誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    独り言・・・

独り言・・・

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ:  日記・独り言
類似テーマ: 独り言・・・ ひとりごと 独り言。 独り言 一人言 ひとりごと。 ひとり言  独り言 独りごと
テーマ「独り言・・・」のブログを一覧表示!「独り言・・・」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「独り言・・・」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「独り言・・・」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

永源遥が亡くなった・・・合掌。NOAだったのか・・・だが、いぶし銀の言葉がこれほど似合うプロレスラーはいないだろう・・・。誰もが主役で輝きたい中、文字通り「異色」だった。・・・合掌・・・。 ... » more
テーマ ひとりごと

煙草が原因と思われる化学物質からは逃げるにしかずの今日(2016.11.29-)の雑記。 煙草が原因と思われる化学物質からは逃げるにしかずの今日(2016.11.29-)の雑記。月108時間の残業をせざるをえなかった・・・とても恥ずかしい現実だが、トレースがやっとの老々介護職員などではどうしようもあるまいか・・・ので、悪化し ... » more

music club_cinema違った
ハンド&ネイルクリームでした(笑)もう1本はボディオイルだったw ... » more

「今日は、本社(週一報告)・矢口(停電のお知らせ持参)、時間のアポなし」について【2016.11,29】11月も残り今日を入れ2日!!。※内科の通院が、伊勢原の東海大から、松田のS医院に移動され、アポを5日の10時にお願いしたが、 ... » more

なんかんナンなの
「あさイチ」を視聴スゴ技Q 〜 いい肉の日高嶋ちさ子さんがゲスト牛肉を400gは食べる野菜は苦手、試食は肉だけピカピカJAPAN 〜群馬・下仁田、極上しらたき400gで、1万円手作り、気泡が入 ... » more

ひらひらと枯葉
枯葉 おまえはまばたきもしないで見つめるおれの目をBGMに『枯葉』がながれついおれはやるせなくなるこの窓辺でおれを見つめながらもおまえはおれを見てはいないおまえはおれを見透かしている ... » more
テーマ ひとりごと

music club_cinema当たった〜
当たった〜 ディズニースタイルで当選しましたハンドクリームは通年使うから嬉しいわネイルクリームって滅多に塗らないけど、冬だし使ってみます( ・∇・) ... » more

朝やはり寒くて、布団の中で脳の甘いささやきとしばらく格闘。昨日は、家を出るところまで準備してみたが靴下を履くときのピリッとした膝の違和感から練習をやめたのだが、今日は大丈夫。起床後の心拍数が47bpmといつもより ... » more

私想ふに…やってくる
また定期の仕事が入ってきてますよ。ありがてぇ。来年の能公演の仕事です。来年は会場が20周年記念の年なので、寿ぎの曲をば。高砂で新春をお祝いしますよ。お楽しみに。 ... » more
テーマ 仕事 季節 独り言

黒丸の日記11月27日 潮芦屋 テニス
この日は、雨が降っていて、意外と寒くない。ので、ヨネックスの長袖コンプレッションにゴールドリボンの黄色いTシャツ+下は薄手のジャージに7分のコンプレッション。このTシャツ肌触りが良くて気に入っている。サーブは、相変わ ... » more

11月29日 ☆ お弁当は 生鮭の塩麹漬けとそぼろごはん 今日はなんの日もぉ今日みたいな日は私でもわかりますうまくごろ合わせできますよねぇ〜いい肉の日&いい服の日私が朝観てるめざましテレビでは朝っぱらからいい肉の日 ... » more

気まぐれ日記ほどほどが一番
昨夜いつもより夜更かししたのに今朝4時に目が覚めてそれからずーっと起きています。古くなったタッパーを処分したり食器をを整理したり片づけていたら。。。腰が痛くなったので、片づけをやめました。 ... » more
テーマ 日記 独り言

友人とブリ釣りに行ってきました。話によるとでかいブリが釣れているようです。別の船の友人が、最初に6キロ程のブリ(ハマチ?)を釣り上げました。先を越された〜同乗の友人は、場所を変わろうと言ってましたが、青物は回遊魚だか ... » more
テーマ 独り言

Starship 21ZNA9Savoy Truffle / The Beatles
11月29日はジョージ・ハリスンの命日。もう亡くなって15年になるんだなぁ。しみじみ。先日観に行ったビートルズのドキュメンタリー映画「エイト・デイズ・ア・ウイーク」でも彼のおちゃめっぷりがいろいろ垣間見れて楽しかったなぁ。ビートルズ4人でイ ... » more

ばるたんのブログ再開
再開 この間いろいろありました。●8月 11月ちん☆どんじろう●10月いわて大会●10月11月たまり場JAZZ●11月北村英治さんクラリネット素敵な仲間と出逢えた大きな財産ブログ再 ... » more
テーマ ひとりごと

文°(ぷみ)読む月日重ねつつ 一応、机はあるのですが、なぜか畳の上に座してテキストを開く通信課題提出前。科目数を減らせば余裕が出ると思いきや、そんなのカンケーなくて、締切ギリギリになるのは毎度のことで、社会人になってからウン十年、ほぼ ... » more
テーマ 日記 ぷぅの傾向 ひとりごと

