誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    独り言・・・

独り言・・・

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ:  日記・独り言
類似テーマ: 独り言・・・ ひとりごと 独り言。 独り言 一人言 ひとりごと。 ひとり言  独り言 独りごと
テーマ「独り言・・・」のブログを一覧表示!「独り言・・・」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「独り言・・・」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「独り言・・・」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

本人は否定していますが、かつて「底抜けAIR-LINE」というお笑いコンビ(ちなみに最初は3人だったのが1人抜けて2人になった)を組んでいたタレントの古坂大魔王こと古坂和仁が「ピコ太郎」に扮して、世界的に一大ブームを巻き起こしている「PPA ... » more
テーマ 雑記 独り言

前日の夜は「明日、電車に乗りに行こう!」と行く気満々なのに当日の朝になると、テンションは急降下。すごい睡魔にも襲われ10月末に買った「3dayチケット」は未だに未使用。結局一回も行かずに払い戻しになるかもしれない。 ... » more
テーマ ひとりごと

やばいのブーメラン12月なのに
12月なのに 12月なのに蚊がいる我が家……一体どうなってるんだ……。夏から放置してるハエ取り紙が未だに大活躍してるぞwSHIMADA シマダハエ取りリボンタイプ5本入SHIMADA 2007-07-09 Amazonアソシエイト b ... » more
テーマ 独り言

 うききな毎日弟くんの進路面談
今日は、弟くんの進路面談。この日も前回の面談と同じく、私学と公立の希望校を提出し、来年の受験への確認。前の三者面談の時かて、弟くんの第一希望校は、担任の先生から「前例がない」と言われててん。以前に兄の時も聞いたなー、このコトバ・ ... » more

日生ヶ丘三丁目 中華そば らーめん -備前市日生町日生- 日生ヶ丘三丁目は備前市日生に2016年7月にできたラーメン店。いや、敢えて中華そばと言いたい店だね。店舗自体は何というのか、昭和レトロな倉庫を改造して作ったらしいが、ポップな現代アートな感じのする店だが、出しているラーメンは昭和 ... » more

すみれの暦新しいプリンター!
新しいプリンター! こんにちは、すみれです。新しいプリンターが届きました。文章の印刷は支障なしですが、年賀はがきの印刷が出来ません。こんなことになるとは・・・・・トホホです。 ... » more

Once Upon A Time6th Anniversary
今日でブログ開設から丸6年目オリビア・ニュートン=ジョンのライブをきっかけにブログを始めそれ以降、多くの大物外国人アーティストの来日ライブや日本人アーティストのライブにも足しげく通いました。仕事中心と言う生活環境 ... » more
テーマ ひとりごと

カメラ担いで三度笠今週で
今週で 夕べは降ったが今朝は良い天気、今週で治療が終わるあと3日。早いようであっという間、もう36回も放射線を浴びてきたのだ。家に帰るとハガキが届いてた、市展無事「入選」とこれで10回連続。でも10回も出してて1度も賞を獲ってないのだから、あまり褒 ... » more
テーマ 独り言

ふぅのじかん感謝♪
感謝♪ 術後を心配してしばらくいらっしゃらなかったお客様から退院祝いに・・・ねこちゃんのリュックをいただきました〜ご来店の際にとっても褒めて欲しがっていたもので。。。早速今日から ... » more
テーマ ひとりごと

今まで、よほど周りが良い人ばかりだったのだろう。本人には不幸な事と思うが ... » more
テーマ 家族 独り言

鮎湖のほとりでひとりごとカメさん
カメさん スーパーに行ったら、駐車場で亀が散歩していたかわいいので写真を撮らせてもらった。カメさん意外と歩くのが速くて、ずんずん近づいてくる…。飼い ... » more
テーマ ひとりごと

気まぐれ日記さよなら、ドレッサー
今日、ドレッサーとさよならしました。お名残り惜しい気もしたけど。。。仕方ない。でも、ちょっと寂しいです。このたび、やっとスマホデビューしました。まだ悪戦苦闘しています。早く使いこなせるよう ... » more
テーマ 日記 独り言

西葛西物産(中国物産店)に立ち寄りました。 本日、近くまで行ったので、西葛西物産(中国物産店)に寄ってみました。(西葛西物産・・江戸川区西葛西6−9−9STビル4階)何気に商品が増えていました。お酒なども販売し ... » more
テーマ 買い物 中国物産店 ひとりごと

やっとインフルエンザの予防接種を! 今年のインフルエンザは流行のスピードが速いと云われているのに、 運悪く風邪症状の長引きのお陰で、予防注射の接種が遅れに遅れて今日になってしまった。 これは日経Goodayに載っていたインフルエンザ患者数の推移、2014年 ... » more

金沢市第二庁舎の連絡通路の大騒ぎは議会のわがままにしか見えなかった。個人的には、現在の南庁舎はなかなか素敵な建物なので、壊すには惜しいと思っているのだが・・・それはさておき・・・だ。最初のプレスは「災害時の指令部」とかいう名目だった ... » more
テーマ ひとりごと

久しぶりに仲良しの友達と会いました。お昼を一緒に食べて、仲良くおしゃべりをしました。身体をもんでもらったのは気持ち良かったです。心も体もリフレッシュしました。またの機会を約束してお別れしました。本音を言える友達っ ... » more
テーマ 独り言

