誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    独り言・・・

独り言・・・

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ:  日記・独り言
類似テーマ: 独り言・・・ ひとりごと 独り言。 独り言 一人言 ひとりごと。 ひとり言  独り言 独りごと
テーマ「独り言・・・」のブログを一覧表示!「独り言・・・」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「独り言・・・」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「独り言・・・」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

なんかん栄養失調
「TOKIOカケル」を視聴風間俊介さん、高橋克実さんがゲスト松岡さんが云う、13歳の頃この人と組むのは、やばい城島さんが20歳、栄養失調夏に水炊き、酸っぱいが食べたやはり、腐っていた塩水を飲んで吐いた ... » more

ポールマッカートニー、日本公演 スマホを壊してしまって、新しくしたのは良いけれど、ディスプレイを守らないとまた壊してしまう。そんな背景もあり、ネットで、カバーシートを買って、昨日、宅急便で送られてきた。これで、多少乱暴に扱っても大丈夫かな、と思って、スマホに張ろう ... » more
テーマ 今日の出来事 過去の振り返り 独り言

RIZE UPひとりごと・・・
ひとりごと・・・ 先週は・・・悩んで悩んで。。。世間も騒がしく・・・私個人の周りも騒がしく結局木曜日には「ソウル・ファンミ」キャンセルすることに・・・日曜日の朝それまでの緊張が解けたせいなのか熱 ... » more
テーマ ひとりごと

35分の1スケール「ドイツ重戦車タイガーT初期生産型」、完成 ようやく、「なんちゃってガルパン仕様」のタイガーT、完成しました。ぐるぐると。ガルパン仕様では、車体後部に大型フックが取り付けられていますが、キットにはパーツがありませんでしたので、再 ... » more

ariel☆ariel 忙しいなぁ
でも嬉しい悲鳴だよ。(笑)たかのりさんから夏イベ速報を貰い、(ありがとうございました)ソッコーお安いホテルを予約できました。夏イベの翌週は姉たちとディズニー行くことになってて。町田くんの舞台も組み合わせてある企画 ... » more
テーマ 日記 独り言

ミチ日録あと2日(^^)
あと2日(^^) ゴールデンウイーク間近。今日はチョット冬に戻ったか、、寒い1日。また、台風1号発生。ゴールデンウイーク影響ない事祈る。晩飯鯖のゴママヨ焼きパプリカとピーマン、ジャガイモのベーコンソテーもやしナムル、鶏ハムサラ ... » more
テーマ 夕飯 独り言

ザスパ草津と犬とお菓子初めての!
母校初のベスト8お分かりかと思いますが、高校野球のお話ですよ現在、春季大会開催中です本日、3回戦が行われまして、母校が{%びっくり2 ... » more
テーマ ひとりごと

かいぽの日記また勝った
楽天勝ったなー。良かったなー。でもまだ油断できねーな。今日も9回で一挙に6点も返されたからな。まだまだ信用ならねー(ー ー;)いつぞやみたいに良い感じになってきたところでガタ落ちは嫌でござる。血圧にひびくぞ(ー ー;)オデの信 ... » more

ぼんじゅーじゅまぺる・らく☆こまさぱ? 俺、楽太郎。我が家におNEWベッドがやってきたと〜♪るんらるんらるるるぅううん♪これまでは、かえる妻が若かりし頃、ボーナス?で買うたイタリー製のソファベッドやったと。独身時代から苦楽を共にしとったけん ... » more
テーマ 楽太郎 ひとりごと

今話題?おふとんにゃんこ?? 爺です。来月からお仕事再開。。年金手帳派遣元に届けに行きながら温泉ランド。炭酸泉半身浴、、気持ちいい。ところでお布団猫。爺家元祖猫故すず君ベビー時、、ソフアーを布団代わりに昼間お昼寝してました ... » more

復活劇の裏に・・・ 昨日、ハードディスクのクローン作業によって復活したInspiron700m・・・その復活劇の裏には、もうひとつのドラマが・・・なんて仰々しい物でもないのですが、クローン作業を行う為にいまどき珍しいIDEハードディスクを提供してくれたのが・・ ... » more
テーマ システムエンジニアって何? 独り言

独り言閃きのかけら
閃(ひらめ)きの欠片(かけら)・・・もし、気に入ったことなどが思い浮かんだら、それを書き留めたり覚えておいたり した方がいいかも しれない・・・あまり長い間 放(ほう)っておくと、忘(わす)れたり 感覚が離( ... » more

今日も、何もブログに書くネタが無かった罠 ・゚・(ノД`)・゚・ ... » more

27年振りの値上げと騒がれているヤマト運輸、もとはと言えばドライバーの過重労働が発端、 格好の値上げ材料となったが、その分が会社の云っているようにちゃんと従業員個々人に分配されるとイイのだが、 ついでに再配達のルールが厳しくなっ ... » more
テーマ ひとりごと

ゴルフ HID色が変! 続き。 http://technical-auto-fukuyama.at.webry.info/201704/article_15.html続き。D1SのHIDバルブを仕入れた。密林倉庫から手に入れた。 ... » more
テーマ VW 整備作業日記 ひとりごと

