誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    gourmet

gourmet

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「gourmet」のブログを一覧表示!「gourmet」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「gourmet」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「gourmet」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

またまた、鳥どりトラストタワー店。行ったら団体客が多くて、開店から不穏な空気。案の定、頼んだものがこない。従業員が気づいてドリンクを持ってきたのが、入店から20分も過ぎた頃。その後また食事がこない。・・・・となっ ... » more
テーマ カスタマセンタ列伝 gourmet

美味い!口当たりがびっくりするくらい柔らかく、口の中にそっと入ってくる。柑橘系の香りに乗って、甘い酸味が主張しすぎず広がってくる。とても上品な珈琲です。 ... » more
テーマ Coffee gourmet

Midnight Coffee Break鮨処江戸前 まぐろ家
鮨処江戸前 まぐろ家 隅田川のほとりの小さなお寿司屋さん。ランチタイムに入って、ウニマグロ丼を注文。しばらくして運ばれてきた丼に、ウニの姿が見えない。メニューの写真にはちゃんと乗っているのに。と、思ったら後からなにやら・・・な ... » more
テーマ gourmet

旧友との定例の会。知人の紹介で、普段は行かない小伝馬町界隈のこの店を選択。昨年あたりから水炊きのおいしい鶏料理の店がすきになっていたところ。通されたのは一番奥の席。普通の店では、定員に声をかけるのが大変な場所。ま ... » more
テーマ gourmet

幸文(さちぶみ)オトナの夜
先日、以前からお世話になっている方からお食事の誘われました。この方は、僕がスポーツ選手のマネジメントをしている時に知り合いました。会うたびに色々な勉強になる話、楽しい話を聞かせていただき、成長させてもらってます。そし ... » more

ふとしたことで、担々麺が無性に食べたくなって、たまたま仕事でよった渋谷で探して見つけた店。15人くらい入れば一杯のコの字カウンターはランチタイムを少し過ぎても2,3人は待っている状態。冷やしもあったけど、やはり定番の排骨坦々 ... » more
テーマ gourmet  コメント(2)

幸文(さちぶみ)フットサル with BBQ
フットサル with BBQ 週末は今シーズン初のバーベキューをしました。昔は家でよくバーベキューをやってたんだけど、ここ最近はご無沙汰でした。前のブログにもちょっと登場したスキー業界のフットサル。スキー業界で働いている人や現役の選手なども集まるんだけど ... » more

幸文(さちぶみ)マックポテト
マックポテト 今日、マックでポテト一生懸命食べていたら間違えて自分の指を思いっきり噛んだ。初めての経験なのでマジびっくりした。あるんだなぁ、こういうことって。 ... » more

Midnight Coffee Break焼肉銘菜 星遊山
縁があって、食事をする機会を得た。入店後、小さな階段を上り下りして、半個室のようなテーブルに。とても大きなテーブル。6人は座れるようなテーブルにいすは4つ。こちらは2名だったので、広く使えた。ワインを注文したのだが、 ... » more
テーマ gourmet

Sitting on a BorderFenceMaldives
Maldives モルディブに旅行してきました。8/14〜8/19です。とりあえず写真をまとめてアップしました。↓http://picasaweb.google.co.jp/basesugi/Maldives/photo#s523 ... » more
テーマ gourmet 旅行 全ての記事

口にしてはならぬ言葉・・。 口にしてはならぬ言葉・・。暑い。こんなに日本の夏って暑かったっけか?夏期休暇も本日が最終日。この休み中に伊勢志摩スペイン村に行って参りました。仕事仕事でおこちゃまにもノンサービスの日々の懺悔もあって。 ... » more

31歳 記念イベント!! 先日のブログのとおり、6月28日に31歳になりました。当たり前の話ですが31歳の誕生日は一生に1回しかありません。そんな素晴らしい31歳に、思い出に残る素敵な事をしたいなぁと。どんな事しようか考えました。 ... » more

Sitting on a BorderFence大阪へ
大阪へ 猫のえさの懸賞でなんと旅行が当選!ウエスティンホテル・エステ付1泊ご招待エステ付って男でもいいのか聞いて見たらなんとOK!行ってきました〜今回は無料にこだわりマイルで行くことにして飛行機11:30 ... » more
テーマ gourmet 旅行 全ての記事

S氏の日常4/20 fova 寝坊に注意
4/20 fova 寝坊に注意 4/19 土 インドア → さんぷくついつい2時くらいまで飲んでしまった。4/20 日 fova朝・・・いつもどおり携帯の目覚ましがなる。しかしいつもと違う音のようだ。9:40am 宮O「先行ってるの? 」 ... » more
テーマ beachvolley gourmet  コメント(2)

bostezo de akubiみなさん、覚えてますか。
某ホテルのみなさん、覚えてますか。元・総料理長ムッシュの小西シェフ。今日、本屋さんでウロウロしてたら『グルメ神戸』っていう広告に載ってました。お世話になった人だから、懐かしかった!http://www.gourmet ... » more
テーマ gourmet

bostezo de akubiカスタードプリン。
カスタードプリン。 「電子レンジでできるおやつ」という本のプリンを作ってみた。1回目。見事に失敗。なんじゃこりゃ、ってぐらいの大失敗。2回目。またまた失敗。味は悪くないんだけど ... » more

