誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    神様

神様

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「神様」のブログを一覧表示!「神様」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「神様」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「神様」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

いろいろ世話になったな ミスター・ポポ・・・・・・ ... » more
テーマ 名セリフ 名言 神様

み見えん!この神の目にも! ... » more
テーマ 名セリフ 名言 神様

このわたしなんぞもうとうの昔に神をやめるべきだった・・・ ... » more
テーマ 名セリフ 名言 神様

『ザ少年倶楽部プレミアム』(NHK BSプレミアム)に、“平家派”メンバーがやってくる回は、大抵面白い。そんな印象が、ある。11月20日に放送された『プレミアム』のトークゲストは、東山紀之と、“平家派”メンバー・V6の坂本昌行。あら ... » more

妙な事が 起きてます(〇o〇) ※新たにプリント基板パターン設計依頼先を 考えていらっしゃる方、 g.Spadeへ 御相談下さいまし^_^] 個人様からも受付けております。アクセスは 自作HP こちら からです。 *********** ... » more
テーマ プリント基板パターン設計 神様 鈴木ちなみ

おらっちの個人blog2013.11.23 の独り言
2013.11.23 の独り言 寒みぃよ!朝は 日毎に どんどん寒うなる節約で ストーブをつけるなんてこたぁ とんでもねぇ。高え 油代使こうて 金捨てるようなもんじゃ!収入は下がる 油は上がる、何処え 金は行きょんじゃろぉ。 ... » more

久々のblog更新です(^-^) おはようございます(^-^)/今朝は 雨!まだ、稲刈りが終わってないかたが 多いかと‥。予報は 明日も雨! こんな時に 人の心が呟くんです。"神様のばか"でも ほっとする人も居るかも知 ... » more

合宿研修は、期待していた成果というか収穫とは、違いましたが、それなりに充実したものでした。二人の神様のお話が好対照で、一人は理論的というか人のふんどしで考え方の紹介で現場から遠い感じのもので、ちょっと斜に構えてしまいたくなりましたが、体 ... » more
テーマ 小山 合宿研修 神様

久しぶりに小山に来た感じです。喜多方の自宅のパソコンが故障して、初期化が必要な状態で喜多方からは更新しにくい状態です。困ったものです。小山は、予想通り、喜多方よりも暑く、この時間でも相当蒸し暑いです。明日と明後日は、合宿研修 ... » more
テーマ 小山 合宿研修 神様

おらっちの個人blog苦労が報われる?
苦労が報われる? 選挙カーが 何やら 言ってる。煩いねぇ‥ 報われることなわか 無いって!苦労して苦労して 陰で悪口を言われて‥でも 日の目を見れない人は、沢山居る!積みあげると スカイタワーより 高い? ... » more
テーマ 神様 人間

認められないことって‥ 認められないことがとても 哀しくとても 寂しくとても 暗くとても 疲れる事だと 知った。来るべき事が 来ない時間空白化した時間を過ごす辛さって とても疲れる!神様は、 ... » more
テーマ プリント基板パターン設計 神様 人間  コメント(1)

まゆみ(女装子)クリスマスイブ
クリスマスイブ イエスキリスト様がお生まれになった夜のこと。恋人がいちゃつく?ケーキを食べる?サンタさんが、お土産を持ってやってきてくれる?ほんとうは、神の使いとして、人間の体をもって、この世にあらわれた、救い主の生誕を喜び ... » more

マヤの暦(世紀末の予感) 何事もなくて良かったね。ほんとに、そう思ってる?実際はねぇ、もうはじまってるんだよねぇ。でも、旧約聖書にある「ノアの方舟」状態になるには、まだ少し時間があるようですが、その局面を乗り越えるには、たいへ ... » more
テーマ 神様 信仰

私が信仰をはじめた・・・。 二十歳になる前。神様にあったのは、運転免許を取った年のことです。それからしばらく、そんなことから遠ざかっていたのですけど、結婚して、二男を設けたとしのこと、「龍神」様に会ったのです。信仰に入らせてもらえたのは、 ... » more
テーマ 龍神 神様 信仰

昔 とある町に 1人の男の子と 1人の女の子が住んでいた。 男の子は自分のペースで物事を取り組み “面倒くせぇ”と言っては 途中で 飽きて すぐに諦めてしまうような子だった。 女の子は何でも一生懸命に取り組み “頑張れば何で ... » more
テーマ あい 雑記 神様

「隣町の女の子」 とある町に恋に夢見る 一人の女の子がいた 女の子はまだ 恋をした事がなかった 周りの友達は今日も 好きな人の話で大盛り上がり そんな友達の表情は 皆とてもキレイだった 女の子はそんな友達を見て 自分も早く恋がしたいと思った ... » more
テーマ 感動したお話 雑記 神様

