誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    独り言・・・

独り言・・・

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ:  日記・独り言
類似テーマ: 独り言・・・ ひとりごと 独り言。 独り言 一人言 ひとりごと。 ひとり言  独り言 独りごと
テーマ「独り言・・・」のブログを一覧表示!「独り言・・・」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「独り言・・・」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「独り言・・・」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

カメラ担いで三度笠一日雨
一日雨 今日は朝からずっと雨、パークゴルフのペア大会があったのだがどうなったことか?。このコンデションなのでいつもと違いうまくいかず、何組の夫婦が今晩喧嘩をしていることか・・??。我が家は出なくて良かった・・?、来年は出ようと思うのだが・・止めた方 ... » more
テーマ 独り言

しゃくり的生き方みかん狩り
昨日出かけられなかったミカン狩りに出かけてきました。ミカン農家のおじさんも健在で安心しました。合計150個。11キロ持って帰りました。大量です。 ... » more
テーマ 独り言

「くる・どこ」日誌さぁ・・・寝よう
本日は地区の組合の飲み会でした例年14時からの開催でしたが今年は12時からの開催「昼食を兼ねて」という理由からですがおかげ ... » more
テーマ ひとりごと

寝室で使っていた照明器具を分解しました。 寝室で使っていた照明器具を分解しました。先日、交換した照明器具ですが・・・。どうするにせよ、内部の部品を外さないことには・・・なので、分解することにしました。カバーをとりはずして・・・。内部。安定器3 ... » more

明日があるさ「阪急電車」
一昨日図書館で借りた「阪急電車」面白い。ほのぼの、ちょっと棘。大阪では阪急電車沿線ばかり10年くらい住んだ。京都線と支線の千里山線、合わせて4か所。阪急電車って本になっても、えんじ色の車体ばかり並べてるのか? ... » more
テーマ ひとりごと

かぎりなく*スピリチュアル!強い意志
強い意志 今、昨日あった1時間ほど続いたリンク現象について文章を書いていましたがストップがかかり、あり ... » more
テーマ スピリチュアル 神さまへと続く道 ひとりごと

スノーマンの山&チャリンコ日記八甲田
八甲田 今週も大分降雪あり、灯油荷揚げも兼ねて仙人岱へ。酸ヶ湯を穏やかな中スタート。先日のトレースが残っており非常に歩きやすい。トドマツに雪もついてきてるいい塩梅になってきました。時折青空も覗きます。予定より早めに着いたため大岳へ。山頂は爆風でした ... » more
テーマ ひとりごと

久しぶりの10000玉越え 最近、ポケモンのことしかブログに書いていないので、ポケモンしかやっていないのでは…と思われている方もいるかもしれません。安心してください、パチンコもやっています(爆)先日、「キャプテンハーロック」で10連チャ ... » more

変形性足関節症の入院手術歌日記 2 <車椅子自走許可、松葉杖>「明日ギブス外しましょう」と告げに来たドクターいまだ手術着のまま 9月29日術後一カ月と七日でギブスの上半分が取れた車椅子自走の許しやっと出て気兼ねなく行く洗面手洗い ... » more
テーマ 日記 短歌 独り言

11月27日のあれこれ 迷惑メールここへきて、またぞろ、ブログの更新やら、なんやらとPCを開くことの多くなってきている日々ですが・・長い間、ブログから離れていた折にも、PCを開けることは、時おりはやっていましたそれは、メールボックス ... » more

*FELICITARE.lala*体操全日本選手権2016 ☆
体操全日本選手権2016 ☆ 今月も 色々あって サボり気味、、、二週間前の 日曜日に 代々木体育館で行われた 体操の全日本選手権に 行って来ました!お天気の良い気持ちのいい秋の1日エントランスには RIO五輪 ... » more

晩ごはんはクリームスパゲッティ〜♪ 今日の晩ごはんはコレだよ↓^^↓クリームスパゲッティジャガイモ・玉ねぎ・人参・ほうれん草・コーン・ツナで ... » more

初めて”べにふうき茶”を飲んでみた! 名前だけ聞いたことがある”べにふうき茶”、なんでそんなに話題になっているのか確かめてみたら、”メチル化カテキン”なる成分が花粉症軽減に効果があるということだった。ただ、熱湯が必要とか、苦いとかの言葉も、でもまずはどんなものかこの ... » more

taltuti*の独り言2でした!(ーー;)
でした!(ーー;) 今日も雪降らないけど寒い日!(^_^;)起きるのが辛かった!(^_^;)今日のハナは・・・掃除機かけ終わったら・・・どこからか現れて・・・ 遊ぼうニャン!(ФωФ)泣いて騒ぐ!(^_^;)トイレ、お風呂、洗顔・歯磨き ... » more
テーマ 日記 独り言

苫小牧の友人一寸した事でも
一寸した事でも もう北の大地に向かう日は一ヶ月を切った。昨日は仕事で遅くなって、一寸筋トレをサボるかなムードになった。でもチャンとこなして良い気分で床に付いた。私は自分なりに普段の生活でも運動になる様に気を配っているつもりで ... » more

「停電は、動力(日立1989年製造)300KVA回路の停電で、1バンク、配電盤は2系統の停電」について【2016・11・27】其の2※作業終了確認、複電開始は1150時。作業は2時間では完了しなかった。・早速、複電の了解確認115 ... » more

