誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    世界バレー

世界バレー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「世界バレー」のブログを一覧表示!「世界バレー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「世界バレー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「世界バレー」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

開幕までの更新ラッシュ?C ということで昨日は更新ラッシュを一日休ませていただきましたが・・・さすがに、忙しさとあいまって体がもたなかった(汗)さすがに開幕を明日に控えた状況の中では最後の一記事がんば ... » more

開幕までの更新ラッシュ?Bその2 ということで続きより・・・・・てか、本当にどうでもいいことをグダグダグダグダ書きすぎるんだよ!!少しは読者の気持ちも考えなさいよ!!さて更新ラッシュ第三弾の一応私的メインの ... » more

開幕までの更新ラッシュ?Bその1 ということで今回で更新ラッシュ第三弾!!はりきってまいりましょう!!空元気だけはやめてね!!今日はまずバレーのお話はやめておきまして先日というかこの間の土曜日のことに ... » more

開幕までの更新ラッシュ?A と言うことですがまあ、そんなによくバレーのことばっかりしゃべれるものだと!!という皆さんの声が聞こえてきそうですが・・・(汗)バレーのことってか木村ちゃんのことだけどね! ... » more

月曜日の朝、新聞の休刊日ということもあってスポーツ新聞を買った。バレーボールが1面を飾っていた。やはり「世界選手権でのメダル」というのは格別なのだ。しかも、このチームに、バレーボールファン以外の一般の人たちは、 ... » more

どじょうの詩世界バレー
世界バレーに釘付けになった2週間であった。日本女子チームは32年ぶりでメダルを獲り、実に四半世紀ぶりで世界の強豪に返り咲いた。かつて1960年代から70年代にかけては、日本バレーは男女ともに金・銀を狙うことができるほど強かったのだが、80年 ... » more

時代を変えた 日本のエース ということですけど24時間以上経ってしまいましたがもうわかってますよね???本当は試合が終わってからすぐに更新したかったんだけど一度は、遠のいたメダルへの道でしたが32年ぶりのメダル獲得 ... » more

日本、世界バレーで銅メダル!日本、世界バレーで銅メダル!日本、世界バレーで銅メダル!3回ぐらい叫んでおかないと・・・というぐらい、昨夜は興奮した。銅メダルっていう結果が素晴らしいのはもちろんだが、アメリカ ... » more

結構仕事でやることは沢山ある中で、とりあえず月曜日の専門学校での第1回目の中国語の授業をどうにかしなくてはいけないと思ったのだが、5回の授業で私はどこまで教えられるだろうか、中国人留学生の生徒がいるのに中国語を教えるなんてと色々思い悩んでも ... » more
テーマ 日本VSアメリカ 世界バレー ブラジルVSロシア

Yasuの気ままなブログ32年ぶり快挙!
2010年女子バレーボール世界選手権の3位決定戦にて、我らが火の鳥NIPPON女子チームが、フルセットの末、アメリカを破って、見事、銅メダルに輝きました{%万歳webry% ... » more

世界バレー日本女子銅メダル♪おめでとー! &鷹の爪(吉田くんw)コラボ作品紹介w やったぜぃ〜!バレーボール日本女子チーム世界選手権32年ぶりのメダルゲットだす♪おめでとーございますっ!今までの努力が報われたにゃね〜TTわ〜い♪日本のエースサオリン♪わわ〜い♪w ... » more

世界バレー女子3位決定戦「日本×アメリカ」の栗原恵さん 世界バレー3位決定戦「日本×アメリカ」は、日本が3−2で勝った。最初はどうなることかと思ったが、勝てて良かった。試合は、木村沙織選手の活躍が目立った。勝利の原動 ... » more

もう3位決定戦が始まっている時間だ。中継を楽しみにしつつ、昨日の準決勝のことを語っておきたい。28年ぶりに臨んだ準決勝で、日本は世界ランク1位・ブラジルと対戦した。メダルを取るためには、このレベルの相手を乗り越えなければ ... » more

木村沙織「すごく悔しい」/世界バレー <世界バレー2010女子:ブラジル3−2日本>◇準決勝◇13日◇代々木第1体育館エース木村沙織(24=東レ)は惜敗に、人一倍悔しさをあらわにした。第1、2セットから気合十分にスパイクを決め続けて、25得点を挙げた。だが、後半はあと1 ... » more

一言だけ・・・のつもりが(汗) ということで世界バレー準決勝戦の観戦から帰ってきました!!明日のというか今日かっ!出勤時間はちょっとわけあって早いんですがどうしてもどうしても一言だ ... » more