ピアノ:1時間。オブラディオブラダの暗譜を進めて別の筋肉使ったからつった!筋痛めた・・・!「脱力」なんてできないよなあ〜簡単に・・・神様・4ヶ所キャスターのお蔭で母の歩行が少し楽になったようです。誠に誠に誠に誠に誠に誠に誠に誠に ... » more

しあわせになりますように 芝大神宮浜松町駅から大門駅方向に三分歩くと、ビルの間に隠れてます。今日の昼間は『どうかしあわせになりますように…』とお祈りしたら、なんと!新規事業成就の特別キャンペーン中だった(-_-;)知らずに家族の健康をねがったでは ... » more

誠心館 美国塾地域の礎
明日で、東日本大震災が発生し、大津波が東北地方沿岸を覆った天災地変から1年が経過します。被災地では少しずつではありますが、地域の再生が進んでいます。国が主導する復興は、様々な利権と業者の利益が絡みなかなか進んでいません。 ... » more
テーマ 神様 自然 国土

森が好き偽善者
昨日の続き、と言う事になる。頭から取れない、あの夫婦への不満が。いわば一般人より人に優しくあらねばならない職のオヤジ。しかし、である。聞くに耐えない、不実で無情なやり方に私はゾッとした。周囲の、年令のいった方々もそれ ... » more
テーマ 神様

森が好き他人にかまうな
私は神様と言うのは、大ざっぱに言って“宇宙の法則”と理解してます。完璧な善の世界・・・それに反することで苦しみが起こる。完璧な善とはどういうことか・・・まずはそれを知る事が第一歩ではないか。私は余り語彙が豊富ではない ... » more

貧乏神を祭った神社はどこにあるの? ●●●●●★歴史★●問題:日本は八百万(やおよろず)の神に守られている国だそうです。何にでも、どこにでも神様がおわします。■昨年の女子W杯でなでしこジャパンが優勝したときの発言が面白かったですね。澤選手は「サッカーの神がいた」と発言 ... » more

しろやま日記「神様の女房」  -1060
「神様の女房」  -1060 NHKテレビの松下幸之助物語でした。3回シリーズでしたが、波乱万丈の人生を描くには、少し短かかったかも・・。このドラマにも、有名な「二股ソケット」やら「自転車ランプ」のエピソードがキチンと入っていました。ドラマの中で、何 ... » more

どじょうの詩雨のパンフルート
今日で7月も終わり。朝から雨模様の生憎の日曜日だ。カンボジアへの出発を3日後に控え、荷造りをした。集荷のトラックは夕方くる。車は私しか運転する者はないので、長期間家を開けるときは、バッテリーがあがらないようにバッテリーのマイナスのボルトを外 ... » more
テーマ 神様 パンフルート

誠心館 美国塾復興の前にやるべき事
震災が発生してから1ヶ月が経過しましたが、現政権では復興の手順や方法などを全く提示していません。重い腰を上げてやっと対策を練り始めたのが現状です。神様を否定する政党が第1党だった岩手・宮城・福島の被害は非常に大きなものでした。 ... » more
テーマ 敬神の心 復興 神様  トラックバック(1)

被災され、家族を失われた皆さんに、心よりお見舞い申し上げます。私の、子供も群馬に就職していますので、気がかりでしたが、とりあえず、無事で、よかったです。また、私の知り合いも、みなさん無事でした。いつなんどき、どん ... » more
テーマ 神様 地震 信仰

くじら浮上中神様・・・
世は己の智恵をもて神を知らず(コリント後1:21)苦難のときに「神様・・・」と嘆くクリスチャンでない人にとっての神様はだれ〇〇神宮のだれか?それとも漠然とした空想の人?どのようなお方にどのように祈り、願うの世 ... » more

ゑびす(えびす)講の日。そもそもゑびす様はなんの神様なの? ●●●●●★歴史★●問題:今日11月20日はゑびす講だそうです。旧暦が使われていたころは10月20日でした。明治の初めに太陽暦に変わってからは今日が主流だそうです。でも太陽暦の10月20日に行なう地方、社寺もあるらしい。また、1月20日 ... » more

「トイレの神様」のこと 昨夜、家内が4chで「日本有線大賞」を見ていたので、私もパソコンをしながら見ていましたら演歌を中心とた番組が進行していました。私は「演歌なんていつもおんなじ節回しだし、文言も決まり文句が多いから好かん」と言うような主旨のことを言って ... » more
テーマ 神様 祖母 トイレ

私は前向きに、未来が予測出来るほうがいい・過去に戻ると、なんかよくないような気がする。過去に戻るといろんな弊害がきっと起きる。今のままの世界に存在して、未来がわかれば、いいね!ブログネタ:神様がくれる ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 15:22

「神様」のブログ関連商品

» 「神様」のブログレビュー をもっと探す

「神様」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る