誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    過食

過食

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「過食」のブログを一覧表示!「過食」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「過食」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「過食」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

カウンセリングを受けても、生活環境が変わっても、その時ストレスだと思っていたものが無くなっても、結局過食だけは続いている。ストレスがかかると、そこから逃げようとして過食する、という思考・行動パターンができてしまっている。 ... » more
テーマ 育児 過食

母のことを考えすぎること、それが過食の引き金になることはなんとなく分かっていたので、ここらで母とのことでカウンセリングを受けたいと思うようになった。母子問題のカウンセリング、調べるとたくさん出てくる。葛藤してる人が多いん ... » more
テーマ 過食

子どもと二人っきりの毎日…孤独…閉塞感!!みたいな鬱々した感じをようやく抜けてきて、最近はまったりな日々もアリだなーなんて思えてきたりして、過食嘔吐もわりと落ち着いてきてる感じだったんですが…今日は午前中からやってしまい ... » more
テーマ 過食

過食症と体外受精→妊娠出産母のこと
結婚しても出産しても母の存在が私の中で大きくて苦しかった結婚してからのほうが、母のようにやらなきゃ、母のようにならなきゃいけないと思い込んでたから、独身で実家にいた時よりきつかったかもしれない本当の私は趣味とかやりた ... » more
テーマ 過食

連休中義実家帰省でいろいろ疲れ果てて、連休明けから一週間過食し続けてる。でもなんだか吐くまで食べるのがしんどくて、腹12分目くらいでパンパンにして終了にしてます。おかげて絶賛体重増加中…ご飯とパンの過食が止まらない。 ... » more
テーマ 育児 過食

お盆休みで帰省だなんだとバタバタしていて、この2〜3週間過食していない。とか書くとまたぶり返しそうで怖いけど、とりあえず今のところ意外に落ち着いてる。いつも実家帰ると帰ってきてから過食したりするけど、今回はわりと ... » more
テーマ 育児 過食

最近自分を見失ってるというか、どう生きていいかわからなくなる感覚になることがある。本当は一人が気楽な性分なのに、なぜか子どもができたらママ友作らなきゃとか変に焦ってて、支援センターとか行っては疲れて、、自分でスト ... » more
テーマ 育児 過食

もう駄目だ。過食嘔吐が止まらない毎日。世の中の大半の人が当たり前にできてる育児を、どうして私は毎日こんな過食嘔吐しながらじゃないとできないのかな。自分の母みたいに、普通にできないの?なんでこんな頭おかしいの? ... » more
テーマ 育児 過食

なんだかこの一週間、毎晩過食嘔吐してました。食材買い置きしてないんで、食べたものも米、素麺、小麦粉を水で溶いて焼いたもの(ホットケーキミックスが怖くて買えない;)とか、炭水化物ばっか。。お菓子食べたかったな〜でも、赤ちゃんい ... » more
テーマ 過食

完母ではないんですが(ミルク半分くらい足してる)やっぱり母乳あげてるとお腹がすくのか、どうしても炭水化物過食に走りがちです毎日ごはん4食食べてますよ1日2合ですかね。。最 ... » more
テーマ 育児 過食

先日来客があり、お気遣いいただき多目にお菓子を頂いた。久々の、スーパーとかで買えないイイお菓子旦那が帰ったら一緒に食べようと思ったのに…思ったのにー…1個だけ…とつまんでる間に気持ち悪くな ... » more
テーマ 育児 過食

どうして食べたいから食べて、あーおいしかった。とはならずに、「ゲッ!食べ過ぎた!」「太る!!」と思って吐き戻したりするんだろう。痩せたいって気持ち。その気持ちがあっても、「まあ仕方ないか」と思えないで「ヤバイ!戻さな ... » more

産後初…過食嘔吐 3カ月くらい停止してる!って喜んでたばっかりなのに、昨日やってしまいましたん〜久々でした。残念。。原因は何だろう。土日、旦那が仕事でなんとなく寂しかったこととか、急に家電が壊れたこと、 ... » more
テーマ 陽性判定後 育児 過食

妊娠8カ月の時、過食嘔吐治らないって記事にしてたけど、それから臨月入って苦しくて過食できなくなって、出産して出産後もここまで嘔吐してないまあ、過食する食材の買い出しもままならないし、産後は赤ちゃん泣く ... » more
テーマ 過食

あっという間に8カ月…過食嘔吐は頻度は週1〜2で継続中だし、何も変わってない自分。。幸いなことに赤ちゃんは週数通りの大きさになっててくれて、安心です。しかし、このままじゃいかん。妊婦たるもの、体にいいものを食 ... » more
テーマ 陽性判定後 過食

