誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    フルメタ

フルメタ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「フルメタ」のブログを一覧表示!「フルメタ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「フルメタ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「フルメタ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ROBOT魂 ARX-8 レーバテイン ARX-8<レーバテイン>ロボット魂で発売されておりましたので、購入。スミイレしてやると、カッコよさ4割り増し!!個人的には<アーバレスト>の方が、デザイン的にも設定的にもフルメタの世界観にマッチしているので好きなんです ... » more
テーマ フルメタ

お久しぶり、総帥25です。やうや〜く読みました。フルメタル・パニック最終巻。ちょ〜っと8月は忙しかったので。これでようやくネットに上がってる感想も読めるってもんですよ。今さっき読み終わったばっかりだったのでかなり感慨深くなっ ... » more
テーマ フルメタル・パニック リアルバウトハイスクール フルメタ  コメント(2)

レトルト工房静岡ホビーショー
静岡ホビーショー 行ってきた。なぜ更新にこんな時間かかったかというと画像の大きさをいじるソフトがどっかいっちゃった。プリインストールなんですが…。あれこれ探したけどどういう訳か完全に消えてるので、フリーソフトで対処。書置きでも残してく ... » more

準備体操したのか!?れーばていん
れーばていん むむ〜。。こりゃあ、なかなかよく出来ているね。実は、こないだロボット魂を紹介したときには既にリボルテックも予約注文していたのだよ (^^;カッコ良いからアップしておくね〜ああ〜。置く場 ... » more

準備体操したのか!?ロボット塊
ロボット塊 あ!それはロボ魂で塊じゃないよ〜!てっ自分で突っ込んでみたところで久々にオモチャを紹介するよ!年末(クリスマス)商戦の参考にしてね!最近、なぜかフルメタがアツいよ。今までのちっこいプラモに加え、アオシマからM9のでっかい ... » more

レトルト工房ROBOT魂 ARX-7 アーバレスト
ROBOT魂 ARX-7 アーバレスト 発売から割と遅れて購入。とりあえず素立ちポーズを。各部スミイレ後、サテライト製コーションデカールをアルターのアーバレストを参考に貼り貼り。スネのパーティングラインヒドイな〜。スミイレしたら目立つ目立つ ... » more
テーマ フルメタ

WI3 blogフルとかメタルとか
明日はいよいよスパロボZの発売日ですが、今日はフルメタルパニックの話をします。この間、最終回を迎えたフルメタルパニックTSR地上波再放送版だけどあれは酷いよな〜最後のシーンがブツ切りすぎて萎えた。つーか一年以上前にレンタ ... » more
テーマ フルメタ

角川が、「フルメタル・パニック!」を6月27日にBlu-ray Disc BOXで発売すると発表しましたが、第1期のアニメ制作はGONZOだったし、HD制作だったわけでもなく、僕はDVD-BOXを持っていることもあって食指は動かされ ... » more

ピヨピヨパンチフルメタルパニック
フルメタ全部見終わりました。実家帰る前にギリAセーフで見終わったー。明日てか今日帰るのに何も準備してねえや↓↓ふもっふから京アニになったけど、俺は1期が一番好きかもwなんででしょうねwwでも最終話はよかった。普通に4期やれや。テッサは最後ま ... » more
テーマ ふもっふ ポケモン フルメタ

ピヨピヨパンチフルメタルパニック
さっきフルメタ一期見終わりました。すげーおもしろいですね。GONZOもなかAやりおるw別に泣いたわけではないけど、ハラAしました。子どもの頃の高揚感?ってやつを感じれた気がする。テッサかわいすぎるww次はふもっふ。かがみも認める京アニクオリ ... » more
テーマ 受験 フルメタ

あらすじは前の記事参照ってことで!無駄に長いですが。あっ、あと遠慮なくネタばれするので注意を!いや〜、今回は凄かった!まず組織名で呼び合いのアマルガム!コードネームで呼び合うミスリル!いきなりセックスしちゃうマオ ... » more

ネタバレ前提のブログなので悩んだ末発売日投稿に〜。近所の本屋で普通に18日に売ってたからフライングしようか迷ったけどね…。*あらすじは個人の主観で書いてるので参考程度でオネガイします。せまるニック・オブ・タイム (富士見ファ ... » more

このライトノベルがすごい!2008感想と言ってもフルメタが一位になったからこそ手にしたわけで多大なバイアスがかかってる事はご容赦を〜。まずはいつもどうり、あらすじ(今回は簡略内容)を〜。キャラクターやイラストレー ... » more

囁く声を聞くもの、彼らが生まれた理由とは?↑角川の紹介文一部。肝心の発売日は2008年2月20日になるそうです。内容はウィスパードの話になるのかな?宗介と合流したテッサ陣営とカナメのいるレナード陣営の競争みたいで ... » more

超解!フルメタル・パニック!2007 (ドラゴンマガジンコレクション スペシャル)色々ストーリーやら外伝やら脇役やらまとめられてるし四季童子さんのイラストもまとめられてるらしいのだが…。全巻読んでいるから関係ないしなぁ。 ... » more

読書感想文フルメタ新刊まで延期!?
原作者のブログにて確認、今年中には出ない雰囲気……。ハルヒ新刊もいまだ発売日未定だし、困ったものです。とりあえず、ブログ停滞の原因だけ張り逃げ、いい声で鳴きおるわ。【ニコニコ動画】撲殺いつもハレのちグゥハレグゥ ... » more

やっぱフルメタ最高!!!! ... » more
テーマ フルメタ

フルメタ第1期opいいですよね!この歌初めて聴いた時から気に入りました!!!!! ... » more
テーマ フルメタ

らき☆すた 3 限定版電波が届いてないので見れないわけですが、はい!内容のほうはネットゲームネタだったようですが…第4話で監督交代したりしてフルメタコンビで5話は制作になったけどどうだったんだろう?とりあ ... » more

ハルヒで古泉にフモッフたセカンドレイドと叫ばした京アニ!ラキ☆スタでもやらかしてくれました!↑はラキ☆スタの3話のED!らしい。……、電波はいってないから見てないんだよね。使われた曲はフモッフのOP「それ ... » more
テーマ 日記 フルメタ

つどうメイク・マイ・デイ前回長くなったのでこっちに感想〜。まず病院でのテッサ、演技というか本当に精神病になってるんじゃ?その後の食べれない眠れない状態やユーモアの欠落、かなめを好きじゃないせいか、宗介にはまずテッサを ... » more

ネタバレしてるので注意〜。つどうメイク・マイ・デイ目次プロローグ1:堕ちた魔女2:ブリーフィング3:フロント・トワード・エネミー4:嵐の夜に5:炎の剣エピローグあとがきARX−8( ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 15:35

「フルメタ」のブログ関連商品

» 「フルメタ」のブログレビュー をもっと探す

「フルメタ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る