誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    独り言・・・

独り言・・・

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ:  日記・独り言
類似テーマ: 独り言・・・ ひとりごと 独り言。 独り言 一人言 ひとりごと。 ひとり言  独り言 独りごと
テーマ「独り言・・・」のブログを一覧表示!「独り言・・・」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「独り言・・・」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「独り言・・・」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

なんかんビターチョコソフト
ビターチョコソフト 先日の立ち寄りNCACAOCHOCOLATENASU VALLEY 2017(那須町高久甲)チーズガーデンを運営する庫やがプロデュースチョコレート菓子の専門店場所は、スーパーダイユーの前7 ... » more

気ままに言いたい放題忘れる
自分が考えるほど周りは気にしてない。実力では負けない・・・自信を持つ!!!!!!!!! ... » more
テーマ 就活 独り言

なんかん40歳、引退しない
「おじゃMAP!!」を視聴冒頭、ザキヤマさんが香取さんに訊く留学?、画伯になる?ゲストは、佐々木健介さん限界集落の新規開店の民宿をお手伝い新潟・小千谷・岩沢、民宿へんどん棚田に照明付きの柵を作るザ ... » more

走る・登る・食べる法龍山 遍萬寺
法龍山 遍萬寺 筑後川の戦いの戦死者を弔った宮の陣神社の隣に有ります。将軍梅の説明板には「戦いに加わり戦死した兵士は数千に及ぶといわれる。菊池武光の弟武邦は追慕のあまり出家して、この梅樹のほとりに庵を結び、 ... » more

タイトルの通りです仕事終わりに近所のローソンで予約してまいりました水曜どうでしょうDVD第27弾収録企画は釣りバカグランドチャンピオン大会 屋久島24時間耐久魚取り対決一挙公開!!未公開VTR&NG集!ファン ... » more
テーマ 独り言

カメラ担いで三度笠ムリをせず
ムリをせず 九州から関東まで梅雨明けした、北陸はまだだと言うこの暑さにも・・。午前中に床屋に行って少し涼しくなったかな・・?、今日は32度だから涼しい方・・?。午後からパークゴルフに行く、私は36ホールでグロッキーでリタイヤ。妻は友達ともう9ホール回っ ... » more
テーマ 独り言

30代改め40代バラ色人生梅雨明け
梅雨明け 毎日暑いですね!今日、梅雨明けしました。今夏も厳しい暑さになりそうですが、皆さまも体調に気を付けて楽しい夏を過ごしましょう! ... » more
テーマ ひとりごと

music club_cinema待機中
じめじめ〜(´∀`;)空気が熱くて息苦しい ... » more

はっしいのぽっけカラタンマーケット
カラタンマーケット カラタンマーケット無事終了。今日、なによりうれしかったのは、これ↓を着てくれる人が見つかったこと。丁寧に作ったのに、型紙間違えてて、Sサイズ相当なことが判明したこのブラウス。とてもスレンダーな奥さまのもとにお嫁に行きました。 ... » more

トルツメ_since_2004梅雨、明けました。
なんか、やっと明けた、、、という感じですが、例年通りというか、予測通りというか。。。梅雨入り前は「梅雨明けは7月20日頃」と言ってましたから、スケジュール通りなんですけどね。でも、今年は梅雨入りしたとたんに雨 ... » more
テーマ 日記 生活 独り言

迷惑メール 「昨日お話しした重要な案件です」というタイトルでメールが来た。いつそんな話をしたのか?inoue@○○○.biglobe.ne.jpそんな感じのアドレスでした。なんか、添付ファイル付いてるし・・・。 ... » more

新刊の執筆 〜一人だけど独りじゃない〜 新刊を書くにあたって、なかなかまとまった時間が取れずにいましたが、今月7月は、月末までのお誘いを、あらかじめ決まっていたものを除き すべてお断りして、毎日毎日、原稿を書いています。誰にも会わず ... » more
テーマ ひとりごと

梅干し作りB ブログ記念日 梅雨明けた〜って言ってもこちらの梅雨は、雨がほとんど降らない空梅雨でした。梅が干し上がったので本漬けです。樽に干した梅を一段並べたら、先日揉んだ赤紫蘇を梅の上に並べます。これを繰り返し全部並べたら、赤紫蘇を一番上に多めに並べ、 ... » more

このブログ、週末の競馬しか使ってなかったので、平日も気が向いたら独り言でも書こうと思います。よかったら暇つぶしに読んで下さい。本日のテーマは『ゴキブリに意識はあるのか?』以前から思っていたのですが、ゴキブリには意識というか感情の ... » more
テーマ ひとりごと

いまごろ「マッドマックス」 4 2016年のアカデミー賞で最多6部門を獲得したので、これは絶対に見ると思ってて、どういう訳か見ていなかった。ヤマハの新型アンプ視聴会のとき、デモムービーとして一部再生され、その迫力に圧倒された。それと同じ迫力を体験するに ... » more

