誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    神様

神様

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「神様」のブログを一覧表示!「神様」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「神様」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「神様」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

いにしえの時代、ノアという人がいました。 どのくらい前に生きていた人か、聖書に書かれているとおりです。 彼は神様から受けた役割を果たすべく 周囲の人々に洪水による災害を警告しました。 来る日も来る日も。 やがて雨が降り出 ... » more

神様と一緒宗教における神様とは-1
今日はクリスマス・イブですね。サンタさんに会いたいな♪素敵なケーキも食べたいな♪キリスト教も仏教も神道も、あるいは土着の信仰も、いかがわしくさえなければ私はみんなウェルカムです。宗教の違いによる争いなど人間の ... » more

神様と一緒宇宙レベルの有名番組?
私のお世話になっている神様が言うにはね、「 ウルトラマンはよく出来たお話 」なんだそうです。何故そうなのかは敢えて書かないけれど、ウルトラマンのお話を思い出してみてくださいね^-^)。 ... » more

神様と一緒未来を教えるということ
未来のことを何でも教えてくれる能力者の方もいるようだけど、私は ア・ヤ・シ・イ・・・ って思ってます。教えてくれてる張本人さんって、お空の世界でいったいどのくらいのレベルの存在なんだろ?って思うんです。低俗な存在でもその ... » more

神様と一緒本当に大事なことは。。。
スピリチュアルや霊能力がブームのよ〜な昨今だけれど、本当に大切なことは 心清らかに、優しく、朗らかに、懸命に生きること です。霊が見えるとか、オーラが見えるとか、前世がど〜だとか、そんなことはね、本当は大切なことではないんで ... » more

神様と一緒守護の方を変えるということ
「 守護神や守護霊を変えて欲しい 」失礼なお話です。無償で守ってくださっている方を変えて欲しい、そう願う前に、まず己が変わる努力が必要です。そして守護神や守護霊を変えることができるという、能力者を語っている方に、 ... » more

ミミチカはり灸院伊勢外宮(その2)
こんにちわ、外宮でのお話の続きです。前回の豊受大神さまのお社の写真、不思議だと思いませんか?その日も多くの参拝者が居たにも関わらず、フレーム(お社の前)には人が居ません(よく見たら ... » more

ミミチカはり灸院伊勢参り
おはようございますなかなか更新できずにおりました。言い訳ですが、突然来週市の補助金制度に関しての監査(鍼灸協会の先生から推薦されて?)が入るというお知らせがありカルテやらなにやら色々不 ... » more

8989人生でっきるかな
お疲れ様です仕事中ですがブログ更新しまーす先日買ったマフラーの取り付けのことばっかり考えてしまいロクに仕事が手につきません。まだ明 ... » more
テーマ 神様 DIY

「キミは最近見かけなかったが?」「はい、ちょっと日本という国に行ってました」「何をしに?」「みんなが日本は良い国だというものですから。日帰りです」「ふむ。で何を見てきたんだ」「私ははじめてだったし、時 ... » more
テーマ 神様 小説

ミミチカはり灸院新しい命(*^o^)/\(^-^*)
今晩わ(*^^*)今日はうれしいニュースです!友人の赤ちゃん誕生です(^∧^)若い時は、結婚して赤ちゃんを生むことを当たり前みたいに思ってたのですが、友人は私と同年代。高齢での初産、妊娠までも簡単ではありませんでした。 ... » more

ミミチカはり灸院東京から山梨へ
こんにちは!とっても良い天気です。明日、山梨県の濱様の主催する『御陽気修練会』なるものに参加するため、本日東京に参ります。新宿に1泊し、明日の早朝山梨行きの高速バスで富士山の見える ... » more
テーマ 女性鍼灸師 東洋医学 神様

【関東直下に「地震の巣」…100キロ四方の巨大岩盤が形成】関東地方で地震が多発するのは直下にある100キロ四方の岩盤が原因であることが産業技術総合研究所などの解析で分かった。巨大な岩盤の発見は、都心に壊滅的な被害をもたらす恐 ... » more

短編でひといき解けた謎
私は頻尿と言うほどではないが、よく夜中に眼が覚めてトイレに行かなければならない。食後のコーヒーが習慣化しており、これが利尿作用していることはわかっているがやめられない。年とっての独り暮らしで、夜に雨戸を締めきると家の中は真っ暗。 ... » more

さみしがりやのひとりごと
この世から、治らない病気が無くなればいいのにな??なぜ、病気があるんだろう?もっと医学が進んで、みんな元気になれる方法とか見つからないものだろうか?神様?? ... » more

