誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    きらきら

きらきら

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「きらきら」のブログを一覧表示!「きらきら」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「きらきら」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「きらきら」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

〜.:.。. . 。.: 新年〜フレンチネイル No,1 :. 。. .。.:〜 こんばんは〜いよいよクリスマスウイークで、街がキラキラして綺麗ですよね〜ネイルの方はみなさんもう新年用にフレンチが連続でオーダーきてます{%びっくり2we ... » more

   〜.:.。. . 。.: レッド!レッド!レッド!クリスマス〜ボルドー :. 。. .。.: こんばんは〜忘年会真っ盛りのころですね〜。世の中の働くパパさんは忙しいんでしょうね。うーん、羨ましいでもでも!今週末は私たち子育てママも忘年会兼クリスマス ... » more

 〜.:.。. . 。.: レッド!レッド!レッド!クリスマス〜大人ラメ :. 。. .。.: 〜 こんばんわ〜先週は友達の家に遊びに行った夜から具合が悪くなり…翌朝病院へ行ったら、なんとノロウイルスだろうということで急きょ点滴をうちましたでも早めの点滴 ... » more

〜.:.。. . 。.: クリスマスネイル  :. 。. .。.: 〜 こんばんは〜{%観覧車@(クルクル)hdeco%}今日は免許証の更新に行ってきました〜{%車webry%}すっかり ID カードとなった私の免許証。。更新の講習を受けると、普段だんなさんの運転で色々思っていま ... » more

〜.:.。. . 。.: ウインタースノーネイル  :. 。. .。.: 〜 こんばんは旦那さんの実家に帰っていたため、ちょっと間があいてしまいました11月28日にいらしてくださった S さん、女子会にも参加されていて、当日お互いに結構飲 ... » more

〜.:.。. . 。.: つやめくグラデーション  :. 。. .。.: 〜 こんばんは〜昨日、今日と変なお天気でしたね〜。昨日は世の中的には“いい夫婦の日”らしいですが、私の誕生日でもありました〜とうとう37歳、まさにアラ ... » more
テーマ つやつや ピンク きらきら  コメント(2)

〜.:.。. . 。.: 秋のおとなネイル  :. 。. .。.: 〜 こんばんは〜今日は寒かったですね柚ちゃんの鼻水がなかなか治らず、気になってこの寒くて雨の中、病院へ行ってきました〜。お薬をもらってほっとして、買い物して帰ってきたのですが ... » more
テーマ 秋ネイル きらきら 大人  コメント(2)

〜.:.。. . 。.: 自爪デザイン特集〜赤フレンチ〜クリスマス :. 。. .。.: 〜 最後に今の私のネイルです赤のラメで幅せまめなフレンチを描き、赤の大小のホログラムを乗せて、分かりづらいですが真ん中にラインストーンを乗せましたたまに無性にやり ... » more

〜.:.。. . 。.: 自爪デザイン特集〜赤系タイダイネイル :. 。. .。.: 〜 またまたタイダイネイルですパープルで逆フレンチを描き、ボルドー系のジェルでタイダイ柄を描きます。フレンチラインは何色のホログラムを乗せるか迷いすぎて、3本違う色にしちゃいました(笑) ... » more
テーマ タイダイ きらきら  コメント(2)

〜.:.。. . 。.: こだわりネイル :. 。. .。.: 〜 こんばんは〜今日は6日に来てくれた、仲良し4人ママ友グループの中の1人のM さんのネイルをご紹介します実は M さん、自分でジェルをやりたくてライトからジ ... » more

〜.:.。. . 。.: 先取り☆クリスマスネイル♪ :. 。. .。.: 〜 こんばんは〜今日は本当にいい天気で日中は暖かくて、気持ちが良かったです〜午前中は児童館で身体測定をして、少し遊んで、友達とコンビニでご飯を買って近くの公園でレジャーシー ... » more

〜.:.。. . 。.: うふふ・・・おそろいネイル♪ :. 。. .。.: 〜 こんばんは〜今日は少し晴れ間も見えて気持ち良かったですね今日は、先々月の9月13日に、〜.:.。. . 。.: さわやかわいいネイル :. 。. .。 ... » more
テーマ 秋ネイル きらきら 大人

〜.:.。. . 。.: 秋ネイル  :. 。. .。.: 〜 こんばんは〜めっきり寒くなってきましたが、みなさま風邪などひいてませんか??今日は木枯らし一号が吹いたとか!北海道では雪がふっていて見ていてさらに寒くなりました ... » more
テーマ 秋ネイル きらきら 大人

〜.:.。. . 。.:全身きらきらネイル :. 。. .。.: 〜 こんばんは〜先週の土曜日、わがマンションの管理人、きょうこさんの息子さんのお嫁さんがきょうこさんと一緒にいらしてくれました〜細くて可愛くて、若いんだろーな ... » more

