誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    gourmet

gourmet

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「gourmet」のブログを一覧表示!「gourmet」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「gourmet」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「gourmet」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

メディアで活躍する二木氏、早速載ってますね。まずはアドバイザー二木先生管理栄養士として、成育医療(母性・小児)の栄養管理を業務。特に成長期にある乳幼児にとって、毎日の食事管理は重要で、患者さんの食事療法や偏食、また食事に ... » more
テーマ gourmet who's who  コメント(6)

知人との新年会で初利用。店の雰囲気は悪くはない。落ち着いた和の作り、入り口そばにはロフトのような席や、日本庭園を意識したようなオブジェクトなど。但し、以下は店の雰囲気やコンセプトとはあっていない。・従業員の教育がなってない ... » more
テーマ gourmet

Midnight Coffee Break新宿 炭火焼 円相
料亭金田中が手がけている炭火焼きのお店。新宿NOWAビルに入っていて駅からも近くて便利。で、料理はと言うと。自分で目の前の炭火で焼いていくスタイルで、銀ダラ西京漬けや牛肉もおいしかった。それぞれ2きれずつのコースが420 ... » more
テーマ gourmet

1/28 チキチキ! 第2回ストーンマジック遠征記 腕が痛い。週末に何をしてたかって?1年ぶりに近所のストーンマジックに壁登りに行ったんだ。参加メンバーS氏:2回目。酒の席では「オーバーハングでも楽勝」と豪語宮O:2回目。「俺はやるよ?」と強気アキ:初回。中学 ... » more
テーマ LASIK sports gourmet  コメント(4)

どもども。遅ればせながら年始の活動報告っす。年明けは前回のブログの通りです。初日の出を見たあとに帰宅。時間はだいたい7時半くらいかなぁ。仮眠を約1時間。9時頃田村家毎年恒例。元旦の朝に ... » more

S氏の日常1/13 メガマック
1/13 メガマック 土曜の昼下がり、つねちゃんとその辺をドライブしていた。それで小腹が空いたのでメガマックを食べようという話になった。ビッグマック580円に比べてこちらは650円さすがに肉4枚は食べ応えがある。ちなみにコーラとポ ... » more
テーマ gourmet  コメント(5)

幸文(さちぶみ)Foods of the year
Foods of the year 「おぶじいやー」第2弾。Foods of the year です。えー、これは2006年で行ったゴハン屋さんでとても良かった店でございます。焼肉ジャンボ ... » more
テーマ gourmet of the year

旧来の先輩に紹介されたとんかつの有名店。有名店であることすら知らなかった。大きな白木のカウンターのみ(1F)の広い店で、客のエリアよりも厨房エリアの方が広いのではと思わせるような店。入店したらいきなり「ひれ?ロース?串? ... » more
テーマ gourmet

幸文(さちぶみ)韓国 de スムニダ vol.2
二日目目が覚める。まだ暗い。時計を見る。朝の6時。なんだぁ〜、まだこんな時間かー。どうやら昨日の宴のあと、ホテルに戻ってそのままベッドにダイブ。布団もかけずにそのまま寝てし ... » more

12/21 チキチキ!社内カレーパーティー 本日、急遽弊社にてカレーパーティーが開催された。ゲスト:山O夫妻(所属:FOVA? スゥパードライズ?)参加者:社長と甥のアシュラフとアスカル、シゲ、俺夫妻が来る直前に社長に「今日は旧事務所でカレーパーティーやります ... » more
テーマ gourmet misc. who's who  コメント(2)

幸文(さちぶみ)韓国 de スムニダ vol.1
日曜日から火曜日まで韓国に行ってましたー。っていうのも、友達が韓国で結婚パーティーをやるっていうことで、「便乗しなくては!」という精神にのっとり参加しました。僕の友達、アヤは日本人(女性)なんだけど、相手のテル君は韓国の ... » more

Midnight Coffee Break響 銀座三丁目店
ダイナック系列のダイニングキッチン&Bar都内にもいくつかある中では比較的行っているところで、10人規模での宴会。忘年会シーズンなので、場所のみの予約ができなくて残念。とりあえず一番安い4000Yenのコースを頼んで、後 ... » more
テーマ gourmet

土曜日、昼に打合せした後に言ってきましたよー。デビューしちゃいました。 ... » more

bostezo de akubi期間限定♪
期間限定♪ 限定ついでと言っちゃなんですが…エビスの琥珀もあけました♪期間限定♪『限定モノ』にめっきり弱いです(^_^;)けど、おいしかったからいいのだ!(笑)最近ほんとに外で飲まなくなったのでもっぱら、おうち宴 ... » more
テーマ gourmet

bostezo de akubiボージョレ☆ヌーボー
ボージョレ☆ヌーボー 遅めですが…やっとボージョレ飲みました!アルベール・ビショー。ラベルがめちゃんこお洒落♪ボージョレのラベルってなんとなくちゃちい感じがして嫌なんやけど、やるなぁアルベール。ソムリエスクールで働い ... » more
テーマ gourmet

bostezo de akubiオムライス。
オムライス。 アウトレットのスタバでお茶したんですが、友達のディナーに付き合って『COLORS』でまたまたお茶♪ここはオムライスがうまいです☆卵がフワトロで、ゴハンもパラッとしてて。だけど。友達のを味見させてもらったんですが ... » more
テーマ 日常 gourmet

