誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    きらきら

きらきら

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「きらきら」のブログを一覧表示!「きらきら」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「きらきら」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「きらきら」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

すーさんコーナー 本日のお題は「きらきら」です。 すーさんコーナー本日のお題は「きらきら」です。長い歴史の中で特に女性が「きらきら」と輝いたのは平安時代ではないでしょうか。勿論、現在の女性も「きらきら」輝いておりますが、゜源氏物語 ... » more

ki*a色ユキ*ドケ
ユキ*ドケ 降り積もって世界が変わった。固まり溶けて世界は元に戻るだけ。「ずっと…」それは冷たすぎるから。雪が雪でいるために*春と夏と秋が過ぎたらまた笑 ... » more
テーマ きらきら 想フ色*

ki*a色ひとしずく*
ひとしずく* 終わり良ければ、全て良し。だからまだ終われなぃ。 ... » more
テーマ きらきら 想フ色*

〜.:.。. . 。.: 沖縄ネイル♪ :. 。. .。.:〜 こんばんは〜台風がきそうでこない、微妙な天気ですね〜。今日も雨が降る降るっていうから、慌てて午前中に買い物行ったのに、午後も結局降らず…。このままそれてくれたらいいのになぁ。 ... » more
テーマ パープル ラメグラ きらきら  コメント(2)

〜.:.。. . 。.: やっぱり赤! :. 。. .。.:〜 こんばんは〜同じマンションの K さんの二回目のネイルのご紹介ですすみません、最近姫が夜なかなか寝ないので、ブログの更新がまた遅れていて、実 ... » more

〜.:.。. . 。.: 三段赤ラメネイル :. 。. .。.:〜 こんばんは〜久しぶりの更新になってしまいました最近また柚香が夜なかなか寝なくなったので、私が先に寝てしまうことと、めまいがちょっとひどくて、休息を取る ... » more
テーマ きらきら フット

〜.:.。. . 。.: モデルさんネイル :. 。. .。.:〜 こんばんは〜今日二回目にいらして頂いた、同じマンションの K さんがご紹介くださった、KO さんのネイルをご紹介しますK さんがメールで「 ... » more
テーマ ダブルフレンチ ボルドー きらきら

〜.:.。. . 。.:  ビタミンカラーでパワーアップ!! :. 。. .。.:〜 こんばんは今日は少し暑い時間帯もあったものの、エアコンなしで過ごせる程度で楽ですね〜でも猛暑の後のこの涼しさ、ちょっと体がついていけなくて夏バテ状態になる方もい ... » more

〜.:.。. . 。.: サマーフラワーネイル〜PART3 :. 。. .。.:〜 こんばんは〜ここ数日涼しい日が続いて楽ですね〜先週の土曜日にいらしてくださった、わがマンションの管理人、きょうこさんの娘さん、K さんのネ ... » more
テーマ きらきら

〜.:.。. . 。.:  シンプル?ネイル :. 。. .。.:〜 こんばんは今日もかなりの猛暑でしたね〜今日は土曜日でネイルの予約もなかったので、パパと柚と三人で初めての砧公園へ行ってきました ... » more

〜.:.。. . 。.:  爽やか夏ピンクネイル :. 。. .。.:〜 こんばんは〜今日は少し涼しかったような気がしますね暑いは暑いですが、風が少し爽やかなような、今も窓開けて扇風機で過ごせてます ... » more

「足のネイルはやってないの?」「フットのジェルをやってみたいな」などなど、リクエストが多かったので、フットジェル始めさせて頂きましたフットは、フットバスや台、そろえる物が多いの ... » more
テーマ お知らせ きらきら フット  コメント(2)

〜.:.。. . 。.: ☆夏はきらっきら☆ダブルグラデ☆:. 。. .。.:〜 こんばんは〜昨日あたりから暑くなってきましたね〜節電を叫ばれる昨今、うちも新しく購入した扇風機一台を含め二台がフル回転です{% ... » more

〜.:.。. . 。.:  紫陽花ネイル〜色々〜:. 。. .。.:〜 こんばんは〜すっかり梅雨らしいお天気が続いてますが、皆様体調崩していませんか?雨だと気持ちがふさぎがちですが、紫陽花は嬉しそう{%鉢植え ... » more
テーマ あじさい パープル きらきら

〜.:.。. . 。.: You are not alone :. 。. .。.:〜 こんばんは〜梅雨らしくじめじめした天気が続いてますね〜。早く梅雨明けしないかなぁと思いながらも、梅雨明けしたら、暑い暑い夏がやってきますねさてさてわがマンショ ... » more

〜.:.。. . 。.: あじさいネイル? :. 。. .。.:〜 こんばんは〜今日はいぶちゃんのネイルをご紹介します色があじさいっぽかったのでタイトルにつけました今回はずっとやってみたかったタ ... » more
テーマ あじさい パープル きらきら

