誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    独り言・・・

独り言・・・

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ:  日記・独り言
類似テーマ: 独り言・・・ ひとりごと 独り言。 独り言 一人言 ひとりごと。 ひとり言  独り言 独りごと
テーマ「独り言・・・」のブログを一覧表示!「独り言・・・」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「独り言・・・」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「独り言・・・」で閲覧数の多い注目記事をピックアップしています。

嫌いなものは嫌いなのだ… ウルトラFESにKinKiさんが出ないのは寂しくもありますが…しかし…もしも剛くんの耳が治っていたならば、イナズマロックにも出られたはずで…そしたら台風の影響をもろに受けることになってたんだよね……(;^ω^)光一くんだ ... » more

銀魂…デジタル配信&円盤発売… 11月22日に銀魂のBD&DVDが発売!!10月25日からはデジタル先行配信も開始……なのだそうです。映画館で見ても、もう一度あの高杉さんの生足を拝みたい…とか思っている…そこの変○さん(←お前だろ)映画館で見られなかっ ... » more

座長様を観に行って、プチやからねロケ地巡りをするの巻… 小喜利の当落結果が出ましたが……さすがに会場が小さすぎるよね。落選報告が多い夏フェスも平安さんもできない状態だったので、今度こそ剛くんに逢いたいよ〜!っていう人は沢山いたと思 ... » more

Green Life Sriracha愛車を事故修理に出した
愛車を事故修理に出した 先月末に小さな事故を起こし、保険屋の処理も終わっていたのだが、17日まで車を使う予定が入っていたので、修理工場に今日持って行った。ぶつけた相手の車は、運転してたおばさんは無免許、乗ってた車は無保険、とんでもない奴が走っているものだ。結局自分 ... » more
テーマ 独り言

64bitになったFireHD 10のスペックは如何ほどか?スペック比較。 昨日発表されたKindle Fire HD 10(2017年モデル)は、性能が大幅にアップした。メインメモリー容量は2GBに増え、CPUがCortex-A72とA53のGTSへと変更された。お値段も18,980円〜22,980円とい ... » more
テーマ 仕様比較 雑談 ひとりごと

あしボク編集Blog満足だけど残念…
熱戦を見終えた満足感と、でもまさか"疑惑の"なんて形容されるような判定になったりはしないよなァという一抹の不安を同時に覚えた、試合終了直後。果たして、そのまさかが――ゲンナディ・ゴロフキンとサウル・アルバレスが闘うメガファイトは、1 ... » more
テーマ ボクシング Overseas' Fights ひとりごと

チビにゃんのKinKiRa☆落書き帳軍団……
軍団…… 若干、風邪気味で…(;^ω^)風邪に良く効くという栄養ドリンクを一本飲んだら…元気になった〜とはいかずに、飲んだ直後に寝てしまいました全く効き目が無さそう(笑) ... » more

fam Autumn Issue 2017!付録はバーナー&焚き火用ホットプレート! fam Autumn Issue 2017の予約が開始された。今回の付録は付録はコールマンとのコラボによる「バーナー&焚き火用ホットプレート」だそうだ。バーナー&焚き火用ホットプレートに網を置いてパンを焼いたり、シェラカップに入れた ... » more

ちょっぴりセンチメンタル 昨日は好転の定休日、今日の彼岸のためにお墓の掃除に行った。墓石を洗い流し、周囲の雑草を抜いていると、在りし日の夫が毎年必ず自分一人で墓掃除をしていた事を思い出した。無性に夫に会いたくなり、家に帰って昼食を持ってベルと共に ... » more
テーマ 悲しくなったこと 日記 ひとりごと

嵐の夜。台風18号!強制避難勧告まで出ている・・・。 台風18号の事を心配してキャンプに行かなかった週末であるが、どうやらかなり近い所をお通りになるようで、2017/09/17 19:00現在かなりの風雨が自宅を襲っている。我が家は瀬戸内沿岸部の0m以下のエリアで最大接近の時刻が中潮の満潮 ... » more

ソロ活動の秋…… SHOCKの大阪公演がいよいよ幕開け…またハードな舞台の日々がスタートですなぁ…。地方公演の2ヶ月間もケガなく、大きな事故もなく、無事に…と祈ります。大型の太陽フレアが発生したらしいので…その影響で電波通信に大きな影 ... » more

つれづれデジカメ日記継続は力なり
継続は力なり モチの大木を切り倒したのは半月前だが、根の掘り起こしは想像以上に難航し、悪戦苦闘を強いられている状態だ。伸び巡らされたその根は、実に1.5メートルくらいの長さで四方八方に伸びていて、すでに根付いているバラその他の草花の下を張 ... » more

祝!セ・リーグ優勝!広島東洋カープ 2017年9月18日,広島東洋カープがセントラル・リーグで優勝しました。感動をありがとうございまました。写真は,同年9月10日に広島県道37号線の三次市上川立町で撮影した田んぼアートです。画像をクリックするすると,6 ... » more
テーマ ひとりごと

9月16日台風前の鮎釣り 昨日、9月16日今シーズン最後になるやも知れない鮎友釣り。台風18号接近、予想進路に当たっている新潟県。午後からの入川、専用区は15日解禁になったコロガシ、ちらほらとコロガシ釣りの人が数人見える中、友を引いている人は多聞橋下流右岸に ... » more
テーマ ひとりごと

自分の生絵を伝えるブログイムジン河
イムジン河 北朝鮮のミサイル発射のニュースを聞くとなぜか フォーククルセダーズの歌 イムジン河を思い出す。誰が祖国を二つにわけてしまったの?誰が祖国を分けてしまったの​?なんとかならないのか?満州国は誰が作って誰が破壊したのか? ... » more

