誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    独り言・・・

独り言・・・

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ:  日記・独り言
類似テーマ: 独り言・・・ ひとりごと 独り言。 独り言 一人言 ひとりごと。 ひとり言  独り言 独りごと
テーマ「独り言・・・」のブログを一覧表示!「独り言・・・」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「独り言・・・」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「独り言・・・」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

上か下か それが問題だ 庭の皇帝ひまわりを切り倒した。来年に備えて苗を作るべく、比較的綺麗な部分を3本切り取った所で来店チャイムだ。パーマを終わらせたYさんと共に庭に帰り、小さな容器に水を張って切った枝を浸した。水中の枝から発根した時点で鉢に植えこむの ... » more

野菜がきゅっと詰まったお好み焼き〜♪&M-1グランプリで大笑い^0^ おっはよー♪昨日の夜は一人で大笑いしてました^0^えっ?あほか?ちゃいまんねん!テレビでM-1グランプリ見てたから^m^ ... » more

こう一週間過ぎるのが早いともーやってらんねーって気分になるわΣ(゚∀゚ノ)ノ 猫缶ですCaffarelのだけどAfternoon Teaのです缶ですよ〜お父っちゃん( ^ω^)先日クリスマスものの偵察にAfternoon Teaを覗いた際見付けたコラボってるって感じなのかな? ... » more

あの、ゆるやかな日々。オフ突入。
オフ突入。 低くゆるい日差しが校舎の影がダイヤモンドを覆ってしまうようになったのも季節の移ろい本日ソフトボール最終戦2番ファースト@サードゴロAサードゴロB空振り三振1番が3度も出塁しておきながら2番打者とし ... » more

-------------------------------------ブラジルクラブ搭乗機墜落、燃料切れか操縦士が交信という、悲惨な事故でお気の毒です{%泣くwebry ... » more

Butter.Eガッツ
最初の日記の気持玉、最初は一つ入ってて、間違えて自分で押しちゃって、それを消そうともう一回押したら三つになった。最初に押してくれた人、ごめんなさい。こんな風に誰にでも素直に謝れたらいいな。 ... » more
テーマ 日常 生活 独り言

後1枚。今晩は、タンカーです。心竜クエストミッションクリアまで後進化素材1枚となりました。宝箱からドロップすれば結晶も全て集まります ... » more

今日は寒さが一服日差しが寒さを柔らげてくれた様です。午后からスーパーまで買い出しに行く、今夜はN夫婦とKちゅんが遊びに来るので準備で買い物をした、食事に取り掛かるが自分 ... » more

五月雨的日記poison
poison みのむしですこんばんは(((´・ω・`)))誰かブルーハーブくださいwいきなりABARTH124スパイダー♪季節が逆行したようないい天気の日曜日。秋田市のABARTHディーラーに行ってきました。 ... » more
テーマ S2000 独り言

成田詣で−結局行ってきた 今日は早起きして成田空港へ。元々行く予定では無く、再来週辺りに行こうかと考えていたのですが、雨になるので風が回る、と。この季節は大体北風運用なのですが、珍しく南風運用になりそうだったのと、Vietnam Airlinesのホー・ ... » more

グレープ*フルーツ? タイトルなし ?
勘違いしたまましゃべっちゃって、ずいぶんあとからそのことに気付いて、、、些細なことすぎて、訂正するにもちょっとなぁーって思ってるうちタイミングを失ったままもやもやが続いて、、、そーゆーことってあるよね。。アタシだ ... » more
テーマ 独り言

Butter.Eなにくそ。
書いた歌詞を、Yに「深い」と言われた。他人と同じことばかり言いたくないと思って書いたそれが一次元のほっそい評価しかされなくて、しかも歌うのは俺じゃなくてYで、他人と同じどころかそもそも何かものを言う立場になくて、歌うのはあくまでYなんだなあ ... » more
テーマ 音楽 日常 独り言

独り言バランスを欠く
バランスを欠(か)く・・・バランスが悪いと いうことは、重心が しっかりして定(さだ)まっていない とも言える・・・自分の心の置き所・・・そこが定まっていないと、物事(ものごと)を しっかり判断(はんだん ... » more

ゆっくりしましたが・・・。 今日は一日曇りのお天気でした。今日の気温・・・氷点下2.2度〜15.7度で、寒暖差17.9度。今日は仕事の日と同じように目が覚めましたが、休日なので二度寝をしました。何時もなら煩く起こしに来るリリー君も ... » more

菊陽町の酒気帯び議場入り禁止条例?のこころだ 6日から、いよいよニンジンの収穫が始まる。今月は20トンを目標に。イセキのニンジンの収穫機も調達した。250万円の投資だが5年で返済はできそう。ただ、栽培面積の拡大には、販路の開拓も必須条件。ニンジンファームプロジェクトも次の段階に。 ... » more
テーマ 地方議会 町議会条例 ひとりごと

俺の週末♪ 俺、楽太郎。土曜日はふたりで走りに行ってしもた。夜はコストコの牛モツでモツ鍋ば堪能。俺もニオイに大興奮してしもたwそんなこんなで、日曜日はゆっくり家族でまったりしとった。最近かえる妻は月曜から ... » more
テーマ 楽太郎 ひとりごと

