誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    和田アキ子

和田アキ子

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「和田アキ子」のブログを一覧表示!「和田アキ子」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「和田アキ子」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「和田アキ子」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

やっぱりメンタルはあっちの人だわ デリカシー皆無!和田アキ子、吉田拓郎を「薬物疑惑」扱いするトークに批判殺到 アサ芸プラス7月6日(水)9時58分http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0706/asg_16070 ... » more
テーマ TBS 和田アキ子 嫌なら見るな

アッコがでまかせ! 和田アキ子がテレビで大ウソ!清原との絶縁後も実はあっさり和解していた アサ芸プラス2月17日(水)17時58分http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0217/asg_160217 ... » more

それにしても、和田はなぜ死期の近い川島にも手を緩めることなく攻撃したのか。発端は川島の有名な「私の血は赤ワインでできている」発言だという。「川島と和田は犬猿の仲で、2人の因縁は18年ほど前まで遡ります。『お笑いマンガ道場』のキャリア ... » more
テーマ 川島なお美 因縁18年 和田アキ子

愛、とどきますか / 和田アキ子 映画「遠き落日」の主題歌、1992年5月25日発売このところ、朝晩又日中の寒暖差が激しく体調崩し気味の方が多いようです。ブログのお仲間でもアップが中断されてる方々如何されてるのかと心配になります・・・一 ... » more

『古い日記』:♪あの頃は〜、、、HAAッ!!!。。。。ウ〜ン、あの頃ねェ・・・・・ あの頃、あの頃、あの頃ってどの頃?そして選んだあの頃は、そう、「東京オリンピック」。そこで写真を探してみました。まあ、懐かしい写真ですね。(多分この記事に来られる方はそこそこご年配の方が多いと思いますから、色々な思い出もある ... » more

今あなたにうたいたい / 和田アキ子 今年も7月に小さな〜〜スイカが実をつけ毎日窓越しに少しづつ大きくなるスイカを眺めるのが楽しみでした^^叩いてみると食べごろ!昨日、仏壇にあげてから頂きました。格別美味しく感じました^^先日、コルトプラ ... » more

ブルースの女王(笑)は黙ってて下さい 【話題】 和田アキ子、みのもんた報道番組への出演自粛に疑問「息子31歳なのに親の責任なのか」1 :影のたけし軍団ρ ★:2013/09/16(月) 15:39:09.29 ID:???0和田アキ子さんが2013年7月15日放送の「ア ... » more
テーマ みのもんた 和田アキ子 まとめブログ

確か和田サイドが勝手に嫌ってたはず。 【芸能】和田アキ子、“後輩”藤圭子さん死去嘆く「ちょっと信じられない」1 :禿の月φ ★:2013/09/01(日) 13:01:29.29 ID:???P歌手の和田アキ子が1日、TBS系のバラエティー番組『アッコにおまかせ!』 ... » more
テーマ 藤圭子 和田アキ子 まとめブログ

和田アキ子宇多田との舌戦の裏に母・藤圭子に対する恋の恨みNEWSポストセブン2010.11.11 17:00http://www.news-postseven.com/archives/20101111_5630.html宇 ... » more

歌手の和田アキ子(63)が26日、TBS「アッコにおまかせ!」に生出演し、不倫・別居が報じられているタレント矢口真里(30)については言葉を濁した。矢口は同番組の準レギュラーで「ヤグっちゃん」と呼ぶ親しい間柄だけに、一連の騒動に ... » more

「堂本剛くんから来てますよ!?」とタモリが意外そうにアッコ(和田アキ子)を振り返ると、彼女は「実は誕生日が同じ4月10日なんですよ」と明かしたのだ。しかも、堂本剛が5月8日に出したカバーアルバム『カバ』で和田アキ子の楽曲を歌 ... » more

堀江氏もウルッ! 和田アキ子が誕生会であの名曲をアレンジ 堀江氏もウルッ!和田アキ子が誕生会であの名曲をアレンジNEWSポストセブン2013.04.24 07:00http://www.news-postseven.com/archives/20130424_184765.html ... » more

和田アキ子誕生会の“餌食”はホリエモン東スポWeb2013年04月13日 11時00分 3年ぶりに恐怖のイベントが帰ってくる――。“芸能界の女番長”和田アキ子が10日、63回目のバースデーを迎えた。「ついにこの日が来たか ... » more
テーマ 芸能 東スポWeb 和田アキ子

挨拶や振る舞いって難しいです。和田アキ子はいったい何様のつもりか「挨拶するときはサングラス外せ!」と中田ヒデ一喝和田アキ子さんの歯に衣着せない発言と傍若無人な振る舞いは有名だが、「これはやりすぎでは」という批判が出ている。 ... » more
テーマ 和田アキ子 中田ヒデ 挨拶や振る舞い

やっと帰ってきました。いや〜疲れましたね。いろんなドラマもあったけどいってよかったなぁ〜って感じです。真夏に始まり、帰ってきたらもうすぐ冬だ!明日はどっちだ?再開します。 ... » more