「例の良い子のなんでも相談の件ですが」「今月は誰だ」「人間のオスからです」「またかあ、メンドクセー」「相談は『なぜ人間の男は美しくないのですか?』です」「どういう意味だ?」「この子が言うには動 ... » more
テーマ 動物 神様 小説

ミミチカはり灸院秋晴れ
おはようございます。とっても良い秋のさわやかな1日です。こんな日に家にいるのはもったいないくらいです。午前中の予約も無いことだし、このままサイクリングにでも出かけたい気分です{ ... » more

ミミチカはり灸院水神様のご利益(^.^)
こんばんは!今日はうれしいニュースがあったのです。実は、お盆まえごろの話ですが、93歳の最長老の患者さん 心電図に異常が見つかり大きな病院で再検査のすえに入院となってしまいました。ご高齢でもあるしかなり心配してたのですが無事退院 ... » more

「それでは定例の『人間の願いごと検討委員会』を開催します。はじめに委員長からご挨拶があります。どうぞ」「知っての通り人間は我々に対して古来多くの願いごとをしてきた。しかしながらじつにワンパターンの繰り返しである。うんざりだ。ちょっと ... » more
テーマ 生活 神様 小説

神だのみ・・・  ? こんばんわどうやら、今年は雨女のkyo-coです。さっきまで止んでいても、電車から降りたら、どしゃ降りだったり止みそうもないから仕方なく、その{%雨d ... » more

天使のやすらぎクラウン
クラウン 今朝、早朝に出会った空です。あまりにも素晴らしく、丁度赤信号だったので、車の中から写しました。。。まるでクラウンみたいでしょ天使達も、沢山居そうでしょ{ ... » more
テーマ 天使 神様

ミミチカはり灸院産土神社参拝!
こんにちは、今日は久しぶりの雨です。梅雨の雨は憂鬱ですが夏の終わりの雨は涼しくなるのでスキです。プランターのゴーヤ達にも恵みの雨です昨日は往療に行き、帰りに産土神 ... » more
テーマ 神様 神社

「ねえ、あなた、あの子達どうしましょう」「ああ、北風と太陽のことか」「ニンゲンの絵本を読んであげたら、実験するって始めちゃったの」「で、今は太陽の時間なのかな?ニンゲン達は地球温暖化などと言ってるけど」「そう ... » more
テーマ 生活 神様 小説

短編でひといき三億円のゆくえ
「どうしました?」「先生、うちのオヤジのことでご相談が」「精神医学上のことなら何なりと」「じつはうちのオヤジが何かのジレンマに陥っているようなんです」「ほう、どのような?」「息子の私に真剣な顔で話があ ... » more
テーマ シニア 神様 小説

ミミチカはり灸院蛇あらわる!
こんばんわ(^o^)最近我が家の敷地内に蛇がいるそうで 話題になってます(^.^)まぁ、田舎なので、蜂やら蛾やら色んな虫も沢山いるので、蛇もいて当たり前なのですけどね(^-^ゞそれから、お盆休みの間に夏休みスペシャルで韓流ドラマ ... » more
テーマ 神様

ミミチカはり灸院水天宮
水天宮 こんにちは(^o^)本日久留米の水天宮に行って参りました。帰りは雨に追いかけられましたが、私は濡れることなく帰路につきました。水天宮の狛犬さまをカメラに収めさせていただきましたよ(^.^)足の長いスマートな狛犬さまやら、 ... » more
テーマ 神様

短編でひといきお百度参り
「例のお百度参りの老人のことだが」「うむ。今日で93日目だがいかがいたしたものかのう」「最近あれほど熱心に詣でるものも少ないゆえ、なんとか叶えてやりたいものじゃが」「ただ叶えてやるのはいいが、難しい願いじゃからなあ」 ... » more
テーマ シニア 神様 小説

ミミチカはり灸院サルタヒコ大神
曇り晴れ!でもお暑うございます。良かったです〜。何がって?あの、サルタヒコ大神さまのことです。濱様の著書『顕現力ふたたび』でちゃんと書いてありました〜{%上昇w ... » more

短編でひといき神かく語りき「偽装」
年寄りの神様と若い神様の会話。「キミはバカなことをしでかしてくれたな?」「何のことでしょう?」「キミは日本の広辞苑ほかの辞書から『偽装』という文字をすべて消したというではないか」「あのことですか。日本で偽 ... » more
テーマ 生活 神様 小説

ミミチカはり灸院七夕
今日は七夕です。昨日九州北部は梅雨明けしました。毎年雨や曇りでなかなか晴れた夜空を見ることができませんでしたが、今夜はどうでしょう子供の頃に短冊に願い事を ... » more
テーマ 神様  コメント(4)

 

最終更新日: 2016/11/29 14:32

「神様」のブログ関連商品

» 「神様」のブログレビュー をもっと探す

「神様」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る