誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    哀しみ

哀しみ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「哀しみ」のブログを一覧表示!「哀しみ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「哀しみ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「哀しみ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

メモメモ引き受ける
祖母が二月に亡くなった。新盆ですね。人ってやっぱり人が一人死ぬことってなんというか悲しいことですよね。なんともいえないですよね、この感覚。まあ、仕方ないとはわかっているんですけどね、なかなか人との関係っていうのは難しい。 ... » more
テーマ 日記 哀しみ 祖母

遠藤安宏の詩の世界神様へ
神様へ 苦しみのない時哀しみのない時少しでいいから分けてください苦しみのない場所哀しみのない場所狭くていいから作ってください苦しみのない人哀しみのない人どこかにいるはずです会わせてください空も海 ... » more
テーマ 生活 哀しみ

哀しみのスイートピー 昼間は艶やかな花に見えた窓辺に飾ったスイートピーお出かけから帰ってきて暗い室内を見るとカーテンの開いたままの窓辺で月明かりに照らされてぼうっと浮き出されていた何かを訴えている花 ... » more
テーマ 哀しみ

遠藤安宏の詩の世界ピラカンサの実
ピラカンサの実 喪中葉書が来た郷里の友から何も知らされなかった僕連れの先立ちと幼馴染から葬儀に呼ばれなかった僕昔二人が愛した人僕が振られた相手時が過ぎ去ったけれどこだわっていた竹馬の友寂しい事実庭の ... » more

遠藤安宏の詩の世界磯菊
磯菊 海風が吹く磯菊にも渚の波はあの日と同じでも…大勢が集まった夏今はただウミネコの秋花の無いにぎわった夏咲いたけど誰もいない秋そっとそっと咲いてるじっとじっと咲いてる潮風が向く磯 ... » more

人生薔薇色に☆不安な日々
今週の水曜日が内視鏡検査の日です毎日の腹痛と血便・・大きな血の塊があるそうで自分のお腹・・・何が起こってるのか不安で珍しく義妹から昨日電話がありました義妹は母親を癌で亡 ... » more

人生薔薇色に☆悲しすぎて
シーシーサン・・・お久しぶりです静養してますが・・・病院の出す薬の副作用?肝機能障害も起こして・・今調べてますすごく強い薬飲んでたようです医者に言っても・・・二つのクリニックで ... » more
テーマ 最低な会社 怒り 哀しみ  コメント(2)

notebook? タイトルなし ?
昨夜、大事な友人の訃報が入ったまだ若いのに・・・とても哀しい、とても寂しい豪快でやさしい彼の笑いを忘れない ... » more
テーマ 哀しみ

遠藤安宏の詩の世界安心してもいいのね
哀しみの向こう涙の向こうそこには何が待っているの?きっとまた哀しみが待っていると想うと不安になってしまうの苦しみの向こう吐息の向こうそこには何が待っているの?きっとまた苦しみが待っていると想うと懸念を ... » more
テーマ 哀しみ 幸せ

遠藤安宏の詩の世界挽歌
枯葉の舞お役御免で枝から放たれるのに地に落ちるまでの短時間有終まで美しくあろうとしているのか僕も見習いたいだけど真似出来ない僕は枯葉の舞に寂しさや哀しさを感じてしまう舞が美しい程その感情も強くなる笑顔で別 ... » more
テーマ 別れ 哀しみ

過剰な期待は禁物だ私に重圧感を与えるだけだそれに潰れてしまったら逆効果だだから願いは持っていても口に出さないで精一杯楽しんで来いそう言って送り出せばいくらか緊張を緩める事が出来る平常心に近付けるからそうす ... » more
テーマ 哀しみ

哀しくなると私はここへやって来る高台にある緑化指定地区の林この中を通り抜け街を見下ろす街全体が見渡せるから哀しいのは私だけじゃない様な気がして来る街に住んでいる人は様々幸せな人ばかりじゃないはずそれでもみんな頑張 ... » more
テーマ 生活 哀しみ

遠藤安宏の詩の世界深い哀しみ
涙を流さずにはいられない涙を流さずにはいられないでも僕はそれでも涙を堪えなければならない僕が涙を流すとそれが誘い水になって皆が涙を流さずにはいられなくなるから涙を我慢しなければならない涙を我慢しなければならない ... » more
テーマ 生活 哀しみ

