誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    世界バレー

世界バレー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「世界バレー」のブログを一覧表示!「世界バレー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「世界バレー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「世界バレー」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

木村ちゃんと和食と私前代未聞!
前代未聞! ということで昨日で私の東京遠征も無事終わり帰ってきました。しかも終電で!危ない危ない!!世界バレーもすでに3試合目に突入しておりますがまあまあ、今日 ... » more

TBSの朝の番組でかつての金メダリストで男子バレーボールのエースだった大古誠司氏が眞鍋監督批判をしていた。しかし私は大古氏に言いたい。あなたが強化に関わっている男子バレーボールの世界バレーで1勝しかできなかった無様な戦いぶりは一体何なのだと ... » more

世界バレー、日本は第2戦をペルーと戦い、3−1で勝った。台風の影響か、代々木第一体育館は試合開始目前で停電。このアクシデントで試合開始が大きく遅れた。更に、満員の体育館で、いつもは完全に日本のファンで埋め尽くされるの ... » more

昨日の夜は「じゃじゃ馬ならし」を観に行ったから、世界バレー女子の初戦のポーランド戦を観ることができなくて、劇的な逆転勝利の感激を味わえなかった。やはり女子バレーボールはゴールデンタイムに放送されていて、木村沙織のような人気選手もいるし、ビジ ... » more

誰もが認める 真のエース! ということでですねー開会式記事を書き終えた時点ですぐに寝てしまいまして今こうして約束を守るために頑張って書いてます(汗)無理するなってまあまあそういうことで昨日 ... » more

やっぱり来ちゃった! ということですけど今回もあえて公言しませんでしたが最近の私の常套手段かな(笑)もう、すでに今週末の私の行動をお察しの方もおられるかと思います・・・・(笑)相変わらず奥歯に物が挟まった言い方だね〜〜 ... » more

吉井妙子 『100パーセントの闘争心』 世界バレー開幕直前に読んだ。サブタイトルは、「全日本女子バレーの栄光、挫折、そして再生」。2000年のシドニーオリンピック出場を逃し、人気も実力もエネルギーも全てどん底の状態から、柳本監督が就任して新しいチームを作り、 ... » more

世界バレー女子大会が、今日ついに開幕。全日本は、セットカウント0−2から3セット連取の大逆転でポーランドを破り、開幕戦を白星で飾った。家に着いて、中継を見始めたときには第4セットも20点を超えたところで、終盤の接戦だ ... » more

<バレーボール女子世界選手権>■日程2010年10月29日(金)〜11月14日(日)■開催地東京・代々木第一体育館、静岡・浜松アリーナほか国内6カ所■全日本代表1.栗原恵(26/パイオニア/WS)2.中道瞳(25 ... » more

独立時代スポーツの秋だというのに…
土曜日にスポーツ観戦の友から連絡があり、東レパンパシフィックオープンテニスのチケットが入ったから行かないかと誘いを受けた。普段なら当日の誘いでもホイホイ行くところだが、〆切地獄が控えているので泣く泣く断らざるをえなかった。キャロライン・ウォ ... » more

【世界ランキング(FIVB)更新 2006年12月5日付】 全日本女子バレーボール 世界バレーが終了し、世界ランキングが更新されました。さて、日本のランクは7位からUPしたのかな。。。今大会の日本が対戦した国と上位国を考えると、期待度あるよ!!(*^^)vさて、日本の世界ランキングどうなった!!(^v^)?30 ... » more

切手といっても色々ありますが、今回、特殊な切手を何種類か紹介します!写真付き切手「バイオハザード」写真付き切手 「サンエックス スタンプランド」写真付き切手 「リラックマ」写真付き切手 ... » more

ことぶき猫玉日記サンバのリズム。
早朝、世界バレーの決勝戦をやっていた。ブラジルVSポーランド。寝てしまって最期まで見れなかったけど、多分、いや確実にブラジルが優勝した事だろう。1セット目の圧倒ぶりで、負けるわけがない。と言うより、ブラジル人は本当にスポ ... » more

【2006世界バレー後の試合 全日本女子バレーボール】 2006アジア競技大会(ドーハ) 大会期間 : 12月1日(金)〜12月15日(金)開催地 : カタール・ドーハにて。全日本女子バレーボールの試合日程は、以下の通り。高橋みゆき選手はセリエA1ビチェンツァ契約延期を決めたが、ドーハ・アジア大会まで全日本での活動を ... » more

【日本 vs アルゼンチン (男子)】 2006 世界バレー 1次予選 本日は、1次予選の第4試合(●゚,_・・゚):;*。':;yes!!どちらかというと男子の試合は見ないほうなんですが、最近良いよね男子の試合 。見始めたのは、第3セットの後半から\( ̄^ ̄)/ 参上!!━━━スタ ... » more