〜.:.。. . 。.: Halloween Nail :. 。. .。.: 〜 こんばんは今日は秋晴れのいい天気でしたね〜さて、来月のハロウィンに向けて、〜.:.。. . 。.: サマーフラワーネイル:. 。. .。.: 〜 で登場した、ママ友達の C さん ... » more
テーマ 秋ネイル きらきら ハロウィン  コメント(2)

〜.:.。. . 。.:  MIX パープルラメ  :. 。. .。.: 〜 同じマンションに住んでらっしゃる Hさんが初めていらしてくださいました二枚爪でお悩みとのことで、確かに爪先が何枚かはがれかかっていました。二枚爪→爪は三 ... » more
テーマ 夏ネイル 華やか きらきら

〜.:.。. . 。.: サマーフラワーネイル:. 。. .。.: 〜 おはようございます今日はいいお天気ですね〜さておとといの日曜日に来て下さったのは、〜.:.。. . 。.: さわやかなお姉さんは好きですか? :. 。. .。.: 〜 〜.:. ... » more
テーマ 可愛い 夏ネイル きらきら

〜.:.。. . 。.: THIS IS IT〜サンババージョン〜:. 。. .。.: 〜 こんばんは!先週土曜日に、 〜.:.。. . 。.: Cool Nail :. 。. .。.: 〜で登場した、わがマンションの管理人をしてくださっている、京歌香(きょうこ)さんがまた来て下さいました〜 ... » more
テーマ 夏ネイル きらきら  コメント(2)

〜.:.。. . 。.: 煌めきフレンチ :. 。. .。.: 〜 こんばんは〜今年の夏は異常気象で豪雨も多いようでさっき雷がごろごろ鳴ってました昨日はいつも来て下さっているOさんが暑い中来て下さいました{%笑いwebry ... » more

 〜.:.。. . 。.: 美フレンチ :. 。. .。.: 〜 こんばんは毎日暑いですがみなさんどうやって乗り切ってますか?私は娘が風邪気味なので、エアコンを29度設定で、扇風機&加湿器&濡れタオル、昼間は冷えすぎないように窓も少し開けて ... » more

〜.:.。. . 。.: ドットフレンチネイル :. 。. .。.: 〜 こんばんは今日は久しぶりに快晴でしたね梅雨明けももう少し、梅雨を乗り越えましょう〜さて今回のネイルは、限定色のティーレッドを使ったアートです{%笑いwe ... » more

〜.:.。. . 。.: 限定色  ティーレッド  :. 。. .。.: 〜 こんばんは今日は七夕ですね〜。今は七夕だから特に何かをする訳ではないのですが、今日、児童館へ行ったら笹の葉に短冊が飾ってあって、色々と願い事が書いてありました皆様は願い ... » more

〜.:.。. . 。.: 限定色 ティーレッド :. 。. .。.: 〜 ついにゲットしました限定色、“ティーレッド”、ア ... » more

〜.:.。. . 。.:  Cool Nail  :. 。. .。.: 〜 おはようございます昨日今日と梅雨なのに晴れ間が見えて嬉しいですねさてさて、昨日はわがマンションの管理人をしてくださっている、京歌香(きょうこ)さんのネイルです{%キラキラw ... » more

〜.:.。. . 。.: 予約再開です♪ :. 。. .。.: 〜 おはようございます!!久しぶりにこちらのブログ書きます♪昨日、常連の O さんがおうちサロンへいらしてくださいました最後に Oさんのネイルをやらせていただいたのが11月の終わりだったので、約半年ぶり ... » more

バナナクリップを使ってみてほしい バナナクリップってとても便利で使いやすいヘアアクセサリーなのこれからの季節はまとめ髪も多くなるからきっと便利さ実感してもらえると思うそれになにより可愛いバナナクリップはシュシュの可愛さと違う可愛さがあるからね ... » more
テーマ バナナクリップ きらきら ヘアアクセサリー

カットのストーンがきらきらのカチューシャ ジュエリーカットのストーンがきらきら お陽さまにあたって輝いている ナチュラルな輝きでいい感じ カチューシャは着けるだけで 可愛くなれるから是非試してみてね ショートでもロングでも可愛い これからの季節 束ね ... » more

春のお出かけにバナナクリップ ずいぶんと暖かくなって来ました 夜には寒いけれど、お昼の時間 窓辺でぼんやりとしていると ガラス越の陽が気持ちいいです それはにゃんこも同じ 隣で日向ぼっこをしています これからの暖かな日のお出かけに こんな ... » more
テーマ バナナクリップ きらきら ヘアアクセサリー

きらきらハートカチューシャ ハートが1つきらきら輝いているのさりげに可愛さアピールしちゃお¥1380円ここで買えるよhttp://item.rakuten.co.jp/mokokobe/c/0000000160/ ... » more

ラブリーヘアピン半額セール ヘアピンを前髪にちょこっとつけるだけで、とっても可愛くなるからヘアピンって便利アイテムだよねきらきらチェリーのヘアピンはラインストーンがはめ込まれていてとっても綺麗いつまでも可愛いものがいいよね¥95 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 15:31

「きらきら」のブログ関連商品

» 「きらきら」のブログレビュー をもっと探す

「きらきら」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る