FIREBIRDパスポートとChez Nous
パスポートとChez Nous Bossが,vacationでいないので,仕事も暇ということで,passportの更新とBabyのパスポートを取りに領事館へ行って来た.こちらの写真屋は,当てにならないというのと,digital画像もOKということで,自分でパスポー ... » more

bostezo de akubi☆プレゼント2☆
☆プレゼント2☆ ドルセのチーズケーキを知り合いにいただきました♪もぅ、ここのチーズケーキは絶品!オススメです♪が……実はいただくばっかりで店の場所は知らないのでした(^_^;) ... » more
テーマ gourmet

bostezo de akubiだって、安いんだもん♪
だって、安いんだもん♪ 久しぶりにこんなに飲んだ!!100円って値段が、さらにおいしさを倍増させるぅ!よし!kiki!もう一杯だ!!笑 ... » more

bostezo de akubiGREEN HOUSE CAFE
GREEN HOUSE CAFE まずは元町のデパ地下をうろうろしてお買い物開始。DONQのミニクロワッサンが食べた〜い!クローネのパイも捨て難いなぁ〜♪ベタにアンリかなぁ〜♪御影高杉♪いいねぇ〜♪あ、おむすび屋さんのエビ天むすびがステキ!き ... » more

bostezo de akubi牧志公設市場。
牧志公設市場。 勢いに乗って、近くにある『牧志公設市場』にやって参りました☆ここには名物ブタさんがいるんです♪しかも、前回の旅行のときよりも、いちだんとグレートアップしてました。ここの店員のニィニィが、おっことまえなんです♪ ... » more

東北グルメツアー 其之参 【18日】そして朝の9時に起床。昨夜に食べる予定だった牛たんが即寝のため食べられなかったので早速プランを練り直す。本来ならば昨夜のうちに牛たんを満喫して、今日の朝食はホテルで取って、昼には仙台南部ではらこ飯を ... » more

東北グルメツアー 其之弐 【17日】そして8時に起床。8時30分に朝食。大きな座敷で食べる。これまた美味い。地元の食材はモチロン、白米も美味しい!朝食を終えて部屋に戻る。早速お風呂の準備。なんと、ここの ... » more

東北グルメツアー 其之壱 久々の日記更新です。ここんとこ仕事で色々やることがあって、更新タイミングが失われてます。さて、まずご報告。今まで、「ダイエットする!」とか「痩せる!」とかブログに書きつつも全然実行に移せませんでした。 ... » more

bostezo de akubi贅沢三昧・・・♪♪
贅沢三昧・・・♪♪ 元職場の同僚とキッチンさんと豪華BBQしてきました。mammyちゃん、すーくん、Yくん、Sweさん。ちょっと雨やったけど、北区にあるしあわせの村で決行。5人でこぢんまり。けど、食材はばっちり!さすがコックさん、すべての段 ... » more

幸文(さちぶみ)はわい 【3】
【Hawaii4日目】本日はShoheiさんとゴルフ。Shoheiさんは僕がゴルフをはじめた頃から一緒にまわったりしてる。ShoheiさんはHawaiiで仕事をはじめてからもずっとゴルフはしなかっ ... » more

幸文(さちぶみ)はわい 【2】
いや〜、最近ホント暑いねー。Hawaii の暑さが恋しい今日この頃です。さて、気を取り直して2日目・・・【Hawaii2日目】朝早く起きてShoheiさんの家へ。今日はShoheiさんの奥さん、モ ... » more

幸文(さちぶみ)はわい 【1】
はわい 【1】 さて、なつやすみについて書きますー。【〜Hawaii1日目】事の始めは七夕。以前に書いたように、田村家は昔からの慣わしを大切にする傾向があります。今年の子供の日もオモロイ写真を撮りました。 ... » more

シアターゴアのつぶやき限定ゼリー
限定ゼリー 紫野和久傳の夏限定ゼリーです。いちじくが入っています。ひとつひとつ手作りされています。売り切れることが多いらしいです。ワイン風味でとても美味しいです。「おいしゅうございます」と姿勢をただして言いたくなります。なん ... » more
テーマ gourmet

幸文(さちぶみ)浅草で日本を感じる
うぃーーーーーーーーーーーーーーっす!!!!!!!こおじ。でーーーーーーーーーーーっす!!!!!!!行ってきましたーーーーーーーーーー!!!!!!!! ... » more

 

最終更新日: 2016/11/29 15:13

「gourmet」のブログ関連商品

» 「gourmet」のブログレビュー をもっと探す

「gourmet」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る