S氏の日常3/2 何もない休日は・・・
3/2 何もない休日は・・・ 軽く二日酔いの日、何事も起こらない休日。夕方、外に出て軽く焼肉。豪快に飲むわけでもなく、肉を平らげるわけでもないんだが、穏やかな一日だった。途中でビーチバレーの話が出てふと海を思い出した。海、行ってみ ... » more
テーマ gourmet  コメント(4)

あけましておめでとうございます。 って2月やろっ。いやぁ。さむいですなぁ。気温も業績も。(さむ)厳しいっ。大阪。不景気ですわぁぁぁぁぁー。とか言いながら都市圏だけあって前に住んでいたローカルエリアよりは生活快適。{ ... » more

幸文(さちぶみ)やっぱり京都は
やっぱり京都は 明けましたおめでとうございました。本年もよろしくお願いします。年は変わっても書く内容は去年です。一緒に過去を振り返ってやってください。まぁ、そんなこんなで11月いっぱいで退社しました。12月は少しゆっくりしたいな ... » more

メリークリスマス♪ メリークリスマス♪今日は..4家族合同大クリスマス祭り!総勢11人のパーティーなのです。じいちゃん2人、ばあちゃん2人、おっちゃん2人、おねえさん(?)2人、ち ... » more

12/16-21 ビーチバレー収め?→ありがとう収め? インドア収め? →富士山そば 年越しそば? 12/16 土久々に海へ。この季節になると寒いねー。みんな朝来て3時頃あがる理由が分かったよ。我々(アキ、ヤノ氏、スガパラ、2913)は冷え切った体を温めるため例のヌルヌル銭湯へ。洗っても洗っても石鹸が落ちない感が否めな ... » more
テーマ beachvolley gourmet  コメント(6)

12/14 金 隣の晩ごはん シリーズ その1 さぃとぅ宅 全国1億3千万の晩ごはんファンの皆様、こんばんは突然ですが、今日から晩ごはんシリーズが始まりました。第一弾はこいつだ!!南武線久地駅から車で数分、彼はいた。さぃとぅ君(所属:カリブ、ドライズ0番)です。 ... » more
テーマ gourmet who's who  コメント(12)

12/8 小ツーリング fova 忘年会 at 相模湖 12/8 fova忘年会全国3000人のfovaファンの皆様こんばんは。今日はfova主催の忘年会に行ってきた。場所は相模湖。相模湖に行くのは1年ぶりだ。こんなこともあったなあ。前回はみんなで行ったが実際何分でい ... » more
テーマ beachvolley moto gourmet  コメント(4)

チチlog〜とうちゃんのひとり言ぶり。
ぶり。 先日の七五三の時に、ぶりしゃぶを食べました♪コイツ↓か〜。うまい。うまかった。しかし、天然と養殖はやっぱり全然違うのな。切り身の白い所と赤い所が違うらしい。(親父曰く) ... » more

幸文(さちぶみ)屋形船もんじゃ
屋形船もんじゃ 先週金曜日に初めて会社のメンバーで屋形船に乗りました!夏くらいから「行こう!」って話はしてたんだけどようやくの実現。メンバーは中尾さん、宮崎君、そして今月からウチの部署に入った古井さんです。今回は宮崎君がオーガナイズ ... » more

11/3 4 浜田武仁・遊佐雅美カップ 癒し系グッズ そして銀座へ 11/3土 4日 浜田武仁・遊佐雅美カップみんな浜ちゃんの差し入れのアイスを頬張っていた。来年このスタイルは流行るかも・・・今週は中野さんと矢野さんに組んでいただいたが残念ながら予選落ち。最近は予選で強豪たち ... » more
テーマ beachvolley gourmet  コメント(4)

All that's jazz!今週日曜の憩い。
今週日曜の憩い。 日曜日は公式戦2試合、審判2試合だった。ダルダルな一日の終わりの清涼剤。ナンダカンダ、終日ボランティア業務。話好きなオバさんの話に捕まると、遠方から来た場合、帰りが遅くなってしまう。。。ノデ。ケータイ ... » more

幸文(さちぶみ)地球のボス
地球のボス 「牛久大仏を見に行ってみたいっす。」後輩の宮崎君のそんなひと言から始まりました。調べてみると、茨城県にある世界最大の大仏だそうです。奈良の大仏が牛久大仏の手の上に乗ってしまうくらい大きいそうで ... » more

bostezo de akubi焼き鳥。
焼き鳥。 飲みに行くときは、焼鳥屋さんが最近いちばん多い。肝さし、ずりさし、はつ、ずり、ねぎみ、ひっぷ。今すぐ食べたくなってきた! ... » more
テーマ gourmet

bostezo de akubi夏の思い出。
夏の思い出。 この夏、元職場の某ホテルでガーデンBBQに行って来ました。外で呑むビールはうまい。肉もちょっといいのを出してもらって、さらにうまい。アツがナツイぜぇー! ... » more
テーマ gourmet

 

最終更新日: 2016/12/06 15:31

「gourmet」のブログ関連商品

» 「gourmet」のブログレビュー をもっと探す

「gourmet」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る