誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    霊能力

霊能力

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「霊能力」のブログを一覧表示!「霊能力」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「霊能力」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「霊能力」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

よく書籍などでプラス思考をしていれば人生は好転してきます幸福になりますと書いてあります。成功の法則でもそんなことが述べられています。私もああなるほどなあと思いました。でもなんかおかしい気がします。そこで私は考えました。アフリカの難民にこの考 ... » more

エドガータダシのブログ私は強烈マゾ
私はよく激辛カレーを食べに行く。その店で一番辛いカレーもよく食べるがみな完食する。激辛カレーを食べてよく感じるのはそれが強烈サドという事だ。そんな強烈サドは生まれてから何度もそれも突然に受けてきた。今も毎日のようにサド攻撃を受けている。サド ... » more
テーマ 日常生活 霊能力 パンチの効いたブログ

自己願望を実現するにはどうすれば良いでしょうか。それにはお金が要りますがお金の入ってくる仕事をしたらいいわけです。そのためには宗教に頼るのは私の経験からも有力です。では同宗教にたよればいいか。神社寺に賽銭をばらまいたら自己願望実現の可能性は ... » more
テーマ 霊能力 仕事の感覚 パンチの効いたブログ

今巷には宗教家その人の主催する宗教を発展することに勤めている人がいっぱいいる。それらの人には霊的能力を持っている人がいくらでもいる。でもほとんどの宗教はその人が死ぬとそれまでで滅んでしまう。それらの人の書いた本はその人が滅びると滅んでしまう ... » more
テーマ 宗教家 霊能力 後継者

預言者のコラム自称霊能力者に注意
自称霊能力者に注意 タレントの中島知子さんが、自称霊能力者に洗脳された、と話題になっていますが、世の中にはインチキ霊能力者やインチキ占い師がごまんといることを承知してください。また、逆に本物の霊能力者も本物の占い師もいるということを理解してください ... » more
テーマ 霊能力 社会

江原啓之さんは間違っている 人間は清貧であるべきである 「清貧を善だとするのは偽善だ」と江原さんはおっしゃっていますが、これは間違いです。世には霊能力者に対して賛否両論ありましょう。一方では神様のように崇め、一方ではインチキだと侮蔑する。私は彼を信頼しています。しかし、霊 ... » more
テーマ 生活 お金 霊能力

皆様、ご無沙汰しております。日常の中で、普通に会社勤めをしているMakotoです。できるだけ時間を作っては、皆様のメールへの対応をさせていただいております。さて、どうも、このところ、不況もあいまってか、ウツなどのご相 ... » more

ARCHANGEL ZADKIEL と わたし☆赤い月
赤い月 今日は満月を過ぎたばかりですが、とても強い赤(オレンジ)が出た月でした。小学6年生の時から始まった霊能力。これは家系から来るもので、祖父にコントロールの仕方を習ったのも古い話になっています。その中で赤い月の日だけ ... » more

244ENDLI−xさんへの「遠征三昧」を控えて、家事にいそしんでおりました。なにせ、10日から13日まで、留守にするんですから、頑張らないと。娘の帰国も迫ってますから、なんだかワチャムチャに忙しくて。そんな中「不思議な事を ... » more
テーマ 日記 霊能力

昨日の新聞記事で、霊能士江原がスピクチュアルを使った「ドッキリ番組」に出演していたと報道されていた。霊能力というものがどんなものなのか見当はつかないが、テレビでやっているのを見るとあなたにはだれ誰の霊が見守っているとかいないとか、あ ... » more
テーマ 江原と細木 偽装 霊能力

ミヨリの森が放送されます。ミヨリの森は人気コミックのアニメ化されたものです。それがいよいよ夏休みの明日に放送されます。アニメのマンガが好きなのでミヨリの森が楽しみです。 ... » more
テーマ 霊能力

スピリチュアルが今大好きです。江原さんや美輪さんの話を聞くのが大好きです。やっぱりスピリチュアルな世界は自分が知らないだけにとっても興味深いです。スピリチュアルな能力を一度でいいから身に付けてみたいです。 ... » more
テーマ 霊能力

美輪明宏の霊能力はすごいものがあります。美輪明宏のコンサートに行った人はすごいパワーをもらって帰ってくるそうです。美輪明宏の良いオーラを私ももらいたいと思っています。 ... » more
テーマ 霊能力

下ヨシ子がテレビの開運アドバイザーとして出演していました。下ヨシ子は霊能力者で予知能力もあるらしいです。下ヨシ子の霊能力は恐るべき的中率を誇るといいます。霊能力を持ち合わせている人は凄い大変でしょうね。 ... » more
テーマ 霊能力

クラーラの霊視占いはすごいですね。クラーラはその霊視能力、占いで国からも認められていて捜査にも協力しています。クラーラの霊視能力恐るべし! ... » more
テーマ 霊能力

木村藤子さんて知ってますか?あの霊能力者で有名な木村藤子さんです。昔、ヘビが逃げ出した時に、その霊視能力でヘビの居場所を突き止めて一躍有名になりました。あの霊能力と言うか透視能力に注目が集まり、木村藤子という人が注目され始めまし ... » more
テーマ 霊能力

 

最終更新日: 2016/12/06 15:23

「霊能力」のブログ関連商品

» 「霊能力」のブログレビュー をもっと探す

「霊能力」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る