6か月検診では推定500gくらいとのことで、そんなに大きくなったのかー!という感じです毎日ボコボコ胎動もあるし、なかなか元気そう。この1カ月で2キロ増えましたw増えたってか戻ったというか。ま ... » more
テーマ 陽性判定後 過食

妊娠初期2カ月ほど続いたつわりですっかり忘れ去られたような過食嘔吐ですが、つわり終了とともにコイツも帰ってきましたそのままフェードアウトしてくれてよかったんだけど。。そうもいかず。妊娠中期になって ... » more
テーマ 陽性判定後 過食

このブログ、主に不妊ブログなんですけど、1番人気記事はマクロビの話なんですよね。(閲覧1000近く!)しかも、マクロビやめたって話なんですそれだけ、マクロビやってみたけどやっぱりおかしいぞ?と思ってる人が多い ... » more

気付けば2月、過食嘔吐0回でした。旅行行ったり、週末も色々予定入ったり、何より平日旦那の帰りが早かったのが救いだったかな。2月は本当に吹っ切れた月だった。子持ちの友人から聞いた、子育ての大変なリアルな話とか、同じ ... » more
テーマ 過食

週末ごとに実家に帰ったり、その中で自分の苦しい気持ちを聞いてもらったりして、落ち着いてから1カ月経ってます。昨日は友人とバイキングに行ったんですが、以前の私なら目の色変えて食べるところをなんだかそんなに食べられなくて。 ... » more
テーマ 過食

最近はしばらく吐いていません。でも、一人の夜とか、色々あったり考えすぎたりパンクしそうになると過食してしまうので、治ったとは全然言い切れません。。今日、ふと客観的に過食する自分の姿が頭に浮かんだんです。ひとりぼっちで ... » more
テーマ 過食

治ったと思ってもまだ治らなくて、パン一斤過食嘔吐した後に母に電話した。苦しいよって伝えた。死にたいと思いながら、何度も食べては吐くを繰り返す。こんな毎日から抜け出したい。人生が長すぎて退屈すぎる。この先何もいいことなんてない ... » more
テーマ 過食  コメント(2)

5月連休からずーっとダルダル、ヤル気出なくて夜落ち込んで、イライラ、過食嘔吐が癖になってます。負のループから抜けられません……不妊治療と仕事、家事の両立、旦那の帰宅の遅さ…色々とストレス溜めこんでしまって、ぶっ倒れそうに ... » more

ずっと親に分かってほしい、分かってくれないと思ってて、私こんなにつらい思いしてるのに知らずに楽しそうに生きててなんて冷たい!くらいに思ってた。不妊治療で辛くて、がんばってるのを知ってほしかった。今日久々に会ったら、帰り際その ... » more
テーマ 過食

もともと健康志向だった自分が、どうして過食嘔吐になってしまったんだろう…といつも考えてしまいます。健康志向&節約志向ゆえに、過食嘔吐の食材も米とかパスタとか、金額にしたらいくらもしないようなもので、それゆえにお金や健 ... » more
テーマ 過食

毎日毎日の繰り返し。どこに向かうわけでもない。私の忍耐力がないのは分かってる。なんか毎日つらすぎ。生きるのしんどい。土に還りたい。取り繕うのに疲れた。ニコニコしてるのに疲れた。痩せたい、かわいくな ... » more
テーマ 過食

もうね、やる前から分かってた。絶対こうなる。こうするって決めてる感じ。母から電話がきて、他愛もない話しただけ。親戚の結婚とか、そんな話。なんでこんなにイラつくんだろう。楽しそうで嬉しそうにしてる母の声が。ひどいな ... » more
テーマ 過食

先週と今週と、ウィークデーは嘔吐続いてしまいました。残業多いんだもん!を言い訳に。さすがに背中とか肋骨が痛くなり、顔もむくみまくって目が無くなるし、喉も痛いし頭も痛い、なんかもう体力なくなりますね。土日はぐったり寝て ... » more
テーマ 過食

やれやれ。。生理前からのモーレツな過食欲でちょっと癖になってしまって。あと、今月も残業多くて精神的にプチっときてしまって。忍耐ないわ〜嘔吐して顔はれて、気持ち悪くて頭痛でフラフラしながら仕事しての繰り返しだったわ。 ... » more
テーマ 新婚生活 過食

延べ4年くらいかなー、マクロビに傾倒していた私。つい去年まではバリバリ菜食に走ってました。今は完全に辞めたので、振り返ってもやっぱ「変」な食生活してました。仕事のこととか、人間関係とか、自分自信のコンプレックスとか、 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 15:36

「過食」のブログ関連商品

» 「過食」のブログレビュー をもっと探す

「過食」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る