誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    死産

死産

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「死産」のブログを一覧表示!「死産」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「死産」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「死産」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

今年2月に第一子となる女児を出産した、フリーアナウンサーの高島彩。先日、夫・北川悠仁の母の自宅隣に“推定価格1億8,000万円”の豪邸を購入したことを「女性自身」(5月27日号、光文社)が報じたが、初めての育児に追われながらも充実した日々を ... » more

チョコ*生クリーム五月人形
五月人形 3年前の物なんだけど、今日はこどもの日なので紹介させてください!美国が天使になった後、男の子だったし五月人形を準備してあげたい、だけど、もういないのに買うわけにはいかないし・・と思っていた。そんな時、フェリシモっていうサ ... » more
テーマ 死産

ありがとうございました たくさんの励ましのコメント、メッセージ、メール本当にありがとうございました後ほどお返事返しますので、もう少し待ってて下さいね。つばきも、土曜日までは赤ちゃんが突然いなくなったため呆然としていて、 ... » more

モルモット大好き!赤ちゃん
昨日、帰ってつばきを見たら何か様子が違う。おねだりを全くせず、家にこもりっぱなし・・・他のコ達の掃除をしていると、なんだかドタドタ音がするので見てみると、生んでいました。ただ、赤ちゃんはぐったりしていて呼吸をし ... » more

チョコ*生クリームありがとう
ありがとう 昨日、友人から美国へお花が届いた本当にびっくりした。美国がいなくなって3年も経つのに、こうして思い出してくれる人がいること。一人の子どもとして、存在を認めてくれてること。それが本当に嬉し ... » more
テーマ 死産  コメント(2)

チョコ*生クリーム3回目の命日
3回目の命日 今日、10月21日は美国の3回目の命日。だけど、命日というのはなんか悲しいので3歳のお誕生日ということに。もう3年かー。ついこの前だった気もするし、ずいぶん前の気もする。この世に姿がなく、 ... » more
テーマ 死産  コメント(4)

一応、産後のため、体を休めたほうがいいと言われ一週間実家に帰った。(今思えば、つらい気持ちは同じなのに、一人で仕事に行き一人で家で過ごす旦那さまの心の負担はどれだけのものだったんだろうと思う。無理をしてでも、一緒にいてお ... » more
テーマ 死産  コメント(4)

続きです。10月22日。朝に退院をした。病院で「火葬などはこちらでします。小さいのでお骨も残らないと思います。火葬が終わったら証明書を送ります」と言われたいた。後ろ髪をひかれる思いで、自宅に帰った。自宅でしば ... » more
テーマ 死産  コメント(1)

前回の続きです。2006年10月21日お腹が動いていると連絡をし、入院の準備をして受診。「これは陣痛が始まっているね」と言われる。すぐに、陣痛促進剤と子宮口を開く処置をした。ものすごく痛くて、倒れるかと思うくらいの痛 ... » more
テーマ 死産

チョコ*生クリーム天使になった息子
2006年10月21日、私たちの息子、「美国(みくに)」が天使になって、お空に帰っていった。私たちにとって、悲しい出来事だけど、とてもとても大切な宝物。宝物のはずなのに、時間が経ち、次第に記憶が薄れつつある。なので、記憶 ... » more

チョコ*生クリームひまわり
ひまわり お盆なので、仏壇に供える花を買ってきた。お仏壇には普通、菊の花なんだけど、うちは子供だしやっぱりかわいい花がいいよねずいぶん悩んだ結果、旦那さまが好きなひまわりにしました。きっと ... » more
テーマ 死産

碧いお空の向こうに・・・4人家族♪
昼間、大家族のテレビやっててお姉ちゃんと二人でみてた…子連れ同士の再婚で子供が9人。番組タイトルにもあるようにワケアリ大家族との事…小さい子達も ... » more

碧いお空の向こうに・・・嘘・・・
今日も一日中頭が痛かった…お姉ちゃんを送り出すのがやっとでそのまま布団に倒れ込んでしまった…物凄い眠気と頭痛で目を閉じたらお昼を過ぎて13時をまわっていた。あわてて起きて血圧の薬 ... » more

今日は駅前のデパートにある大きな手芸ショップにいってきた碧い色のネックレスの材料さがしに・・・碧の事を考えながら何かをしたり、選んだりしている時がいちばん落ち着く時 ... » more

さっき郵便物が届いた…出産育児一時金の事が書かれたもの…死産でも同じように手続きができると説明があり我が家はパパと相談して入院中に一時金の手続きを提出していた。封筒の中には振込み完了通知と共に「赤ちゃんのご誕生お ... » more

碧がお空へ帰ってからもうすぐ2ヶ月・・・・。あの日から毎日どんな風に過ごしてきたのか・・・思い返してもほとんど思い出せないでいる。ただ碧の事を少しでも知ってもらいたくてこの日の事を書いておこうと思う・・・・。2007年12月 ... » more

笑顔で進むのだはじめまして
今日からブログ始めようと思います。 実は。 他で別のブログがあるのだけど、向こうでは書く事の出来ない気持ちや、出来事を日記として残せたらなって(^^)昨日、10月1日は。 病院通いをお休み ... » more

私は一睡も出来なかった。今日が退院の日。小林さんには昨日退院することを伝えてあったが、迎えになど来てはくれない。いやむしろ来てくれない方が良い。私は朝7時位から身支度を始めた。朝ご飯は食べて、お昼に退院と ... » more

亜希子の恋愛人生入院生活 vol.4
私はナースコールを押した。「ハイ。どうしました。亜希子さん」「すみません。お腹が痛いんですが・・・。ちょっとぼーっとしてきて・・・」「今行きますのでお待ち下さいね」 ... » more
テーマ 死産 入院 退院

亜希子の恋愛人生入院生活 vol.3
銀行でおろしたお金を渡すと、小林さんは、そのお金をひったくるようにすぐに帰っていった。私は決めていた。入院している私に、絶対安静の私に、自分が合コンに行き、また合コンに行きたいからと金の無心をしてきた小林さんとは ... » more
テーマ 別れ 死産 入院

「紹介」死産のリスクは母体年齢とともに上昇するRisk for Stillbirth Increases with Maternal Age2006 October 12 1985から2002年にかけて、米国の乳児死亡率は ... » more
テーマ 妊娠 健康 死産

未来へむかってやっと
やっーーと一週間がおわったー!明日は休み。でも、パパは午後からお仕事だって! ... » more
テーマ 死産

 

最終更新日: 2016/12/06 15:26

「死産」のブログ関連商品

» 「死産」のブログレビュー をもっと探す

「死産」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る