誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    _| ̄|○

_| ̄|○

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「_| ̄|○」のブログを一覧表示!「_| ̄|○」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「_| ̄|○」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「_| ̄|○」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

不思議な穴。 ポコやンの洋服に不思議な穴が空いてます。最初に着せたときは無かった。昨日の夜も無かった。虫喰いっぽいけど〜着てる服は喰わんやろ〜。ドラえもんカラーの服の他に ... » more

人間万事塞翁が馬。 爽やかな日曜の朝。ゆっくりめに目を覚ますと・・・。やられました。そりゃぁ〜蘭ちゃんもこんなことやこの豆腐クッションの内臓を出したり、扇風機のコードを噛み切ったりたっ ... » more

歯が抜けました。 2・3日前から、奥歯になんか挟まったときのようなブッサイクな顔をしているので、もしかすると歯が抜けるかな?と思っていたら、案の定抜けました。最初に拾ったのは、前歯のどっか。部屋を歩いていたら、足に突き刺さった。痛 ... » more

なにしとんねーん ぉりゃ〜 と叫んだら、蘭ちゃんは机の下に隠れ…真犯人は、ひろくんの膝の上に逃げ込みました。風呂から出てきたら、ビーズクッションの上でなにやらを仲良くかじっているお二人。蘭ちゃんは、ポケットティッシュをくわえ…ポコやんは ... » more
テーマ ペット Σ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!! _| ̄|○  コメント(3)

あら〜デジカメが… どれ〜3連休で余裕もあるので、私の可愛いバブりん達の写真を撮るべさ〜!と思ったらば〜デジカメが無い。はて?どこじゃ?記憶の糸をまさぐっていくと…車の中の予感。でも〜し〜 ... » more

昨日は…繁忙期デビューでした。朝1番から、机の上にふざけたメモがありまして、誰宛てとも誰からとも書いてなくてアルバイトの人。用意が出来たので、午後から来ます。とだけ〜バイトさん。何人来ると思っとんね ... » more

いや・・・喉元過ぎればなんとやらです。すーーっかり忘れてました。うーーっかりか?らりるれ仔犬の時に書きましたが仔犬の生活は食って寝てひって寝るでございま ... » more

ががーん(´Д`) ガガーンΣ( ̄□ ̄;家に帰るのに乗ったバスは…隣の山行きでした(-"-;)致し方なく…家まで1番近そうな停留所で降りてみました。これから…住宅街ではあるけれど〜山越えです。蘭ちゃんとの散歩でも〜気分がノリノリ ... » more

なんたることかぁ〜〜〜! 蘭ちゃんと心地よくゴロゴロしていた午後。どっかーーんと大きな音がしました。ちなみにひろくんは、しっかりと寝室で寝てました。んで、ひろくんが寝ぼけて階段から落ちたんやろか〜と思って階段をみたけどそんな気配なし。 ... » more

抗議されました。 ひろくんを駅に送った後は、ワタクシ用事がございますの。毎朝見てる。宮根さんの『おはよう!朝日です』を見なくちゃならんのだ!なのに蘭ちゃんは、こんな格好で散歩に連れてけーーーーと抗議なさるんですよ。わたしゃ〜8時50分 ... » more

仔犬様。そこも困るんですが・・・。 私は、生まれてから18年間ほどお風呂の無い家に住んでたもので、毎日銭湯に通ってました。そこでよく見かけたのは、赤ちゃんが気持ちよくって出してしまったプカプカ泳ぐ茶色の物体。「アレアレ大変だ〜」とケ ... » more

AQの日記誕生日につき
昨日今日と、とにかく反省することが多い今日この頃。ちょっといろいろ・・・・・_| ̄|○ということで、なんか打開策でもないかと考えたところ・・・そうだ、あさって母の誕生日だということで、プレゼントを贈りました☆今まで贈 ... » more

なんでもEXPRESSなんか疲れた・・・
今日はちと(´・ω・`)ショボーン。なんかこう、自分がヘタレだなつーか、コミュニケーション能力の欠如がダメポだな。実は話している相手に不快感すら与えているんじゃないかな。もうちっとシャキっとしないと。はぁ。 ... » more

なんでもEXPRESS年賀状印刷
昨日の夜、飲みながら年賀状を作っていたのですが、今朝、印刷し忘れた人の分を作ろうと思って、印刷し終わったはがきを見てみたのですが、・・・愕然。住所録のメンテが不十分で、住所の間違いや、名前の間違いが続発(笑)で、 ... » more

なんでもEXPRESSクリスマス・イヴ
あの寒々しいクリスマスイブから早一年。さて、今年のクリスマスイブはどう過ごそうか。・・・と、こんな時間に一人でシコシコBLOGを書いている時点で終わっているのですが(笑)とりあえず、コンビニのお惣菜を買って一 ... » more