〜.:.。. . 。.:  バケーションネイル :. 。. .。.:〜 こんばんは今日は雨がやっと止んだと思って、外出したらすごい風でベビーカーを押していても前に進めなくなるくらいでした台風と梅雨がいっぺんにきて、いい季節が終わってしまっ ... » more

〜.:.。. . 。.: ローズネイル :. 。. .。.:〜 こんばんは〜今日は本当にいい天気で気持ち良かったですね今日はかおりんのお誕生日、おめでとう{%びっくり2webry% ... » more

〜.:.。. . 。.:  お呼ばれネイル :. 。. .。.:〜 こんばんは〜わがマンションの管理人、きょうこさんの娘さん、K さんのネイルですいつも美しい指と爪です〜{%わくわく(チカチカ)hdeco ... » more

〜.:.。. . 。.: ラッピングネイル :. 。. .。.:〜 こんばんは〜ご紹介していないネイルがたまりつつあるので、最近のネイルからご紹介します今回はママ友のくみちゃんのネイルです{%上昇webry ... » more

〜.:.。. . 。.: スプリングパールホワイト :. 。. .。.:〜 こんばんは今日はすごい風がふいたり、雨が強く降ったり荒れたお天気でしたね明日はいい天気になるといいなぁ。さてさて、同じマンションの S さんのネイルをご紹介させて頂きま ... » more

〜.:.。. . 。.: 輝くネイル  :. 。. .。.:〜 こんばんは〜今日は少し寒かったような気がしますが、すっかり春ですね〜あぁ衣替えやらなきゃぁぁぁ(笑)昨日クリーニング屋さんがすごい混んでました{%汗web ... » more
テーマ ピンク ラメグラデーション きらきら

〜.:.。. . 。.:2011年 ラッキーカラーグラデーション☆  :. 。. .。.:〜 続いて、K さんの前回のネイルですドクターコパさんが言ってた、2011年のラッキーカラーの一つ、グリーン。このラメはカルジェルを作っているメーカーが出しているシリーズの ... » more
テーマ グリーン ラメグラデーション きらきら

  〜.:.。. . 。.:☆グリーンミックスラメグラデーション☆  :. 。. .。.:〜  こんばんは〜今日は約3週間ぶりにママ友と集まりました地震や私達の病気があってなかなか会えなかったので、久しぶりで嬉しくて仕方なかったです{%ハート4 ... » more
テーマ グリーン ラメグラデーション きらきら

〜.:.。. . 。.: わたしにできること  :. 。. .。.:〜 こんばんはみなさま、ご家族のみなさまもご無事でしょうか??家族は大丈夫でも、御親戚やお知り合いの方が被害に合われたり大変な思いをされている方が沢山いらっしゃると思います。心よりお見舞いを申 ... » more
テーマ ピンク きらきら 春ネイル

〜.:.。. . 。.: 初めてのデザイン  :. 。. .。.:〜 こんばんは〜突然ですが、ドラマ“冬のサクラ”はご覧になってますか?今井美樹ちゃんは姉が好きだったこともあり私にとっても憧れの存在なんです{%うっとり(ぽわ ... » more
テーマ ラメグラデーション きらきら

〜.:.。. . 。.: ☆ラッキーカラーグラデ☆ :. 。. .。.:〜 こんばんはフレンチがしばらく続いたので、今回は I さんのラメグラデーションをご紹介です愛息子の K ちゃんも一緒だったので、写真も一緒に(笑) ... » more
テーマ パープル きらきら ラメ  コメント(2)

〜.:.。. . 。.: W フレンチ :. 。. .。.:〜 こんばんは〜三連休なのでパパに柚香の寝かしつけをお願いして、色々やりたかったことをやってます今日は見たかった“初めてのおつかい”を見てずっと泣いてます(笑)柚香が産まれ ... » more
テーマ Wフレンチ きらきら

〜.:.。. . 。.: 2011年〜ラッキーネイル:. 。. .。.:〜 新年、明けましておめでとうございます昨年は大変お世話になりまして、ありがとうござました ... » more
テーマ タイダイネイル 新年 きらきら  コメント(2)

〜.:.。. . 。.: 開運ネイル〜煌めきフレンチネイル No,2 :. 。. .。.:〜 こんばんは今日はとても暖かかったですね〜。今日は冬至だったので、家にあった柚をお風呂に入れて、柚香に初めての柚湯を体験させてみました柚子の精油成分が湯に溶け ... » more

 

最終更新日: 2016/11/29 15:12

「きらきら」のブログ関連商品

» 「きらきら」のブログレビュー をもっと探す

「きらきら」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る