ブログ記事別ランキングに載った!!w(p゚▽゚|ノ;) ェェ やったねw  この前発見したのですが、ブログ記事別ランキングというの知ってます!?確かにアクセス数が【*;+スゴ゙ィイィ!!!+;*】♪((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚☆♪でした。(*^^)v当ブログの2006世界バレー記事が先日ですが、ト ... » more

ちょっと雑談日記 Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん  昨日の男子のバレーボール見ましたが、第4セット6−0のロケットダッシュこれでプエルトリコ戦に勝ち2勝1敗だねと思い、ここでテレビをOFFに。。。Σd(≧∀≦*)そうしたら36点までの点取り合戦あったんですね! ... » more

hirotchのブログ世界バレーテーマソング
女子の試合のときはWaTが歌ってたが、男子の試合が始まってからは、モーニング娘。(と、ゆかいな仲間たち、=ハロプロ)が、“一応、同じ曲”を、歌っている。えっ?ほんとに、“同じ曲”なの?ていうか、モー娘。っ ... » more

世界バレー男子福岡大会を観戦してきました。男子の世界レベルの大会を生観戦するのは今回が初めてだったので、かなり楽しみでした。というのも、女子は3年前、ワールドカップを生観戦し、テレビとは違う迫力にびっくりしたので、今回はそれ以上の期待があり ... » more

前回記事で、ややこしい仕事の案件をかかえてしまったことを書いた。今日は、息抜きも必要ってことで「世界バレー 日本vsエジプト戦」を観に行く。普段車通勤をしているが、今日の会場「さいたまスーパーアリーナ」へは、帰りに妻と一緒に電車 ... » more

世界バレー観戦再び! 日本vsオランダ【11/17(金)追記】 行ってきます!今日のセミファイナル「日本−オランダ戦」。会場は二次ラウンドで日本が勝っても負けても、日本戦は大阪市中央体育館でやることに決まってたみたいですね。しかも試合時間が3試合目の19時からってのもあらかじめ決まってたみたいだし、メデ ... » more

世界バレー観戦☆ in 大阪市中央体育館 昨日、太子堂キャップに誘われて世界バレー観戦に行ってきました。BLUE CRUSHのsiosioも一緒に。僕たちが見に行ったのは日本がいる名古屋会場のプールEじゃなくてプールF。こちらの会場は大阪市中央体育館です。待ち合わせ時間にち ... » more

ちゃきスポ@日本 逆転勝利!!
このチームは初戦こそ、バラバラでしたが、試合経験を積むごとにどんどん強くなっていきますね。小山がフィットしたのと何と言っても、スピード&ビューティー杉山さんの復活ですね。調子悪かった前半戦とは打って変 ... » more

やったね〜!!!日本!!!もう絶対無理と思った。2セット取られて、これは逆転は無理だなって思ったのに、3セットからこれぞ日本!のバレーが展開されて、無敗のセルビア・モンテネグロに勝利♪選手の底力にはホントに感服。今日 ... » more

【ベストリベロ賞 菅山かおる】 2006 世界バレー 1次予選のときのデータだが、菅山かおるは今大会No.1のレシーブ率を誇る。1位菅山かおる62.84%2位カソ61.69%3位クリュチコワ56.28%本日、セルビア・モンテネグロ戦。強力なスパイク&フェイントを何本 ... » more

1次予選を通過した日本女子バレーチーム。今後の2次予選の対戦国と試合日時です!!2006日本第2次予選試合日程11月8日(水)vsキューバ11月9日(木)vsトルコ11月11日(土)vsセルビア・モンテネグロ11月1 ... » more

ことぶき猫玉日記海外の水。
昔こんな話を聞いたことがある。布施明がオリビア・ハッセーと結婚していた頃、海外で生活していると目の色が自然に茶色くなってしまう、と言うエピソード。確か、中学生の時に眠気と闘いながら夜中に聞いていた民放の「ヤングタウン(通称: ... » more

日本vsポーランド。1次予選最終andケニア、韓国と戦い続けての3連戦目。日本に勝利の女神は舞い降りるだろうか。。。。あれ、なんか今期大会始まって以来、緊張感が画面から伝わってこないです。大丈夫なの、日本チーム!!【*;+ェェエ ... » more

2006世界バレー日本3−1韓国。感動です!!(*^^)w今日はポーランド戦。このポーランド戦は、昨日の韓国戦とは多少感覚が違うけれど、マークする相手をしっかりと読みきって、大変だけれど最後まで集中してあきらめず戦って欲しいです。 ... » more

ちゃきスポ@全日本 韓国に快勝!!
ちょっと前にチャイニーズ台北に敗れたときは、どうなるんだろうと思われた柳本ジャパンでしたが、徐々に調子を上げてきました。やっぱり、キーポイントの小山修加がチームにフィットし始めたのが調子の良さにつながって ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 15:28

「世界バレー」のブログ関連商品

» 「世界バレー」のブログレビュー をもっと探す

「世界バレー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る