遠藤安宏の詩の世界愛は哀よりも辛し
哀しみは自分の心だけ愛は片想いは自分の心だけだけど両想いになったら相手の心も伴う自分の心はすぐに解るだけど相手の心はすぐには解らないだから心配したりジェラシーを持ったり愛は哀しみよりも辛い事かも知れない ... » more
テーマ 恋愛 哀しみ

トンピンシャントンピンシャントンピンシャントンピンシャントンピンシャントンピンシャン雨が降ると私は彼が寂しがっている様な気持ちになるだから菊の花を持って彼が命を絶った交差点に行くあの日あの時あの場所に私達がもしいなか ... » more
テーマ 恋愛 哀しみ

遠藤安宏の詩の世界飛行機雲
飛行機雲を見ていると私は物悲しくなる自分の未来を見ている様で…夢に向かってまっしぐらそしてその功績が残るしかし時間が経つにつれ段々と解らなくなり最後には誰がやった事か忘れられてしまう雲がぼやけて広 ... » more
テーマ 哀しみ 未来

遠藤安宏の詩の世界哀しい思い出
思い出はどんな事も美しくありたいけど哀しい事もあるのふとした事がきっかけになって思い出して突然涙が止まらなくなる事もあるけれど気にしないでね私の心の奥底にしまい込んで忘れた筈だと思っていた事があるの ... » more
テーマ 哀しみ

きままchanの毎日
心 どうにもならないと、自分が一番わかっているから・・・触れてはいけない場所。すごく苦しくなると自分の中で勝手に閉じてしまう・・・傷つくのが怖いだけなの・・・心を癒す時間が欲しい。愛にも色んな形が、あるはず誰 ... » more
テーマ 哀しみ きまま

今でも涙が溢れます。13年前の1月17日・・・神戸淡路大震災・・・何時頃だったろう?7時前だったかな?前日から私以外彼と家族二人はインフルエンザで寝込んでました。神戸淡路からは大分離れてるけど同じ近畿内からか、 ... » more
テーマ 日記 哀しみ

遠藤安宏の詩の世界一輪の菊
哀しみは乗り越えなければならない乗り越えられなければ哀しみは消えない乗り越える事は非常に辛く厳しいその哀しみが最愛の人の死であったなら更に辛く厳しい今私は入院生活を送っている消灯時間が過ぎて暫くして嗚咽が漏れ ... » more
テーマ 別れ 哀しみ

遠藤安宏の詩の世界哀しみの終わる時
哀しみの終わる時 荒れ狂う海の中連絡船はさまよう暗い水に投げ出されると誰が思っただろう座礁した連絡船動きがとれなくなり強い風をまともに受け少しずつ傾いた水浸しの船内救命胴衣を着ける赤ん坊を抱いた女性 ... » more
テーマ 哀しみ

†TRAP∽NEST†☆☆☆☆☆☆☆☆。
☆☆☆☆☆☆☆☆。 今日、髪切りに行って来ました。自分でわ、気に入ってません。それよりも昨日で、4つも番組おわちゃった。1桜蘭高校ホスト部。2犬夜叉。3大好き五つ子GO3。4こどもの事情。かなり悲しい。特に桜蘭。マジで終わって欲 ... » more

†TRAP∽NEST†ビックリ。
家のパソコン壊してしもうた。インターネットに接続できへん。(注これわ、違うパソからの投稿。どないしよう。みんな、慰めてください。P.S最近超超ーーー ... » more

ラビーーーーーーーーーーーーー((泣悲哀。グスッヒックヒック。 ラビ。かっこいいよね!でも今週のジャンプで、イノセンス壊されてて、崖から転落しかけてた、ラビをつかもうとしたアレン。だが・・・時すでに遅し。ノアの方舟と共に、チャオジー、ラビが落ちていく。「限界か、くそぉ。」それが、ラビの最後にならなけ ... » more

静音の小径しゃぼん玉
しゃぼん玉、とんだ屋根までとんだ屋根までとんでこわれて消えたしゃぼん玉、消えた飛ばずに消えたうまれてすぐにこわれて消えた風、風、吹くなしゃぼん玉、とばそ野口雨情「金の塔」より ... » more

 

最終更新日: 2016/11/29 15:18

「哀しみ」のブログ関連商品

» 「哀しみ」のブログレビュー をもっと探す

「哀しみ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る