誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    gourmet

gourmet

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「gourmet」のブログを一覧表示!「gourmet」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「gourmet」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「gourmet」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ずっと更新しないまま年が明けてしまった・・・。年始1発目は八重洲地下街にある串揚げBANZAI.ランチしか行ったことがない&唐揚げとチキンカツしか食べてないけど・・・。ここのチキンカツは大きくて美味しい。20セン ... » more
テーマ gourmet

Midnight Coffee Break虎ノ門でメロンパン
虎ノ門でメロンパン 虎ノ門ヒルズに行く予定が合ったので、ふらふらしていると発見。メロンパン専門。しかもイートインできる。数種類のメロンパンが並ぶ。それだけで興奮するが、プレーン以外はメープル、チョコチップくらいが気になる程度。二つも食べられ ... » more
テーマ gourmet

スーパーホットドッグ 港区芝5丁目店 田町に行く用事があったので、前からブックマークをしておいたこちらの店を訪問。雨の土曜日の午前中ということもあり、先客は夫婦一組み。ロングを頼もうかと思ったが、ここは踏みとどまって18センチのホットドッグを注文。7-8分ほどし ... » more
テーマ gourmet

もう5,6年通ってるけれど、最近は予約も取れにくい。一ヶ月前にやっと取れて、約1年ぶりに訪問。開店前から行列。予約している客までが行列に並んでいた。最近の食べログの評価ではサービスの質が落ちているというコメントがちら ... » more
テーマ gourmet

久しぶりは タオ から 随分と更新が滞ってしまった。出張が続くとどうもペースが狂ってしまって・・・と言い訳三昧。久しぶりにがっつり食べたくなって、新橋のタオへ。今まで注文しようと思ってしたことのなかったオムライス。前回きたときは売り切れ。 ... » more
テーマ gourmet  コメント(1)

Midnight Coffee Break俺のそば 銀座
俺のそば 銀座 俺のシリーズには一つも行ったことはないのだけれど、そばはちょっと興味があり日曜日の昼下がりに行ってみた。地下鉄銀座線のC1だっけ?一番日比谷寄りの出口を出たところにある。前は確か焼き鳥屋か何かだった記憶があるけれど定かではない。 ... » more
テーマ gourmet

Midnight Coffee Breakタミルズ 大手町
タミルズ 大手町 OOTEMORIの開業に伴いできた店。品川に元々ある店が大手町にも出したよう。通りを歩いていて、ホットドッグを売りにしているようでランチタイムに試してみた。ノーマルなホットドッグセット700円。カウンターで注文し ... » more
テーマ gourmet

大阪出張時の土産は定番のこれ。5年ほど前に大阪に通うことがあって、せっかく通うのならなんか美味しいものを見つけようと思いネット検索とお試しで色々食べた結果たどり着いたのがこれ。みたらし団子そのものが大阪名物かどうかは知ら ... » more
テーマ gourmet

東京ドームでの野球観戦の後小腹が減ったので、いけないと分かっていながらラーメン屋に。客は誰もいない。カウンターだけの席。券売機で博多ラーメン(600円)を購入。カウンター越しに食券を渡しても店員は無愛想にうなずくだけ ... » more
テーマ gourmet

Midnight Coffee Break百菜百味 銀座店
少しこぎれいなところで四川料理を食べたいと思ったらここ。銀座の割に値段もリーズナブル。ただし、中華なので二人だとちょっと寂しい。食べられる種類も限定されてくる。3人以上で行くのがお薦め。客層は女性が多いが、場所と ... » more
テーマ gourmet

Midnight Coffee Break名古屋めし 味仙
名古屋めし 味仙 言わずと知れた台湾ラーメンの味仙。初めて知ったのは5年くらい前。以降虜になったが東京では食べられなく名古屋に行くたびにほぼ毎回食べに行っていた。JR名古屋駅の太閤口と反対の方の土産屋で買うこともできるが、午後3時くらいに ... » more
テーマ gourmet

Midnight Coffee Break西新橋 タオ
西新橋 タオ 西新橋のランチで唐揚げといったらここ。時々無性に食べたくなる。とはいえ、カロリーもボリュームも結構なものなので、本当に時々。数ヶ月に一回。オムライスもとても美味しそうなのだが、いつも「久しぶり」に行くので ... » more
テーマ gourmet

ららぽーと3Fのフードコートに入っている店。八重洲の店に入ったことがなかったのだが、担々麺を食べたくて注文。ブザーで呼び出されて受け取った見た目、麺が沈み込んでいる。スープが多いだけか、トッピングがないせいか。ザーサイは ... » more
テーマ gourmet

ハンバーガーよりもホットドッグが好きです。はい。以前は東京でもネイサンズとか食べられたけれど、撤退後は、これというホットドッグに巡り会えなかった。ところが仕事で名古屋に行ったときテレビ塔の北に歩いたところに見つけた。ソー ... » more
テーマ gourmet

S氏の日常9/8 9 灼熱の鵠沼
9/8 9 灼熱の鵠沼 どうも、最近はすっかりスクーターにはまってるS氏です。250ccで125並みの大きさのスクーターがあればヒットするんだけどなあと思ってるんだけど、各メーカーなかなか腰が重いのか失敗するのが怖いのか出さないんだよね。そうこうしているう ... » more
テーマ beachvolley moto gourmet

