誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    gourmet

gourmet

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「gourmet」のブログを一覧表示!「gourmet」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「gourmet」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「gourmet」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

もんじゃ焼とワールドカップ どーも。こおじ。です。ワールドカップ社内totoで1位〜4位までドンピシャで当てたこおじ。ですがなにか?はじめっからイタリア優勝を豪語してたこおじ。ですがなにか?いやあ、嬉 ... » more

Sitting on a BorderFenceたまには旅行
たまには旅行 というわけで会社の連休を利用して1泊旅行に行ってきました。コメント少な目、大量の写真UPします。基地から2号機で出発っ!渋滞の環状8号を北上中新しい道できたんですね。 ... » more
テーマ gourmet 旅行 全ての記事

幸文(さちぶみ)いいじゃない。
いいじゃない。 昨夜は仕事が終わって自宅に直行するも、家に誰もいなくてゴハンもない。。。僕は昨年の5月にこの家に引っ越ししました。それから約1年。早いなぁ。「地元のメシ屋ってあんまり知らないよねー、だって地元だったら家で食べちゃ ... » more

神谷町ではたらく平社員のブログ 2日、3日は週末のように動いたなあ。2日は仕事が終わったあとに一旦帰宅。そして車で友人宅へ。ソイツと会うのは6年振りくらい。けど、前回会ったときも、ちょっと挨拶しただけだったので、ちゃんと会うのは10年振りくらい。 ... » more

幸文(さちぶみ)やっと出会えた。
やっと出会えた。 僕は、たむらこうじです。はい、食べることが大好きです。美味しいものをいっぱい食べてきました。ステーキの美味しいお店にも行きました。カレーの美味しい店にも行きました。しゃぶしゃぶの美味しい店にも行きました。焼肉の ... » more

湘南で食と歴史を悟る。 10月16日は二日酔いにも関わらず、車で湘南に行ってまいりました。とうとう湘南の季節がやってまいりました!!だって夏はサーファーやなにやらで車が混み過ぎて話になんない。だから夏は湘南に行かない。これで分かる ... » more

さて、今夜は某化粧品クライアントのアニバーサリーイベントとブランディングの方向性のプレゼンのために、総出で資料作成です。会社の経費で出前弁当を食す。洋風御膳。空腹時の食事はサイコーに美味い。そして生き返る。ここ最 ... » more

ダイエッターの肉放浪記 まぁ、いま流行りのジンギスカン。僕もハマってます。どーやら聞くことによると、羊の油は体内で吸収されにくいとか、されにくいとか。肉の分際でなかなかニクいじゃないの!!(←言ったモン勝ち)ステキすぎる。先日ダイエット宣 ... » more

五つ星レストランも歯が立たない 昨日は仕事が終わったあとに母親と、母親の知人で僕も可愛がってもらっている方々と会食。なんとたんや又兵衛。ここは、僕はずーっと前から行きたかった牛タンのお店。その母親の知人である浦島さんという方に、いっつも「連れてっ ... » more

幸文(さちぶみ)決意表明
決意表明 今さら多くは語りません。決意表明します。みなさん、もし一緒にゴハンを食べる機会があったら、優しくプレッシャーを与えてやってください。そっと、優しくね。 ... » more

全っ然涼しくならないねー。こまったモンだ。早く冬にならないかな。この間の日曜日、良くつるんでる友達に早朝に電話。そうすっと、「これから国家試験を受けて15時前に終わる。久々にガッツリ買い物したい。」っ ... » more

第二の故郷、京都巡り 〜初日〜 9月の5日、6日、7日と会社から夏休みを頂きまして、京都に行ってきました。うーん、久しぶり。昔は親父の舞台を観に良く来てたんだけどなー。前回来たのは3年くらい前に仕事で村主章枝の大会で。早いねー。今回は父方の祖母の十三回忌 ... » more
テーマ tamura travel gourmet  コメント(8)

弟もたまに食べにくるらしい。 えー、先日久々に銀座に行きました。どーやら女性は銀座をブラブラするのが楽しいらしいが、僕はまったくもってそうではない。まあ、強いて魅力的な店舗を挙げるとしたら、Apple Store Ginza か 伊東屋 くらいだろうか。 ... » more

どーも。みなさまのご要望(←どこで?)に応えまして、第2弾です。そんなこんなで、野沢温泉で美味しいものをたくさん食べて満足気に車で山を下る。運転席の窓を全開にして涼しい風を受けながら・・・・実は、宿をチェ ... » more