19 til' I dieイメージ
イメージ 先日の また・・・事件が続報待ちとなる中、新たに、男優によるコカイン吸引疑惑がスクープ完全否定の本人、事実無根とする所属事務所幾つもの裏付けあっての記事とする出 ... » more

手打ちうどん・そば・蔵之瀬いよいよ
いよいよ 閉店日があと1週間に迫って来て、ここのところ店は大忙しで店主カミさんともにてんてこ舞いだ。疲れもピークになりつつあるが・・・あとちょっとだ、と思い頑張っている。きのうは横浜の長兄家族が閉店を惜しみ大勢でご来店。店も混雑していたのでゆっく ... » more
テーマ 独り言

ゆったり、一歩、一歩哀愁
哀愁 背中で語る?暗いが苦手なワルツ...最近は、このくらいなら、散歩をできるようになりました。 ... » more

今日でハナわが家に来て6か月〜とうとう来たか!(^_^;) 今日でハナわが家に来て6か月♪(*^_^*)俺様より新しいわが家にいるんだニャン!( ☆∀☆)(コロ)そして・・・しばらく様子が変だと思ったら・・・やはり・・・大人になったのね!(^_^;)昨夜はハナの泣き声で寝れなかったよ! ... » more
テーマ 日記 独り言

f母猫・三毛猫、2匹揃って(^^) 12月2日から姿を見ていなかった母猫・三毛猫!心配になって、飼い主さんの家の付近を通る時、いつも付近を見回しましたが、全く見かけることなく、パパもジャスパーの散歩中、飼い主さんの家の前を通ってみたり・・・わが家にやって来なくても、どこか ... » more

そろって、体操日を間違えて我が家でダイエットダンス 仕事から帰宅が、急ぎ朝食をとり雑用を済ませてから10時までの体操にまだ時間あったので髪を染める事に この頃白髪の目立ちが早い{%ショ ... » more

事故の示談も終わり、さぁ、修理です!ちなみに示談が成立するまではできないらしいです。@ヘルメットやはり衝撃吸収をしっかりしてくれていたようで、吸収材が割れていました。まだ買って一年経っていないので、メーカーの保証が付き、半額で購 ... » more

明日搬入 i.m.a.展@東京都美術館 めずらしく、とっくにできあがって額装済み50号で、とっても軽い自分でもっていけると・・・・・・・・あさはかだったかも・・・・・・・私の体調を気遣って、次男が時間をつくってくれました。感謝感謝です。 ... » more
テーマ つぶやき 展覧会お知らせ ひとりごと

遅ればせの還暦祝い温泉ツアー 26日の土曜日は快晴だった。沼津駅でピックアップしてもらうことになっていたので10時過ぎの電車に缶ビール片手に乗った。あまり細かいスケジュールは組まずやや行き当たり ... » more

三重県津市:東洋軒のブラックカレー 週末また桑名の先輩の家へ今回は津市のブラックカレーを食べたいというので行ってきました。まずは、三重県立美術館へ石垣定哉展を観ました・・・ニューヨークとパリの踊り子???作品よりも紅葉が美しかったです。そして東洋軒のブ ... » more

マンションの修繕専門委員やってます。経緯は↓こちら。「丸め込まれた件」とうとう今日は顔合わせ。重い足をひきずって集会所に向かったらば、確信犯のオッチャンたちがニコニコとお出迎え(-_-;)「エミちゃんよう来てくれ ... » more

このところ久しくリハビリに行ってません。・・・もう1ヶ月くらいやってへんかもΣ(゚Д゚)でも痛みは全くといっていいほどなくなりました。薬がバッチリ効いてる証拠ですね〜(´−`)・・・ぶっちゃけ、投薬治療だけでいんじゃね(゚Д ... » more

来年のほぼ日手帳の注文(((( ゚ Д゚ ;)))最悪12月でも間に合うし、まだエエかー。そう思って先延ばしにしてたらホンマに忘れてました^^;昔は9月1日になったらソッコーで注文してたっけなー・・・ま、それだけ特別やな ... » more

黒丸の日記12月4日 潮芦屋 テニス
前日の25km走で疲れがあったので、ちょっと疲労抜きに軽くジョギングしようかということで、準備して寝たが大寝坊した。テニスにも間に合うかどうかで、取るものも取りあえず家を飛び出す。(まぁ、湾岸使えば間に合うけどね。) ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 15:16

「独り言・・・」のブログ関連商品

» 「独り言・・・」のブログレビュー をもっと探す

「独り言・・・」ブログのユーザランキング

不可不察 4 位.
不可不察
胡桃工房 6 位.
胡桃工房
なんかん 8 位.
なんかん
おじさん 19 位.
おじさん
ぷるめりあ 21 位.
ぷるめりあ
Ryoma's Bar 27 位.
Ryoma's Bar
OREO's page 32 位.
OREO's page
黒丸の日記 34 位.
黒丸の日記
青空にて 35 位.
青空にて
独り言 38 位.
独り言
ミチ日録 44 位.
ミチ日録
すみれの暦 46 位.
すみれの暦
little*spring 47 位.
little*spring

テーマのトップに戻る