残 ... » more
テーマ 過食

昨日も過食今日も過食昨日は嘔吐結婚してから、ずっと自分のセルフイメージは「ぶよぶよのデブ」「だらしない体型」「くずれたボディライン」…なんです。。今まで自分の体型なんてあまり気にしたことなかったし ... » more
テーマ 過食

私が過食で得たもの自分の生き方、ものの考え方の癖に気付いたこと。きっと、今の考え方じゃ苦しいから、この先もたなくなるから、軌道修正せよっていう体からのメッセージなんじゃないかなって最近思う。。自分で思うより、 ... » more
テーマ 過食

過食症と体外受精→妊娠出産週末過食
19:00帰宅昨日から旦那は出張で不在。夕飯作らなくていいし、ラクーとか思いながら、冷蔵庫にあるもの過食しつづけました。気付いたら12時過ぎ、1時だ。食べたもの夕飯大根2切、シイタケとキャベツの炒め物 ... » more
テーマ 過食

先週ついに49.8kgまでいってしまいました。。過食後、生理前でパンパン状態だったんですけど、旦那の目の前で体重計って、ヤバイ!痩せよう!!と一念発起!!とりあえず封印していた体重計を出して、毎朝夕計る。 ... » more

先日、実家に帰って過食が止まらなくなってしまったのですが、そこで、過食と実家について、考えてみます。過食の底に、少なからず実家(親)との関係は影響があると最近思います。私は自分の両親が好きですし、十分愛されて育ったことも ... » more
テーマ 過食

実家から帰って、また通常モード…となるところ、この一週間過食の限りをつくしました。。腹パンパンの限界のまたその先まで詰め込んだわ。実家帰ると甘えたい心理がここぞとばかり出てしまって、赤ちゃん返りみたいで止められない… ... » more
テーマ 不妊治療 過食

病気への執着。病は気から、じゃないけど、私の執着心や欲が病気を作っているのかも…なんて、今日読んだ本に影響されてみる。生理がおかしくなったのは、彼氏に太ったって言われて痩せなきゃって思ってから。痩せてなければ愛されないと ... » more
テーマ 過食

 

最終更新日: 2016/12/06 15:36

「過食」のブログ関連商品

» 「過食」のブログレビュー をもっと探す

「過食」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る