浅草橋から浅草へ向かって歩きながら散策してみた。浅草橋駅周辺は、昔ながらの人形店は変わっていないが、食事処や珈琲店、居酒屋等に大きく変わっていた。暫く歩くと問屋街になり、さらに歩くと蔵前から浅草方面 ... » more
テーマ 独り言

神木堂の勝手なブログおNEW。
おNEW。 雪のない時期ほぼ毎日外を走ります。そうすると半年持ちません。もって半年。ですが・・・・我が家の家計は火の車???妻曰く「1年は持たそう」前のミズ ... » more

屋根裏部屋日記猫の手も借りたい?
猫の手も借りたい? 関東までは梅雨明けしたらしいですね。それにしちゃあ、梅雨真っ最中よりも曇ってどんよりしてますけども。それはともかく、おやつを求めてやってきた2匹が猫式ご挨拶。ちゅっ・・・しそう。あわてて写真に収めたので、ちょっと位置 ... » more
テーマ ひとりごと

梅雨明けの発表がありました! 今朝は5時10分起床最低気温は22.5度。今日はお洗濯のない日です。朝食データ入力も終了。 ... » more
テーマ 喫茶店 録画ビデオ視聴 ひとりごと

ホグロフスの山サイフ ずいぶん以前にホグロフスの山サイフを買った買ったのだけど、ある点で使い勝手が悪くずっと使っていなかったというのは小銭を入れる部分がなく、お札とカードしか入らないのだなんでかな?とずっと不思議だったのだが、先日スウェーデンに出かけ ... » more
テーマ 登山ギア ホグロフス ひとりごと

夜な夜な現れるかわいい来訪者 この所、夜な夜なかわいい来訪者が有る。小学生の男の子にとっては喉から手が出るぐらい欲しいものだろう。デパートやペットショップ、最近ではスーパーなどでも買う事が出来る生き物だが、一匹600円ぐらいするから、子供達のお小遣いではちょっと荷が ... » more

家族旅行で北長野へ 三連休家族旅行で長野に行きました。土曜日の朝名古屋を出発し11:30頃第一の目的地上田城へ到着おそばを食べて上田城を散策長野市へ向かって善光寺にお参り義妹が小布施見にマラソンに出場するため小布施町に行きました。 ... » more

私は昔からぽっちゃりです。多少の上下はあるものの、中学時代からずっと今ぐらいの体重維持です。それって、ダイエットが出来てないってことのような、あまりした記憶もないような。いや、あるな。コレステロール値が高いから薬を飲めと言われて拒否 ... » more
テーマ 独り言 ブログ

*FELICITARE.lala*結婚記念日☆
結婚記念日☆ その日も 夏の暑い日でしたla-sirenettaの marriage day朝早くから バタバタと でも 厳かに 父と 家族に挨拶をしました。あの日 二人の 結婚を祝福 ... » more

江戸時代、代官が治めていた天領日田、であったが、その日田を含め、筑後川流域を舐めていった線状降雨帯による豪雨は、その肥沃な大地を襲い、山間部の集落を襲い、橋を流し、線路を落とし、道路を砕き、何百か所も山肌を削り、 ... » more
テーマ 日記 短歌 独り言

北國新聞で連載中の阿部龍太郎「家康」は読む気になれない。私が読んでいたのは北國新聞だが、他でも・・・なんじゃないかな。小説は苦手だが、歴史小説は少しは・・・なので、少し楽しみにはしていたのだけれど。タイトル通り、徳川家康のことを・・ ... » more
テーマ ひとりごと

今、自分の越える(超える)べき壁に向き合っています。こんにちは、ぴよころもちです。自分の壁を乗り越えることって、そう簡単じゃないですよね。まず、心に蓋をしてきたこの『フタ』に向き合わなきゃいけないです。これもなかなか ... » more
テーマ ひとりごと

夏の朝ごはん★お弁当は 照り焼き豆腐バーグ ・・・※・・・※・・・※・・・雷が鳴るとそろそろ梅雨明けだそうですなのでたぶん今日あたりお江戸は梅雨明けの発表かもしれません全然梅雨らしくなかったですし昨日は各地でゲリラ豪雨と ... » more

 安倍首相、地域協議会設置求める=来年度にもキッズウイーク……自民党の中から誰か止めに入れ。 これは、時事通信の記事であるが、これは民間から議員になったものどう思っているのか知りたいものだ。一部の官僚公務員は分からないかもしれないが、普通に考えれば下で働いた経験や中間管理職をした経験があれば、または子供がいる世帯なら、国民の多くにと ... » more

 

最終更新日: 2017/07/20 03:36

「独り言・・・」のブログ関連商品

» 「独り言・・・」のブログレビュー をもっと探す

「独り言・・・」ブログのユーザランキング

Ryoma's Bar 4 位.
Ryoma's Bar
胡桃工房 5 位.
胡桃工房
不可不察 6 位.
不可不察
なんかん 11 位.
なんかん
おじさん 18 位.
おじさん
黒丸の日記 38 位.
黒丸の日記
ぷるめりあ 39 位.
ぷるめりあ

テーマのトップに戻る