誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    藤巻亮太

藤巻亮太

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「藤巻亮太」のブログを一覧表示!「藤巻亮太」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「藤巻亮太」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「藤巻亮太」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ap bank fes 2016 @宮城県石巻市 7/29(土) さてさて!来たぜーーーー宮城!!d=(^o^)=b前日のAM8時半に出発し、宮城仙台の宿泊先に着いたのがap当日のAM6時半!実に1日ほどかけてやって来ました!宿泊先の駐車場に車を停めさせても ... » more

ゆぅえんちapへ! @前夜(道中)編
apへ! @前夜(道中)編 とうとうこの日を迎えたわたくしたち♪我が家のアクアちゃんで出発!!まずは相方のまみさんを拾い、ちょっと用事を済ませて息子らと合流旅のしおりに準じて…多少のいろいろあったけど予定通りに高速に乗りましたまずは ... » more

ゆぅえんち日日是好日
日日是好日 出ましたーーーーーー(^○^)亮太くんの3年半ぶりのフルNEWアルバム!日日是好日!明日3月23日発売です!もちろん、フラゲ!もちろんヘビロテ!!(笑) ... » more

ゆぅえんちおくりもの♪
今日うれしいお知らせが届きました。亮太くんの新しいアルバムの曲がAOKIのフレッシャーズCMで今日から流れるとのこと!AOKIのCMと言えば、四年前。。。長男が高校卒業の時にCMで ... » more
テーマ 子供 藤巻亮太

(歓喜)フルアルバム発売発表!&スマスマ初出演♪ 昨夜飛び込んで来ました!藤巻亮太くん、待望のフルアルバム発売発表\(^o^)/\(^o^)/去年はミニアルバム…新曲、未発表曲多いのになかなかフルででなくて。フルはオオカミ青年 ... » more

ゆぅえんちメリクリ〜@2015
メリクリ〜@2015 今年もあとわずか…恒例の、にゃんこX'masバージョン♪今年は、二人同時に撮影は無理でしたでもちゃんとサンタコスプレはしてくれたよ(笑)去年は、こんなに可愛いかったーー小さい時の画 ... » more

来たキターーー\(^o^)/ちょっと発表から出遅れましたが…亮太くんの待望の!NEWシングル「大切な人」「8分前の僕ら」が、12月9日にリリース!!♪「大切な人」ニベアのCMでめちゃくちゃ耳にしていて今か ... » more

藤巻亮太tour2015 旅立ちの日@なんばHatch 待ちに待った亮太くんのミニアルバムツアー!旅立ちの日のツアーファイナル@なんばHatch(※ネタバレあり)さかのぼること、アルバムとツアーの発表があったあの日!待ちに待ったこの瞬間に告知を見て更にテンション↑ ... » more

STAND BY ME藤巻亮太 IN 新潟Lots
藤巻亮太 IN 新潟Lots 東京ライブが始まる前までは全く行こうと思っていなかった新潟。なのに、東京ライブの後、たまたま会ったレミ友さんから新潟に行くことを聞き、そして是非行こうよと勧められた。それでちょっと心が揺れ始め、その後、カズヒコからやっぱり新 ... » more
テーマ 藤巻亮太

STAND BY ME藤巻亮太 IN TOKYO DOME CITY HALL
藤巻亮太 IN TOKYO DOME CITY HALL 福岡に遠征して約10日。何とこの日が待ち遠しかったことか。私は東京で行われるライブにもかかわらず、この日は珍しく朝から休みを取り、ライブに向けてテンションを上げていた。時間が近づくに連れ、気持ちが徐々に高揚してくる。 ... » more

STAND BY MEライブ日和
今日はオオカミ青年ツアー東京公演。今日はテレビ放映もあり、亮太くんにとってはまさに勝負の日と言えるだろう。今日の成否が今後の亮太くんの音楽ライフに大きな影響を与えると言っても過言じゃないんじゃないか。福岡ツアーに参戦 ... » more

STAND BY ME藤巻亮太 IN 福岡Drum Logos
藤巻亮太 IN 福岡Drum Logos 久々にブログが書きたくなった。しばらくパソコンを打ちたくなくてブログを放置していた。(少なくとも仕事で使うので、家でやる気がしなかった)しかし、今回のライブに参戦してこの感動を綴らずにはいられなかった。しかし、あまり ... » more
テーマ 藤巻亮太

2、3日前、最近あまりマメにチェックしていないホームページを覗いた。六本木ヒルズでのアコースティックライブのお知らせ。日曜日だ。チケットは不要。行こうと思えばふらっと行ける。たぶん、アリーナってレミオ ... » more

STAND BY ME音楽についてアレコレ
GRAPEVINEのベストアルバムが発売された。珍しくカズヒコからメールが来て、バインのベスト買ったよと。面倒くさがりがタワレコまで行ってフラゲしたらしい。私が帰りに買って帰ってくることが予想できたのだろう。 ... » more
テーマ 藤巻亮太 つぶやき GRAPEVINE