Shuの別間久々のステージ。。
久々のステージ。。 もう2週間ほど前になりますが、会社の同僚の方のライブにちょいとだけ出てきました。写真はその人の前半ソロステージのリハーサルの様子です。後半2部がそれぞれピアノ、ギター、ボーカルとそれぞれのデュオって構成でした。それで最後は全員で ... » more
テーマ ひとりごと

Shuの別間餅つき
餅つき 自治会の餅つきであります。あさから会場作って火を焚いて、もち米を蒸したり、鍋料理作ったりでありました。日ごろ使わない筋肉を使いまくりでヘロヘロです。こういうのって大ベテランの年配の人がいてうまくしきってくれてるんですよねえ。 ... » more
テーマ ひとりごと

馬鹿だ。俺が。風呂場でのぼせたりとか色々、去年から何も向上してない。ギターの腕前がほんのちょっとマシになった程度か。左右の目のピントが合わない。合わないまま文字読んでる。それを不便だと思うことすらしなくなった。年明けのライブ ... » more
テーマ 日常 生活 独り言

一の坂川のイルミネーション 小雨の中一の坂川のイルミネーションを撮って来ました。もう1枚さらに1枚まだある。もう1枚キラキラさらに1枚もう1枚 ... » more
テーマ ある1日 撮影 ひとりごと

さみしがりやのひとりごとふぐ鍋
ふぐ鍋 今日はちょっとリッチにフグ鍋。かわいいけど、フグです全部ひとりで作りました。材料の買い出しから、調理まで、自己完結。ダシがよかったのか?旨い。白菜も安価に購入できました。 ... » more

ariel☆ariel もうすぐだ!
今週水曜日にえびコンの映像が発売になるね!楽しみだ〜〜。もろもろ特典映像もね。どんな感じだろ〜〜。 ... » more
テーマ 日記 独り言

ご近所さんの忘年会! 昨日はご近所さん9件で忘年会一年間の行事は、春のお花見と、忘年会引っ越してきた頃は、忘年会は泊まりでしたが、高齢化が進んだこともあって、ここ数年は、町内のお寿司屋さんで{%びっくり1w ... » more

ココナッツサブレ もう何十年ぶりに購入してみました。小袋で小分けされてました。このお菓子の思い出は、保育園の時だから、かれこれ30年以上前です。でもはっきり記憶にあります。確か3時前後で、お昼寝の時間があって、 ... » more

さみしがりやのひとりごとメロンパン
メロンパン メロンパンです。朝ごはんで頂きました。ちょっと温めて、美味しくいただきました。しかし久しぶりに食べました。 ... » more

ちょっと変えてみた どうも、こんばんわ。最近はオモチャもマンネリ化してネズミくんを投げても追いかけてもそれで終わりだったりしてますそこでいつもの梁にオモチャをぶら下げてみました!久しぶりに動画を撮ってみましたhttp ... » more

女房は一日中 ネクタイリフォーム教室のお手伝いであった 今日は、女房が「東邦ガス ガスエネルギー館」で、午前9時から小学生向けのネクタイリフォーム教室のお手伝いをすると言うので、私は車で送ることにした。「東邦ガス ガスエネルギー館」は、地球温暖化とエネルギーがテーマで、見て触れて、周囲の環境 ... » more

オイルの違いを実感したい 前回エンジンオイルを交換してから3か月で3200kmを走破。なので今日はオイル交換に行ってまいりました。一般的には「まだ早い」という意見が多数かと思われるが、なんだか気になるんで、一応3000km毎に交換しております ... » more

タニヤンのどうらく「ぼたん鍋」
「ぼたん鍋」 昨日はうまい「牛肉」を頂いたが12月3日土曜日は青年塾の20期生と「ぼたん鍋」猪肉を食べに行く。場所は・・・自分は詳しく聞かされてはいないのですが兵庫県の夢前の辺りだとか・・朝9時30分に大阪の森ノ宮で車に拾ってもら ... » more
テーマ 青年塾 ひとりごと

風呂で塩素除去A 水道の蛇口にカートリッジ式の浄水器を付けることがありますが、お風呂のシャワーにも浄水機能の付いたものがあります。三菱レイヨン製のクリンスイというもので、3600円ほどでした。取り付けるのも工具なしで超簡単{%exclamat ... » more
テーマ 雑記 日常 独り言

 

最終更新日: 2016/12/06 15:16

「独り言・・・」のブログ関連商品

» 「独り言・・・」のブログレビュー をもっと探す

「独り言・・・」ブログのユーザランキング

不可不察 4 位.
不可不察
胡桃工房 6 位.
胡桃工房
なんかん 8 位.
なんかん
おじさん 19 位.
おじさん
ぷるめりあ 21 位.
ぷるめりあ
Ryoma's Bar 27 位.
Ryoma's Bar
OREO's page 32 位.
OREO's page
黒丸の日記 34 位.
黒丸の日記
青空にて 35 位.
青空にて
独り言 38 位.
独り言
ミチ日録 44 位.
ミチ日録
すみれの暦 46 位.
すみれの暦
little*spring 47 位.
little*spring

テーマのトップに戻る