誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    独り言・・・

独り言・・・

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ:  日記・独り言
類似テーマ: 独り言・・・ ひとりごと 独り言。 独り言 一人言 ひとりごと。 ひとり言  独り言 独りごと
テーマ「独り言・・・」のブログを一覧表示!「独り言・・・」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「独り言・・・」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「独り言・・・」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

広島で撮った野鳥たち 広島城方面に行ってきました。お堀にカワセミがいるとの情報があったのですが、カワセミは見つかりませんでした。城の近くの「ひろしま美術館」の辺りで見つけたキジバトは人慣れしているのか、至近距離で撮らせてくれました。美術館の辺りに ... » more

以前「★記事★」同じようなことを書いたのですが、現在3か月ごとに診察してもらっていますが、実は1月後半から・・また不正出血が続いていて・・・途中1週間とまっただけ…出血は少ない・多いを繰り返しずっと続いていたのですが普段はヒ ... » more
テーマ 健康 日常 独り言

マインドコントロールとは何か(2)以前にマインドコントロールに関して書いたことがあるが、イスラエル秘密捜査事件の被害者の証言を元に、さらに詳しく解説してみようと思う。→マインドコントロールとは何か幼稚園児に洗脳目的の薬物 ... » more
テーマ 独り言 政治 社会

トルコのエルドアン大統領も凄い。ということになるんだろうな。ヒトラーなんて、滅茶苦茶凄い。ということに。ヒトラーの帝国、当時のドイツの国民も、総統は凄いって思っていたんだろうな。外国をあっと言う間に踏み潰していくかっこよさ、とか ... » more
テーマ 日記 短歌 独り言

散歩道 よもやま話 。。。
  よもやま話 。。。 今年も生け垣の モッコウバラに沢山の蕾がつきました。少し 咲き始めています ♪夫は 午後から 講演会。その後、 懇親会があるとの事。夫と一緒に 外出。水道橋で別れた。 ... » more

境内の裏の方にいろいろ植えてあるんです。フキとミョウガ(山菜?)は前から取り放題。タラの木は増えすぎないように間引かないと。フキノトウと共にもうずいぶん天ぷらやおひたしで食べました。コゴミと行者にんにくは株を ... » more

ありがとうフレンズ。今晩は、タンカーです。相互フォロワーさんのおかげで6-4サブクエコンプできました。あ〜本当に ... » more

アサヒビール もぎたて24時間 アサヒもぎたてまるごと搾りレモン 1本だけだけど、ダイエーで交換できる。と言う訳で、ダイエーの三軒茶屋店に行ってきた。林さんが社長の時TVに出たダイエー三軒茶屋店行ったら、マルエ ... » more

「スピッツのベストアルバム発売決定!」 ちょっと前に、偶然朝のテレビ番組でニュースとして流れていたのを忘れていました。喜ぶべきことのはずなのに…。以前に発売されたスピッツのベストは、マサムネさんはじめ、メンバーが納得して出し ... » more

やっぱりコレを食べないとね! 今年も息子達はボーイスカウト団活動で鴨川茶店に出店毎年出店中に1度は顔を出すことにしています。息子達の働きっぷりを見るために・・。今年はお天気に恵まれず、1 ... » more

雅爺の小部屋Satsuki サツキ(皐月)
Satsuki サツキ(皐月) サツキ(皐月)が咲き始めた2017年4月17日横浜市青葉区 ... » more

今日は一日雨が降っていた明日は??盆栽桜が8分咲きとなった今日は外の天候が荒れぎみ風も出たので部屋に引っ越しをしたらとたんに開花したと思われる、明日満開かな午后から歯科に行く冠が外れたドラ ... » more

keitei1のブログいよいよ・・・
新学年になって『平成29年度保護者教師会総会』が今週、開催されます。授業参観、総会そのあと年次部長懇談会まで参加してきます☆校長先生や教頭先生も変わられたとの事。ビックリしたことは、 ... » more

やや長き沈黙石ころ
先日、電車の中で耳にした、若い母親と4才くらいの男の子の会話。男の子、車窓から、線路に敷き詰められたら無数の砂利をじっと見つめている。男の子「石ころ、たくさんあるね〜」母親「ほんと、たくさんあるね〜。何個 ... » more
テーマ 独り言

気ままな毎日悲しい・・・
昨日は、真夏日だったのに、今日は、今度は雨。この雨は、今日の夜中から、明日の午前中まで、さらに雨は激しさをますらしい。しかし、勘弁してほしいな〜。もう雨もいやだし、何が嫌だといえば、風かな。強風で雨だと、スーツがびしょぬれになる。 ... » more
テーマ 友へ、部下へ 今日の出来事 独り言