みなさ〜ん、おはようございます♪今日もまたまた寒い・・・冬だから仕方ないですが・・(^◇^)お互いに風邪などひかないように頑張ろうね先日、神田明神に出向いた後、天照大御神様に祈れるようになりましたよた ... » more
テーマ つぶやき ひとりごと 祈祷

RED-WING  魂犯人
犯人 おす。デビル👿Ψ( ̄∇ ̄)Ψこれが、俺様に間違えた かけ算を覚えさせた犯人〜(笑)しってるー?これー?このボタン押すとかけ算の答えが表示されるのよ〜『要領よく』 ... » more

『まる901』のつぶやきこうき心
なんかねぇ・・・時々思うんだけど自分の居場所って一体どこなんだろう?ずっと探し続けてきたような気がする。どこかに落ち着けたと思ったら、”ここじゃない・・・”感を感じてもっと自分に合った本当の居場所がきっとどこかにあるんだと信じてさま ... » more
テーマ 独り言

おじさんイエンフルエンザ予防注射!
先週の金曜日家内が近くの医院に薬の処方箋を貰いに行ったついでにインフルエンザの予防注射をして、私の分も予約したから午後注射に行ってくれとメールがあった。先日、予防注射を勧められた医院でなかったが、こちらの方が500円安かったから、午 ... » more
テーマ 独り言

葉が立つ アスファルトのすき間に♪きせき ... » more
テーマ 独り言

ゲテモノって言われてるけど… これ、何だか分かる?昨夕、晩酌をしていたら、友人から二品の差し入れがあってね。これはその一つの、蜂の仲間の中では世界最大のオオスズメバチの幼虫の唐揚げさ。幼虫の大きさは、KENNTのライターが6、5pだから分かるよね。この写 ... » more
テーマ 季節 貧乏人の食卓 ひとりごと

尼崎・踏切で押し衝突死 被告の少年、一部否認・・・弁護のあり方 神戸新聞NEXTの記事だが、このところの弁護士の裁判における弁護のあり方を見ると、疑問符しか付かないものが増えている。彼らは、情状酌量の意味が分かっているのだろうか?そして、裁判長もこんな内容で酌量を判断してはいけない。厳しい判決をするべき ... » more

米井行政書士事務所のブログ疲れた
疲れた 昨日は、朝8時30分に東京入国管理局へ行き、先日許可が下りた永住許可の受領。その後、10時から16時30分までオーバーステイの方の出頭申告の同行と丸一日、東京入国管理局にいました。入管業務を5年程やっていますが、入国管理局に ... » more
テーマ 独り言

雅爺の小部屋Relaxation  薔薇の薫り
Relaxation  薔薇の薫り 駅前の花屋さんのいい薫りでアロマテラピー2016年11月28日 ... » more

手術から11週間経った・・・外観は随分きれいだ 昨日で手術から11週間になった。カメラで自分の背中を映してみた。そこまで体が動くし手が回るようになってきたのだ。今迄は家内に写真を撮ってもらっていたのだが、これからは好きな時に自分で撮影できるようになった。取りあえず経過を追っている ... » more

ポジティブオーラ 須磨寺火渡り修行
須磨寺火渡り修行 11月23日、勤労感謝の日に神戸の真言宗須磨寺派の大本山須磨寺境内で火渡り修行が行われていました。須磨寺は平安時代から続く古刹ですが、NHKの大河ドラマ源義経でも有名になったように、平家の若武者平敦盛の故事にちな ... » more

昨晩は大草胃腸錠を飲み、今朝(2016.11.29-)はワイパックスを飲んだ雑記。やはり、消化器系が年齢相当になったのか、どうもな感じもあるので、2100時過ぎに大草胃腸錠を服用・・・1錠だけ・・・し、ももcaféを聴いて ... » more

いてもいいのか?二つほど。
およそ1週間。パソ断ちをした。パソ断ちって言っても、完全にパソに接しないわけじゃなくて、時間を決めて、一定の時間だけ使用するだけにした。具体的に言うと、20時から2時間。今、この時間、それをやぶっているんだけど。それ ... » more
テーマ うつ 独り言

そうなの早くやらないと結構大変〜というわけで僕は頑張りました住所録の整理から年賀状印刷の手配そして喪中のお葉書・・・・今回僕は友人それもすごくお世話になるばかりの方とお別れしてしまいました一人はお葬式に出席し ... » more

 

最終更新日: 2016/11/29 14:22

「独り言・・・」のブログ関連商品

» 「独り言・・・」のブログレビュー をもっと探す

「独り言・・・」ブログのユーザランキング

Ryoma's Bar 4 位.
Ryoma's Bar
不可不察 5 位.
不可不察
なんかん 9 位.
なんかん
胡桃工房 10 位.
胡桃工房
OREO's page 11 位.
OREO's page
黒丸の日記 13 位.
黒丸の日記
おじさん 18 位.
おじさん
ぷるめりあ 21 位.
ぷるめりあ
青空にて 27 位.
青空にて
K-coten 34 位.
K-coten
独り言 42 位.
独り言
ミチ日録 48 位.
ミチ日録

テーマのトップに戻る