なんでもEXPRESS今日はお祭り
本日予約のWILLCOMのPDA型PHS、W-ZERO3。なかなか話題性が高いのですが、オンラインストアに行ってみたら、重くて繋がらず。ってかこの手の祭り、WRISTOMOの時は余裕で勝ち組だったんだけど、ユニコ ... » more

なんでもEXPRESSショートコース
久しぶりに、ゴルフのショートコースを周ってきました。まぁ、スコアは置いとくとして(笑)・・・久しぶりに外で体を動かしたので、気持ちよかったです。え、どんな感じだったかって?えっと、あるホールで ... » more

ここ数日、雨続きで _| ̄|○ 中なぴっくしです。中途半端に降るので、洗濯物の乾きもイマイチ・・・。いつになったら、秋晴れの空を拝めるのやら('A`)あぁ、違和感感じまくりな新会社法の勉強を投げ出して、散歩にでも出たい・・・。 ... » more
テーマ 雑記 _| ̄|○

先々週あたりから、記事とはまったく無縁の迷惑トラックバックが頻繁にくるようになりました。見てみたわけではないですが、文章からいって明らかに内容はアダルト。ブログの機能強化で、迷惑トラックバックの受信制限ができるようになったの ... » more

めむのっくさんの今日の記事によると、「AH-K3002V」が9月1日に発売され、それはAH-K3001Vからカメラ除いたりした法人向けの端末らしいと、WILLCOMサービスカウンター新さっぽろ店に出ているようです。AH-K3002V ... » more

・[CHUNICHI WEB PRESS]05総選挙http://www.chunichi.co.jp/wtok10/8日に衆議院が解散されました。選挙日程は「30日公示、9月11日投票」だそうです。・・・夏の暑いのに、 ... » more
テーマ 雑記 _| ̄|○

連日の暑さに、脳みそが溶けかかっているぴっくしです。強烈な照り返しを受けながら、ふらふらと道を歩き、クーラーの効いた電車・建物で一息つく日々。('д`) ・・・だるさで、無意識に口が半開きになってます道路という道路を、ア ... » more

司法試験受験中・別館音楽配信。
今日(日付が変わったので、昨日)から始まった、日本版の「iTunes Music Store」。値段やら、曲の多さやらで、何かと話題になっているようです。・Apple、1曲150円で「iTunes Music Store」国内サ ... » more

いくばくかの・・・・さて、ぼちぼち
ちっと九州まで行ってきます。今日は実家に泊まって、明日は中津〜別府方面。車のメーターはとうとう24万キロ超えちゃいました。現在10年目。燃費10km/lで計算すると、24000リッター消費してるんですよね_| ̄|○。 ... » more

小学校でこんな事教えているんですか・・・_| ̄|○日本洗脳計画おまけに学校に抗議の電話をかけたあとに発生した嫌がらせ電話なんて・・・・いや、まぁたしかに、自分もこれによく似た歴史を習ったような気がするなぁ・・ ... » more

「電車男を見てきた・・・・・」について私も「電車男」みたいです!友達も観てきたみたいで、感動したって言ってました。ちょっと気になる人を誘ってみようかな(笑)そんな勇気があればですが^^; ... » more

いくばくかの・・・・
楽天で見つけた傘。骨が24本と多くて頑丈でしっかりとしていて、番傘風でなかなかいいかな?と思った最初は16本の方を買おうかな?と思ったのだが、直径106cmの大迫力!まだ誰も持っていない24本骨傘!というのを見つけて、ほと ... » more

いっしゅちゃん会社の親睦会
今日は会社の主催で、市内ホテルで親睦会が開催されました。会社のこの手の会(忘年会とか)に必ず付き物といえば、ビンゴ大会とカラオケ。今回も我が部署から1名カラオケを選出しなければなりません。先回、先々回と私が歌っている為、今回 ... » more

いくばくかの・・・・いと小さき花
やんやんさんの「タチイヌノフグリ」についてどこに咲いてるのかなぁ、と思いつつ、車に乗ろうとすると足下の雑草に中にどこかで見た顔がこれってタチイヌノフグリ?→あ、キュウリグサもあるじゃん↓小さな発見に思わ ... » more

いくばくかの・・・・.orzドメイン
.jpとか.comとかのありふれたドメインもちょっとなぁと思ってたところに・・・・いや〜ホント欲しいなぁこれ。http://internet.watch.impress.co.jp/static/uocchi/2005/04 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 15:29

楽天市場のおすすめ商品

「_| ̄|○」のブログ関連商品

» 「_| ̄|○」のブログレビュー をもっと探す

「_| ̄|○」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る