5/12・13 ちょっと鵠沼まで行ってFOVAってみた 目に青葉 山ホトトギス 初鰹全国3000人の初鰹ファンの皆様、こんばんは。5月になってちょっと日差しも強くなる今日この頃だね。そんな暑くないなあと思うけど実は5月は紫外線(UV-A)が一番強い時期なんだよね。だから油断し ... » more
テーマ beachvolley moto gourmet

Yokohama Lifeお別れランチ会
お別れランチ会 お別れランチ続いてます。。学生時代の久しぶりの友達に会えて嬉しくなって大騒ぎした^^;新宿住友ビル52階にあり、絶景&釜焼きピザで大人気のお店新宿天空のスパッカナポリ横浜のママ友達と中華街 ... » more
テーマ gourmet

Yokohama Lifeおうちごはん&プチ送別会
おうちごはん&プチ送別会 前回に引き続き、この一週間のおうちごはん公開です(笑)☆梅シソチーズカツ・ほうれん草とシラスのおひたし・大根柚子・野菜スープ☆ビーフシチュー・サラダ・パン☆ボンゴレロッソ(フットチーネ)・サラダ・ハンバーグ☆牛丼 ... » more
テーマ gourmet

Yokohama Lifeサローネ再び♪
サローネ再び♪ サッカーママさんとまたまたサローネに行ってきました^^♪写真がボケボケですが^^;、前回とメニューが変っててまた美味しかったよ。またいつの日か横浜に戻ってこれたら、訪れてみたいお店です。先週は、関内フレン ... » more
テーマ gourmet

Yokohama Lifeサローネ2007
サローネ2007 つ、ついに!行ってきました^^サローネ2007♪http://www.salone2007.com/casa/index.html横浜では、予約のできないレストランとして有名なイタリアンレストランです。私も7月に予約 ... » more
テーマ gourmet

Yokohama Lifeローカルフード
ローカルフード ハワイには美味しいもの、お店があふれていて、ついつい暴食^^;日本人の口にあった、観光客向けのお店もたくさんあるけれど、せっかくハワイにきたんだから、とロコに人気のお店めぐりをしてみました。まずは定番!老舗レインボー ... » more
テーマ gourmet

Yokohama LifeXENLON(シェンロン)TOKYO
XENLON(シェンロン)TOKYO 学生時代のお友達と、新宿のサザンタワー19階にあるシェンロンで久しぶりにランチしてきました。コースにしようかな?とも思ったのですが、なんとなくフカヒレにつられてフカヒレ麺それから、シェアするよ ... » more
テーマ gourmet Lunch

Yokohama Life陳さんの・・・
陳さんの・・・ グルメネタ、第二弾は、おかずラー油ご飯にそのままでも美味しいし、週末に、ラーメン&チャーハンに混ぜたら、激うま!でした^^私は、卵かけご飯とコラボさせます。お気 ... » more
テーマ gourmet Goods

Yokohama Life成城石井☆
成城石井☆ 忙しくてスーパーに行けない日は、会社から近い成城石井でちょこちょこお買い物してます☆成城石井は値段もそれなりですが、モノが良くてやっぱり何でも美味しい!^^子供たちが大好きなPIZZAはこちら↓699 ... » more
テーマ gourmet Goods

Sitting on a BorderFenceSALONE 2007 誕生日会
SALONE 2007 誕生日会 9/27が誕生日と言う事で朝起きたら朝食と一緒にこんな物が出されました(笑)そして夜はレストランを予約済みとのこと。それも僕の大好きなイタリアンレストラン「SALONE 2007」とのことです!興奮M ... » more
テーマ gourmet 全ての記事  トラックバック(1)

Yokohama Life久しぶりに
久しぶりに 中・高時代の友達と集まって、麻布のレザンファンテリーブルで食事会^^私は、ラタトゥイユ,卵,生ハム,エスプレット唐辛子のガレッタセットをオーダー美味しかったです^^たまには、美味しいものを食べ ... » more
テーマ gourmet

Yokohama Lifeイル・キャンティ
イル・キャンティ 湘南に遊びに行ったついでに、お友達オススメのキャンティで食事してきました。ほんと!噂どおり美味しかったです^^☆子供たちもすっごく食べたよ〜!残念ながら、本店では夏の間、ドレッシングの販売を中止してい ... » more
テーマ gourmet

Yokohama Life三陽
三陽 野毛の強烈なお店にお友達3家族で飲みに行きました^^周恩来も驚くラーメン、楊貴妃も腰抜かすギャルのアイドルチンチンラーメンジンギスハーンもいきり立つぼくちゃんのアイドルチョメチョメ麺男のロマンボーボー ... » more
テーマ gourmet

Midnight Coffee Break金の蔵Jr. 新宿通り店
昔の友人たちと8人で利用。270円均一だが、2980円の飲み放題プランで。細かな品数は覚えていないが、鍋と〆、デザートを含めて7品くらいあったかな。味も270円均一のわりになかなかのもの。でも270円以上でも以下でも ... » more
テーマ gourmet

結局最後までギリギリ。何とか間に合った。さて・・・。うまいのかどうかよく分からん。これまでの3タイプとはちょっと違う。バンズ、パティ、ソースどれも個性があるような。食べ始めると、どんどん進む。かといっ ... » more
テーマ gourmet

 

最終更新日: 2016/12/06 15:31

「gourmet」のブログ関連商品

» 「gourmet」のブログレビュー をもっと探す

「gourmet」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る