こおじのグルメツアー 〜其之壱〜 どーも。この間の大雨で涼しくなるのかな〜って思ってましたが大間違い。なんでこんなに暑い!?けど、まだ8月だもんねー。僕は大学時代「あ、涼しくなったな〜」って感じたのは、決まって部活の夏合宿から東京に帰ってきたとき。たし ... » more

幸文(さちぶみ)くろひつじ
くろひつじ ふう。今日も暑いね。スーツ人間としては辛いことこの上ないね。会社がスーツ着てこいって言うんだからクリーニング代くらい会社が支払えっつーの。昨日は仕事が終わった後に中目黒にある「くろひつじ」っていうジンギスカン屋に行って ... » more

Sitting on a BorderFenceAGIO
AGIO グルメシリーズ。最近太ってきた気が・・・・・。AGIO(アジオ)http://www.mikasakaikan.co.jp/ind_type_agio.htmlご存知の方も多いかと思いますが三笠会館が経営する南欧 ... » more
テーマ gourmet 全ての記事  コメント(3)

幸文(さちぶみ)最高の握手
最高の握手 ども。今日は大学時代の友達と久々にメシ。先に予約しといてくれてたんだけど、これまた良いお店。恵比寿の「with」っていうお店なんだけどゴハンどれも美味しい。みなさん是非行ってみてね。で、その友達は、1人高校時代の友 ... » more

Sitting on a BorderFence草木土
草木土 グルメシリーズ。草木土(そうぼくど)さん。http://www.logosweb.co.jp/index/somokudo.htmlハーブ料理となっていますがイタリアンです。素材へのこだわりでしょうか何で ... » more
テーマ gourmet 全ての記事  コメント(5)

幸文(さちぶみ)肉☆にく☆ニク
肉☆にく☆ニク どーも。長らくブログを更新してなかったもので、書くことが溜まっていて連日の更新。飽きずに読んでやってくださいね。この間の日曜日に実家でバーベキューをやりました。ウチの父親はバーベキューが好きで、たまにやるんですわ。 ... » more

Sitting on a BorderFenceBar
家の近所にはBarが沢山あります。結構飲むのが好きなワタクシには天国でございます。そのなかでお気に入りの一つは(っていってもあんまり行ってないけど)seaguardian(シーガーディアン)。なんか聞いた事 ... » more
テーマ gourmet 全ての記事  コメント(9)

幸文(さちぶみ)早いもので・・・
早いもので・・・ 今日は良い天気だー。空が高い高い。こんな日はそれこそ凧を揚げたいねえ。局に行って取ってこよっかなー。けど、行ったら行ったで仕事しちゃうからやーめた。金曜日は、番組放送1ヶ月前にして朝4時過ぎまで仕事。あーやっち ... » more
テーマ diary gourmet

Sitting on a BorderFence鴨鉄
鴨鉄 久々大ヒットのうまいものにめぐり合う。「おさ亭」さんの鴨鉄。http://osatei.daa.jp/kamotetsu.htm↑このページ見ちゃえば説明は要らないのだが「鴨の脂肪分はコレステロールを下げ、善玉 ... » more
テーマ etc gourmet 全ての記事  コメント(8)

幸文(さちぶみ)藪蕎麦
藪蕎麦 いや〜今日は寒かった!僕の自慢のダウンジャケットを着てても寒かったよ〜。こんな時は暖かい蕎麦を食べて芯から暖まりたいよね。つーことで、これ。薮蕎麦今回は母親と行ったんだけど、ウチの母親が小さい頃からずっ ... » more

幸文(さちぶみ)食生活
やばい。最近まともな食生活じゃない。っつーか、まともに食べてない。旨すぎるゴハンを食べ過ぎてたあの頃がなつかしー。ホントに食べてないわ。さっき食堂を通り抜けしたときに、ワゴンに乗っかってた鍋を発見!色々な ... » more

幸文(さちぶみ)味噌ちゃんこ鍋
味噌ちゃんこ鍋 昨日は、チームDMT(だしまきたまご)で鍋をする。今シーズン鍋大会デビュー。むふふ。いやぁ、美味いのなんのって。酒があまり好きではない3人が飲んだくれる姿は、とても面白い。とりあえず、他人に飲ませたがる(笑)けど、鍋っ ... » more
テーマ 思ふ。 diary gourmet  トラックバック(1)

幸文(さちぶみ)マジ旨いカレーうどん
マジ旨いカレーうどん どーもー。今日は仕事が早めに終わったので、家の近くのうどん屋(そば屋?)に行ってきたよ。そこの一番人気が「伝説のカレーうどん」。これがマジで旨いのですよ。あはは。いや、もうね、「カレー+うどん」じゃないので ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 15:31

「gourmet」のブログ関連商品

» 「gourmet」のブログレビュー をもっと探す

「gourmet」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る