停電は、動力(日立1989年製造)300KVA回路の停電で、1バンク、配電盤は2系統の停電 「八潮の停電工事立会動力盤の厨房回路を撤去し、新たに空調回路の電源に使用で、部分停電???」について【2016.11.27】其の123日に続き、休日返上で、電気保安管理(停電工事立会)の旅に出た。行先は、青物横丁の八潮へ岩原駅 ... » more

アメリカファーストという言葉をしきりに聞くようになってアメリカは自分だけがかわいいのかと誰もが思ったかもしれませんが、よくよく考えてみると日本だって日本ファーストの国だったのではないでしょうか?今まで何だかんだいってアメリカに守ってきてもら ... » more
テーマ ひとりごと

あつこ☆の独り言+@レモン&畑
レモン&畑 黄色くなってきました!レモン♪重くなってきたので枝がしなってます。嬉しい重みです。皮が傷付いたものから料理に使ってきましたが、香りがい~い!もう少し黄色くなったらパウンドケーキやマーマレードを作りましょう。畑の拡張は ... » more
テーマ 園芸・果樹 独り言 家庭菜園

ハッピーライフ考え事。
考え事。 本日、通勤する電車の中で、もし生まれ変わったなら・・などと、考えてみました。多分、今とは違った人生を選び歩むのでは・・。生まれ変わったとき、ふと前の自分を思い出す瞬間があるのでしょうか・・?未知 ... » more

ちょっと気になったのですが、地震や津波の速報が誤報となった時にそれが「狼少年になってやしまいか?」という危惧が聞かれたりするのですが、あれの重要な点は「嘘をつく」ということです。まさか地震速報や津波速報で嘘をつくためにするわけではないでしょ ... » more
テーマ ひとりごと

青空にて大きなお世話と 不思議孫
大きなお世話と 不思議孫 最近太極拳でうっとおしいことがある長い付き合い(太極拳だけ)の人なんだけど電話をしてきて「ヌゥさんは声が通るし自分をしっかり持ってるから意見をはっきり言ったほうが良い」って大きなお世話です私は人前に出るのは× ... » more

えびの市のチーズ饅頭 「"美味しいチーズまんじゅうのお店"香菊」さんチーズ饅頭といえば宮崎土産の定番って感じですね。皆さんはお好きですか?その元祖と言われるお店は、小林市に有ります。宮崎県内で製造されているお店は200軒以上有るそ ... » more

「仮面ライダー・エクゼイド」は見るのを止めた今日(2016.11.27-)の昼御飯。 「仮面ライダー・エクゼイド」は見るのを止めた今日(2016.11.27-)の昼御飯。前回までは一応録画したいたのだが・・・どうにも気持ち悪いので、見るのはやめた。仮面ライダーは子どもに媚びをふるようになると・・・実のくだらなくなるのだよ ... » more

仮面の魔術師転勤
なんだか急に転勤になりました。また引っ越ししなければいけません。めんどくさい。今度はスカイツリーが見える場所に住むと思います。今住んでいる場所より狭くて、収納もないので、段ボールがいつまでたっても片付かないでしょう((+_+)) ... » more
テーマ 独り言

KAWA  BLOG今年の行事が終了
今年の行事が終了 もう、今年も終わり(笑)午前中に公的試験を受けて・・・今回のヤツは、難しかった〜夕方は、野球連盟の納会に出席して・・・って感じですかね😅それまでは、釣行の準備ですわぁ・・・明日 ... » more
テーマ 日記 独り言

パンプキン&卵トースト☆&マヨポンサラダ♪ 今日のお昼ごはん☆パンプキントースト♪卵トースト♪キャベツ・玉ねぎ・大根のマヨポンサラダ♪うまぁ〜{%目がハ ... » more

独り言win10のノート
win10のノート win10のノートパソコンの入力がうまくいかないwin7が調子が悪くなり購入したのにfacebookの書き込みでbackspaceで消そうとするととんでもないところが消えてしまうこのパソコンvaioのタッチパネルipadのように使え ... » more

気のむくままに・・・時は流れて
時は流れて ウエブリブログより、ブログ開始九周年のメールが届いていました。 九年前とは、子供たちが成長して自立し、自分自身もようやく年末年始の休みが取れるようになった頃です。それまでは、1月2日からお仕事で、子供たちとゆっくりお正月を ... » more

物事、全てに通じる事だと思うけど、事を成した後の後始末が大切だと思う。最近は何でもやりっぱなしの人が多いような気がするけど、やったことよりもその後の後始末の仕方でその人の本当の価値が見えてくるんじゃないかな?失敗したり、そのとき ... » more
テーマ 独り言

 

最終更新日: 2016/11/29 14:22

「独り言・・・」のブログ関連商品

» 「独り言・・・」のブログレビュー をもっと探す

「独り言・・・」ブログのユーザランキング

Ryoma's Bar 4 位.
Ryoma's Bar
不可不察 5 位.
不可不察
なんかん 9 位.
なんかん
胡桃工房 10 位.
胡桃工房
OREO's page 11 位.
OREO's page
黒丸の日記 13 位.
黒丸の日記
おじさん 18 位.
おじさん
ぷるめりあ 21 位.
ぷるめりあ
青空にて 27 位.
青空にて
K-coten 34 位.
K-coten
独り言 42 位.
独り言
ミチ日録 48 位.
ミチ日録

テーマのトップに戻る