今日は、何もブログに書くネタが無かった罠(苦笑)。 ... » more

花が咲くかな? 今日は早朝はよく晴れていたのですが、正午頃から猛烈な雨と風になりましたところで・・・先月、ホームセンターで買ってきたピーチネックレス(左上のピンクの鉢がそれです)水をあ ... » more
テーマ 日常 独り言

dandelion hillPC不調で振り回され・・・
PC不調で振り回され・・・ タイトル通りです。今やっとまともに復旧できた感じ。まだわからんけど、どうにか元通りかな。あぁ〜、今日は最悪〜。天気は悪いし体調も悪いし、おれのこころは雨模様。せめて、て ... » more

娘のインコが可愛がっているのがセキセイインコのぴぴ(屁屁pipi)。2月になってインコは受験で落ち込んでいた。ちょうど同じ頃、セキセイのぴぴが羽を膨らませたりして様子がおかしくなった。病気かもしれないから早く病院に連れて行っ ... » more

あまり使わないとiPhoneのバッテリーはそんなに減らない 今朝、フル充電したiPhone。先ほど見ると...まだ、バッテリー残量が76%あります。今日は日中、あまり触らなかったからでしょうが...それにしても、良く持ちますね。これなら、このまま明日一日持ちそうです。 ... » more

6月25日からイベント上映が行われる「宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち・第2章」ですが、キービジュアルや先行カットが公開されています。また、第2章前売り券第2弾も、特製クリアファイル付きで発売されるそうです。http://y ... » more

左利きでも使えるボールペンを考察してみた 後編 前回からだいぶ間が空いてしまいましたが、サラっと次いってみよ〜!後編は、以前レギュラーだったけど現在控えにまわってるとか戦力外通告とか新戦力とか色々まざってます。4ゼブラサラサクリップ0.5mm私的に水性ボー ... » more

眠い人の植民地日記久々の寝不足
久々の寝不足 急に夏が来た感じになったのに、急に寒くなるのを訝しんで、夏蒲団を出すのを面倒くさがっていたら、昨日は芽が出るくらい暑くて、寝苦しい夜を過ごしました。何時もなら、ベッドで横になると一気にコテンと寝てしまうのに、昨晩は結局ウダウダウダウ ... » more

独り言それぞれの楽しさ
それぞれの楽しさ・・・自分の楽しさを見つけよう・・・情報(じょうほう)や流行(りゅうこう)で決めるのでは なく、自分で決める・・・もちろん、情報取集や流行を知ることは悪いことでは ない・・・人と ... » more

「おムネのデッかいお姉さんが好きだァァァーッ! その125」 あれだけ毎日楽しみに見ていた海外ドラマ、「Bones」が、見ていてあまり面白く無くなってしまいました。まるで、病気をして、それまで好きだった食べ物が全く興味もなくなってしまうような、体質が変わってしま ... » more

野の花便りアルバイト!
アルバイト! 退職前に、自分の職場の効率化と営業力アップのための一つとして提案した、LPG検針の外部委託。地域で受けてくれる人が見つからないので、自分でやる事になりました。新しく受けてくれる人が見つかるまでと限定してきましたが、見つかるのかな? ... » more
テーマ 独り言 写真

ミチ日録明日は警戒
明日は警戒 明日は無事に出勤出来るのか。かなり激しい天気予報。交通機関にも影響があるとか。。晩飯ウナギモツ煮込みもう終わり?サラダ ... » more
テーマ 夕飯 独り言

確かに朝から疲れていた。いまいち気が入らなかった。午後に大事な会合があったのに、その会合の最中ですら、立ったまま寝そうになっていた。そんな感じでいたら、後輩に「朝から顔青かったですよ!」と言われた。そして足を怪我し ... » more
テーマ 独り言

3月末の日曜日の夕方になって携帯の留守電に気がついた。午前中に入っていたメッセージを聞くと「エスティマの良い中古車{%車webry%}が入りました。至急連絡してください」と何時も世話になっている教え子の やま崎 からだ。電話すると「 昨日入 ... » more
テーマ 独り言 ゴルフ

筑後路を歩こう! 初日1/2 第20回久留米つつじマーチ4月15日土曜日久留米市の春のイベントつつじマーチに参加してきました。つつじマーチは2日間開催され事前申し込みは1,500円1日のみ、2日間参加費でも同額。距離は ... » more

 

最終更新日: 2017/04/20 16:46

「独り言・・・」のブログ関連商品

» 「独り言・・・」のブログレビュー をもっと探す

「独り言・・・」ブログの人気商品

「独り言・・・」ブログのユーザランキング

Ryoma's Bar 3 位.
Ryoma's Bar
胡桃工房 4 位.
胡桃工房
不可不察 5 位.
不可不察
なんかん 9 位.
なんかん
おじさん 16 位.
おじさん
ぷるめりあ 19 位.
ぷるめりあ
青空にて 27 位.
青空にて
ミチ日録 38 位.
ミチ日録
独り言 40 位.
独り言
黒丸の日記 44 位.
黒丸の日記
すみれの暦 50 位.
すみれの暦

テーマのトップに戻る