STAND BY MEECLIPSE LIVE IN 渋谷公会堂
その日はカズヒコと午後6時に渋谷のハチ公前で待ち合わせ。しかし私が到着したのは午後6時20分だった。渋谷の喧噪。駅前の東急には行くが、中の方は最近は滅多に行かなくなった。年取ったなあ〜。。。一方カズヒ ... » more

STAND BY ME月食2
「月食」って曲は不思議だ。前にも書いたけど、正直言ってメロディは単調。歌詞も極めてシンプル。どこがどういいのかよくわからない。なのにどうしてこんなに強いメッセージを放っているんだろう。演奏のせいなんだ ... » more

STAND BY ME月食
珍しく日曜日の朝からブログ。昨日ROCKIN'ON JAPANを買った。月食とBeautiful dayの両A面シングルの発売日は8月15日。異様に遅いなと。もうあれだけライブで披露しているのだから、とっとと ... » more

STAND BY ME光と風と緑と
その日はもったいないほどの晴天だった。空が青くてとっても高かった。こんな日に野外で音楽が聴けるなんて、本当に幸せだと思った。去年のSLSを経験してるから、なおさらそう思った。午後0時ころ、私とカズヒコは若洲公 ... » more

STAND BY MEJ-WAVE LIVE Spring in SHIBUYA-AX
5月17日、仕事の後、へとへとの私は重い足を引きずりながら、渋谷へ。正直、血相を変えて職場を出てきたと思う。みんなは何事かと思ったはずだ。ハチ公前でカズヒコと待ち合わせ。カズヒコはなかなか来ない。間も ... » more

藤巻亮太さんの「光をあつめて」に支えられ 季節性の鬱病というものがあり、光が不足する季節になると状態が悪くなるそうです。夜は眠り、太陽が昇ると起きて活動するのが、ヒトという生物の本来の暮らし方なら、ヒトを活動する気にさせる物質の分泌が、光を浴びることで促進されるのではないでしょ ... » more
テーマ 自死遺族の思い 藤巻亮太 光をあつめて

STAND BY ME藤巻亮太の世界
圧巻だったね。亮太君のライブ。私は今、新たなロックアーティストの出現に興奮しています。当日は朝からそわそわ。仕事中も当日のライブのことで頭がいっぱいだった。だって、去年の12月以来のライブだったから。 ... » more

ゆぅえんち春が春が。。。
春が春が。。。 今日いつぶりぐらいかな〜〜。。。フラゲしてきました藤巻亮太ソロ1stシングル昨日、眠い目こすって・・(というか、それまで寝てて始まったとき目が覚めたが正解 ... » more

藤巻亮太 『光をあつめて』  ソロシングル発売!レミオロメン レミオロメン活動休止。。 しばらくは、既存のアルバムを楽しむことしかできないのですねぇ。。かなしいなぁぁぁぁ。・レミオロメン公式サイトhttp://www.remioromen.jp/“Your Song ... » more
テーマ レミオロメン 藤巻亮太 光をあつめて

予想はしていたけど、とうとうこの日が来ちゃったのか。亮太くんがソロデビューするってわかった日から、薄々は感じていたこと。そして12月23日、代々木でレミオとは全く別のバンド構成のもと、レミオの曲じゃない新曲5曲を聴いて思った ... » more

STAND BY ME音楽と人
あの衝撃の12月23日から約1カ月。その間私は自分なりに亮太くんがソロになった意味を色々と考えていた。何で、亮太くんはレミオという単位であの曲たちをやらなかったんだろう。。。何でレミオじゃダメだったんだろう。 ... » more

STAND BY MEソロが意味するもの
昨日の続き。昨日ふっと思ったんだけど。(思ったこと多すぎ!)曲が何だか自由だな〜って思ったんだよね。レミオの枠にとらわれてない。そりゃ〜作曲する人がおんなじだから、全然違う曲ってわけではないけれど。何 ... » more

STAND BY ME始まりの日
代々木のMUSICFORALLに行ってきました。実は、今とても複雑な気持ちです。どっちかっていうと淋しいのかも知れない。ライブが悪かったというわけじゃない。むしろとっても良かったのです。全曲とても良か ... » more

藤巻亮太さん(レミオロメン)が2月29日にソロデビューするようです!気になる曲名は「光をあつめて」、東日本大震災後のボランティア活動を通してつながりを意識したバラードになるようですよ。あの優しい、藤巻亮太さんの歌声が、多くの人の ... » more
テーマ レミオロメン 藤巻亮太 光をあつめて

 

最終更新日: 2016/11/29 15:14

「藤巻亮太」のブログ関連商品

» 「藤巻亮太」のブログレビュー をもっと探す

「藤巻亮太」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る