歌手の鬼束ちひろ(31)が今月からツイッターを始めたそうなのですが、いきなり「あ〜和田アキコ殺してえ」「なんとか紳助も殺してえ」と殺害願望」をつぶやいたそうです。wwさすがにすぐに削除したらしいのですが、なんかこの人大丈夫な ... » more

9日、AKB48メンバーの板野友美が、ホリプロでのパーティーで和田アキ子に怒られ号泣していたと週刊大衆が報じ、ネット掲示板で話題になっている。同記事では、3月下旬に都内でホリプロのパーティが開催された際、事務所の大御所でもある和田が ... » more

心が風邪をひいた丑三つ時の君へ手形
手形 約50年弱の人生で、過去に1回だけ入院したことがあります。小学2年生の3月のことでした。その日は、2年前に亡くなった『じっちゃ=曾祖父』の3回忌の法要がありました。旧家で、本家で、昭和40年代の田舎です。 ... » more

『だってしょうがないじゃない』:和田アキ子さんの曲の中で私はこの曲が一番好きかな? 昨日の定期外来で、主治医に言われました。「もう、これで終わりにしましょうか。」「エ〜ッ!そうなんですか?」「そうですね、最終治療から今月で5年経ちましたし・・・」「先生、骨髄穿刺(マルク)はしなくていいのですか?」 ... » more

えるどらど通信ある異変
10月に入り、いろいろと冬向けの商品がスーパーにも登場し出した。永谷園の「煮込みラーメン」もその一つだが、何か「いつもと違う」という気がした。長年に渡って使われてきた、和田アキ子のイラストが消えていたのだ。単純な「契約切れ」か、 ... » more

歌手の和田アキ子が「2010 FNS歌謡祭」での件について5日のテレビ「アッコにおまかせ!」の冒頭でコメントした。それは“お詫び”とも取れる内容だったのである。ところが和田はその直後に共演者へ対して失言してしまい、慌てて頭を下げるはめになっ ... » more
テーマ 浜田雅功 和田アキ子 エンタメ

今あなたにうたいたい 手賀沼「柏市」今日は終戦記念日、未だ、世界のどこかで戦争が続いています。一日も早く戦争根絶し世界の平和を願うばかりです。今あなたに歌いたいこの曲は、加藤登紀子さんが和田アキ子さんにプレゼントし ... » more

和田アキ子/あの鐘を鳴らすのはあなた クリスマスローズ行きつけのお店で、滅多にリクエストなどありませんがこの曲は何度か〜〜きっと皆さん、デカイ私をみて 和田アキ子さんを想像するのでしょう・・・でも〜〜いくら大きくても 和田アキ子さんほど大 ... » more

我が青春の名曲35 和田アキ子「どしゃぶりの雨の中で」 我が青春の名曲シリーズ、ますます盛り上がってきました。(?)女性でありながらも迫力ある歌唱をする方も時々います。特にこの方の場合、身体も大きいのが特徴です。ということで、第35回は・・・和田アキ子「どしゃぶりの雨の中で」 ... » more

【和田アキ子にケンカを売った石原真理子に取材依頼殺到中!?】歌手の玉置浩二と復縁した女優の石原真理子が、またまた暴走し始めたのだという。芸能関係者が語る。「今度は、なんと芸能界の重鎮・和田アキ子にケンカを売り始めたんですよ」 ... » more

和田アキ子、紅白初出場者に「絞めてやりたい」と批判… 和田アキ子、紅白初出場者に「絞めてやりたい」と批判…和田アキ子、紅白初出場者に「絞めてやりたい」と批判…週刊新潮「PerfumeとGIRL NEXT DOOR」と断定今年で59回目を迎える大晦日の風物詩、NH ... » more

和田アキ子コンサート・IN神戸 今日は神戸こくさいホールで「和田アキ子・歌手生活40周年」のコンサートを楽しみました。大好きな曲「あの鐘を鳴らすのはあなた」を生で聴くのは最高でしたね!ところで今回、初めて和田アキ子さんのコンサートに行ったのですが、びっ ... » more

のんきなLOG和田アキ子さん 納豆に!
納豆クイーンという名前を聞いたことありますか?和田アキ子さんが、全国納豆共同組合連合会の「2008年度 納豆クイーン」に選ばれたそうで、これはとても光栄なんでしょうかね〜。納豆は見た目や匂いなど、人によってはあまり良いイ ... » more
テーマ 納豆クイーン 和田アキ子 アイドル

「和田アキ子物語」はうっかり途中から、彼女が上京するあたりから見始めました。今の和田アキ子さんからは想像もできない、けっこう苦労していた様子に涙を誘われもしましたが、正直言って、ドラマのつくりとしてはもう少し何とかならなかったのかな、と思い ... » more

和製ビヨンセ、和田アキ子も絶賛!/渡辺直美×TKO 昨日の爆笑レッドカーペットに登場した、和製ビヨンセこと渡辺直美和田アキ子からも絶賛されていました!渡辺直美×TKOランキングに参加しています。よろしければ、応援クリックお願いします。人気ブログ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/29 14:27

「和田アキ子」のブログ関連商品

» 「和田アキ子」のブログレビュー をもっと探す

「和田アキ子」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る