Windows10 Creators Update不具合情報、対応方法、対応情報 −2017年4月21日−2部側の情報を修正4月21日時点で発覚している不具合は2部↑に書いています。まあ、インストールに失敗する場合で、保守が既に終わっているソフトを手放せず使っているなら、アップデート前に一度削除し、再 ... » more

9月のはじめに、日本年金機構から、「扶養親族等申告書」の提出を促す書類が届けられた。この書類は、翌年1年間の税額を決めるために必要なものだそうである。その申告書に個人番号(マイナンバー)を記入するようになったのは、いつからなのであろ ... » more

おんな城主直虎・ドラマ館 旅の最後に、NHKの大河ドラマ、「おんな城主直虎」のドラマ館を見てきました。浜松市の気賀駅(天竜浜名湖鉄道)の近くです。ドラマ館の内部は撮影NGなので、周辺をレポートしますね(^O^)/気賀の関所跡も見学 ... » more

iOS 11では32bitアプリが動かず……Androidではこんな事態はあるのか? Appleはこの手の互換性をスパッと切る辺りが凄いとは思うが、その一方で開発者のコストは大きいなと思う。結局、市場が成長していてアプリが売れる間は良いが、今のように安定期に入ると、アプリのソースをアップグレードし、リコンパイルまでして提 ... » more

つれづれデジカメ日記大丈夫か私
大丈夫か私 送り主がAmazonと明記された荷物が届いた。品名は書かれていず、「頼んだ覚えがないのよねえ」と顔なじみの配送人さんに言った。「いつもの娘さんじゃないですか」「でも今まではちゃんと差出人名が書いてあったのに、これじゃあamazo ... » more

MT.FUJI DRIPPER/富士山ドリッパー  -妄想通販コーヒーードリッパー編- MT.FUJI DRIPPER/富士山ドリッパー はコレがウリらしい。静岡市にて美味しいコーヒーとコーヒーを淹れる道具、そしてコーヒーを囲む生活が楽しくなるようなグッズを製作・販売している「IFNi Roasting & CO. ... » more

つれづれデジカメ日記哀しくなった事
哀しくなった事 ↑我が家の朝顔自力で夫のセミダブルベッドをリビングに持ち込んだ。夜中にベルに起こされと、いつも階段を踏み外しそうで怖かったからだ。予想された事だが、リビングが頗る狭くなったので、食器棚を捨てて食器を大幅に減らし、最小限必要な ... » more

つれづれデジカメ日記台風に備えて
台風に備えて 大きな台風が近づいているので例によってすべての鉢を車庫と3ヶ所の軒下に取り込んだ。いつもの事だが腰と腕が痛くなった。どこの地域も、最小限の被害で済みますようにと祈らざるを得ない。それにしても今年はなんと災難の ... » more

No4 同行二人香川うどん遍路 讃岐うどん巡礼、感動の最終回だね(笑) 同行二人香川うどん遍路というのか讃岐うどん巡礼と言うのかもついに佳境に入った。全く予定外の池内うどんに入ってしまい、ここでうどん店が8件目である事に気づいたかわやんが、目指せ10件を主張し始める・・・・。いや無茶や・・・。 ... » more
テーマ 独り言 グルメ うどん巡礼  コメント(1)

トイザらス、米連邦破産法の適用を申請……日本トイザらスはどうなるか? 読売と朝日が報じている。ブルームバーグが、18日破産法申請かと報じていたが、予定通りに申請したということになる。日本事業への影響は今のところ無い見通しのようだが、この先がどうなるかは不透明だ。債務整理をする中で、親会社である米トイザらスの資 ... » more

急に33度になられても…(-。−;) 黒ねこ付きですGODIVAのハロウィン仕様また今年も買ってます…でも中身は黒ねこ好きへの配慮はありませんでした(´・_・`)なんか今年の黒ねこは、簡素っつーかなんつーか一昨年のは可愛かったんだけどなあ ... » more

Bose SoundLink Micro Bluetooth speakerが気になる。 -妄想通販 Bose SoundLink Micro Bluetooth speakerが発売予定だ。IPX7準拠の高い防水仕様。最大6時間再生可能な充電式リチウムイオンバッテリー。クリアでバランスのとれたサウンド。サイズからは想像できない ... » more

節目の年は…… なかなかブログを更新している余裕が無く、気が付いたら今週もあっという間に過ぎてしまった感じ……。ブログ以外にいろいろとやりたい事もやらなきゃいけない事もあったので……。昨日、今日と剛くんのLFが更新されてたね。なんだか今 ... » more

自慢と惚気? 朝早くからビックリした。スマホから聞き慣れない音がして、何事かと思ってスマホを見たら…Jアラートのお知らせ。この音が目覚まし時計代わりになった人もいるんじゃないだろうか私はJアラートのお知らせよりも前 ... » more

8Kテレビを1,000台売るSHARP……これがいつ主流になる日は来るか?4Kの世帯普及率で考える。 8K市場が立ち上がるのは何年後なのだろうか?4K市場は2016年ベースで2500億円規模(日本国内)だが、2011年の薄型テレビ販売実績、2100万台規模に比べると、1/4.5まで減っている市場で、120万台という規模である。出荷金額のシェ ... » more

 

最終更新日: 2017/09/22 11:30

「独り言・・・」のブログ関連商品

» 「独り言・・・」のブログレビュー をもっと探す

「独り言・・・」ブログのユーザランキング

Ryoma's Bar 4 位.
Ryoma's Bar
不可不察 5 位.
不可不察
なんかん 10 位.
なんかん
おじさん 19 位.
おじさん
ぷるめりあ 22 位.
ぷるめりあ
黒丸の日記 38 位.
黒丸の日記
ミチ日録 44 位.
ミチ日録

テーマのトップに戻る