世界最高のバレー 今日のブラジル戦には、32年ぶりのメダルがかかっていました今日ブラジルに勝てば、金か銀のメダルが確定するのです。これは、凄いことです ... » more

毎日楽しみにしていた世界バレーがあと1日で終わってしまう。仕事ははかどるから良いにせよ、少し寂しくなってしまう。日本女子は何だかんだ言っても連日良い試合をしていたからだ。日本は全員バレーで、セッター竹下、リベロ佐野の働きは世界ナンバーワンと ... » more
テーマ 世界バレー 日本VSブラジル

世界バレー女子準決勝「日本×ブラジル」の栗原恵さん 世界バレー女子準決勝「日本×ブラジル」で、日本は先に2セット取りながら、逆転負けをしてしまった。第3セットと第4セットでは、肝心なところで、やさ ... » more

劇場開演で歴史が変るか?? ということでですね〜〜残すところあと2試合となりました.!生観戦での中国戦では、悔しすぎる敗戦。その次のトルコ戦では、一矢報い運命の韓国戦では、まさに完勝で4強決定!!てか、大事な ... » more

ここのところバタバタしていて、記事を書くことができなかったが、世界バレーは録画しつつ何とか観ていた。トルコ、韓国戦と連勝して、全日本、28年ぶりの準決勝進出!いやいや、そんなに期間が空いていたとは・・・。素晴らし ... » more

相変わらず世界バレーを観ている。ここ2試合日本は江畑選手が頼もしくなってきた。私はVプレミアリーグの試合はよく観に行っていたから今の全日本に入っているメンバーのプレーをほとんど観ているが、江畑選手だけはチャレンジリーグ所属なのでノーマークだ ... » more
テーマ 日本VS韓国 世界バレー  トラックバック(1)

ただのライバル対決ではないっ! ということで世界バレー2ndラウンドも2戦を消化しましたね!で、土曜日の生観戦中国戦では一生懸命応援したんだけど私の願いも届かず・・・・・(泣)ということで皆さ ... » more

世界バレーは、昨日から第2ラウンドに突入し、日本はその初戦、中国に1−3で敗れた。今大会、初黒星。。。中国は、第1ラウンドを2勝3敗と負け越し、プールBで4位という結果に終わっていた。北京オリンピック後、なかなかチームが固ま ... » more

今日は引き続き企画書の作業を粛々と進めていたが、世界バレー女子の日本VS中国戦の試合は観た。中国の予選ラウンドでの戦いぶりはGAORAでも観ていたが、チームとしてのまとまりに欠けるものの、それぞれ個人技のある選手が集まっているので、日本戦あ ... » more
テーマ 世界バレー 日本VS中国

木村ちゃんと和食と私いざ勝負
いざ勝負 ということでいよいよ今日から本当の決戦!じゃあ、今までは何だったの???2ndラウンドが始まります!前回の予告どおり本日土曜日には私代々木に乗り込みます!! ... » more

一昨日のセルビア戦の話。遅くなったけど、記事にしておこう。第1ラウンド最終戦であり、このプールの中で、ポーランドに次ぐ強敵との対戦。際立った高さのある、厳しい相手だ。初戦、ポーランド戦で劇的な逆転勝利を飾った後、ペルー、 ... » more

来週の月曜日まで3つの企画書を仕上げなければいけない。しかも月曜日は専門学校の授業もあるから、実質日曜日までに作業を終え、授業の準備もすませなければならない。それなのに昨日は世界バレーや「Dr.HOUSE」の最新回を観てしまった。とりあえず ... » more

ビッグ3&撃破! ということですけど世界バレー期間中にこういうお話はなんですがだったら、終わってからにしたら??まずはXのお話をしようかと思います!!世界バレーの件はのちほど(笑)そ ... » more

第4戦は、コスタリカ戦。地力の上では確かな差があっただろうが、それ以上に全日本がリズムに乗っていると感じた。25−9、25−13、25−8というスコア。。。これは一昨日のアルジェリア戦よりはるかに余裕のある点差だった ... » more

世界バレーを戦う全日本女子は、昨夜のアルジェリア戦に勝って、3連勝。ひとまず第一ラウンド突破は決まったそうだ。アルジェリアは明らかに格下である。この相手に、全日本としては確実にストレートで勝つ中で、更にいろいろと試みていた。 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 15:28

「世界バレー」のブログ関連商品

» 「世界バレー」のブログレビュー をもっと探す

「世界バレー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る