なんかん前髪を留める
「中居正広の神センス☆塩センス」を視聴カップ麺のこだわり(後半の企画) 〜梅沢富美男さんのオススメは、日清カップヌードルリッチ贅沢とろみフカヒレスープ味中居さんは、茹で時間は体内時計で測る新木優子さんは、お湯 ... » more

デジカメのSDカードを挿入して、プリントアウトしてもらった 昨日はシルバー人材センターの本部の大会議室で、職群班リーダー会議が行われ、その終了後にしばらく、シルバー人材センターが管理運営するオープンカフェで、知り合いのメンバー5人と、30分ほどホットコーヒーを飲んで旧交を温めた。実はそのあと、私 ... » more

しゃくり的生き方家庭訪問
今日は小学校の家庭訪問がありました。最近は玄関で済ますようですね。先生も大変みたいです。 ... » more
テーマ 独り言

昨晩から朝まで、かなりの雨が降りました。日中も小雨で、気温が上がらず少々寒い日になりました。腰の具合もイマイチだった週半ば。@2日辛抱すれば…。 ... » more

野良チョコブログ雨に任せて
先週だったかな、物凄い風の強い日がありました今日は風はあまり強くありませんでしたが、雨が強めということで雨のお陰で風で汚れた車が少しキレイに…なったのかな?基本的に洗車をしない人間なので強い雨がシャワー替わりこれ ... » more
テーマ 独り言

桜が満開の我が村〜〜 一昨日・・お店の休日色々・・と忙しかったけど・・ 村の桜が満開になり、写真を撮りに〜〜(ヘ。ヘ) 本当に満開で、綺麗でした! 写真参照〜〜笑 でも〜なかなかね〜お花を楽しむ余裕が無くて・・ これって心に余裕が無く ... » more

カルビーポテトチップス鯛めし味 どこまで表現できたかな?今じゃが芋の不足で販売休止や中止となっていますね。お店の棚から姿が見えなくなってきています。期間限定ですが「鯛めし味」食べてみました。愛媛の鯛め ... » more

神田沙也加、と言えば最近だと歌手というよりも女優や「アナ雪」の声としての活動が多いですが(ちなみに映画「さらば宇宙戦艦ヤマト」&TV版の「2」のリメイク作でもある「宇宙戦艦ヤマト2202」でも声で出ているらしい)、そんな彼女ももう30歳なん ... » more

LIVE ザ・リアル! NHKの番組観覧が当たって「LIVE ザ・リアル!」という番組の収録に行ってきました〜 会場は例によってNHKホールです。司会は千原ジュニアとNMB48の山本彩で、ゲストは青山テルマ、OKAMOT ... » more
テーマ ひとりごと

今週は、最強ステイヤーの決定版!天皇賞 春(GI)!!3200mですから長いですよねぇ〜巧く逃げれば逃げきれる長距離もっとも差すといっても前にの方にいないと差すことは、難しいみたいですね。さて、予想は? ... » more

冒険者と影達への追憶ことばはいしを
ことばはいしを ☆☆これは3月に購入したブルーバックス『日本列島100万年史』講談社 山崎晴雄・久保純子共著 今年の1月20日第1刷でわたしは2月24日の台刷です。「大地に刻まれた壮大な物語。驚きに満ちた日本列島史」ですから、本屋で見掛けても手が伸びそうで ... » more
テーマ 本・音楽・映像・ギター 地震台風火事原発 ひとりごと

サー・ポール・マッカートニーが来日中。昨日の初日の武道館ライブは大いに盛り上がったみたいで、よかった♪私は今回はライブに行くのは断念しました。一番の懸念だったのは、あの国からみのXデーが、ポールの武道館ライブの日と同日だったから、来日すらど ... » more

気ままに言いたい放題暗黙の出席要請
本心は会社の面子と見た ... » more
テーマ 就活 独り言

キャンプでオーブン料理やピザを楽しむ!尾上製作所(ONOE)コンパクトピザオーブン キャンプでオーブン料理やピザを楽しむというのは、ひとつの憧れであり、コールマンのオーブンや天火オーブンをずっと指をくわえて見ていた。昨年、尾上製作所(オノエ)の焼き芋やっくんを手に入れてこれで良いかと思っていたんだが・・・。◆キ ... » more

4月25日(火)禿(かむろ)坂新緑  &  お久し振りのスーツ着用 【禿(かむろ)坂】!!《桜のシーズン》は・・・終了して、すっかり・・・新緑に!!《八重桜は今が見頃》のようですが!!そんな気 ... » more

 

最終更新日: 2017/04/27 17:14

「独り言・・・」のブログ関連商品

» 「独り言・・・」のブログレビュー をもっと探す

「独り言・・・」ブログの人気商品

「独り言・・・」ブログのユーザランキング

Ryoma's Bar 3 位.
Ryoma's Bar
胡桃工房 4 位.
胡桃工房
不可不察 5 位.
不可不察
なんかん 9 位.
なんかん
おじさん 16 位.
おじさん
ぷるめりあ 19 位.
ぷるめりあ
青空にて 27 位.
青空にて
ミチ日録 38 位.
ミチ日録
独り言 40 位.
独り言
黒丸の日記 44 位.
黒丸の日記
すみれの暦 50 位.
すみれの暦

テーマのトップに戻る